DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト


ノイローゼになりそう

「論点が分からない」「範囲が広すぎる」「論文とは言い難い」
などと言われ、関心のあるテーマを決めなければ指導もできない
と言われたため書き直ししております
関心が一切ないので半ば仕方ないのですが、
卒業できそうになくなってきたので焦っています
まあ担任は一応一生懸命考えようとはしてくれているのですが
何をテーマに掲げたいかがふわふわしている私には難しいらしく
せめてテーマだけでも揺るがないで固めて欲しいといわれました
はっきりいうと、それを言われて決めたテーマをさっき変えました
テーマというか絞った内容では書けないと思い元に戻しました
今ある資料や自分の扱えるデータを元に書くしかないので
そのテーマの歴史とか調べようと思いましたが
明日少し調べても無理だったらやめます

まあ結局は自己解決しちゃってそこで終わってしまうんだろうなぁ
担任に何度も言われましたが、数行で決め付けてしまうために
文章がそこで終わってしまうらしいです 言われて気付きました
まあ終わらせて次の章に入って文字数稼いでいるからそうなんですが
それでは論文にはならないらしいのでテーマを絞りたいと思います
就活より大変だわこれ 道しるべが一切ないからな

歯を抜くのやめようかな・・・今抜いたらダメな気がする
抜いて集中できなくなって内定取り消しは嫌だなぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
