fc2ブログ

DQ3実況、はじめました。

それぞれの道へ

今日は卒業式でした
今日で大学生じゃなくなったという実感がないのですが
来月から社会人として苦労や苦労や苦労を経験してようやく
大学生って超絶楽だったんだなぁって気付くんだろうなって思います
実際今の時点で社会に出るのは怖いですしこのままでいたい気持ちはあります
ですが、お金を稼いで生活していかないといけないので切り替えて
将来に向けて一生懸命努力をしていきたいなと思いました
コメント
No title
卒業おめでとう!(´ω`*)
学生は確かに羨まれるものだけど、でも社会人も立派に羨まれるものだよ!
お仕事羨ましい!w
環境が変わって最初は大変かもしれないけれど、でもどうか頑張ってd(゜∀゜*)応援してるよ!
2012/03/20(火) 00:24 | URL | ロビン #BGVEav6E[ 編集]
No title
ロビンさんこんにちわ!

ありがとう(*´∀`*)うれしい!
院生は院生で苦労が絶えないと思うけどそちらも頑張って!

お仕事は慣れるまでが一番疲れるだろうし
慣れてからも新しい仕事増えたり慣れてるからこそミスをしたりと
様々な苦労があると思うけどお金のために頑張る!
応援うれしいよ!これからも応援してね!

コメントありがとうございました!
2012/03/20(火) 09:38 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR