DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト


アグロ美しいよアグロ

今日は卒論の構成を考えたりしていました
本当なら一日中やるべきだったのだと思いますが
夕方くらいでもうヘロヘロになったのでゲームしました
まあ一応形式的なものがある程度見えてきたので
ノルマ的なものがあるとすれば達成できたといえます

で、ゲームですが、ワンダと巨像の最後の巨像を倒しました!
で、2週目ということで少しタイムアタックをしていたのですが
なんというかただ倒すのとは違ってイライラ度溜まりますねwww
揺さぶられるのもストレスが蓄積されますが、それよりも握力です
タイムアタックは初期ステータスになるという仕様があるようで
かなり残念です 鍛えた状態でできるとばかり思っていたのでw
まあ明日からは卒論に疲れたら少しずつやってみようかと思います
明日も朝起きたら寝るまで基本的には卒論について考えたいです
構成が見えてきたので明日は今までワードや紙にメモしてきたものを
章ごとに区切ってあるのでそこにとりあえずぶちこんでみて
並び替えなどをしていきたいと思っています とりあえずこんな感じ

ワンダは3体目の巨像からタイムアタックしていきたいです
あと暇があれば戦国無双の続きもやりたいなぁ トロフィー欲しいw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
