DQ3実況、はじめました。



目がすーすーするやつ買おうかなー

明日は朝早くからバイトです!
遅番から早番って少しハードですよねー
まあ自分の場合、21時に退社して家に21時半くらいに着き
そこからご飯とかお風呂とか済ませて寝るだけなんですけど、
9時に家を出るとなると睡眠をたくさん取らないとつらい
特に今日は旅行疲れなのか久々だったからなのか終始頭痛に襲われ
大体勤務時間の真ん中らへんでもうやべーなこれ、みたいになってました
まあやべーといいますが、目と肩と首が疲れてるわーくらいなのですが
実際私は人より繊細なのでそれだけで結構グロッキーになったりします
まあ目が疲れてるのに目を使わなければいけないことに対してグロッキーで
完全に眼精疲労だったと思います なので今日は早めに寝ます!
おめめは大切にしないといけないですね(´-ω-`)明日からは目薬さしとこ

マイリスト1000きたーと思ったらすぐに999orz

ただいま!
友達の家でテイルズオブリバースクリアしたので↓聴いてました



まあ宣伝乙なわけですが、クリアしてから聴くとまた違いますよね
テイルズっていいなぁ(*´∀`)

旅行楽しかったので明日からバイト頑張れる!!

両利き

今日は人生で初めてビリヤードを体験しました!

最初は上手く球をつけなかったけれど、最終的にはそれなりに楽しめていました!
またやりたいなぁ(≧∇≦)


あと天むす食べました!
おいしかったです!

明日がおやすみ最終日です、少し寂しいが最後まで楽しみます!

ひっきー

今日は一日中ゲームしていました!
主にテイルズオブリバースをしていました。
そろそろ終盤なのでサブイベントこなしつつ気合い入れてクリアしたいと思います。

今日外出しなかったので明日は散歩したいなぁ

空中ブランコは照明眩しくて見えにくかった

今日はサーカスを見に行きました!
よく考えるとサーカス見に行くの初めてだった気がします
お金ケチって自由席にしたので座席はステージから遠かったですが、ステージから見てど真ん中に座れたので自分のためにサーカスしてくれているような贅沢な気持ちになれたので良かったです!
空中ブランコとかシーソージャンプの最高点で目が合うような位置だったので楽しかった!
まあ遠すぎて目は合わないけどねw

指定席なのか招待席なのかサクラなのかステージから比較的近い座席のお客さんがピエロ(別にメイクしてないし赤鼻ではなかった)に連れられてステージ上に立ち、色々な演技をしていました
俺には恥ずかしくて出来ないので自由席で本当に良かったと思いました、まる

うさぎ!

今日はイースターラビットのキャンディ工場を見ました!
なかなか面白かったです!
ところどころ謎なのが逆に良かった!
夢のある作品は多少ぶっ飛んでる方が良いよね!

乗り切った!

ということでバイト6連勤終わった!!!
結構しんどかったー 慣れてないから足も痛いです
疲労困憊ですが、達成感もありますね
明日から5連休です、遊びに行ってきます!
しばらく記事の更新は携帯からになると思いますが
いつにも増してしょぼい内容の記事になること間違いなしです!
それでもよければお楽しみに!!・・・更新忘れたらごめんね!

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part20

動画投稿しました!よかったら見てやってください!

完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part26&27&28

動画投稿しました!
しばらく収録する時間が取れないので投稿ができません
今までハイペースでうpしてきたのについてきてくれた皆様すみません
やめるわけではないので、気長に待っていてくれるとうれしいです
では、再生コメントよろしくお願いしますm(_ _)m





らすとおおおおおおおおおおおおお

ついに6連勤最終日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ということで足痛いけどテンションMAXで乗り切るぞ!
明日終わったら5連休です、遊びに行ってくる(´-ω-)むふふ
サイレントヒルは、明日バイト前に投稿しきれなかった場合
旅行先で投稿する可能性が高いです データを持っていくかも
旅行先で収録するわけにはいかないのでしばらく間隔空いちゃうかも
今までハイペースでうpしていたのに申し訳ないです
旅行から帰ってきてもその次の日からバイト入っているので
実況を撮る余裕が皆無であるという罠があります
いつ撮ろう・・・明日の朝?
うーむ、一週間くらい間空きそうだから視聴者失いそうで怖い
できれば見捨てないでいてほしいなぁ(´・ω・`)

3分の2

あと二回バイト行ったら5連休だあああああああああああああ
ってことで明日と明後日気合で乗り切ります!!!!
いやあ、2回って数字、すごく少なくていいよねー!

さて、今日動画編集を済ませたので明日早起きできたら発行します
発行するだけ発行したら変換しながら動画とかみてバイトにいって
帰ってきたら投稿するかもしれないし、旅行先で投稿するかもしれません
とりあえず目標として24日中には投稿済ませたいなぁ

まあ無理せずほどほどにやっていきます(´-ω-)

完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part23&24&25

動画投稿しましたー!ちょっと遅れてすみません!
再生コメントよろしくお願いします!





24時間耐久!

サイレントヒル動画投稿なう!
ということでPart23を投稿しようとしているのですが
順番待ち850人以上だったので気にせず寝ることにします
明日の朝余裕があればリンクだったりを整理しておこうと思います
明日で6連勤4日目なので半分乗り越えたわー的なテンションで頑張る

そういえば今日は9月のシフトを提出しました
13日までで、ぽつぽつお休み入れながらのシフトになりました
僥倖神の24時間配信は確実に見れるようになりました
なのでゆるりと配信を楽しみたいと思います(・∀・)今から楽しみ!

まだ二日消化しただけ

動画の音声編集終了しましたが動画発行などをしていないので
動画編集および動画うpはもう少しあとになりそうです
明日も帰りが少し早いので帰ってきて体力があれば発行したいと思います
発行さえすればあとのMP4変換などは動画見ながらでも可能なので
一気にうpすることも可能になります(`・ω・´)
なので、頑張れたら頑張ります まあ無理はしないので期待せず期待してね

ぶっちゃけ詰んでるので早く投稿してコメもらわないと(´-ω-`)

土日gkbr

6連勤初日終了ー
ぶっちゃけ初日なのでそこまで疲れていませんw
ここから土日の忙しさが襲い掛かってくるのであろうか・・・
とりあえず一番の問題は明日が朝早いということです
9時に家を出るか10時に家を出るか11時に家を出るかという
3パターンがあるのですが、土日は基本9時出発です
朝早いので起きるのが大変ですが、家に帰ってから時間があるので
気分的には忙しいけどラッキーなのが9時出発の早番であります
なので、明日帰ってきて生きていたら動画編集します
あくまで生きていたらですが、そのまま動画投稿できたらいいなぁ
とりあえず音声編集をひとつだけでもやってから寝ます(´-ω-`)Zzz

足はまだうっすら痛い

さて、明日から楽しい楽しい6連勤がはっじまっるよー!!!
6連勤のあとは5連休で県外に遊びに行くので実況撮れません
なので今日6つ分収録したのですが、編集間に合うかどうか
あといつうpするかどうかで少しだけ悩んでいます
5連休にひとつもうpできないのはなんだかなぁって感じなので
土日どちらかで帰ってきてから収録しようかと思っています
もちろんそんな元気ないと思うので未定ですがw
何かそろそろ終わりが見えてきた感があるのですが
色々とクリアできる気がしなくなってきました^p^大丈夫かしら

とりあえず5連休中動画うpできなくても怒らないでねってことで!

完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part20&21&22

動画投稿しました!3つ同時なので時間あるときにどぞ!





完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part18&19

連続で投稿しましたー!時間あるときに見てください!!
やっぱ動画時間が短いと編集等が楽だと思いました(´-ω-`)



完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part17

バイトの前に投稿なーう!!!
再生コメントよろしくお願いします!!

THE寝落ち

動画MP4変換してたんですけどそのまま寝てしまったので明日投稿かも^p^
なんだかんだ疲れているみたいなので今日は大量に寝て明日に備えます
足がすごく痛いのですが、疲れ取れるだろうか・・・謎w
とりあえず手も足も力入らないので明日大変そうだなぁ(; ・`д・´)

完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part16

動画投稿しましたー!ぜひ見てください!
今日は一日中外で窓拭きをしていたので滝汗なうでしたw
そして部屋が暑いので寝苦しい夜になりそうだ(´-ω-`)

完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part15

動画投稿しました!よかったら見てください!




何か店舗のほうでキャンペーンが始まったので
若干お客さんが増えたような気がした土曜日だったのですが
土曜日は普通にそんなものなのかな?
数量限定があるものもあるので開店した瞬間ドッと入ってきたが
そのままの流れで人が入ってくることもないみたいですね
それなりに仕事があったので今日も楽しかったです(・∀・)
明日は日曜日!頑張ります(´-ω-`)Zzz

完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part14

動画投稿しましたーん!
ということで明日も給料かせいできまっす!

明日明後日は朝早い

今日は色々な知識を叩き込まれました
まあ必死にメモしましたが半分くらい分かってません
実際にやってみないと分からないものもあるし
やりながら覚えればいいよと言われたので気にしないことにします
バイトに抵抗がなくなってきたので明日も頑張ろうと思えるのですが
明日から初めての土日&お盆休みに突入するので忙しくならないか不安w
明日も色々初体験するのだろうけど、仕事少しずつ覚えていくよ!

あと家に帰ってから友達にメールしようと思っても
どの部屋にいても圏外とかになるのでメールしづらいです
悲しいことである(´-ω-`)

まだ慣れてすらいないのに 5☆連☆勤

今日はお休みだったのでサイレントヒルの実況をしました
溜め撮りあんまりしたくなかったのですが、6つ分やりました
ただ編集が残り3つ分終わっていないので
全部うpする日と次の収録日がいつになるかは分かりません
バイトに慣れてきて家に帰っても体力が余っていれば編集できますが
仕事がだんだん増えていくはずなのでその日にならなければ分からないw
とりあえず明日出かける前か帰ってきて体力が余っていればうpします
でも、動画にあまりコメントがされていなかったら明後日になるかもです
最近たくさんのコメントがついているので、複数人が見てくれていると思うし
ある程度追いついてると判断したいというのが理由のひとつです
もう見てしまったという人はまたーり待っていてくださいね(*´∀`*)
いつも動画の再生やコメント、ありがとうございます(*´Д`*)

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part19

そろそろDQMの編集もしないとなぁw ということで更新しました!

完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part13

うpしましたー! ということで後で続き撮りまする!

完全初見なのにHARDでSILENT HILL実況プレイ Part12

動画投稿しましたー!お暇なときにご覧ください!

タイトル付け忘れたテヘペロ

バイト二日目終了でっす
今日は昨日行った作業とほぼ同じ作業を行ったので
緊張もあまりせず、帰宅後の体力は大分残っていました
昨日は本格的にグロッキーでしたから良かったと思いますw

でもまだ店長に会ったことないんですよねー
店長代理が面接やら昨日今日の指導をしていたので
金曜日に初めて会うので怖い人じゃないかとか諸々怖いです
木曜日お休みなので実況撮れたら撮るし撮れなかったらダラダラするぜ!

お休み明けは5連勤なのでもっときついだろうし、
そのあと2連休あるけどそのあと6連勤でクソハードであるw
怒られながらもがんばりまーす(´-ω-`)

汗かき治したい

今日はアルバイト初日でしたー

朝早く入り19時あたりに帰宅しましたが
それから2,3時間リビングでダラダラしていました
なんかねー、バイト初日ほど疲れるものなかなかないよねw

あと、汗を死ぬほどかいたので軽く脱水症状になってたかもしれません
なので明日はハンカチとともに、水筒のサイズを拡大し休憩のたびに
大量に水分を補給しようと思っております(`・ω・´)
お茶では厳しいと思うので、アクエリアスとかそういうものを用意したい
何か粉のポカリスウェットがあった気がするのですが使っていいか微妙
とりあえず明日は11時半入りなのでたくさん寝て体力回復します
朝早く起きて適当にニコニコして英気を養うのもいいかもしれないなぁ

とりあえず明日遅いので夜起きてたいけど疲れたのでワンピース読んで寝るわ
Wii-Fitはアルバイトをしてきた日はしばらく起動しないと思われる
体力的にも時間的(日付をまたぐ)にもしんどいものがあるw
明日は21時ごろ帰れるので帰ったらもう寝るだけみたいな感じで悲しい
このサイクルで楽しめるもの考えておかんとなぁ
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
