DQ3実況、はじめました。



はじめてましての方へ

こんにちは!acrossと申しますm(_ _)m

追記でブログ説明、注意事項など

ニコニココミュニティー作成しました!
このブログはニコニコ動画にうpしている作業用動画を紹介したり、
現在プレイ中のゲームについて思ったことなどを書き込んでおります。
また、最近は雑談など他愛もない記事が多いです。

自分の動画を紹介する際には、動画紹介カテゴリに設定していますので、
検索の際には、カテゴリから動画紹介を選んでください。

追記:実況動画はそのゲームのタイトルをタグとして表示してあります

また、いろんな人との交流を大切にしていきたいと思っています。
初めての方でも自由にどんどんコメントしてほしいです!

相互リンクしてくれた方は、お友達紹介と称して記事で紹介させてもらいます。
(相互貼りたいけど紹介されたくねえって人はそう言ってくれると自重します)
こちらも、友達紹介カテゴリに設定していますので、ぜひご覧下さい。

注意事項:基本的に相互リンクはブログだけとさせていただきます
関係ないor問題があると判断した場合、サイトの良し悪しに関わらず
無条件にコメントを削除させてもらいますのでなにとぞご了承くださいませm(_ _)m

ブログはfc2に限らず相互リンク受け付けておりますのでぜひお願いしますm(_ _)m

常連さんも、始めましての方も、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
No title
こんにちは^^
コメントありがとうございました かなり励ましになりました^ω^ お邪魔してます^^
動画紹介、これからちょくちょく見に来るので楽しみにしてます^-^v
これからよろしくお願いします
2009/01/20(火) 13:33 | URL | asuka #-[ 編集]
No title
asukaさんこんにちは!
こちらこそちょくちょく訪問しますね♪
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/20(火) 17:04 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
No title
すいません><前 フレ申請してもらったのですが、満員なため無理です^^;
2009/01/25(日) 23:06 | URL | キリン #g.kv8Rrs[ 編集]
No title
キリンさんこんばんは!

わざわざすみませんm(_ _)m
たぶん満員なんだなと思ってましたw
また今度お会いしましたらよろしくお願いします!
2009/01/25(日) 23:43 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
No title
訪問はちょくちょくしていたのですが、
初コメントです(*´ω`*)

さっそくですみませんが、相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
もし良ければお返事いただけると嬉しいですd(*´ω`*)b
2009/03/05(木) 16:18 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
No title
★みヵんさんこんばんは!

大歓迎ですよー!
リンク貼っておきますね♪
2009/03/05(木) 22:16 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
No title
こんばんはでございます
麻雀の勉強は進んでおりますか?ww

もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
2009/04/04(土) 01:13 | URL | ☆ましゅ~☆ #-[ 編集]
No title
ましゅ~さんこんばんは!

実は今度相互お願いしようと思ってましたw
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
麻雀明日勉強しますwww
今日はいろいろあってほとんどできなかったw
2009/04/04(土) 01:20 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 05:24 | | #[ 編集]
Re: マリカーフレンド募集
非公開コメントの方へ

フレンドコード登録させてもらいました!
スカイプも登録させてもらいましたのでぜひそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/04/23(木) 09:21 | URL | across #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 23:26 | | #[ 編集]
No title
ブログの訪問ありがとうございます!
acrossさんのブログにもお邪魔させていただいてましたが、この場を借りてお礼を申し上げます!
acrossさんのDQMもこの間から見させていただいております!

もしよろしければ相互リンクをお願いします。

では!
2011/02/02(水) 17:27 | URL | ゼヴァン #ejuD.XZg[ 編集]
No title
ゼヴァンさんはじめましてー!

こちらこそ訪問ありがとうございます!
動画ですが、就職活動的なものもありかなり更新遅かったりしますが、それでもよろしければまったりと見てやってくださいませm(_ _)m

相互もおkです(`・ω・´)早速貼りますね!
2011/02/02(水) 18:01 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
はじめまして♪
たこのろっくんさんを通じてしりました。
自分も実況者です!
仲良くさせていただければなぁ、と^^

自分、アメブロやってるんで良かったらのぞいていってくださいbb
んで、良かったらブログのリンクもお願いしますね^^
2011/03/26(土) 10:39 | URL | ムソン #-[ 編集]
No title
ムソンさんはじめまして!

ほうほう、ろっくんさんからですか!
そして実況しているですと!? 実況仲間ヽ( ´ー`)人(゜∀゜)ノナカーマ
そういう私は最近就活とかで実況撮れてないのですがww

リンクもおkですん!よろしくですー!
2011/03/27(日) 02:53 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
ここでいいのかな?
ムラマサです!!たぶん初コメかな?w

突然ですがブログの相互リンクいいですか~?
2011/10/02(日) 22:23 | URL | ムラマサ #-[ 編集]
No title
ムラマサさんこんばんわ!

全然おkですよ!早速やっときまっす!
2011/10/03(月) 01:56 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
イブサンローラン バッグ
If some one needs to be updated with latest technologies after that he must be visit this web page and be up to date all the time.|
イブサンローラン バッグ http://www.xirage.com/
2014/08/12(火) 20:49 | URL | イブサンローラン バッグ #EBUSheBA[ 編集]
www.poodlesunderfoot.com/images/cheapairjordan/
Dies ist eine W盲hlerschaft, wo die besten Liberal Kabinen sind klein und auf dem Land, vor allem in Teilen der Circular Head, w盲hrend beste Note Labor ist die gr枚?eren St盲dte. Ein Problem, eine Wiederbelebung der Liberalen bei dieser Wahl steht, ist, dass die Liberal-Ticket enth盲lt zwei Kandidaten aus Latrobe und zwei aus Rundkopf mit nur Brett Whitely von Burnie, die einen gr枚?eren Stadtzentrum entfernt.
2014/08/16(土) 05:04 | URL | www.poodlesunderfoot.com/images/cheapairjordan/ #EBUSheBA[ 編集]
コーチ 財布 メンズ
Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your blog? My blog site is in the exact same area of interest as yours and my visitors would definitely benefit from some of the information you present here. Please let me know if this okay with you. Regards!|
コーチ 財布 メンズ http://www.neighborhoodfitnessgarage.com/
2014/08/16(土) 21:48 | URL | コーチ 財布 メンズ #EBUSheBA[ 編集]
ロレックス偽物時計
ロレックス デイトナコピー時計:http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html
フランクミュラー偽物時計:http://www.iconsinmed.org/cir/franckmullerwatch.html
オメガコピー時計:http://oiltechinvest.com/omegawatch.html
2014/08/17(日) 12:58 | URL | ロレックス偽物時計 #EBUSheBA[ 編集]
ポーター バッグ
That is a really good tip especially to those fresh to the blogosphere. Simple but very precise info… Appreciate your sharing this one. A must read article!|
ポーター バッグ http://www.whatlayout.com/
2014/08/19(火) 18:47 | URL | ポーター バッグ #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
