DQ3実況、はじめました。



はっぴーはろうぃん

へい、お菓子だしな(・∀・)じゃないと悪戯してやんよ

さて、卒論の話ですが、複数テーマを考える過程で
案のひとつとしてTPPについて書こうとしていたのですが
やはり現在進行形の事象に対しては調べやすい反面
変化が早く、せっかく論文を書いてまとめた内容も
進展があればすぐに台無しになる可能性が高くなってしまいます
正直TPPについては個人的にある程度勉強は続けるのでいいのですが
卒論としてまとめるにはギリギリまで考察を続けないといけないので
常に期限ギリギリまでニュースなどを食い入るように見ていなければならず
そういったテーマを選ぶのは回避し、今の時点である程度推測ができ
資料がある程度集まり、それなりに判断できるものがよいと判断しました
単純に大学生活最期の長い休みを実況やら旅行やらに使おうとしていたので
卒論はさくさくっと終わらせて遊びたいというのが本音であったりします
実況は編集云々のため滞っておりますが、できればある程度やりたいです
11月18日に大学側にレジュメを提出せねばならないのでTPPは簡単に触れて
もっと別のところに主題を置いたテーマで卒論を書きたいと思います
もう卒論が終わっていて遊びまくっている人もいると思うので
自分もできればそれなりに勉強しつつ、早めに終わらせたいと思います
まあ思うだけで実際は最後の最後までやってるんだろうけど\(^o^)/

というか内定先からいつになっても内定者懇談会などの連絡が来ず
最近では郵便配達が来るたびに今日こそは来たのか?とびくびくする始末
正直連絡が遅いという点で人事として仕事ができているのが心配です
3年間我慢して無理だったら転職もありかなとか思っていましたが
国が変わってしまうのなら転職も出来なくなると思うので余計心配です
まあそもそも3年を待たずにTPPの影響で倒産するかもしれませんがねw
せめて大切な人たちは守っていけるよう頑張りたいものです

自由という名の拘束

日本が終わりを迎えると聞いて

まあすべてを鵜呑みにするのはいけないと思いますが
この動画を時間があるときにでも見てみてください
結構偏った意見も多数含まれていますが、
事の重大さぐらいなら小学生でも分かると思います
まあ残念なことに菅くんには分からないことだと思うけど^p^




基本的にツイッターでの意見やこういう動画を紹介していますが
私も現在卒論などのため勉強をしている真っ最中ですので
当然まだ知識も浅く間違った知識だったり考えを持っているかもしれません
ですが、その発言などを元にそれぞれがそれが正しいかどうかを勉強して
自分なりの意見を持ってくれればいいと思います

自分もそうだったのですが、政治などについて関心の無い人は
騙されたと思って少しでもいいから本を読んだりネットで情報集めたりして
自分なりの意見を持って自分の国や生活について考えて欲しいです

実は私自身も初めて大学生らしい勉強をしたくらいの勢いなのですが
少し勉強すると分からないことだらけですごく怖くなってきて
たくさんのことが知りたくなります そして事の重大さが分かります
こういうのは○と×の二極化をして双方から考える必要がありますが
現在のところ二極化してもメリットが感じられません
まだ知識不足感は否めませんが、分からないことを勉強している間に
どじょうさんがTPP加入を国民の意志とは違うところで決定しそうで怖いです

まあ何が言いたいかというと、分からないなりに勉強しようぜってことです
私の場合それが卒論と直結するのでより深く勉強するだけですしw

イヤホン壊れた 100円だけど

明日学園祭の打ち上げということで飲み会する予定だったのですが
メンバーがあまりにも集まらないという理由で中止になりました
現在のところいつ行われるか未定のようです
正直大学最後というのもあるので学園祭手伝ったメンバーが
全員そろって参加できる日がいいと思うんですが
幹事(正確には会計)にそこまでの余裕が無いのかする気がなく
全員集まらなくてもある程度集まれば行うつもりらしいです

まあ性格の違いなのでどうしようもないのですが
とりあえず週末に強行で行わなかっただけでも良しとしましょう
人数が集まらないのは前もって計画していないからだと思うし
予定を入れるより前に計画すればみんな都合合わせるはずです
打ち上げだから早めにしたいというのも分かりますが
早めにしたいからといって誰かを犠牲にするようなことはせず
全員が楽しく参加できるような計画を立てないといけないなと思いました

自分で幹事とか何か企画を持ち出すときには気をつけようっと
まあそんな日が来るかは知りませんがwww

読書の秋

昨日は学校の図書室で本を9冊借りました
もちろん卒論を書くための資料としてなのですが
本来5冊しか借りれないところを読書の日だからなのか
昨日から11月9日まで貸し出し冊数が無制限キャンペーンが始まり
すごくちょうどよく9冊借りることが出来ました
しかも、くじ引きをしていたのですが何気なく取ってみたところ
アタリを引き当て、小さめのエコバッグをもらいました
さっそくそのエコバッグに本をつめて持って買えることが出来たので
大量に借りたはいいけど持って帰るの大変だなと思っていたので
9冊中7冊も入れることができ、すごく便利でした(*´∀`*)

やっぱ物欲センサーってあるんですね 意識しないといいことある!

せっせせっせと卒論三昧

今日は割と一日中卒論について考えていました
割とというのは、たまに動画とか見ていたからなんですが
動画はさておき実際いろんなものを見聞きするのは大切だと思いました
友達に相談すると、また違う観点から物事を見てくれるので
新鮮な意見が聞けて、理解を深めることが可能な気がします

やっぱり持つべきものは友といいますが、そのとおりだと思います
一人でこんなことやってたら一生終わらない気がします
例えば息抜きに遊んでくれる友達、卒論の相談に乗ってくれる友達
ただ見守ってくれている友達もいれば、間接的に支えてくれてる友達もいる
そういう人たちって本当に大切にしないといけないなって思います

とりあえずもう3時なので寝るとしますか
担任にできたところまでの卒論を提出しなければならないので
ごちゃまぜになってしまっているがワードの原稿などを提出したいと思う

スーパーインフレ

クロノクロスの元になったゲームがあると昨日知ったので
ニコニコ動画で検索したらこの動画を見つけました



コメントを見ていると、今はオークションで20万するとかw
無料で配布されたものらしいのですが恐ろしい値段ついていますね
まだほとんど見れていないのですが音楽もすごく良いので気になります
ノベルゲーなのでずっと見ていないといけないのがネックなのですが
時間を見つけて少しずつ見ていきたいと思います(*´∀`*)

リア充より卒論爆発しろ

木曜日の12時までに卒論できてるところまでを担任に提出
という宿題と呼ぶにも難易度の高いお題を突きつけられているのですが
正直今日は3日間のご褒美として、英気を養うために使いました
まあ正直まだあちこち痛かったりだるかったりしているのですが
リフレッシュは出来たと思うので明日はある程度文章を打ち込みつつ
構成を考えて明日と明後日で少しでも卒論を形作ることにします
ここまで追い込まれないと動けないというのも問題だと思いますが
今週は学園祭もあり、多少仕方ない部分もあると思うので
出来る範囲で頑張ってみたいと思います

ですので二日間は生放送にいくとか、遊びに行くとかそういうことは
本当に息抜き程度にしかしないと思いますし恐らく無いと思います
ぶっちゃけ昨日も疲れすぎててダイハードすら寝落ちしてしまったので
ニコ生どころか他の人とのチャットや通話など到底できなかったですw
早くこの呪縛から解き放たれたいものです(´ω`)

学園祭終了!

学園祭最終日無事に乗り切りました!
学生生活最後の学園祭だったわけですが、
最終日は友達も買いに来てくれて(まあ別の友達に会いにきたのだろうが)
色々話も出来て忙しかったり楽しかったりですごくよかったです
明日打ち上げするとかしないとか、でも予定は何も立てられておらず
かつ木曜日までに卒論のできたところまでを担任に提出しなければならず
全然形を成していない状態なので正直そんな余裕は微塵も無いと言うw
ぶっちゃけると学園祭に参加する余裕もなかったはずなのですが
まあ卒論で人生最後の学園祭を無駄にするわけにはいかないですよねw
ライブは見れなかったですがわいわい楽しくやれたのでよかったです!

今日は疲れたので明日は二度寝をして楽しい休日を過ごしたいものです
でもまあ本読んで卒論の構成を考えないといけないのですがねw
打ち上げの提案きたら別の日にしてもらうとしよう
多分当日連絡だと遠い人もいるから無理だと思うしw
とりあえず膝裏がつらいので寝そべっていたいなぁ(*´∀`*)

学生最後の学園祭ライブが見れず残念

3分の2終了しました!
今日は屋台を出店して目標より少なかったのですが
去年の屋台一日目を上回る量を売り上げたそうです!
まあ休憩ほとんどなしでお昼ご飯も食べてないので当然ですがw
明日もっと忙しくなるとしても結局お昼が食べれない程度なので
朝たくさん食べたり栄養剤を飲むなりして力を蓄えて臨みます!
明日は今日よりも雨の確率が高いらしくお客さんが心配されますが
ライブがあるのでその前あたりにどかっと売れるのではないかと思われます
今日の最後、生地とクリームなどが多少売れ残ったので食べたのですが
めっちゃおいしくてこんなもの売ってたのかとびっくりしましたw
明日も何事も無いように衛生面など気をつけて取り組みたいと思います

カルシファーの物真似とかしてた

学園祭3分の1終了しました!
今日は準備期間だったので特にクレープは作らなかったのですが
テントの飾り付けや机の配置、他のお店を回ったりしました
うちは販売をしていませんでしたが他の店では販売をしており
今日はやきそばを買いました まあ私としてはお祭り恒例です
他にはステージでカラオケ大会、ものまね大会などをしていました
コスプレ大会と思われる大会では上半身裸のエース(ワンピース)がおり
ただでさえ風が強く寒くて震えていたのにそれを見てもっと寒くなりました
テントの目の前をエースが通ったときには体張ってるなぁと感動しましたw
若干の体調不良で全力で楽しめなかった気がするので
明日は厚着をするなり羽織るものを持っていくなりして寒さ対策をしつつ
栄養ドリンクを飲み早寝するなどで体調を万全にして臨みたいと思います

明日朝8時集合とか言われたのでどっちにしろ早寝しないとなんですけどねw
ということでおやすみなさい!

ふるさと不足に読んで効く

明日から学園祭が始まります
といっても明日は屋台テントを立てて飾り付けや買出しなど
出店準備をするためにある一日なので本格的に始まるのは土曜日からです
私のゼミでは去年同様にクレープ屋を開きます
愚痴はツイッターでたくさん吐いたので記事には書きません
とりあえず明日から三日間一生懸命頑張ります(*`・ω・´*)
当日まで何を担当することになるか分からないけれど
調理に携わるのであれば上手く美味くできるといいなぁ(*´∀`*)

そして今日なんだか良く分からないものをツイッターで発見しました
どうやら自分のタイムラインから新聞を作れるというものらしいです
ちなみに私も作ってみました→こちら

一応毎日午前6時に発行されるように設定してみました
あまりにもうっとおしいようでしたら設定を変更しますが
自動ツイートでお知らせしてくれるように設定してみました
もし勝手に@でリプが送られてしまうようであれば考え直します
二三日ならいいけどずーっと続くなら大変なことになりますからね
自動ツイートを解除すればその手の問題も解決されるとは思いますが

新聞が若干読みにくいのはご愛嬌ってことで

モタリケマジ期待wktk

ちょっとさっきハンターハンターのアニメみてたんですけど
声優さんが変わってしまったのはとてもとてもとても悲しいことですが
まあなんとかかんとかすごーく頑張って妥協するとして、
まずタイトルのつけ方とOP、そして変なリメイクなんとかならんかなw
例えばハンゾーの眉毛w あれは超絶吹いたwwwwwww
オネエ一直線な表情だったので見た瞬間爆笑でしたw
あとグロい映像を自粛しているのであろうヒソカの華やかな手品
ネタとしか思えなかったけど場が和むよね 綺麗だった(´ω`)

原作や初代アニメはとても大好きだったので今後どうにか修正してほしいw
まあ面白いっちゃ面白いのでこのまま変な方向突っ走ってほしいけどもw

本の虫になりたい

今日は卒論の本を読んでいました
最初のほうは読むのが遅くて時間がかかるのですが
読んでいるうちにどんどん読めるようになってきて
最初に比べると読むスピードが上がっているのが分かってきます
内容が面白ければより読み進めるスピードが上がるのですが
難しい内容で書かれていたとしてもそれなりにスピードは上がります
最初はさわりでどうでもいいことが書いてあったりしますが、
中盤というのは本の一番大事なところに触れていくので本としては
一番面白い目玉の章が控えているのでそれなりに盛り上げられています
内容をすべて頭に叩き込めているかというとかなり微妙ですが
それなりに関心を持って読めていると思うので明日もこの調子で読みたいです

うん、なんというかつまらない記事だねw
ツイートしたんですけど、農政について書かれている本を読んでいて
TPPやら戸別所得補償制度やら関税やらが何度も出てきます
正直それらを完璧に把握しているかと言うとそうではないので
卒論として取り上げる場合にはもっと勉強をしないといけないのですが
とりあえず本を読んでいる段階ではなんとなく読み進めています
卒論にするにはどこを重点的に調べたらいいのかも分かりませんが頑張ります

今川義元が意外と可愛い件について

戦国無双3エンパイヤーズのトロフィー集めがちゃくちゃくと進んでいます
あとシナリオモードの全キャラを制覇して松風をゲットできればおkです
松風というのは前田慶次の愛馬で、性能が一番いい馬なのですが
今作では馬の入手方法が完全ランダムとなっておりトロフィー獲得も運です
なので相当な時間がかかるかもしれないし、すぐに終わるかもしれないし
かなり未知数なところがあります ささっと終わるのが理想なのですがw

明日も本をある程度読んでから遊びたいと思っています
今日はニュースもいっしょに取り込もうとして少し失敗しました
明日はニュースに負けないようにするかテレビは消します
ちなみになぜテレビつけたかというと調べている内容が割と最近のこともあり
時事問題として今もニュースで取り上げられているんじゃないかと思い見ました
実際はアラちゃんとかのニュースしてましたけどねwww
最近やっとニュースって少し面白いなって思えるようになりました
まあマスコミに洗脳されない程度に楽しんでいけたらいいなと思います

エンペラーブーケ!

今日はダイハード2を見ました
ダイハードシリーズは何度見ても面白いですなぁ
ブルースの演技もいいけど、吹き替えの声が面白くて好きです
吹き替えの声とブルースの表情がシンクロするのでとてもいいですよね
来週は個人的に大好きだった記憶が残る3が放送されるので楽しみです
そしてその翌週はまだ見たことの無い4.0が放送されますし、
今月は本当に日曜日が待ち遠しい一ヶ月ですな(*´∀`*)

笑うのが一番



神動画ですwww というかチョイスがすばらしいw
面白すぎて嫌なこと吹き飛びました やっぱこの人は最高ですなぁ

そしてその嫌なことですが、今日はAviUtlについて色々調べており
ためしに動画を発行してみようと動画を発行してみたのですが
なんとまたしてもトラブルが発生しまして、エラーで発行できませんでした
ムビメカもだめでAviUtlもだめだともう高画質や凝った編集を行う術がなく
新たに編集ソフトを探すかWindowsLiveMMでしょぼめの編集しかできません
今後も動画投稿を続けていくのであればそれは実に悲しいことなので
何らかの策を講じないといけないなと思いつつも、
卒論どうしようという焦りもありつつで結構やる気がなくなっております
世の中にはたくさん面白い動画がありますのでそれをみる側になろうかと
割と本気で考え始めている自分もいたりいなかったり・・・
もうちょっと努力して見ますが心が折れたらそのときは(´人`)チーン


あと先日投稿したDQM動画ですが、最後の最後音声が無音になっていました
WindowsLiveムービーメーカーで作成し発行したものでは異常はなく
私はいつもその時点で一番厳しくチェックしていたので気づきませんでした
全体的に音が無かったということではなかったので一安心でしたが
今後そのようなことが起こらないとも限らないので投稿前には確認をします
今回は少なからずご迷惑をおかけしました 申し訳ございませんでした

うろ覚えで絵を描いたら大変なことになった

今日ちょっと友達にクイズを出すつもりで絵を描いてみました
これが何か分かりますか? もちろん例のあのお方ですね
一応答えは伏字にしておくのでPCの方はドラッグで答え合わせしてね

正解:ドラゴンクエストⅠ 竜王 変身後を添えて

素敵な魔王

いやあ、一応何も見ずに描いたので似てないだろうなとは思ったのですが
ここまでひどいとは思っていませんでした・・・orz
もちろん絵の右側のものは手抜きですがそれにしてもひどいww





ちなみに正解はこちら
その1
りゅうおう


その2
りゅうおう2



正解と並べるとより一層ひどいwwww
その2に関してはもう向きが反対だというねwww
でも皆さんもうろ覚えかつマウスで絵を描いてみたら
きっと似たような感じになりますよ! 私はそう信じている!

長男なのにジージョ

今日学校に行って気づいたのですが来週学園祭らしい^p^
てか去年以上に準備をしていなくてもう焦ることすらできないレベル
本当に段取り悪いなぁwww まあ俺何もしてないのでこれ以上言わんがw
能登にお祭り手伝いに行ったり出店出したり卒論したりと
授業は週にひとつしかないのですが色々とカツカツで大変ですw
まあ明日は恐らくゆっくり出来ると思うので家でのんびり本読むか動画見ます

今回本を4冊借りました この間2週間で一冊しか読めなかったにも関わらずです
まあ4冊のうち一冊は前回借りていたやつを再度借りなおしたのですが
本気出せば三冊読めるかなーっていう謎の自信から借りてきました
借り出し期間は2週間なのでゆっくりかつ急いで読んでいきたいと思います

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part22

超久しぶりに動画投稿しました、もちろん収録してあったものです
編集は壊れたあと行ったのですがWindowsムービーメーカーが使えず
2.6というのも試したのですがなぜかMPEG映像を読み込んでくれず断念
Windows7に標準装備されているWindowsLiveムービーメーカーで作成しました
すごく使いづらかったので編集がすごく雑でしたしこれからも雑かもです
AviUtlでも編集してたんですがフリーズしたので心で泣きました
実際綺麗に動画作成するのならAviUtlのほうがいいのですがフリーズ怖いです
でも色々な編集もできるみたいなので時間があれば勉強したいなと思っています

長くなりましたがもしよければ動画もご覧くださいm(_ _)m


ピンクスーツってどうなの

最近これみてます!



前作をとある実況者の動画やTASさんの動画で見ているので
続編となるこの作品の動画を探していたら見つけました
字幕で翻訳してくれているのでとても見やすい動画になっています
もし興味のある方は一度見てみるといいと思います(*`・ω・´*)

寝てても勝手に本を読んだことになる道具欲しいなぁ

木曜日に一旦図書室で借りた本を返さなければならないのですが
大体250ページほどある本を10日かけて75ページという遅さ
実際には読もうとしてテレビなどによそ見したり読むのやめたりと
ほとんど読んでいなかったからこういうことになったのですが
さすがにやばいので明日あたり一日使って読んでみたいと思います
目標は倍の150から200までです そうすれば水曜日に読み終わるのでw
あと175ページあるので半分の88ページくらいを読めればいいかな
まあ数字を出したところで実際には大変な量なので難しいがw
私は本を読むのが圧倒的に遅い人間なので(それでも頭に残らない)
88ページが結構な重荷になっています 明日読めるかな・・・
とりあえず早起きしてすぐに読もうという気になれるかが問題である

短い引退

記事更新忘れてたーwwwwww

とりあえずあれです
ノートパソコンでゲーム動画録画できるようになりましたので
引退の話はひとまずなくなりました(・∀・)わーわー
ネットで調べながら順序良く作業したら反応しました
ですのでまた時間に余裕ができたら自由に収録できます!

もちろん卒論という壁があるのですが、自由にというのがいいですね
心配してくれたり引退しないでなど言ってくれたみなさんありがとう
そんなあなたたちがいるからまだ続けられる(*´∀`*)感謝してます

機械音痴ってつらい ※長文かつ悪い報告かつ愚痴っぽいので閲覧注意

えーと、とりあえず報告から入ります

今日、適当ではありますが色々試していたところ
ノートパソコンでは今までデスクトップで使っていたキャプボで
ゲーム動画を上手くキャプチャーすることができませんでした
他に方法があるのかもしれませんがとりあえずできなさそうです

ひとまず簡潔に伝えるとここまでで終わりなのですが
追記でもっと細かく謝罪やら報告やら愚痴やらしています
ですので閲覧注意です
続きを読む

目薬求む

そろそろ卒論の本読まないとな、ということで今から読みます
興味のあるものについて調べるはずなのにこんなに億劫なのは単純に興味がないからだと思います
本当に興味のあるものを調べている人っているのかなって信じられません
ちょっとうらやましいです

ところで、昨日一昨日と遊んでくれた皆さんありがとうございました!
すごく楽しかったのでそのうちまたやりましょう(≧∇≦)

大学二度目のお別れ

えっとですね、とりあえずまずビッグイベントがありまして
パソコンがご臨終です 終わりました ブザー音しかなりません
今ノートパソコンで記事書いています
まあ今までと違って二階に持ち込んでいるのと
スカイプも元のアカウント使っているなどしているので
元々二階で行っていたネット活動的なものはできています

問題があるのは実況関連です
動画編集はなんとかDLできたムビメカでできると考えても(未確認)
録音の質や、キャプチャーできるかなど問題は山積みです
もしキャプチャーできなくなった場合は半分引退です
とりあえず暇があったら試してみますが買いなおしは大変だw
お金が無いので非常に困る・・・就職するまで持って欲しかったorz

明日は雨っぽいので未定ですがそのうち修理見積もりしてもらいに行きます
まあどうせCPU壊れてるとかで高いので買い替えだと思いますがねw
明日からはノートでパソコンしつつ卒論も進めないといけないなって感じです
あ、そうそう。チケットは販売初日で売り切れたらしいですwww

最近見てる動画

今日はなんだかんだ動画みて戦国無双してた一日でした
もうね、本格的に駄目人間の仲間入りしていると思います
ということで今日は最近見ている動画を紹介していきましょう









とりあえず4つ貼り付けてみた!
基本的にランキングに載っているやつを見つけた形なので
知ってる人も多い動画ばかりだと思いますが、最近こういうの見ています
TAS動画はランキング動画見ていることからも分かるとおりはまっていますw
この間一日でDQ6TAS動画を見ましたw4時間ありましたがwTAS面白いよTAS


明日は学校行ってきます!ライブのチケット買えたら買ってきます
気が向かなかったり期限が過ぎていたら買いませんし買えませんw

かぼちゃ集め

mixiのへやつくというアプリでマイミクが足りなかったので
アプリのコミュニティを探し出し掲示板でマイミク募集をしました
すると33人くらいだったマイミクが62人になりましたw
多いのはいいのですがちょっと増やしすぎたかなと思いつつ
もうプレゼントなどには困らないなぁt思っている今日この頃です
基本はアプリだけの交流なのですが趣味がかぶってる人もいたりして
意外と友達も増えたのかもしれません(´-ω-`)

とりあえずジェットコースター怖い

分身したい 5人くらいに

さっきドラクエ1をしていたのですがりゅうおう強すぎワロタ
せっかく逃げまくってMP温存して行ったのに(二回目)勝てる気しない
こちらの与ダメが最大で12なのに対し、被ダメは最大48ほど食らうという
レベルが全然足りないのかなという印象を受けたのでレベル上げして挑みたい

さて、明日は何をしようかな そろそろ動画投稿したいな( ´ー`)遠い目
あと髪切りたい髪 目薬も買いたい レア武器そろえたい 卒論終えたい

名前が中二

ムラマサさんと相互リンクさせていただきました!
ムラマサさんはニコニコで実況と生放送をされています
ムラマサさんはキングダムハーツⅡなどの実況をされているのですが
そのキンハー動画が3桁行ってたりして根気あるなぁって思っていますw
この狂気にも似た桁数は身内ではかつて一度しか見たことがありませんw
私は投稿容量的にも体力的にも3桁は難しいので純粋に尊敬しています
もし3桁までずっとコメントしてくれるリスナーがいてくれるなら
そのリスナーはどこまでもついてきてくれるだろうなって今思った まる

ムラマサさんとの交流も海坊主さん同様主にツイッターなのですが
朝や夜の挨拶を返してくれるとても優しい人です(´-ω-`)
これからもたくさん挨拶してくださいねってことでよろしくお願いします!

出入り禁止の人

海坊主さんと相互リンクさせていただきました
海坊主さんはニコニコ動画で実況動画と生放送をしていらっしゃいます
最近では主にツイッターで交流があるのですが、
色々な人のツイートをたくさん拾ってくれるマメな人だなという印象があります
さらに、寝ない、という印象もあります。よく徹夜で生放送しているようですしw
明らかに自分より体力があるし、若くてうらやましいなぁと思う今日この頃

ということで(どういうこと?)これからもよろしくお願いします!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
