DQ3実況、はじめました。



就職活動終了します!実況再開します多分

Wii-Fit始めてから46日目
今日のWii-Fit:1時間ジャスト
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、10分島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日は受けている中で第一希望であった企業から内定の通知が来ました。
家電量販店で働くことに決め、就職活動を終了しようと思います。
みんなが応援してくれたおかげで最後まで頑張れました。
いつも応援してくれて本当にありがとうございました!
これからも応援とか色々よろしくお願いします(`・ω・´)

続きを読む

キンキンに冷えてやがる

Wii-Fit始めてから45日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、10分島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日はマインクラフト実況とカイジを見まくった一日でした
カイジいいねカイジ(・∀・)わくわくが止まらないぜ!
次の話が早くみたいです(*´∀`*)wktk
明日は特にすることがなければ編集の続きを行ったり、
何か歌を練習してみたりしようかなって思っています(`・ω・´)
結果待つだけなのでしんどい反面気楽でもあります、もう終わっているのでw
ということで明日もダラダラするよー(*´∀`*)

なんか首と肩いたい

Wii-Fit始めてから44日目
今日のWii-Fit:1時間3分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

この間の企業に電話したところ、待ってもらえるっぽかったので
別の企業の結果が出るまで待ってもらうことにしました。
また、その際に就職課に相談しに行ったら、内定者として写真撮られたorz
二社目以降はいらないらしいので、本命受かったら拒否しようっとww
ということで明日はダラダラすごしますw 緊張感から解放されたので!
サガフロ2とかやろうと思う(`・ω・´)キリッ

マイクラしたいいいいいい

Wii-Fit始めてから43日目
今日のWii-Fit:1時間ジャスト
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

昨日の記事よく見たら何日目か書いてなかったねw
ついでに言うとあの日、腕立て横バランス20回じゃなくて、
腕立て耐久40回やったから今日の腕立て横バランスがつらかったというw
なんか新潟行ったときのブランク明けにいきなり40回は無謀でしたw
腕の付け根あたりが筋肉痛というか疲れている感じがしますw


明日は場合によっては例の電話をくれた企業にお断りの電話しないとなので
多少緊張しております、とりあえず早めに学校に行き就職課に相談しないと!
お断りして、金曜日に新潟で最終受けた企業も落ちているとダメージでかい
だけど、そっちの合否出るの待ちたいから仕方ないのかなぁ・・・
就活終えたいからって妥協するのもあれだしなぁ 一応賭けてみます!
落ちてたらもう諦めて他の企業に再チャレンジします!男らしく!

明日やることをまとめるとこんな感じ
学校に行く→求人票で給与や休日等を再確認→就職課に相談→TEL
TELではできそうなら待ってもらえるか交渉してみるかもしれないけど
まあ多分空気を読んでお断りすることになりそうです、頑張りますw

もやもやED

今日のWii-Fit:1時間5分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

体重の増加分が気になったので今日はしっかり1時間やりました
まあそれでも体重が増えているので明日以降もしっかりやらなければ!

今日はサガフロ(エミリア編)をクリアしました!
なんかいわゆるラスボスが異様に強くて何時間もキャラを鍛えていました
一度ボスに負けてから3時間以上育てて再挑戦したら案外楽でしたw
そして、アセルス編で始めたのですが迷子になったり訓練ハードすぎたので
これからはサガフロンティア2をすることにしましたw
触りだけやったという感じなのでまだなんともいえませんが、
グラフィックはアニメ調でなかなかいい感じです FFTに似ている気がする
2はストーリーがしっかりとしていればいいなぁ(*´∀`*)

無事帰還しました!

Wii-Fit始めてから42日目
今日のWii-Fit:10分
内容 コロコロ玉入れ、ヨガetc

すみません、帰ってきた時間が時間だったので昨日より少なめ...
ということで新潟から帰ってきました!
いやあ、5時起き6時38分の電車に乗るのはしんどかったwww
眠いけどスーツ着てるわ寝癖ついたらだめだので寝れないというw
4時間窮屈な思いをしながらなんとか新潟についたのですが、
新潟についてからも面接集合時間まで4時間あったという罠\(^0^)/
でも、そのおかげで時間と精神に余裕を持って面接に臨めました!
なので、これで落ちたら仕方ないってくらい全力出してきましたよ!
まあ、若干『お話』をしすぎた感はありますがwww気になるところだw

問題は、例の電話があった企業の申し出を断らざるをえない状況である
結果を待ってもらえるのであれば待ってもらいたいけれど恐らく無理だろうし
一応聞いてみるけど、もう待てないということであれば今日の面接に賭けて
内定(出そうかなぁTEL)を辞退しようかと思います。

営業で土日休みが夢だったのですが、今はそこはあまり気にしておらず
楽しく無理なく働ける職場を求めるようになってきたのかと思います。
(もちろん常時楽しいだけを求めてはいない、飽きるからw)
土日休みじゃないと子供を育てられないとかそんなことは絶対にないと思うし
むしろ一般論なんて通用させない生き方をしてやろうと思うようになりました。
それか、子供できたら転職して無難に土日を休みにして遊んであげる感じでw
今は土日が必ずしも休み出なければいけない理由はないので、
自分に合っているかどうか、あと収入の安定感を重視しています。
(情報を鵜呑みにはしないが、安定的にお金がもらえる確率が高いほうを重視)
なぜかというと、借りる方の奨学金を使って学校へ通っているからです。
なので、一人暮らしになるかも知れない以上、ボーナスがもらえる確率が
比較した際に高い方の会社を選んだら今日面接を受けた会社のほうが魅力的で
そちらが気になって仕方ないので、最悪TELで辞退せざるを得ないのかと思う。
営業として採用されるのだろうから、ダメ元で交渉してみるのも面白いかもw
まあ、相手に迷惑をかけすぎない程度にお願いしてみようと思います。

がんばらないようにがんばってきます!

Wii-Fit始めてから41日目
今日のWii-Fit:21分
内容 コロコロ玉入れ、ヨガetc

今日は明日に備えてすごーく少なめのWii-Fitにしました!
明日は新潟へ行き家電量販店の最終面接を受けてきます!
学校の資料室にあった過去その企業を受けた人のレポートがあったのですが
最終面接の時間は10分と記載されていました、少しびっくりしましたw
片道4時間かけていくので、その分を考えると240分かけて10分ということで
面接時間の24倍かけて移動するというえらいこっちゃな展開ですw
まあ、新潟を満喫して帰る予定なので問題はないのですが(`・ω・´)
明日は無理せずがんばらない面接をしてきます!

あと、この間一日で筆記や面接をした企業から電話があり、
「もしうちから内定を出した場合、就職活動を続けますか?」と聞かれました。
これは恐らく内定を出そうか迷っているということでいいんですよね?
現在進行形で色々悩みながら考えて、家電量販店の出来次第で返答したいのですが
ひょっとすると月曜日までに結論を出さなければいけないかもしれないので
とても悩んでいます。正直に話してあるので、明日面接ということは伝わっているし
その結果を待ってくれるようであれば待ってもらい、迷惑をかけるようなら辞退を
検討しないといけない状況です。
その会社は営業、量販店は販売員だから職種がまるで違うため悩ましい\(^0^)/

明日は面接に集中して、帰りの電車か土日に全力で悩むことにします!
ということで明日朝早いので寝まする!おやすみなさい!

新潟へ行くのが楽しみになった

Wii-Fit始めてから40日目
今日のWii-Fit:1時間3分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日はとりあえずお金を下ろし髪を切ってきました!
角刈りに近いくらい短くしてやったぜ(`・ω・´)まあどうせすぐ伸びるw

明日明後日もしかしたらできないかもしれないので雨で蒸し暑いけど頑張った
明日は金曜日の6時38分乗車に備えて早寝しようと思っております。
ですので、普段のご飯後のWii-Fitをしていると日付が回ってしまい危険です。
正直継続できないことの苦痛が果てしないので明日はご飯後といわずに
帰ってきたらご飯前だろうと即効やってやろうかと思っていたりします。
金曜日も帰ってきたら30分でもできればいいなぁと思っています。
体力が尽きることより継続できないことのほうがよっぽど苦痛ですw

明日は面接の最終チェックとして、資料室で過去の資料を漁ったり、
自己PRや志望動機の再確認、あとは当日の行動パターンをイメトレします

実は今日、とても親切な方に新潟について色々教えていただきました。
全体ツイートで新潟について教えてくれる人を募っていたのですが、
フォロワーさんではなかった人が声をかけてくれてとても助かりました。
やっぱりツイッターってすごいですなぁ、おかげで新潟楽しみになりました!
面接前か面接後か分からないけど、美味しいもの食べてお土産を買って帰る!
たくさん飲食店があるみたいなので、一日では回れなさそうですw
もし、今回の面接でこの会社に内定をいただいたらまた行くこともあるだろうし
そのときに紹介していただいたお店に行ってみようと今から妄想全開ですww
とても丁寧に教えていただきありがとうございました!当日もお願いしますw

新潟遠いなぁ\(^0^)/

Wii-Fit始めてから39日目
今日のWii-Fit:1時間
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日は路線を書いて実況音声を編集してダラダラしました!
明日は髪を切ってお金を下ろして面接について考える日にします!
まあ必然的にしないといけないのはお金を下ろすことで、
他はやったほうがいいかなぁというものであります。

新聞読んだり面接でどういうことを言うか考えたりできればいいなぁ
まあ、なるようにしかならないと思うのである程度気楽に臨みます

今日動画ある程度見てしまったので明日は集中するぞー!

動画編集もしたかったなぁ

Wii-Fit始めてから38日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日はヨガと筋トレを中心に行いました。
なので一時間やってもジョギングとフラフープをしていませんorz
これでまた太るな・・・まあ今日も今日とて水が美味い


今日は金曜日に最終面接を受ける家電量販店の県内の店舗を回りました
通勤できるかどうかというのを自分の目で見ておくために必要だったし
県内で一番でかい店舗は目が回りそうなくらいでかかったですw
あと、入り口に家電アドバイザーの顔写真が掲載されていたので
もし資格を取得したらさらされるのかぁと少し憂鬱になった まる

あと、父の日のプレゼントとして近所のスーパーで
プチモンブラン と ティラミス を買って冷蔵庫に入れておきました
母と二人でティラミス食べていたみたいです まあよかったですw
ちょっと大きめのやつなので一人では多いだろうなとは思っていたので
ある意味では当然の流れだったのだろうなぁwww

すらすらかけるボールペンもほしい

Wii-Fit始めてから37日目
今日のWii-Fit:1時間
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日最終面接に行く際のルートを簡単に調べてみたのですが、
片道最短でも3時間半かかるみたいで、お金も8千円を越すようです
ついたあとの経路もいまだはっきりしておりませんが、
チラッと見た感じだと6時30分ごろに駅を出て10時半に着くのがいいらしい
14時半までにつけばいいので若干早すぎなのですが、迷ったら嫌なので仕方ない
と開き直り早めにその県に向かおうと思います(・∀・)

明日は最終面接受ける企業が経営している会社の店舗を県内すべて網羅するため
二店舗を回り、ある程度のレポートというか面接のネタを探そうと思います
そして路線のメモをある程度まとめておき、お金を準備しておきたいです
あと、髪も伸びてきたのでそろそろ切っておきたいなぁ(*´∀`*)

目の下にクマががが

Wii-Fit始めてから36日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日はフラフープを減らしましたw

会社説明会に行ってきたのですが、人生説明会でしたw
会社についてというより、人生について考えるような感じで
どこの会社に入っても結局は同じだからあんまり気にすることはない
同じ会社にずっといるわけではないだろうし、倒産とかもあるだろうから
もしそんなことがあったときに一人で生きていける力を身につけるべし
との代表者からのお話を聞きました

ちょうど就活について悩んでいたのできっかけとしてよかったです
そういう考え方もあるんだなぁって思えました

例えば資格とかを取るにしても、潰しがきくものというか
他の会社に行っても通用するものを持っているほうがいいと思ったし
どこに入っても頑張らないといけないなという意識は強くなりました

まあその会社は中途採用しているみたいなので
わざわざ新卒で入らなくていいかなと思いました まる

開き直って生きましょう

Wii-Fit始めてから35日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

選考受けてきましたー 多分ダメです\(^0^)/
なんかねー、内定もらってるのに就職活動をしているっていう人はすごい
小売は滑り止めで営業とかデスクワークがしたいらしく金融系行きたいらしい
勉強勉強で頭おかしくなりそうで自分には無理そうなのですが、
そういうところを狙う人もいるんだなぁと思い自分って小さいのかなって
色々考えたりしました。正直小売しか現在残っておらず内定もらったら
それを切り捨てて他の企業に挑戦するだけの勇気と体力が残っていないので
小売の販売職に進むのかなって現時点で思っています。

滑り止めとかって余裕がある人にしか言えないんだろうけど、
やっぱりそう言う話されると考えちゃうところあるよね
内定持っていない身としてはあれこれ言ってられないのですが、
そのまま一生そこに勤めるかもしれないと考えるといろいろ悩むよね
どこの会社から内定もらっても恐らく悩むと思う よっぽど大手じゃない限り

まぁまずは内定 それから色々考えよう まだ悩む権利はないはずだ!
あと、会社に入ってもやめちゃう場合もあればつぶれちゃう場合もあるし
病気になったりすることもあるだろうから、入らないと分からないよね

履歴書の日付のところ改ざんしたい

Wii-Fit始めてから34日目
今日のWii-Fit:1時間2分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

面接会に参加してきました!
面接会といわれても何も分からずびびっていたのですが、
実際にはほとんど合同説明会で、一部面接を行っている企業がいる程度でした。
以前別の面接会を受けたことがある友達の話によると、
面接会で内定が出る場合もあるらしく、がっちり握手してるのみたことあるらしいw
まあ、その人はもしかしたら既卒者だという可能性もあるので一概には言えませんが
今日良い感じに内定もらった人とかいるのかなぁ・・・裏山!!

ちなみに私は結局4社の説明を聞きました。説明と書きましたが本当に説明だけで
私が受けた中には面接タイプの企業がなかったので合説でしかなかったですw
あと、肩を痛めながら書いた貴重な履歴書を別にいらないと言われた(´・ω・)、


そういえば家電量販店の一次面接に合格し、来週金曜日に最終面接で新潟行きます!
新潟行ったことないのですが、結構気になる企業なので頑張ってきますよ!
来週はずっとその企業のことだけ考えて新聞とか読みながら店舗見学しまくる!

そして明日は一日で終わる選考を受けてくるので気合を入れていってきます!!

流動的である

Wii-Fit始めてから33日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日ご飯を食べたときに64.6、履歴書書いてWii-Fitして62.9
お風呂あがりには63.3と荒ぶる俺の体重自重しろし
そのあと0.7ほどの水(コップ三杯)を飲み64.0にしておきました。
ってかWii-Fit中にも水を飲まなかったので風呂あがりで喉が乾いてたw
水飲んで体重増えても問題ないよね!?!?

そうそう、明日合同面接会とやらに行ってきます
よくわかんないので、二社分の履歴書を作成しておきました。
推奨は5社らしいのですが、履歴書そんなに大量生産できません^p^

普通に書けるボールペン買わないと・・・マジでつらい_ノ乙(、ン、)_

もっともっとやせたい!

Wii-Fit始めてから32日目
今日のWii-Fit:1時間3分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

いつもは島一周ジョギングを10分と記載しているのですが
あれ実は13分くらいかかっています(笑)
しかし今日は本気出して8分で終わらせたので10分を書きませんでした
ずっとハイペースでやっていたので脂肪燃焼率も高かったです。
ですが、この話をしたら有酸素運動の意味なくね?って友達に言われました
汗かいたらそれでいいと思っていたのですが、どうなんだろう?
ゆっくりのほうが脂肪って燃えるのだろうか?実際謎だよねw
ずっと高速で足を動かしていたので忍耐力はついたと思うけどww

さて、色々流され続けて面接会前日まで結局履歴書一枚もできていません
明日はぶっ通しでやりたいと思います、ニコ生とか動画とか見ません
ゲームもしませんし、早起きしたいと思っていますまあすべて理想ですがw
怠け者すぎて泣きたくなりますが、涙を拭いて頑張ろうと思います(`・ω・´)

ついに一ヶ月達成!

Wii-Fit始めてから31日目
今日のWii-Fit:1時間5分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

ここ三日で3時間なので、30分しかできなかった部分を補強完了!
ちなみに30分+1時間25分+1時間5分で綺麗に3時間ですwww

何か履歴書書かないといけなかったのに気づいたら2時なんですが
この怠惰な性格なんとかしたい、というか一度くらい滅びたいレベルorz
とりあえず今から寝るまででもいいから少しでもやっておくか・・・

お肌がかさつく\(^0^)/

Wii-Fit始めてから30日目
今日のWii-Fit:1時間25分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、10分島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日は昨日できなかった分多めに行いました。
ですがあまり体重が落ちず正直焦りを感じていますw
ちょっと食べる量を思っている以上に減らさないといけないかもなw
数字って恐ろしいよね、歓喜や絶望を簡単に操るんだから・・・

明日から3連続で履歴書DAYとなりますので、今日は動画をあげたり見たりと
お休みを満喫しておりました(*´∀`*)またーり大切!

あと、サガフロのリベンジをし始めました!これどこでもセーブできるのねw
予想外すぎて気づかなかった\(^0^)/これでかつる!!
何度も詰むようだったらまた積みゲーに逆戻りするんだろうなぁ( ´ー`)

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part14



更新がくっそ久しぶりでごめんなさい\(^0^)/
就活で時間がない時間がないと言っていましたが、やる気がなかった
心的余裕がなかっただけで時間は合間合間にたくさんありました\(^0^)/
次の更新がいつになるかは分からないけど、余裕があれば編集する!

話変わるけどCHEMISTRYいいよね(*´∀`*)

継続力なさすぎ\(^0^)/

Wii-Fit始めてから29日目
今日のWii-Fit:30分
内容 コロコロ玉入れ、踏み台ダンス×2、腕立て横バランス20回、ヨガetc

29日目にして初めて30分で終えました。
屈辱でしかないし、根性なしと見られたかもしれませんが
体調があまりよくなく、悪化させたくないなと思い控えました。
自分が虚弱体質すぎて泣きそうになりますね・・・
1ヶ月も続けられないとか残念すぎる人間です_ノ乙(、ン、)_

まあやらなかったのは自分なので誰が悪いとかないんですけどね
言い訳にしかすぎないのであんまり言うのはやめておこうと思う

この感じだと多分軽い風邪を引いた程度だと思うのだけど…
もっと体調管理できるようにならないといけないな(´・ω・`)

がんばらない面接してきま!

Wii-Fit始めてから28日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

明日は家電量販店の面接があります!
個人的には結構勤務条件もいいし気になっている企業です。
ですが、上手く自己PRができるか、志望動機が上手く伝えられるか
そこらへんが気になって気になって夜も眠れません(´・ω・`)
まあ、今から寝るまでに考えるんですけどねwwwwww

自己PRはその会社で働ける根拠を伝えたいし、
志望動機はその会社じゃないとダメな理由を伝えたい
ありきたりだけど、結局このふたつを伝えたらおkな気がするんだ
難しいのは前者の自己PR、これに尽きる
正直働いてみないと使えるか使えないか分からないだろうことを
現段階でこういう力があるので活躍できますとか言えない性格なのでw
まあそういう不器用な性格だから内定もらえないんだろうけどなww

とりあえず明日もがんばってきまー! いや、無理せずやってきま!

DS壊れ気味だからポケモン自重気味(´・ω・`)

Wii-Fit始めてから27日目
今日のWii-Fit:1時間12分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、10分島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

とりあえず本を読み終わりました。
なので、明日は本に書いてあることを参考に面接の準備をしつつ、
余裕があれば店舗見学を兼ねたお買い物(もちろん買わない)に行こうかなと思う
多分行かないんだろうけどww 面接の準備って結構大変だしなw

まあもし時間が余れば履歴書をちらちらっと作成したいなって思っています。
火曜に一枚、木曜は面接会というものがあり最大4枚ほど用意しなければならない
合計で5枚以上を書くとなると大分めんどうなので早めに作成しておきたいなぁ

とりあえずあれだ、おなかすいた

急に冷えてきましたね

Wii-Fit始めてから26日目
今日のWii-Fit:1時間9分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、10分島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日はスーパー読書タイムでした!
朝から昼くらいまでずっと本を読んでいました!
おかげで、いつもは読むのが遅い自分が一日で100ページ以上読めました!
夕方前に読むのやめたので、読んでいれば余裕で一日で読めました(*´∀`*)
明日全部読んでしまうつもりだけど、読むの早まるくらい面白い本でした。
ちなみに「がんばらない」経営、という家電量販店の経営方針などが書かれた本です
土曜日に面接があるので、色々知るためにも必要な行動だったり!
意外と経営理念とかの本が好きなのかもしれないと思った一日なのでした まる

赤さん

Wii-Fit始めてから25日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、踏み台ダンス10分
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日は昨日以上にバイオDAYだった\(^0^)/
何か人は変われど昼すぎから夜までずっとしてた気がする^p^
明日は本を読むんだ!絶対だ!絶対なんだ!!
でも楽しかったのでいいや(*´∀`*)リフレッシュリフレッシュ!
あと、昨日は自分の声があまり乗っていなかったみたいですが
今回のバイオ凸ではしっかりと声が乗っていたみたいなので、
実質初めての凸を経験しました(*´∀`*)コメ拾いも楽しいし、
コメントにツッコミされるのも楽しいんだなって思いました。
反面、言葉遣いというか対応の仕方の難しさも痛感しました。
今後生放送とかをするならばもう少し丁寧にならなくちゃいかん!
内定もらったら実況再開したいし、ユーストとかで放送したいな!


あと今日は採用試験の案内電話と一次面接の合格電話がかかってきました。
この間初めて最終面接に臨んだのですが、その前日に受けたものです。
ぶっちゃけると手ごたえがなく、志望動機もあやふやだったので
それっぽいことを伝えたのですが、あまり期待していませんでした。
その結果なぜか通過して誕生日に最終面接を受けることになりました。
面接通過は二回目なのですがやはりうれしいものですね(*´∀`*)

今割と何振り構っていられない感じなので全国どこでも働く勢いです
全国各地に飛ばされたとしても、そこで友達作ったら楽しいですよね。
何ならスカイプやツイッターで仲良くしてる人と実際に会ったりできるし
全国に知り合いができれば実に充実した人生を送ることができると思う。
ということで、どこでもいいから働きたいでござる(`・ω・´)

最後のほう何を言っているのか分からないけど眠いからに違いない!
寝たら治るかな? ということでおやすみなさい(´-ω-`)Zzz

ジョギングナニソレオイシイノ

Wii-Fit始めてから24日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日は初めて凸っぽいことをしました。
バイオハザード5を協力プレイしながら放送するというものですが
一応通話をしながら放送していたので凸という形が一番近いかと思います

しかし

音声を上手く調整できなくて、ほとんど声が聞こえていなかったらしいw
恥ずかしいので声が聞こえないほうがいいんだけども難しいねw
本物の凸はまた次回に持ち越しだ(`・ω・´)

DSいい加減終わりそう\(^0^)/

Wii-Fit始めてから23日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

またジョギングという文字が消えました^p^
さて大変です、マリカのTA熱が再発しました\(^0^)/
過去の記録をばっさばっさとなぎ倒していきたいところですが
基本的にもう追いつけないのが仕様_ノ乙(、ン、)_悲しい
今回はまずルイサを追求しようと思います!目指せ10秒台!

DS買い替え時かなぁ

Wii-Fit始めてから22日目
今日のWii-Fit:1時間13分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、10分島一周ジョギング
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日は久しぶりにジョギングをしました!蒸し暑いのによくやるよw
しかも今日は相互リンクさせてもらっているねねしさんの生放送を
腕立て、腹筋、ボクシング、フラフープさらにはジョギングしながら見ましたw
今回の生放送にはよくテレビでやってる「番組の最後にクイズがあります」
的なものがあったので、放送中に出てきた気になるワードを
Wii-Fitをしながら頭で暗記して、トレーニングの合間にメモっておきました
最後にクイズが出されて、メモっていたものが出題されたので音速で打ち込み、
なんとかクイズに正解して絵を描いてもらえることになりました( ㅎ´◡ㅎ`)ドヤ
ということで、何をリクエストするか考え中なのです!何にしようかなぁ~

ぽけもんいいよぽけもん

Wii-Fit始めてから21日目
今日のWii-Fit:1時間1分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

最近ジョギングをする気がなくなっているようです^p^
今日は説明会に行ってきました!そして18時にご飯を食べましたw
普段からご飯を食べた後にWii-Fitをしているので、必然的に早まりました。
というか、前からルームをすると言っていた人のところに遊びに行くため
早めにご飯を食べてWii-Fitをしておきました(`・ω・´)

不思議なことに、この時間でもいつもよりおなかすいていませんw
18時ということで少し多めに摂取したからかなぁ、そこまで空腹感はない
普段の量に体が慣れたのかな? 便利になったものだ(´-ω-`)

多めに食べたけど体重的にはそれほど増えていなくて安心しています。
ウエストをもっともっと引き締めていかなければなるまい(*´∀`*)

なんだかんだ20日!

Wii-Fit始めてから20日目
今日のWii-Fit:1時間4分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日はヨガをたくさんやりました、そしてジョギングしませんでした
理由としては、弟より先にお風呂に入りたかったということと、
お風呂コールが来た時点でプレイ時間が1時間を越えていたので
今日はここらへんで勘弁してやろう的なノリでやめました。
最近おなか周りがシュッとしてくびれもうっすらできてきたので
もっとがんばろうという気になります(*´ω`*)継続するぞー!

そして今日は最終面接ということで初めての社長面接を受けました。
いろいろトラブルがあり、バタバタしてしまいましたがなんとか終了
トラブルがあったので不採用でも仕方ないと思いますが、
最後まで誠実な対応をしてくださり、とても印象がいい会社でした。
まあ大抵の会社はそうなんだろうけど、最初から最後まで好印象というのは
今のところ少ないので、よい経験を積ませてもらえたかなと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ということで帰ってきてすぐに電話で説明会の予定を入れました。明日です。
8日にしようと思って8日に説明会参加したいということを伝えたら、
明日は無理ですかね?といわれ、全然無理じゃなかったので明日にしました。
今週は結構就活できたんじゃないだろうか? 月水木金とできる予定w
失敗すると得るものは本当に大きいなと実感しました
焦りまくりましたが、本当にいい一日だったのではないだろうか(*  ̄ー ̄)
面接自体はしどろもどろで手ごたえがあるかどうかは微妙だけど
ある程度言いたいことは言えたので合否はともあれすっきりしている!
明日は説明会なのでまたーりとリラックスして話を聞いてきまする!

初めての最終面接

Wii-Fit始めてから19日目
今日のWii-Fit:1時間12分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回、踏み台ダンス5分×2回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日もジョギングは割愛しました。
時間を短縮しようってときは大抵ジョギングが削られますww

今日は家に不採用通知が来てから面接に行きました!非常に幸先悪いw
電車に乗り早めについたつもりだったのですが、ホテル内で迷子にw
一階に受付あると踏んでいたのですが場所を間違えていたのでなかったw
友達に電話で5Fにいけばいいことを聞き、急いで向かったのですが
「それ多分別の塔だと思います、ビルが分かれてるんですよ」といわれ
時間がギッリギリだったのですごく焦りながらビルを移動し会場に。
時間的にはなんとか間に合ったのですが、前の人がいなくてすぐに面接にw
出だし最悪だったのですが、面接もしどろもどろでなんともいえん感じにw
あまりよい結果は期待できませんが、なんとか乗り切ったかなと思います
失敗して乗り切ったという表現をするのはどうかと思うけどね\(^0^)/

明日も面接! 一応最終面接ということで社長面接受けてきます!
受かりたいなぁと思うけど、落ちたら落ちたで別の生き方探すのでおkk
内定いただいても、そこが一番ふさわしいかはわからないもんね(`・ω・´)
とりあえず全力でぶつかってきます! がんばります(*`・ω・´*)
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
