DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト


今後見たい映画

今日は学校に発表を聞きに行ったあと一度家に帰り
映画館に行き逆転裁判を見てきました!

まあ面白くなくてもいいかなーって気持ちで見た割には
そこそこに面白くて割とあっという間に時間がすぎていました
最近暇があれば映画を見ようという発想になるくらい映画が好きになり
もう趣味と言ってもいいレベルまではまっている気がします
以前まではこのようなことはなかったのですが、
趣味があったほうが人生を楽しむことができると思いますし
ゲームや実況以外にも色々楽しめてるしいいかなって思っています

正直先月から今まではあまり興味深い映画がなかったのですが
今月から来月にかけてとても面白そうな映画が目白押しです
まああくまで私が行ってる映画館の公開日なので
全国共通というわけではないと思いますが、一応書いてみます

2月17日公開 タイム
2月18日公開 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
2月24日公開 アンダーワールド 覚醒
3月 1日公開 ヒューゴの不思議な発明
3月 2日公開 戦火の馬
3月 3日公開 ライアーゲーム 再生
3月17日公開 長ぐつをはいたネコ

などなど

このように面白そうだなぁと思う映画がたくさんあるので
来月からバイトが始まるのですが休みの日などに見に行こうと思います
全部見るかどうかは分かりませんがこれだけあるとワクワクしますねw
コメント
No title
ライアーゲーム楽しみですね。今回は戸田恵梨香ちゃんが出ないみたいで残念です。
その分福永に期待大ですw
2012/02/17(金) 03:27 | URL | てん #s3HguPI.[ 編集]
No title
てんさんこんばんわ!

そうですねー ライアーゲームといえば戸田という勢いですからねw
まあとりあえず秋山に対しての復讐という名目らしいので
こじつけがあってもある程度許されるかなとw
ホームページ見てみると今までのライバルが運営側にいるっぽくて楽しみですw

コメントありがとうございました!
2012/02/18(土) 00:15 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
