DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト


運休しないでほしいなぁ

今日は授業としての最後のゼミがありました
未だその実感がないのですが、現在卒論提出期間で
私以外の他のゼミ生は全員まだ未提出らしく忙しかったので
基本的には教室の中は卒論の話でいっぱいだったのですが
結局いつものように雑談をしまくって授業は16時終わりなのに
外が真っ暗になったころにやっと帰りました

で、雑談中に気付いていたのですが、外では雪が荒ぶり始めて
来たときは少し溶けたものが凍ってつるつるてかてかになって
すべりそうになりながら慎重に歩いてきた地面の上に
10センチくらいのふっかふかな新雪が積もりました
おかげですべりにくくなり、駐車場までは安全だったのですが
車は雪だるまになっていましたし、帰り道は渋滞していました
路面は来たときより凍結していてすごく時間がかかりました
話によると私の住んでいる地方からの電車が全便運休だったらしい
明日の夜から遊びに行く予定だったので明日の天気が心配です
というか除雪が上手く完了しているといいなぁ
こういうときこそ晴れ男っぷり発揮したい 天候よくなって!

それと、たくさんのコミュ参加ありがとうございます!
今日は猫戦車というブラウザゲームをやってみました
一応画面がキャプチャーできるようなのでこれからも試行錯誤しながら
色々な放送を行なっていきたいと思います あくまで実況優先ですがねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
