DQ3実況、はじめました。



【DQ3】かわないPart33【実況プレイ】



配送研修も無事終わって明日からまた店頭に立つわけですが
久しぶりすぎて怖いというのがほんとのところです
まあ二週間前の土日に店頭戻ってるのでそんなに久しぶりじゃないんだけどねw
レジ研修とかもあるんだろうなって思うとびびるしかないw
まあレジ入るつもりでいたほうがいいと思うので心構えはしっかりしとく!
ということで今日もお休みだったので動画を投稿しました!
次回の休みが分からないので次は遅れるかもしれませんが
ご視聴よろしくお願いします!!!

【DQ3】かわないPart32【実況プレイ】

配送研修もあと3日で終了!長いようで一瞬でしたw
なんかわからんけど明日店長と面談らしいのでお説教されないよう
しっかりと今後の抱負を言えるようにしておかないとな!
ってことで今日はお休みなので動画投稿しました!
ご視聴よろしくお願いします!


【DQ3】かわないPart31【実況プレイ】



今日は二連休最終日でしたw
動画編集全然やってなかったのですがとりあえずひとつ出来たので投稿
次回はいつになるのかなーw まだ撮り溜め分の処理段階なので簡単かな
収録しないといけなくなるともっとかかるようになるだろう・・・
確か41まで撮ってあるので41あたりを投稿したら更新ペース落ちるかもw
ということでいつもご視聴ありがとうございます!よろしくお願いします!

【DQ3】かわないPart30【実況プレイ】



次はいちから編集しないといけないのでおそらく遅れます
明日から4連勤あってそのあと2連休なのでおそらくそこらへん
ということで今日もお休みだったので投稿しました!
ご視聴よろしくお願いします!!

【DQ3】かわないPart29【実況プレイ】



今日はお休みなので動画を投稿しておきます!!
明日から3連勤してまた一回休みなのでゆっくり休んで仕事に備えます!

近況報告

最近仕事が忙しくて記事を書く余裕があんまりなかったのですが
なんか今日はかいたろーと思って今記事を書いています

最近の出来事でもお話しましょうかね

5月は配送研修といって、お店で販売した商品のうち、
大型商品の配送やら設置をする配送業務の研修を行なっています
5月いっぱいまであるのですが、今日で配送研修4日目が終わりました
忙しくてお昼ごはんが食べられなかったり休憩時間が取れなかったり
残業になってしまったりボスの目が厳しくて時間に追われていたりと
そこまでではないにしろ結構厳しい労働環境にありますw
今までの経験だけでも、配送の人はすごいなーっていうのと
できるだけ無駄な仕事はしなくていいようにしてあげないとなって思いました
あと3週間くらいありますが、色々勉強しながら頑張っていきたいと思います!
ぶっちゃけ今腰に湿布貼ってたりするので怪我だけはしないよう気をつけますw

で、映画はテルマエ・ロマエを公開初日に見ました
なんか宣伝とか見てるだけでも面白そうだったのですが
実際に見たらやっぱり面白かったですw
濃い顔の役者さんたちがいい味出しまくりで最高でしたw
言い回しも面白くて宣伝にもある平たい顔族っていうのが好きですw
まだ見てない人はオススメの映画なのでぜひ見てください!

【DQ3】かわないPart28【実況プレイ】



GW明日から5連勤だけど昨日今日と二連休だったので頑張る!
今日はスカパーのアンテナ工事を行いました!もちろん業者の人がw
でも自分の店舗で手配したので知ってる人くるかとドキドキしてました
まあこなかったんですけどねwww 気疲れして損したww

ということで、今日は動画編集してあったものを投稿しました!!
ご視聴よろしくお願いします!!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
