DQ3実況、はじめました。



何気忙しかった

今日は大きく分けて二つの出来事がありました。

1つ目はロストプラネット2を購入したことです。

非常にお得な買い物をしたと思います。
家の近くの某レンタルビデオショップでは5800円くらいの値段で
某本屋さんでは5200円でしたが、それより安く買えました。
カメ○オンクラブで購入したのですが、中古の定価は5900円でした。
しかし、週替わり特価ということで500円引きされていました。
そしてさらに会員の誕生月に送られてくるハガキの特典
『中古ソフト1つ20%引き』を行使することによって
なんと4000円でおつりが来ました(´▽`*)ウマウマだお

浮いたお金でBASARA3買おうかと思いましたがしばらく様子を見ます
BASARA3の様子を見るというよりは、
ロストプラネット2と試験を両立できるかという
自分の様子を見ようと思いますwwww まあ余裕だけどね( ´ー`)
ゲーム一気に二つも買ったら積む可能性が高いので我慢しました。
もし買うとしたら『新品5%引き』を行使するとしよう(´ω`)


さて、2つ目はインターンシップ先に送る履歴書の作成から投函です
水曜日にエントリーしてその日のうちに写真撮って今日履歴書です
なぜなら締め切りが7月31日だったからです エントリーが遅すぎたようだw

20時にご飯食べてるときに思い出してからがスタートで

履歴書と封筒を買って来る→一から履歴書を書き始める
→インターンシップの志望動機なども無理やりひねり出す
→何とか完成郵便局の前のポストがいいと親が言うので車で郵便局に行く。
→すごい雷鳴が轟く中、無事に帰還

時間が時間なので遊ぶのは断念しました。
その代わり明日学校から帰ったらさっそくプレイするつもりです!
体験版との違いとかいろいろ楽しみだぁ(´▽`*)wktk!
コメント
No title
ロスプラ2の実況うpwktk
2010/07/30(金) 17:20 | URL | クマー #-[ 編集]
No title
クマーさんこんばんわ!

Σ(゜Д゜)ナンダッテー! ロスプラの何を実況するんですかw
ただ、「うわー」とか「やばいやばい」とか「よっし!」とか言うだけなので面白くないですよww
そして、ぶっちゃけるともうプレイしちゃったんだZE( ´ー`)
次やるのなら初見プレイがいいなぁなんて思っているw
気が向いたら単発とかで撮るかも知れませんねw 面白いです!
2010/07/31(土) 03:09 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
No title
では皆さんでやんややんやしている所を是非upするといいよ!w
多人数プレイがまた面白そうですし!(*´∀`*)まってまー(ry
2010/07/31(土) 15:18 | URL | ロビン #BGVEav6E[ 編集]
No title
ロビンさんこんにちは!

(゜Д゜)・・・わいわいやってるのをニコニコに?www
でもまあ、マリカと同じかぁ・・・うーん悩む(´・ω・`)

そうそう、この間5人でやったけどすごく面白かったよ!
なのでもし撮るとしたら多人数プレイしてるときかなぁ
見てくれる人の購入意欲を刺激できればいいよね(´▽`*)
2010/08/01(日) 21:15 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
