DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト


無事帰還しました!

Wii-Fit始めてから42日目
今日のWii-Fit:10分
内容 コロコロ玉入れ、ヨガetc

すみません、帰ってきた時間が時間だったので昨日より少なめ...
ということで新潟から帰ってきました!
いやあ、5時起き6時38分の電車に乗るのはしんどかったwww
眠いけどスーツ着てるわ寝癖ついたらだめだので寝れないというw
4時間窮屈な思いをしながらなんとか新潟についたのですが、
新潟についてからも面接集合時間まで4時間あったという罠\(^0^)/
でも、そのおかげで時間と精神に余裕を持って面接に臨めました!
なので、これで落ちたら仕方ないってくらい全力出してきましたよ!
まあ、若干『お話』をしすぎた感はありますがwww気になるところだw

問題は、例の電話があった企業の申し出を断らざるをえない状況である
結果を待ってもらえるのであれば待ってもらいたいけれど恐らく無理だろうし
一応聞いてみるけど、もう待てないということであれば今日の面接に賭けて
内定(出そうかなぁTEL)を辞退しようかと思います。

営業で土日休みが夢だったのですが、今はそこはあまり気にしておらず
楽しく無理なく働ける職場を求めるようになってきたのかと思います。
(もちろん常時楽しいだけを求めてはいない、飽きるからw)
土日休みじゃないと子供を育てられないとかそんなことは絶対にないと思うし
むしろ一般論なんて通用させない生き方をしてやろうと思うようになりました。
それか、子供できたら転職して無難に土日を休みにして遊んであげる感じでw
今は土日が必ずしも休み出なければいけない理由はないので、
自分に合っているかどうか、あと収入の安定感を重視しています。
(情報を鵜呑みにはしないが、安定的にお金がもらえる確率が高いほうを重視)
なぜかというと、借りる方の奨学金を使って学校へ通っているからです。
なので、一人暮らしになるかも知れない以上、ボーナスがもらえる確率が
比較した際に高い方の会社を選んだら今日面接を受けた会社のほうが魅力的で
そちらが気になって仕方ないので、最悪TELで辞退せざるを得ないのかと思う。
営業として採用されるのだろうから、ダメ元で交渉してみるのも面白いかもw
まあ、相手に迷惑をかけすぎない程度にお願いしてみようと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
