DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト


FF6 微縛り実況プレイ Part68



これにてFF6微縛り実況プレイは完結とさせていただきます!
今まで支えてくださったすべての方に感謝!

追記でFF6実況を振り返る



まず、このゲームを選んだ理由がふたつほどありまして、
1つは私が小さいころにプレイした思い出のゲームであるということです
もう1つはFF6の実況を始める少し前くらいにブロとものasukaさんが
ブログの記事でゲーム日記を書いていたFF6をクリアしたということです

じゃあ自分もやろう、という軽いノリだった気もします
asukaさんが見てくれれば嬉しいな、というのがきっかけでした
徹底したやり込みはできませんでしたが、少し変わった方法でプレイして
少しでも他人のプレイというものを楽しんでもらえたならそれだけで大成功です

実際再生数もコメント数もあまり多くはないのですが、
私が見て欲しいと思っている人が見てくれればそれだけで満足です。
最後の方は数字にこだわってなかったですが、最初のほうはやはり気にしていて
できるだけ再生数やコメント数が伸びて欲しいなぁと思っていました。
しかし、もしたくさんのコメントがついてしまったら
大切なコメントが流れちゃうしごちゃごちゃしてたら動画見づらいからね!

私にはこれくらいの再生数コメント数がちょうどいい気がします(*゚ω゚*)

あと、再生数が少ないとエコノミー画質にもならないから便利だし!

やはりRPG実況というのは時間がかかりますね
さっきまでブレスオブファイア3を普通にプレイしていたのですが、
今朝スペイン戦見る前に始めて一日で6時間プレイしました(寝落ちあり)
FF6も録画や編集をしなければたぶん一週間で終わることでしょう
でも、録画や編集をすることによって皆様に見てもらうことが可能になりました
実況始める前から仲がいい人もそうですが
動画撮り始めてから仲良くなった人々にも見てもらったりして
実況をしているのがすごく楽しかったです(`・ω・´)付き合ってくれてありがとう!


動画内でも言ってますが、次回作できたら撮りたいと思っています
ただ、これまた動画内で言ってますが就職活動などもあるので簡単な話ではなく
RPG実況は非常に長いので、次何かを撮るとすればアクション系になると思います
一応候補もあるので、実況してみて面白いと判断すればニコにうpするつもりです
他にも単発とかならいつものノリでzoomeとかにうpすると思います(*  ̄ー ̄)b


さて、スペシャル情報ですが、FF6微縛り実況プレイ動画にはおまけがあります!
今回の流れのように一日おきというわけにはいきませんが
収録自体は完全に終わっているので、あとはどう組み立てるかだけです
編集などが終わりましたらブログにて動画を紹介させてもらいます

ではでは、すごく長くなりましたが、これにて本編終了ということで締めましょうか

最後まで見てくれてありがとうございました!
コメント
No title
お疲れ様でした!
普通に追いつけてないのですが(´・ω・`)
ゆっくり見させてもらってます!
おまけ更新前には見終わってると良いなぁ。

自分で検索してみたんですがFF6クリアしたの1年以上前でしたw
そこから始まったんですねー(´ω`)

次回作も楽しみにしてますっ
では!
2010/07/04(日) 21:51 | URL | asuka #-[ 編集]
No title
asukaさんこんにちは!

ありがとう(*´∀`*)
asukaさんがいなかったらこの実況はありえなかったので
ある意味ではasukaさんのおかげでここまでやってこれました!
最後までゆっくり視聴してくださいね(`・ω・´)

一年以上前でしたかww いやぁ、長いこと続いたものだw
私自身の実況期間もそうだけど、
視聴者さんも長いこと動画を見てくれたんだなぁと実感しております
asukaさんも今までついてきてくれてありがとう!

次回作は上手くいけばうpしますw
自分が楽しめなくちゃだめだもんね!
実況して楽しかったらうpするはずです!
2010/07/06(火) 14:04 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
