DQ3実況、はじめました。



【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part31

いきおいで編集して投稿!!!
編集で大分遊んでいるので見にくいかも知れませんが
ほぼレベル上げ回なので勘弁してね(`・ω・´)b



【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part30

投稿しましたー!よかったら見ていってください!
DQM実況自体実は1年以上ぶりの収録となっているので
色々と勝手がつかめていませんが徐々に戻ると思いますw


FF3クリアしました!

FF3クリアしました!
ラスボス戦のBGMがとても良くてテンション高まりました!
ラストダンジョンがセーブできない状態でずっと続いて緊張しましたが
戦闘自体がギリギリのところで安定していたので意外とあっさりでした
DSでプレイしていたのですが隠し要素は時間がかかりそうなので断念
今は動画で音楽を聴いてテンションをあげようかと思います








いくつか貼ってみるw FF3よかったのでぜひプレイしてみてね!


で、今日ふとニコニコ動画のプレミアム会員になろうと思い立ち
色々考えていたのですが、携帯振込みで登録しようという結論になったので
2月1日からプレミアム会員になってやろうかなって思います
コミュニティーを立ち上げたり放送したりするかもしれないし
もしかしたらしないかもしれないけど、とりあえず雑談くらいはしたいなぁ
投稿容量増えたり動画読み込み速度上がるのは少しだけ魅力的ですが
実際最近そこまでニコニコに依存していないのでプレミアムの必要も無いというw
まあ一度経験しておこうかなというノリで登録しようかなと思っています

FF3そろそろ終盤

昨日は暇すぎて突発的にワイルド7見に行きました
映画自体はそこそこに面白かったと思います
映画館に自分含めて5人くらいしかいなかったのが貸切っぽくてよかったw

最近友達の影響なのか映画館に行くことがとても多くなり
もう趣味と言っていいレベルまできています
大学入学当初は一人で映画館行ったことすらなかったのですが
今では思い立って10分で出かけて滑り込みで映画見るようになりましたw
また面白い映画出てくるといいなぁ 最近ではリアルスティールがよかった!

卒論完成しました

卒論完成しましたー!
一応許可を得たので31日に提出したら完了です!
いやあ、やっと解放されましたーw
まあまだ終わってないのですが一安心です
明日はゆるゆると過ごそうと思います(*´∀`*)
今まで応援してくれたみんなありがとー!

まあ代わりに結構嫌なこともありましたが
怪我をしたとかそういうのではなかったのでよしとする

今季初の雪道運転

今日は学校へ行き卒論指導を受けてきます
言われたことを修正して完成としたいと思います
今月中には終わらせることが出来るかなと思います
今日は道路の雪も溶けていて車で行けそうなのでよかったw
明日からも雪がやばいらしいので気をつけないとなぁ

ガンガンコミックスは待つのが辛い

今日は朝8時に母親に起こされてから12時のチャイムがなりしばらく経つまで
ずーっと雪かきをしておりました 体が痛いですw
寝起きで朝ごはんも食べずに出動したのでお昼はたくさん食べました
久しぶりの雪かきでしたがまあいい汗かきました もう飽きたからいいや

卒論は大体完成といえるでしょうといわれたので明日最終調整をしに
担任の元へと行き指導を受ける予定です 雪積もらなければいいなぁ

ソウルイーターはもう20巻です 最新刊まだかなー

文字数稼ぎ

目次とはじめに(大体半分半分)を一枚と認めてもらえるのならば
目標の10枚に到達したので一応昨日の記事で立てた目標は達成しました
まあ書き直しとか繰り返しになってる分を消されることになるのだろうけど
明日学校に本のレンタル延長をおこないに行くついでに提出してきます

目次のとこ事務局の機械人間どもが認めてくれるとは信じがたいがなぁ…
10枚と目標を決めてしまった以上これ以上書くことないし書きたくない…

とりあえず疲れたので寝る おやすみなさい

卒論あと一歩

そろそろ卒論の締め切りも迫ってきているので
明日中に卒論最低条件の10枚に到達したいと思います
内容は二の次ってことでとりあえず文字数増やします
明日はそれなりに早めに起きたいなぁ せめて10時くらい
まあ、無理だろうけどねーwwww
今日は結構現実逃避激しかったけど明日は真面目にやる

そつろんんんん

今日の朝はもう口の中が真っ赤なんてことはなく
普通ににじんでる程度で安心しました
軽くですが歯茎にも舌で触ることができるようになりましたし
左側を使いすぎてできてしまったやけども治ったので完璧です
美味しいものをたくさん食べられるって幸せですよね(*´∀`*)

ソウルイーターは8巻まで読み終わりました面白いです

術後

抜歯後ほぼ一日経ちますが全然痛くないです
どうやら上手いこと抜けたみたいです
一応病気が良くなるお守りを正月に買っていたので
そのお守りが効力を発揮したのかなとか思っています
まずは右上の親不知が完治することが先決ですが
その次の左上も無事に完治するといいなぁって思っています

今日は右上の親不知の消毒をするらしいです
痛そうだなーって思ってますが我慢して行って来ますw

抜歯、やっちゃいました。

ということで歯を抜いてきました

抜くこと自体は全然痛くなかったのですが
今麻酔が聞いてるのですが麻酔切れたらと思うと怖いです
明日消毒に行くので今日痛かったりしたら話聞いてきますw

とりあえず今日は卒論しないとだけど現実逃避優先かなー

ばっしっし

親不知抜歯が刻一刻と迫ってきているので
明日でできるだけ卒論を終わらせたいと思います
一応このまま進めてみるよう担任に言われたので
このまま書いていって肉付けとかをしていきます
明日終わるとは思えないけどできるだけ進める
親不知が痛み出したので抜くことに決定しているので
抜いたとき体調崩したり集中力がなくならないよう祈りつつ
抜歯の前日ということなので明日は早めに寝ておきたいと思います
体調万全で望まないと術後の体調管理も大変ですしね(・∀・)

どうせ抜くなら痛いほうがいい

親不知を抜歯する予定の土曜日が近づいてきているため
早々に卒論を片付けなければならないのですが
10枚という最低条件を満たすことができるかどうか怪しく
今月末の締め切りに向けて集中力を失わないために
親不知を抜くのをやめるべきなのではないかと悩んでいます
まあ抜きますけど、今痛くないので悩んでいます
土曜日までに完成させることはほぼ不可能なので
歯を抜いたあともスムーズに作業できることを今から祈っておきます

ノイローゼになりそう

「論点が分からない」「範囲が広すぎる」「論文とは言い難い」
などと言われ、関心のあるテーマを決めなければ指導もできない
と言われたため書き直ししております
関心が一切ないので半ば仕方ないのですが、
卒業できそうになくなってきたので焦っています
まあ担任は一応一生懸命考えようとはしてくれているのですが
何をテーマに掲げたいかがふわふわしている私には難しいらしく
せめてテーマだけでも揺るがないで固めて欲しいといわれました
はっきりいうと、それを言われて決めたテーマをさっき変えました
テーマというか絞った内容では書けないと思い元に戻しました
今ある資料や自分の扱えるデータを元に書くしかないので
そのテーマの歴史とか調べようと思いましたが
明日少し調べても無理だったらやめます

まあ結局は自己解決しちゃってそこで終わってしまうんだろうなぁ
担任に何度も言われましたが、数行で決め付けてしまうために
文章がそこで終わってしまうらしいです 言われて気付きました
まあ終わらせて次の章に入って文字数稼いでいるからそうなんですが
それでは論文にはならないらしいのでテーマを絞りたいと思います
就活より大変だわこれ 道しるべが一切ないからな

歯を抜くのやめようかな・・・今抜いたらダメな気がする
抜いて集中できなくなって内定取り消しは嫌だなぁ・・・

追い込んでないけど追い込み

明日は学校に卒論の指導を受けに行ってきます
卒論は1月締め切りなのですが未だに目処が立たず迷走しているので
何かいいアドバイスもらえることに期待しつつ行ってきます
ああ、卒論憂鬱だなー本当にw
土曜日に歯を抜くのも相まって時間がまったくないように感じるw
歯を抜いてしばらく体調不良でパソコンできないかもしれないので
それまでに形作りたいんだけど明日どこまで訂正させられるかなー
全部やり直しだったら結構詰む まあ一日中やってればわからないけどw
そろそろ動画とか封印しないといけない時期になってきたかなぁ

卒論ェ・・・

更新きてるー!!!
何気この動画気になってたので嬉しいなぁ(*´∀`*)



歯を抜くまであと5日!
この間に卒論頑張って終わらせたいなぁ(´ω`)

すき焼き美味しい

昨日はロボジーを見ました!
思ってた以上に面白かったです!
予告見ていてライアーゲームも気になりました( ̄∀ ̄)

そういえば今日起きたとき偏頭痛起きるレベルで歯が痛かったです

ちゃんと21日に抜かないとなぁ
抜いたら抜いたで痛そうだけど抜かなくても痛いので抜く!

本棚が足りない

FF3ですが、友達に電話するよう進められたのでしました
で、袋に証拠となる数字が書かれたシールが残っていたので
レシートなかったけどちゃんとソフトをもらうことができました
昨日がごみの日じゃなくてよかった~ww
寝る前にちょっとやってみようかなと思います

で、そのままいろんな店舗で本を買いあさりました
ソウルイーターを20巻まで購入し、グルグルを131415巻
幻想水滸伝Ⅰの漫画2巻などを購入しました
散財したけど読みたいものばかりなのでいいんだ(*´∀`*)

明日から友達と遊ぶので今から楽しみである
家に友達入れるのって高校以来かもしれんw
いや、成人式周辺に一度ぐらいあったかな? 覚えてないやw

仕事始まったらミスないよう気をつけようと思った瞬間であった

今日はゼミ生8人で新年会をしてきました
他の面子は今もゼミ生のうちの一人の部屋に泊まって
飲んだり飲んだり飲んだりしているのであろう
とりあえず生中を4杯から5杯程度飲みました
あとは他のゼミ生が頼んだ飲み物を一口もらったりしてました

新年会自体は楽しかったのですが、そこに至る過程で悲しいことが。
まず一つ目ですが、一旦家に帰って電車の時間まで休憩してたのですが
そのときに、以前写真を載せたDSのFF3の説明書でも読もうかなと思い
袋から開けて(※中古です)パッケージを開いてみたら
中にソフトが入っておらず、説明書だけしかありませんでした
ようするに空箱を1300円くらいで売られたということになります
レシートを捨ててしまったため絶望に打ちひしがれていました

今落ち着いて袋確認したら「この空箱をレジにお持ちください」の文字が。
アルバイト店員てめええええええええええええええええええええええ
まあいいやもう、レシートないから説得力にかけるし値段も安いしめんどいし
という感じで落ち込んでいて、とりあえず電車に乗るため駅に向かったところで
二つ目の不幸が起こります 駅に着く1分前くらいに電車が出て行きました
勝手に30分単位で電車が動いていると思っていたのですが
夕方を過ぎると不規則な時間帯で運行されていたのです\(^o^)/
ということで時間に遅れるの嫌だったのでタクシー使いました
310円が2200円になりました ゲームより痛い出費である
まあいいんだ、そこまで大きくない金額だけだもの
全額すられたとか財布落としたとか交通事故で賠償金払わないととかじゃないし
交通事故で自分の命落としたりしたわけじゃないからいいんだ・・・

とりあえず色々気をつけようっと 皆さんも気をつけてくださいね

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part23



マリカ、友達の家に遊びに行ったときか僥倖配信以来やっていなかった件
久しぶりでも操作方法はなんとなく覚えてるものですねw
水泳やら自転車みたいなものなのだろうか?
まあ以前にも増して凡ミス多いですがよかったらみてやってください

ドラクエは青春そのもの

もう忘れてる部分も多いけど懐かしいゲームの動画を見つけました



クリアまでやったかどうかは覚えていませんが
結構好きだったのを覚えています
少なくともランドルのことは懐かしいと思いました
ドラクエはやっぱりいいですよね 癒される(*´∀`*)

がりがりきゅいーんしてきた!

歯石除去してきました!
数分で終わったので特につらくもなく
どちらかというと気持ちよかったですw
歯並びが悪いところがすっきりしたので
ここらへんは大分歯石溜まってたのだと思います
基本的には虫歯になりにくい歯だといわれたので
今後も丁寧なブラッシングを続けていきたいと思います

で、21日に親不知を抜歯をすることに決めました
とりあえず左上の歯から抜くことになると思います
抜いたあとはご飯食べれなかったりするのだろうけど
今は痛くないけど今後痛くなるとめんどうなので抜いちゃいます
怖いけどがんばる(`・ω・´)

下唇乾燥のため切れてる件について

今日は卒論ちょーっとだけ進んだかなぁw
なんかもうどうでもよくなってきたので(ずっとだけどw)
とりあえず何も考えずに書き込んでいます
単位でなかったらとかもうどうでもいいやって書いてます
投げやりということではないのですが、少なくとも中間報告で言われた
「広く浅い卒論になっちゃうよね」をそのまま具現化し始めています
ぶっちゃけそれで単位出してくれるのならいいんだ(´ω`)単位くれ

明日は歯医者で歯石取ってきます 抜歯をいつにするかも相談してみます
実況したいので早めに抜いて早めに回復したいなぁって思います

成人おめでとう

今日は成人の日ですね
今年成人を迎える方、おめでとうございます

うちの弟も今年成人なのですが、二次会まで楽しんできたみたいです
まあ話は聞いてないので分からないけど、成人式だけ出席して
二次会は参加しないっていうのはさびしいからねー 楽しんでるに違いない
弟は社会人なのですが、普段スーツ着ないから新鮮でした
男で袴着てくる人ってレアですよねー 自分の同級生は不良系が袴着てました
似合えばいいのだけど、恐らくスーツ以上に似合わないので着る事はなさそう
私の家としてはあと妹が2年後に成人なので、そのとき実家通勤で家にいたら
振袖似合うか似合わないか見ておこうと思います 県外にいそうですがねw

私は中学あまり行ってなかったのですがそれでも二次会は楽しかったので
今日成人式という方はぜひ二次会にも参加してみてくださいね
まあ地方によって規模とか二次会の有無は変わってくるかも知れませんがw

歯が気になる今日この頃

今日は例によって卒論に頭を悩ませておりました
どういう内容にしたら単位が出るのかまったく分からないので
どの程度のものを書けばいいのか分からず苦悩しております
オリジナルでやってる人たちは何を書いているのだろうか・・・
ダンスとか部活とか絶対に書けないわぁ

まあとりあえず論ずるってどういうことか分からなくなりつつあるけど
明日も卒論終わらせるために頑張って打ち込んでみたいと思います

早く実況も再開したいしね(*´∀`*)がんばるで

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part28&29

一年前からの撮り溜め分すべて吐き出しました
この続きからは収録しないといけなくなるので
卒論やらノートの調子により投稿速度は左右されると思います
最近外付けハードディスクの調子も悪いので不具合も起こりやすく
収録できなくなった場合更新が滞るかもしれませんが
できるだけ早めに卒論終わらせて収録したいと思いますので
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





そういえば、歯を抜いたら実況どころじゃなくなるよなぁww

がりがりしてきたよ!

昨日は歯医者に行って虫歯の治療をしてきました
昨日ついでに歯石除去もすると思っていたのですが
友達にそれは別の日だと思うよと言われたとおり次回になりました
次回は10日に歯医者行きますよ(`・ω・´)

今日はせっせと卒論やっていきますよ
というかやらされてる卒論ほど何も書けないものはないねw

ジャンピングパンチかっちょよかった

今日はリアルスティールを字幕で見てきました
字幕で映画を見ることはあまりなかったのですが、
違和感がなくなるのもあってかなり見やすかったです
昔は英語が分からないので嫌だったのですが(今も英語はからっきし)
臨場感というか雰囲気は字幕のほうが圧倒的にいいなというのが感想です
前のほうの席で見たのもあり、すごい迫力があり楽しかったです
正直みっそんいんぽっしぼーより面白かった(・∀・)感動もしたしw
親子ものはいいよねぇ 感動するよねぇ たまらんねぇ


そしてその帰りに最近歯が痛かったので歯医者に行ってきました
歯についてですが、ペイントで分かりやすく説明すると以下のとおり

歯

ようするに

・親不知が少し斜めに生えていて肉に刺さって痛い
・下の奥歯が二つ軽度の虫歯になっている
・下の親不知は真横に生えている

といったところです 上の親不知は下の歯が生えてこないため上手く噛めず
歯としては機能しないけど虫歯にはなる可能性が高いので
あってもあまりメリットがないため抜いたほうがいいとのこと

とりあえず明日虫歯の治療と歯石取りに行ってきます
歯石取るのめちゃめちゃ痛いらしいので怖いですが頑張りまする(´ω`)

ニコラスは剃ったらさすがにまずそう

今日はコップアウトという映画のDVDを見ました
私はつくづくブルースウィリス大好きだなと思いました
基本的には彼の出ている作品なら何でも好きです
代表作はダイハードですが、とにかくかっこよくて面白い
将来はげるとしたらあんな感じになりたいなぁ
髪なんてなくてもかっこいい人はかっこいいですよね憧れます


明日は気が向いたら歯医者行ってきます
まあいい加減行った方がいいのは分かってるんだけど
怖いから行くの抵抗あるなぁってwww
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
