DQ3実況、はじめました。



念のため保存

Wii-Fit始めてから71日目
Wii-FitPlus始めてから21日目
今日のWii-Fit Plus:1時間2分
内容:ころころ玉入れ+ 雪合戦 アスレチックMii
パタパタ飛行 ジョギング+ 腰振り20 腹筋100回腕立て20回 etc

今日は昨日録画したマクロスのライブ映像をAviUtlで編集し
高画質高音質で出力し何度か鑑賞して楽しんだりしました
500MB越えたんですけど、やっぱりビットレート多く振れば
それだけ綺麗になるなって再認識しました 保存には最適!
でも、一般会員でも超綺麗な動画上げたいなぁ という願望

そして今日はzoomeの動画を保存する作業をしていました
主にDQ5の動画を保存していました マドハンドとかw
とりまzoomeアップローダみたいなもので動画を保存しました
再うpする予定も投稿要領の余裕もないので、
皆様自身がもし見たい動画なら保存することをおすすめします!
まあたいしたものではないので忘れ去ってもいいけどね!!


明日はバイトで使う服や靴を買いに行ってきます!
穿きやすそうなものあるかなぁ(*´∀`*)wktk

超時空要塞アクロス

Wii-Fit始めてから70日目
Wii-FitPlus始めてから20日目
今日のWii-Fit Plus:33分
内容:ころころ玉入れ+ 雪合戦 アスレチックMii
パタパタ飛行 ジョギング+ 腰振り20 etc

今日は夏休みに行うアルバイトの打ち合わせに行き、
夜にはPSHomeでマクロスライブを見ました

アルバイトのほうは、本当に説明だけというか
8月9日の何時にこういう格好で裏手から入ってきてねっていう
そういう説明だけ聞き、シフトは9日に決めるという話をしました
なので、現時点ではシフトが確定しておらずふわふわしています
まあ割と話しやすそうな人だったので多めに入ってもいいかなって思います
アルバイトは接客や販売を行わず、品出しや運搬のお手伝いを行うらしいので
時間が長すぎて暇死すること以外は楽なのかなぁと思いました
まあ流れに任せてシフト決めて、たくさん入れられたらお金稼いで
少なめだったら実況とか遊びとかにまわす予定(`・ω・´)

マクロスライブは録画しましたw
といっても個人的に楽しむ用ですので、うpとかはしませんがね
一応明日もPSHomeのほうで13時と20時にライブ行われるらしいので
時間のある方は見に行ったらいいかと思います それなりに楽しいよ!
正直物足りない感はあるけど、タダなのでわがまま言わないでおく!

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part16



寝ながら投稿待ちしていたやつが無事投稿されていたのでペタリ
いつもの うp コメントより先にコメントをもらえると嬉しいですね
マイリストもしていただいてるみたいで少しニヤニヤしてしまう(・∀・)
ということで皆様再生コメントよろしくお願いいたしますm(_ _)m

思いすぎワロタ

Wii-Fit始めてから69日目
Wii-FitPlus始めてから19日目
今日のWii-Fit Plus:1時間1分
内容:ころころ玉入れ+ 雪合戦 アスレチックMii
パタパタ飛行 リズムカンフー 腰振り20 etc

明日は内定をいただいた企業で夏休みの間バイトすることになり
その打ち合わせに店舗を訪問することになっております
明日は働かないのですが、色々と緊張はしておりますw
まあ昔のように緊張のあまり心臓バクバクとかはしていないので、
就活で面接などを経験してある程度の度胸が身についたのかなと思います
スケジュール帳にはゼミ活動と友達と遊ぶ予定を入れたので、
シフトはそれ以外どこでもいいですよ的なノリで答えようと思います
夏休み遊んでおきたいという気持ちはありますが、
夏休み以降遊べるお金を作っておくのもいいことだと思いますし
週3か週4くらいで入れておけば適度に遊ぶこともできるかなと思います
とりあえず空気的にたくさん入ってほしいみたいな感じなら週4
どっちでもいい、むしろ仕事少ないから少なめにって感じなら週3で
多くても少なくてもいいかなぁみたいなノリでお話して来たいと思います

Wii-Fit再開!

Wii-Fit始めてから68日目
Wii-FitPlus始めてから18日目
今日のWii-Fit Plus:33分
内容:ころころ玉入れ+ 雪合戦 アスレチックMii
パタパタ飛行 リズムカンフー 腰振り20 etc

連続記録は消えてしまいましたが、
日数は前回のを引き継ぐことにしました
あと、夏場なので1時間にこだわるのはやめました
まあ余裕があれば普通に1時間やりますけどねw
今回は始めた時間が遅かったので早めに切り上げました
これからも頑張ります(`・ω・´)

あと、選考会通過してお金を少し負担してもらえることになりました
どちらにせよ参加する活動であったので、自己負担分が減り助かりますw
これからが大変だと思うけれど、お祭り盛り上げるの頑張りまする!

明日はゼミですが、明後日がアルバイトの打ち合わせなので
明日のうちにシフトをどういう感じに組むか軽く考えておこうと思います

そろそろ卒論やらんとなぁ

今日は久しぶりにスーツを着ます
仲間がプレゼンをするので、発表しない勢もスーツで統一するとのこと

ゼミで最後の学生生活で何かしら形にして残したいという話が出て
その中でゼミ生のうち何人かが2年次に参加した地方の夏祭りに
もう一度参加しようという話になり、話を進めてきました
その夏祭りに参加するための資金を学校側に少し負担してもらうため
代表者が夏祭りに参加することでどう学校や地域、自分たち自身に
どういう影響を与え、どう成長できるかをアピールします
前回のプレゼンでは選考漏れしてしまいリベンジとなる今回は
発表者と発表しない勢が全員スーツで統一しイメージアップを図ります

でも、お祭りだからスーツ着なくてもいいと思うんだ

難しいのは、大学側が活動に対してお金を負担するには
「学校が求める能力が身につく活動であるかどうか」が重要視される点です
今日の発表は選考会で、決まればお金を負担してもらえるので
ぶっちゃけ就活でいう最終面接みたいなものなのですが
学校が求めている能力が身につくかどうかを説明するのが難しいのです
なぜなら、何かしら形にして残したいという考え方自体が
思い出作りにしか捉えられない点と、自分たちもそういう意識があるからです
学校側からすれば、思い出作りにお金負担してあげる必要はないという話で
自分がお金を負担する側になっても同じように感じると思います
なので、きっかけは思い出作りだとしても、その活動を通じて
何を得られるのか、どう変われるのか、などをアピールしなければならず
テラ就活www みたいな内容がてんこ盛りです
大学側の狙いは、優秀な学生を生み出し世間からの評判をあげるとか
入学率の向上やらそこらへんなのかなって思います まあどうでもいいですw
お金負担してもらおうがもらえまいがどっちにしろ自己負担分があるので
どちらにせよ参加する流れになるのだろうなと思います

アルバイトもそうだけど、たくさん思い出作っておかないといけないなぁ
人生一度きりだから楽しまなくちゃ損だよね(`・ω・´)最後の学生生活満喫中です

名古屋サラダバー

ただいま名古屋からの下り電車に乗っております

結局天むすまた食べなかったけど次回食べるとしよう

科学館や恐竜博物館、東山動物園など色々行きました!どこも最高に楽しかったです!
晴れ男としての真価を発揮して、出かけた日はほとんど晴れていました
今日も降りはしましたが超小雨程度で朝食食べ終わり外に出たら止んでいました

俺すげーって正直思ったよね( ̄∀ ̄)ドヤァ

また来るよ名古屋!


あと、今日企業から電話がありまして、金曜日にバイトについての打ち合わせをしに家から一番近い店舗に行くことにしました

連絡来ない来ないと記事やツイッターに書いてたくさんの方に心配かけてしました。
ご心配おかけしました、そして励ましたりしてくれてありがとうございました!

よし、しばらく余韻に浸るとしよう

もう一度就活とか怖い

気付いたら夜な件について

雨がひどくもう一泊することになりました
記事の更新がギリギリであせっていますw

そして、この間書類を提出したはずなのですが、内定先から連絡が一切来ないので本気で心配しています。
そろそろ電話で確認しないとなぁ

大丈夫でありますように

名古屋なう

今日は名古屋から記事を書いてみる!

今日で三日目ですが初日はシロノワールを食べ恐竜博物館と科学館を見に行き夜はインドカレー、二日目の夜には手羽先を食べて、三日目は東山動物園に行きました!

名古屋満喫しすぎてツイート頻度が激減していますが、とりあえず楽しいです(≧∇≦)

今年で学生生活ラストですし、社会人になれば自由に遊べなくなるので、最後まで楽しみたいと思います!

多分名古屋にいます

合宿時や旅行時に毎度おなじみの予約投稿です
今回は久しぶりにランキングを見て発見した動画と
その動画のおすすめ動画にあった動画を紹介したいと思います

どちらも実況者であるよーらいさんという方がメインで出ており
少しゲーム実況を見たことがあったので再生を続けてみたのですが
内容がとても面白かったので皆様にも見てもらいたいと思いました
動画の内容説明は見てもらった方が早いのであえて省きますw
楽しい動画だと思いますのでぜひご覧ください!



連続記録一旦終了

Wii-Fit始めてから67日目
Wii-FitPlus始めてから17日目
今日のWii-Fit Plus:39分
内容:ころころ玉入れ+ 雪合戦 アスレチックMii
パタパタ飛行 リズムカンフー 腰振り20 etc

今日で連続67日行ってきた継続記録は一旦切れます
理由として、3日間名古屋に行くためWii-Fitができないからです
一応明日の記事は予約投稿で0時に投稿されると思いますので
ツイッター上には表示されませんがお時間ありましたら
ブログを覗きに来て頂ければなと思います

暇があればツイッターでなんか呟いているかもしれませんし
もし何か呟いていれば構ってくれると嬉しいです!
リプ返しが遅れてしまうかもしれませんが、
夜あたりに返信できる可能性が高いので気長に待ってくださいw
この間食べなかった天むすとかひつまぶし食べたいなぁ

という感じで、気をつけていってきます!楽しんできます!!

Wii-Fit連続記録も明日までだなぁ

Wii-Fit始めてから67日目
Wii-FitPlus始めてから17日目
今日のWii-Fit Plus:1時間1分
内容:ころころ玉入れ+ 腹筋30回 etc

いやあ、暑すぎますなw
扇風機を中にしても全然風力が足りませんw
明日は久しぶりの学校で、それが終われば次の日から旅行です
あいにくの曇りのようですが、涼しければいいなぁ
今回は二泊するので今から楽しみです(`・ω・´)

そして、寝違えたのか筋肉痛なのか痛めたのか全部なのか分からんが
首が非常に痛いですw 朝起きて湿布的なもの貼ってたんですが
汗ですぐに取れちゃいました(´・ω・`)夏のこういうところ嫌いだーw
寝てる間も汗かくから貼っててもはがれちゃいそうだし何も出来んw
首をゆっくり回したりして痛みを和らげておこうっと( ´ー`)

あ、電車3時間は長いからipodに曲入れておかないとなぁ

マーゴンって強そう

Wii-Fit始めてから66日目
Wii-FitPlus始めてから16日目
今日のWii-Fit Plus:1時間2分
内容:ころころ玉入れ+ 腕立て横バランス20回 etc

エルシャダイクリアしました!
二週目はコスチュームを変えてできるらしいのですが
字が小さくてあんまり見えないので目が疲れるため
恐らく二週目はやらないか、大分時間を置いてからやると思います
ファントムブレイブとサガフロ2が残っていますし、
実況の編集とかもしないといけないので暇なのに時間に追われています
あと、いつまで経っても企業から連絡が来ないので、
バイト始まるかどうかも分からないので少し心にもやもやがありますw
連絡来てほしいけど来たらバイトしなきゃなのでそわそわしています
バイト失敗しまくったらどうしようかねーww 今から怖いですw

とりあえず今週末あたり旅行を予定しているので台風はよどっかいって!
それと、旅行いったらWii-Fit連続記録が途切れるので少し悲しいです
一度でも途切れるとやる気がなくなってしまう類の人間なので
そうならないように旅行明けは一層の根気をもって取り組みたいです

PKの最後の一蹴りだけ生で見ました

Wii-Fit始めてから65日目
Wii-FitPlus始めてから15日目
今日のWii-Fit Plus:1時間ちょうど
内容:ころころ玉入れ+ 腕立て横バランス20回 腹筋100回 etc

今日は朝早くから親やご近所さんがサッカーで興奮していて
外からは歓声が聞こえだし寝れなくなったので早起きしましたw
ちょうどPKをしているころに起こされたので、
ご近所さんの歓声も恐らくサッカー観戦によるものだと思われる
ワーパチパチパチパチ とか キャーパチパチパチパチ などと
6時にしてはなかなかにぎやかな感じでした
まあ、世界一を決める試合のPK戦ともなれば熱くなるだろうなぁw

ともあれ早起きしたので久しぶりに朝ごはんを食べました カレーを!
そのおかげで今日は若干体重が増えていましたw
最終的に 朝カレー 昼牛丼 夜うな重 でご飯オンパレードでした
うな重昔は骨が喉に刺さりそうだから食べなかったのですが、
最近骨がある魚も食べるようになっていたのでうな重食べましたが、
やたら美味しかったです タレも美味しいけどうなぎの食感もよかった
今度名古屋行ったらひつまぶし食べようかなぁと思いました まる

汗疹なのかお肌がヒリヒリ

Wii-Fit始めてから64日目
Wii-FitPlus始めてから14日目
今日のWii-Fit Plus:1時間ちょうど
内容:ころころ玉入れ+ オススメメニュー59分連続

今日はオススメメニューってところから
肩凝り腰痛予防 太りにくい体を作る くびれを作る のような
目的別にエクササイズがグループ分けされているモードで運動しました
たくさん行うようにしたので設定上59分連続で最後まで運動することになり
途中少しの水分補給休憩を挟みましたが、ほとんどノンストップで行いました
まあハードですよねw 何がハードかって時間が分からないのが特にきついw
いつ終わるのかもよく分からないのは結構きついってことがよく分かりました
ただ、ひとつひとつは軽い運動なのでそれに関しては簡単だったりします
例えばジャックナイフと呼ばれる腹筋をするエクササイズですが、
自分で選択しているときは100回腹筋するものを選ぶのですが、
オススメメニューの流れに沿って行うと10回で終わります。
このように正直全然しんどくないのでひとつひとつはすごく楽なのですが、
時間が見えないのはその楽さ加減を帳消しにするくらいきついです
別に修行をしているわけではないのでトータルで楽なほうを選ぼうと思いますw

ちょめが好き

Wii-Fit始めてから63日目
Wii-FitPlus始めてから13日目
今日のWii-Fit Plus:33分
内容:ころころ玉入れ+ 花火 腕立て横バランス20回 etc

今日は首元に汗疹らしい痛みがあったので控えめFitしました
まあ別にいつものことなので続行したらよかったのですが、
体重結構落ちていたので、無理することもないかなと思い、
今回はゆるーく運動をしてやめました まあ汗だくだったけどねw

いやあ、それにしてもファントムブレイブ面白すぎるね
金曜日に買ったはずなのにもう10時間もプレイしてるとかマジ廃人
まあこれで廃人と言っていたら本物の廃人さんに申し訳が立たないが
私の中ではこれでも大分やりすぎなので廃人と呼ばせてくださいw
まあやめる気は特にないのですが、やりこみできるって素晴らしいですね
私は最初の町の周辺でレベル99にするようなことはできませんが、
ファントムブレイブはちゃんとランダムダンジョンと呼ばれる
やりこみ専用のタンジョンがストーリーとは別に用意されているので、
寄り道(むしろ本筋)としてレベル上げや称号獲得に励むことが出来ます。
ファントムブレイブは称号を変えるとキャラの色が変わったりするので
いろんなカラーを見るためつい色々な称号を集めたくなってしまいますw
あと、称号の響きもシュールなものもあり結構好きだったりします

個人的にツボったのが 称号:クズヒーラー 名前:フケ です
こんなにかわいそうなお姉さんはいないと思います
本来は 「ふつうの」ヒーラー とか 「ステキな」ヒーラー のように
ヒーラーの前に可愛かったりかっこよかったりする称号がつくのですが、
その称号がまず クズ であること、さらに名前がランダムで決まるのですが
よりにもよって フケ であったことが私の中でツボでした
かわいそうだけど、称号と名前が見事にはまってるなーって思いましたw

まあこんな感じでくだらないところにも目を向けてみると面白いゲームです
自分なりのこだわりを持ってプレイするとすごく楽しめると思います(`・ω・´)

つまり、どういうことだってばよ

Wii-Fit始めてから62日目
Wii-FitPlus始めてから12日目
今日のWii-Fit Plus:1時間11分
内容:ころころ玉入れ+ セグウェイ 花火 etc

今日はハリーポッターの映画見てきました!
さすが平日のお昼、希望通りの席につけました。
やっぱこれで最後となると映画が終わったあとはすっきりしてました
確か前編を見終わった後はすごくもやもやしていて、
しかも続きが来年の夏ってなっていたのでおいいいってなってました
正直もう一回見直したいなって思うくらい面白かったです
映画って巻き戻し出来ないから若干不便だなって子供みたいなこと思いつつ
DVDとかだと編集されてカットされるシーンもあるのでどっちもどっちだなと
映画鑑賞中にもかかわらずくだらないことを勝手に考察していました

あと、ろうまんゆうというお店でファントムブレイブWiiと
PSのアクションゲーム(一応単発するかもなので伏せておく)を買いました
ファントムブレイブはPS2のやつはやったことあるのですが、
最近友達がやっているのを見て自分もやりたくなり買いましたw
いつも思うけど、割と流されやすい人間だなって思います。
でも、頑固なので人の思い通りに行動することはあまり好みません。
ん、なんの話しだしたんだ? まあそういうことです、はい。
遊べるうちに遊んでおかないとあとで後悔しそうなので、
無駄と思われるような時間でも精一杯遊んでいたいです(*´Д`*)

いよいよ最後かー

Wii-Fit始めてから61日目
Wii-FitPlus始めてから11日目
今日のWii-Fit Plus:1時間1分
内容:ころころ玉入れ+ セグウェイ 花火 etc

妹が応募したと思われるジブリ最新作の試写会に両親が行ってきました
せっかく抽選で選ばれたのに、平日で部活してるから妹は行けず、
両親に権利を奪われてしまうあたりかわいそうだなと思いました まる

そして明日はハリーポッターの公開日ですね
せっかくお休みなので初日に行ってやろうかなと思っています
映画館といえばポテトとコーラですよねー
ポップコーンは昔あまり好きでなかったので今も頻繁には頼みません
今はポップコーンが多少美味しく食べれるので別ですが、
知る人は知るように私はポテト大好き人間ですので、ポテトがいいのです
ポップコーンはその量からしてなくなるまでの時間が長いのですが、
ポテトのほうが美味しいと感じるのでついいつもポテトを頼んでしまうw
ダイエットはどうした?とか、太るんじゃね?ってことになりますが、
毎日のWii-Fitで汗として流し続けることになるので
ある程度の塩分の摂取は必要だと思うので、きっと問題はない!

ともあれ明日ハリーポッター見れたらいいなぁ(*´Д`*)

綺麗な数字!

Wii-Fit始めてから60日目
Wii-FitPlus始めてから10日目
今日のWii-Fit Plus:43分
内容:ころころ玉入れ+ 雪合戦 アスレチックMii
セグウェイ 花火 フリーサイクリング etc

今日は学校から帰ってくる前から首が凝っていて
若干体調が悪かったので、控えめWii-Fitにしました。
まあ実は他にも原因があるような気がしないでもないのですが
根本的には肩こりから来る疲労だと思うので寝たら治ると信じている

明日は本来の学校登校日ですので、ゼミ行ってきます。
正直毎日会っているので今回はゼミが楽しみではありません。
週1くらいがちょうどいいのかもしれませんねw ちょっと疲れたw
卒論とかまったく手をつけていないので明日は叩かれるかも知れませんが
怒られながらでもなんとか乗り切りたいと思っています。

とりあえずあれだ、お茶が美味しい(*´Д`*)

あと1つで綺麗な数字!

Wii-Fit始めてから59日目
Wii-FitPlus始めてから9日目
今日のWii-Fit Plus:1時間
内容:ころころ玉入れ+ 雪合戦 アスレチックMii
セグウェイ 花火 パタパタ飛行 33分耐久サイクリング etc

新トレーニングという表記をそろそろやめようと思うw
一応これらは全部新トレーニングなんだけど、名前で書いてみた
ころころ玉入れ+はころころ玉入れより難易度が上がった上位版です
今日は新トレーニングをしていたら時間が来て筋トレをしてないので
体力的にしんどいわぁっていうのはサイクリングだけでした

が、これはガチでした エキスパートモードくっそしんどかったw
旗を20本見つけてからゴールするというものだったのですが、
島の各地に点在していて、しかも旗から旗の距離がとても離れていました。
山の頂上にあったり浜の先にあったり洞窟にあったり遺跡にあったり。
しかも、帰るのがすごくめんどうで、崖や川に落ちたらだめなので、
山から下ろうとするには正規ルートでゆるゆると帰るしかなく、
さらにそのときに道を外れてしまい崖から落ちると
その落ちた地点ではなく、最後に通過した旗からやり直しという鬼仕様
うかつに崖ギリギリを走行するなどの変なことも出来ず大変でした。
普段は1時間プレイして合計消費カロリーが130台なのですが、
サイクリング合計時間が33分になっただけあって、消費kcalが88でした^p^
ちなみに腕立て横バランス20回で18kcal,腹筋100回で23kcalくらいです。
サイクリング正直もうやりたくないw 割に合わない感じが半端ではなかった
もっと旗のある範囲が狭い、旗と旗の距離が短いやつでやろうと思った
それか今回クリアして出てきたフリーモードで景色を楽しもうと思う

もうすぐ二ヶ月

Wii-Fit始めてから58日目
Wii-FitPlus始めてから8日目
今日のWii-Fit Plus:1時間
内容:新トレーニング 腕立て横バランス20回 腹筋100回

最近ゼミで学校に行ってばかりで、ニコ厨できてない\(^0^)/
実況動画編集してうpしたいのにいいいいいいい

そうそう、最近知り合いの配信者さんがマインクラフトの配信をしていて
それをみていると自分もマインクラフトしたくなるのですが、
有料なので今は手が出せないという罠\(^0^)/
お金が入るようになると時間がなくてできなさそうだなぁwww
まあ今は今できることを全力でやろうと思いますよ(・∀・)

特に連絡もないので明日は学校へ行かず家でのんびり過ごせそうです。
動画の消化をしたり、自分自身の動画編集等もできればやりたい!
まあ実際は、動画みてプレゼントされた絵や歌を聴いてニァニァするかなぁ

幸せを呼ぶ夜風

Wii-Fit始めてから57日目
Wii-FitPlus始めてから7日目
今日のWii-Fit Plus:1時間1分
内容:新トレーニング 腕立て横バランス20回 腹筋100回

今日の夜は昨日より夜風が心地よい(*´∀`*)良い睡眠が取れそうだ
明日も朝から学校に行き、ゼミ活動に参加してくるので、
日中できる限り涼しくあってくれることを祈っている。
タオルとお茶持っていかないとね!今週も暑いらしいし!

先週は誕生日やら2周年やらバタバタしていたのですが、
今週はほとんど暇なのでまたーりすごそうと思うよ(`・ω・´)

~二周年記念~ 【単発実況】勢いでWii-FitPlus実況プレイ 前後編

本日7月10日は実況デビュー日でして、二周年を迎えました。
ひねくれものの私がここまで続けてこれたのは
間違いなく再生やコメントをしてくれた皆様のおかげだと思います。
いつもありがとうございます!記念に最近流行のWii-Fitを実況しました!
普段どういう感じで遊んでいるか、なんとなーく分かるかも!?
普段はこれらに加えて腕立てや腹筋など地味なこともしていますが、
とても楽しいのでお金や時間に余裕のある方はぜひプレイしてください!

あと うp ってコメントしたいのですが自分の動画が読み込めないorz
心優しいそこのあなた! 気が向いたらコメントしていってください!
コメントひとつもないの、さびしいからね・・・w



実況二周年!

Wii-Fit始めてから56日目
Wii-FitPlus始めてから6日目
今日のWii-Fit Plus:1時間ジャスト
内容:新トレーニング 腕立て横バランス20回 腹筋100回

復活一時間運動!!! そしておかえり汗疹!!!!

二年前の今日ニコニコ初実況のマリオカートWiiを投稿しました!
ようするに、本日実況二周年を迎えましたー 88888
すでに絵や祝電などで祝ってもらっていますが、
私のほうでも動画をうpしたいなぁと考えているので、
本日中に間に合えば動画を投稿したいと思います 単発です
二周年記念動画なのに、二分割ですが\(^0^)/お楽しみに!

祝電ありがとうございます!

Wii-Fit始めてから55日目
Wii-FitPlus始めてから5日目
今日のWii-Fit Plus:42分
内容:新トレーニング 腕立て横バランス20回 腹筋100回

マリカ主催予定だったのでそれに間に合うように少し早めに切り上げました
俺、明日こそは1時間達成するんだ・・・でも筋トレは再開したよ!

誕生日、とてもたくさんの方にお祝いしてもらい一日中顔がにやけてたよ!
学校でも、ゼミ生の一人に昼飯代おごってもらったりして嬉しかった!
くっそ暑かったけどくっそ楽しい誕生日でした(*`・ω・´*)みんなありがとう!

そして、たこのろっくんさんがニコニコ動画でお祝いしてくれたので
ニヤニヤが止まらなかった動画の紹介をしようと思います!



祝電動画というものを作っていただきました(*´∀`*)
初めての経験なので嬉しくて胸躍りますなぁ!!
たこのろっくんさん本当にありがとうございました!
保存して家宝として大切に保管します(*´Д`*)

他にも歌とか絵とかたくさんいただきました!
スカイプツイッターmixiなどで大切に使わせていただきます(`・ω・´)b
私にはお返しとしてあの二つの動画だけじゃ釣り合うはずもないのですが
これから一年お世話になりつつ、私もみんなに尽くしていきたい(*´∀`*)

みんな大好きです!出会ってくれて本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

誕生日祝いありがとう動画うpしました!





7日に収録してそのまま動画にしてうpしました!
たくさんお祝いしてもらって嬉しかったので投稿しました!
お耳汚しですが、もしよかったら聞いてみてくださいね(*´∀`*)

ありがとうございます!

Wii-Fit始めてから54日目
Wii-FitPlus始めてから4日目
今日のWii-Fit Plus:30分
内容:新トレーニング4つほど

今日は動画を編集したくてサボりましたサーセンwww

そして今日で22歳です!お祝いしてくれた人ありがとう!
今編集してた動画を投稿しているので投稿でき次第紹介します!
動画は今日ふたつ、その他にこの間から言っている単発動画もあるので
単発実況を分割してうpすれば10個弱出来ると思いますので
もしよかったらみてあげてください!!

あと、同時に今日は実況2周年です(*´∀`*)
動画投稿日でいうと7月10日なのですが、収録日が7月8日なので
私の中では誕生日と実況デビュー日が同じです(`・ω・´)
重ねて、お祝いしてくれた方ありがとうございます(*´Д`*)

【単発実況】久しぶりにワンピーストレジャーバトル実況プレイ 前編後編

ということで単発動画うpしました!
画質向上を目標として、AviUtlで編集してみました!
実況音声がかき消されてしまって残念さが隠せませんが
一般会員の画質的にはなかなかいいものができたのではないでしょうか?
ともあれ、楽しんでいただければ幸いです(*´∀`*)



時間割の如し

Wii-Fit始めてから53日目
Wii-FitPlus始めてから3日目
今日のWii-Fit Plus:1時間6分
内容:新トレーニング 新ヨガ 新筋トレ 腹筋20回 etc

最近、新トレーニングをある程度こなしていると時間が経過してしまい
筋トレやヨガをする時間がなくなっていて、
腹筋100回や腕立て横バランス20回ができていません。
これは大変な問題だと思うので、そろそろメニューを決めて
腹筋をいじめるプログラムを作成するときがきたのかなって思います。
今まで同様、バランスゲームとヨガ、筋トレに有酸素運動までの流れを
確実に決めた上でエクササイズを行うか、曜日によって違うものをするか
などの工夫を凝らしたエクササイズをしていくか、計画を練ろうと思う。

あと、今日はワンピースの62巻を読んでいました。
やっぱり面白いですね、ワンピース(`・ω・´)
この間買ったハンターハンターもまだ読んでいないのですが、
暇になったとき用に大事に取っております(`・ω・´)楽しみ!

AviUtl読み方わからん

Wii-Fit始めてから52日目
Wii-FitPlus始めてから2日目
今日のWii-Fit Plus:1時間4分
内容 新トレーニング15項目のうちパレード以外全部?

今日は単発実況を撮り、その後AviUtlについて調べまくってました
結局よく分かっていないのですが、今ひとつ発行終わりました!
ゲーム音声のバランスがカオスになってしまったのですが、
初めてのAviUtlにしてはかなりの高画質になったのではないかと!
ゲーム音が小さいのはゲームのよさを殺すので問題だけど、
声が聞こえないのはまあいいかなってたまに思います。

実況者の発言として問題がありますが、声っておまけ程度であって
ゲームを楽しんでほしいという思いが若干強いからです。
まあ今度からバランスをよくしようと思っていますが、
初めて試したものなので、テストにしては上出来ってことにしておき
半日以上悪戦苦闘していた自分をほめたいところです(`・ω・´)
まあ明日も休みなく編集したり歌ってみたりするけどな!!!
半年くらい就活してたから、遊び倒すんだぜ(*´∀`*)へっへっへ!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
