DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト


映画も楽しみ

今日は借りてある本でまだ読んでない本を読んだりカイジ見たりしてた!
読んでない本は実はすごく分かりやすく書かれていて読みやすいので
明日も引き続き読んでいこうかなと思います まだ一週間以上あるのでw
もちろん読みながらワードなどにメモを取り、
こういうの調べたほうがいいかもしれないだとか、
こういう比較をしたらいいのではないかなどネタになりそうなものをメモし
あとでそれらの中から必要そうなものを調べて構想を考えます
ネタ探しってなんだか実況動画を面白くするために頑張ってる人みたいですね
編集凝ってる動画はこういうアイディアを結集して作られているのだろう
卒論自体はそこまで凝らなくていいのでとりあえず単位もらいたいなぁ

最近ニコ生でTPP討論会とかやってるので見るのですが
会に出席する人は賛成派が多くて視聴者は反対派が9割だそうです
コメント読んでくれればいいのですが、そういう場ではなさそうですし
大臣側が経済産業大臣とか外務大臣とか賛成派ばかりなので中立ではなく
なんとか反対派を賛成に導こうとしているようにも見て取れます
まあ、もしそうするのならちゃんとしたデータ出せばいいのにって思いますw
ニコニコ等で人気の中野先生が8日あたりに討論会に出るらしいので
時間が空いていれば見てみようかなと思っていたりいなかったり

さて、もうひとつ最近はまっていることがあるのですが、
本を読んだりワードに色々調べた内容を打ち込む際に
ゲーム音楽の作業用BGM動画を流しておりまして
今日はこんな動画を聴いておりました



他にもたくさん聴いていましたが今タグ開いてるのがこれでしたw
昔やったゲームの曲とかやってないけど名作とされているものを聴いています
知らないゲームの音楽でもかっこいいのがあるとテンション上がることもあって
本当にいい音楽なんだなぁと思ったりしています
私の中ではゲームにおけるゲーム音楽はかなり重要なので
知らないゲームでも気になる曲があればメモしていつかやろうかなと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
