DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト


なんかいろいろ振り返る

Wii-Fit始めてから47日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、10分島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、ヨガetc

※なんか気持ち悪いので、追記を読むのは耐性のある方のみにしてください!





今日は学校のほうに内定の報告をして、書類を提出してきました。
色々相談に乗ってくれたりしていたので、よかったねーという声が
すごく嬉しかったです。今後についても色々アドバイスもらったし!
就職課の人を好きな人と嫌いな人がいるけれど、最終的には好きだったなぁ
やっぱり一生懸命就職活動していれば嫌でも交流回数増えますし、
交流回数が増えれば、それなりに就活の話もできて会話が成り立ち、
そこからいろんな情報を聞き出すことができるのかなって思いました。
利用できるものは利用するって言いますけど、本当にそのとおりで就職活動を
支援するために働いている人たちなので全力で頼っちゃえばいいなって思います。
私は自分の力で就活しないと、自分のためにならないと思っていましたし
最終的に就職課で模擬面接とかを受けないまま就職活動を終えましたが、
アドバイス等は結構いただきましたし、資料もたくさん読みました。
ある程度は自分で判断するのも大切だと思うけれど、彼らもプロです。
あらゆるパターンを見てきていると思うのでとりあえず相談してみるといいです。

これから就活をする人や今就活中の人がもしこの記事を読んでいたら
就職課の人と少しでも仲良くなることをおススメします!
私も最初は抵抗あったのですが、絶対に損はしませんし、
何かいい求人を紹介してもらえるかも知れないのでぜひぜひ!

えらそうに語ってますが、私自身内定が取り消しとか100%されないわけでもなく
安心しきっていたら大変なことになりそうなので気を引き締めないとと思っています
そもそも、最終的に二社から内定もらったので家電量販店を選んでよかったのか、
もう一方のほうがいい会社だったのではないかなど今後も苦しむかと思います。
土日休みじゃないですし、もしかしたら他にも悲しい思いをするかもしれません。
福利厚生がよくても仕事があまりにも大変で胃に穴が空くようなことがあるかもだし
何が幸せなのかということも含めて、やってみないと分からないのかなと思います。

まあ、就職課の人と話していて再認識したけど、やっぱり人と話すの好きだなぁ
なので、販売員としてもある程度頑張れるかなって思います。楽観的ですがww


さて、明日こそは動画投稿しようかなって思っています。
あと、誕生日に何しようかなーって悩んでいます。
みんな忙しそうなので今までのように集まってくれるか未定ですし
なんか動画を作成したりしようかなーとかも考え中です。

なんかこういうときは放送したいなぁって思っちゃいますよねw
だが、一般会員の私に死角はなかった!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
