DQ3実況、はじめました。



ひさしぶりの独り言カテゴリ

誕生日が来たら年齢が増えると同時に実況も一周するんだけど
今度の誕生日で23歳になって実況は3周年を迎えられるみたいです
まあ密やかに続けてこれたのもここを見てくれる皆さんのおかげかなって思います
いつもありがとうございます、これからもよろしくね(・∀・)

仕事はそろそろ研修中バッジを取らないといけなくなってくるので
もっと仕事を覚えて助けを借りる回数を少しずつ減らしていきたいなぁ

【DQ3】かわないPart37【実況プレイ】

どうも、咳が止まり始めたと思ったら喉が死滅したり鼻が詰まったり
鼻声になってしまったりと風邪の諸症状に交代して襲われている私です。
接客業なので鼻声なのは大分まずいのです、なので今日で治ることに期待。
明日は幸い遅番なので朝起きて喉が痛かったら喉飴舐めまくろうと思うw

ということで動画投稿しましたのでご視聴よろしくお願いします!
そろそろ溜め撮り分がなくなるので収録しなければいけなくなるなぁ


【DQ3】かわないPart36【実況プレイ】



この間副店長に抜き打ちテストをされて
謙譲語が出来ていない、専門用語を使っていることに気付いていない
などの評価をいただいたどうも私ですこんばんわ
直接的に怒られたわけではなくやんわり注意されたんだけど
そろそろ研修中が取れるので指導が厳しくなっていくだろうなと思う
言葉遣いは確かに完璧とは到底いえないレベルなので日々の業務で
謙譲語や敬語、丁寧語を意識した接客を心がけようと思いました。
明日はちょっとした仕事を任されているので今からどきどきですが頑張ります
ただ、道具を忘れてしまったので一度店舗によってから
目的の場所に行かないといけなくなりました 通り道だからいいけどだるいw
ちょっとしたミスも少しずつ減らして行きたいなって思います

ということでお休みだったので動画編集して投稿しました!
今回もご視聴よろしくお願いします!

【DQ3】かわないPart35【実況プレイ】



はい、ということで日曜仕事後のフットサルで筋肉痛になってしまったり
今朝起きた時に足が痛くなっていたりする私ですこんばんわ

最近はDQMテリーのワンダーランド3Dにはまっています
GB版やご存知実況もしましたPS版に続いてテリワン3シリーズ目です
全部リメイクなので基本的な流れは同じなのですが今回のリメイクは若干違って
旅の扉の内容だったりクリア後の展開やらが違っていて新鮮な気持ちで楽しめます
戦闘や配合などシステム的なものはジョーカーのものを採用しているので
ジョーカーに抵抗が強かった人はあまりおすすめできないかもしれません
私は昔ながらのDQMもDQMJもどちらも楽しめる勝ち組ですがね( ・´ー・`)

ということでお休みだったので動画投稿しました!よければ見てください!

【DQ3】かわないPart34【実況プレイ】

最近レジの人が怖く感じてきている私ですこんにちわ。
今月いっぱいで研修中バッジを取らないといけないだろうから
今月は仕事を覚えることに専念して売上とか気にしないことにしました
話法とかもそうですけど、自分の言いたいことを簡潔に伝えられるようになりたいな
ということで今日は休日だったので動画を編集して投稿しました!
よければみてやってくださいまし!


プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
