DQ3実況、はじめました。



【DQ3】かわないPart19【実況プレイ】

引き続き動画を投稿しました!ご視聴よろしくお願いします!


【DQ3】かわないPart18【実況プレイ】



少し間隔が空いてしまいましたが無事投稿できました
今回の撮り溜め分は残り20個です がんばります

時間のあるときに動画ご視聴よろしくお願いします!

テーマ:リアルスティールの面白さについて

いよいよ研修が近づいて参りました
4月2日に前泊で本社近くのホテルに泊まり
そこから8日までぶっ通しで研修が続きます
度重なる旅行により外泊はそこまで嫌いじゃなくなっていますが
研修となるとやはり意味合いが違ってきてかなり抵抗があります
とりあえず同期の友達増やさないといけないですなー
共通の話題・・・ニコニコ以外であればいいなー(棒読み)
・・・映画で行こう!それしかない!!

で、研修にノートパソコンを持っていこうと思っているのですが
前々から気付いていたのですがバッテリーが完全に死んでいます
コンセントが必須のようで、バッテリー完全に切れてしまったら
電源プラグ外れた瞬間に消えてしまう悲しいノートパソコンになります
バッテリー買い替えしないといけないですねぇ・・・めんどいなぁw

明日はドラクエ収録予定です!収録したものを研修中の夜に編集して
もしネットが繋げられるようなら投稿したりもするかもしれません!
まあ多分疲れてそれどころではないので、編集できればいいな程度ですがw

【DQ3】かわないPart15&16&17【実況プレイ】

またしばらく家をあけるので動画の撮り溜め分すべて吐き出していきます
これで収録しないと動画が投稿できなくなったので更新は遅れると思います
仕事始まったらブログの更新頻度も落ちてしまうと思いますが、
できるだけ続けていきたいと思いますのでそちらもよろしくお願いします

動画のほうはピラミッド攻略の続きと新たな国への旅立ちなど
すごく冒険らしい冒険をしているので再生コメントよろしくお願いします!





【DQ3】かわないPart14【実況プレイ】

動画編集しようにもAviUtlがフリーズ連発で何も出来ない私です
ある特定の時間帯を編集しようとすると決まってフリーズしてしまいます
11分あたりはいじらないで動画を作ろうかなぁ 4窓したかったのにな…
と思ってたけど編集出来る部分は全力で4窓しまくりましたwww
ということで投稿しました!ご視聴よろしくお願いします!



実は等倍どくイモムシ

【DQ3】かわないPart13【実況プレイ】

投稿しました!時間があるときにご視聴よろしくお願いします!


べーたてすとー

今日から一週間ベータテストだー!
といっても毎日プレイすることも無いと思いますし
そろそろ研修も近いのでその準備や課題も処理しなければなりません
今回のベータテストは一週間で、14時から22時くらいまであるので
時間が空いたときにプレイできると思いますしそんなにがっつきはしませんw
ですがとりあえずどこまでできるようになったのかのチェックと
先に進めるだけ進めておきたいなとは思います(・∀・)

【DQ3】かわないPart12【実況プレイ】

続きを投稿しました ご視聴よろしくお願いします!
ところで、どこで入力したのか分からないけど
ごしちょうよろしくおねがいします をそのまま文字変換すると
ご視聴夜露死苦お願いします ってなってびびった


それぞれの道へ

今日は卒業式でした
今日で大学生じゃなくなったという実感がないのですが
来月から社会人として苦労や苦労や苦労を経験してようやく
大学生って超絶楽だったんだなぁって気付くんだろうなって思います
実際今の時点で社会に出るのは怖いですしこのままでいたい気持ちはあります
ですが、お金を稼いで生活していかないといけないので切り替えて
将来に向けて一生懸命努力をしていきたいなと思いました

【DQ3】かわないPart11【実況プレイ】



動画更新しました!よろしければどうぞ!

もうちょっとで1000独り言

今日は影の塔というゲームを難易度難しいでクリアしました
初見難易度難しいで初めて最初から苦戦を強いられてきましたが
最後まで難易度を変えずになんとかクリアできたことが嬉しいです
来週あたりついにダークソウルをプレイできると思うとわくわくしますw
来週はドラクエのベータテストもあるのでゲームばかりになりそうです

【DQ3】かわないPart10【実況プレイ】



動画を投稿しました!前回の動画に引き続きよろしくお願いします!

ベータテストに参加しました(迫真)

最近ウォッチリストに登録してくれる人が少し増えてうれしい私です
明日あたり動画投稿できると思うのでお楽しみに!

昨日今日とドラゴンクエスト10のベータテストに参加しました
詳細はお伝えできませんがなかなか面白いかと思います
まだまだ開発段階だと思いますので今後が楽しみです

【単発実況】ホワイトデーなのでまちもり実況してみた



ホワイトデーなので単発動画撮りました!
いつも動画みてくれてありがとう!!

【DQ3】かわないPart9【実況プレイ】




動画投稿しました!時間のあるときにご覧ください!

ただいま!

10日間の楽しい日々を終えて家に、そしてネットに帰ってきました!
大阪ではUSJに行ったり海遊館に行ったりたこ焼き食べたりしました!
通天閣も大阪城も行ったのである程度大阪を満喫できたのではないかと思います

今日はゆっくり過ごして体力を回復しようと思います
とりあえず学校に行って書類を取って来ないといけないらしいので
あとで行ってこようと思います 動画編集は余力があればやります

卒業旅行的な何かのお知らせ

3月3日から3月11日まで家を空けるのですが
いつもなら記事を予約投稿したり携帯で記事を書いたりしていましたが
今回は期間が長いのでもしかしたら記事の更新が滞るかもしれません
そこで、おおまかな予定を書いておこうかと思います

まあどこに行くかというと大阪に行きます
最近では通り道くらいにしか立ち寄っていませんでしたので
むかーしむかしに家族と行って以来(記憶にない)の大阪になります
記憶にない分色々と新鮮な気持ちで楽しめると思うので
思いっきり楽しんでこようと思っています

まあ大阪に一週間ずっと滞在するわけではないのですが
家を空けたり家にいてもパソコンをしないかもしれないので
念のため記事に書いておきましたw

ということで明日からさっそく出かけます!
大学最後の春休み、下呂よりもっともっと最高の思い出つくるぞー!!

【DQ3】かわないPart8【実況プレイ】

続き投稿しました!
このPartの次の投稿は一週間以上間隔が空いてしまいそうです…
大変申し訳ないのですがご理解いただけるようよろしくお願いします


【DQ3】かわないPart7【実況プレイ】

サムネちょっとこだわって棺おけに空を舞ってもらいました
ということで続き投稿しました 時間のあるときにご視聴くださいませ


羊羹と草餅持って行った!

今日は岐阜でのお土産をばあちゃんの家に持って行きました
そもそも自分ひとりでばあちゃんちにしかもお土産を持っていくことがあまりなく
割と最近始めたことなのもありますが大変喜んでくれました
あと、うちの母親に似て、とてもおしゃべりなので色々話していて楽しそうでした
また何か買っていくなりして遊びに行かないとなぁって思いました(*´∀`*)

3月1日はヒゅーゴの不思議な発明の公開日なので暇だったら映画行こうかな
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
