DQ3実況、はじめました。



うまいもん食べてきた!

Wii-Fit始めてから17日目
今日のWii-Fit:1時間10分
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

ジョギングを減らしました、単純に早くお風呂に入りたかったからw
説明会と筆記試験中結構汗をかいていたのでそこで補っているキリッ

今日は選考の帰りにうまいもん祭りに行ってきました!
肉巻きおにぎりと紅ショウガ串揚げとカレーライスフライみたいの食べた!
その分晩御飯減らしたのでそれほど太ってないです(*´∀`*)b

そして腹筋崩壊必至な動画を紹介します!
DQ5好きな人はぜひ見てみてください! 紹介してないよね?w


ダイエットどこ行ったっていうお話

Wii-Fit始めてから16日目
今日のWii-Fit:1時間31分
内容 10分リズミックボクシング、20分動画見ながらジョギング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

元のメニューに戻しました!! 今日は今までで一番長かったw
なんか最近お風呂入る前に思うんですが、うっすらとやせている気がします
あくまでうっすらとなんですが、横腹の”上”が少しスリムになった!
ただし、横腹の”上”なので横腹自体をスリムにするのが目標です(`・ω・´)

明日は説明会&筆記なのですが、そのあと寄り道をしようと思っています!
なにやら全国からうまい食べ物が集まっているうんまいもんまつり(だっけかw)
が開催されているらしくて、それが明日までなので帰りに何か食べていく!
それかくっそ早く行ってお昼に食べる(`・ω・´)まあだるいので帰りかなw
何を売っているのかも当日まで見ない! ノリで美味しそうなもの食べるんだ!

あ、でも明日も雨なのかなぁ(´・ω・`)それはちょっとだるいな…

怠惰な休日

Wii-Fit始めてから15日目
今日のWii-Fit:1時間2分
内容 10分リズミックボクシング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今回は初めて二回に分けてWii-Fitをしました。
前半は46分筋トレとかヨガ、バランスゲームを行いました。
その後Mega杯に参加して、わいわい楽しみつつ休憩し、
マリカ終了後16分筋トレとボクシングをしました。
お風呂入る時間が遅くなりすぎるといけないと思い、
早めに切り上げたのでジョギングとフラフープができませんでした。
なので明日はしっかりとジョギングとフラフープしたいです(`・ω・´)

そして明日はグローバルリンクでポケモンカフェの森?ってとこ行く!

これで2週間

Wii-Fit始めてから14日目
今日のWii-Fit:1時間21分
内容 10分リズミックボクシング、20分動画見ながらジョギング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

昨日、電話がかかってきたら一次選考通過と書きましたが、
なぜか電話がかかってきて二次選考(最終)に進みました\(^0^)/
面接失敗しまくったと思ったのですが、謎の評価を得ましたw
来週木曜日に社長面接があるので、受かるぞ!っていう気持ちを持ちつつ
落ちたと思っていたので、受けれるだけで儲けもんや!っていう
ふたつの気持ちを忘れずに取り組みたいと思います(`・ω・´)

\(^0^)/手ごたえなし\(^0^)/

Wii-Fit始めてから13日目
今日のWii-Fit:1時間18分
内容 10分リズミックボクシング、20分動画見ながらジョギング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

今日はジョギング時間を10分増やしました!意外と余裕でした!
ただ、退屈なので何かを見ていないとつらい^p^

選考の結果は明日と来週に分かりますがなんとか乗り越えました。
正直手ごたえが無いので不合格だと思いますが、もし合格していた場合
明日の10時から13時までに電話がかかってくるらしいので、早起きする!
そしてかかってこない携帯電話をながめてへこむだけの簡単なお仕事する!
どちらにせよ明日は体をゆっくり休めるとしよう(*´-ω-`)

明日は半死

Wii-Fit始めてから12日目
今日のWii-Fit:1時間5分
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ6分、腕立て横バランス20回、ヨガetc

明日は午前に筆記試験適性検査グループディスカッション 計2時間半
午後に筆記試験適性検査面接作文 計4時間半(面接の順番次第)
というくっそハードスケジュールです 恐らく途中で死にます\(^0^)/
一応早めに寝たり、お昼に栄養ドリンク飲んだりしようと思っていますが
それだけで足りるのかはなはだ疑問である(´・ω・`)

今面接で質問されそうな項目紙に書いているのですが役に立つかどうかw
一日フル稼働なので倒れないようにたくさん食べてから家を出る!
お昼もたくさん食べれるように車にたくさん持ち込んでおくぜ(`・ω・´)
保存方法悩ましいので、明日早めに起きて色々しておかねばなるまい!

1000再生ありがとうございます!

Wii-Fit始めてから11日目
今日のWii-Fit:1時間11分
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋100回
コロコロ玉入れ、燃焼フラフープ10分、腕立て横バランス20回、ヨガetc


実況始めてもうすぐ二年ですが初めて実況が4桁再生の大台に乗りました!
初めてのことで、すごく嬉しいので紹介しちゃう(*´∀`*)



これまで再生をしてくれた皆様、これから再生をしてくれる皆様(チラチラッ)
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

2桁突入!

Wii-Fit始めてから10日目
今日のWii-Fit:1時間4分
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋トレーニング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、ヨガetc

腹筋100回より腕立て20回のほうがはるかにつらいです。
「力を入れるときに呼吸を止めると血圧が上昇します」と
Wii-Fit内のトレーナーさんがいうんだけど、力入れるときに呼吸をすると
すごく体力を使いますし、半端ではないくらい疲れますwww
意識的に息を吸ったり吐いたりしながら筋トレしているのが現状です。
呼吸しながら筋トレできるまでまだまだ時間がかかりそうです(*´-ω-`)

さて、面接受けてきました 例によって手ごたえはないですw
しかし、思っていたのと違い集団面接でした(`・ω・´)
なので準備不足でどうしようと嘆いていたのですが、
5人一組だったので少しだけ気が楽になりました!
幹部社員の前での面接だったので自分を出せたかどうか微妙ですが、
なんとか面接をやり遂げたという解放感に満たされている(*‘ω‘ *)
明日はまた履歴書を書く日々が始まるが、まったりかつテキパキと書きたい。

ダメ人間

Wii-Fit始めてから9日目
今日のWii-Fit:1時間ジャスト
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋トレーニング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス10回、ヨガetc

腹筋100回はこれから定番になっていくのであろう、意外と余裕である
といっても結構必死にやってますけどねw
腹筋100回は結構時間がかかるので、一日の項目数が減ってしまうのが難点
もっと時間のあるときにたくさんこなしておきたいところですな(`・ω・´)

明日は面接、しかし久しぶりなので全然できる気がしません。
準備期間たくさんあったはずなのに何も思い浮かばずについに日付変わった。
お風呂出てから明日面接に向かうまで全力で考えるけど、
今までどおりgdgdしそうな予感がぬぐいきれない\(^0^)/
何か一生同じこと続けていそうだ そろそろぼろくそに叩かれたい。
いや、叩かれたら相当へこむだろうけど、気が引き締まる可能性もあるので
そっちにかけたい それか明日(日付的に今日)の面接頑張って通過したい。

短髪×海賊×トレジャーハンター

Wii-Fit始めてから8日目
今日のWii-Fit:1時間5分
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋トレーニング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス20回、フラフープ6分、ヨガetc

今日はついに腹筋100回連続でやりました!
10回→20回→30回→40回→50回→100回と一気に50回増えた一日でしたが
今後はずっと100回だと思うので毎日100回の腹筋をすることであろう(*´-ω-`)


ところで今日は髪を切って短髪にしました!
短髪にした状態で汗をかくと気持ちがいいね!
Wii-Fitし甲斐があるというか、爽やかな人になれる、気がする(・∀・)


床屋から家に帰ると鍵が閉まっていて、そこからはツイートでもあったように
二階の窓(私の自室)への道を作成する重労働を開始しました(`・ω・´)
まず最初に倉庫の中を物色していて二段ベッドのはしごを発見したので
それで屋根まで上がろうとしたのですが、不安定だったのでやめました。
あとで聞いた話によるとそれははしごではなく、横に設置する柵だったらしいw
道理で不安定なわけだw 無理に乗っていたら途中で折れて死んでいたw
次に脚立で上ろうとしましたが、隣の家との境界線にあるブロック塀の方が高いのでやめたw
あとは車の鍵は持っていたので、屋根まで車を寄せて上に乗り屋根に、と思ったけど
ちょっと玄関前は狭いので色々ぶつけたら嫌なのでやめておきましたww
最終的に倉庫の中にあったタイヤを9個くらい上に積んでそれに乗りました。
はっきりいってバランス崩して落ちてたらブロック塀かアスファルトに頭から落ちて死にます
Wii-Fitで培ったバランス感覚すばらしいね! こうして生きたまま記事を書いております!
リアルSASUKEをした気分で充実感はありますが、次は怪我をするかもしれないのでもうしないw

まあ、倉庫の中に鍵隠してあったらしいけどね^p^もし死んでいたらまさに犬死
今度からは鍵を忘れないように気をつけるとともに、次は倉庫の中の鍵を発見しようと思う。

いやあ、生きててよかった~

あと、映画も見ました!パイレーツオブカリビアン!
実は初めて3D映画を見たのですが、やはり立体的な迫力はすばらしいですね!
あといつもテレビで聞くテーマ曲も劇場で聞くとゾクゾクする(*´∀`*)
家族や友達と映画行くことが多くて一人であまり行ったことなかったのですが(金もないのでw)
一人のほうが圧倒的に映画って見やすいんですねw 今度から一人で見に行こうと思うw
今回なぜ一人でいけたかというと、屋根から潜入し出かける前に話をしていて
親が映画のためにおいていってくれたお金があったので、それで見てきました!
お金があるってすばらしいね! 早くお金を稼ぎたいでござる!

今日は色々書いたなぁ あと家の近くに移動動物園来てるんだってさ!そのうち見たい!

なんだかんだ一週間!!

Wii-Fit始めてから7日目
今日のWii-Fit:1時間4分
内容 10分リズミックボクシング、10分ながらジョギング、腹筋トレーニング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス10回、体幹トレーニング30秒、ヨガetc

今日の腹筋トレーニングは10回増えて50回連続でしたw
連続というのは、その項目を選ぶたびに回数が増えていって
10回→20回→30回→40回→50回←今ここ 次は多分100回です^p^

フラフープ6分もなかなかきつかったw
左と右に回すのがあって、合計で6分あるんですけど
高速で回しすぎるといつの間にか逆回転になってしまったりしますw
ある意味一番難しい競技かもしれませんwww
骨盤矯正に効果があるらしいのだが、上手く回すことから始めないとw

お腹周りを引き締めたい今日この頃

Wii-Fit始めてから6日目
今日のWii-Fit:1時間5分
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋トレーニング
コロコロ玉入れ、腕立て横バランス10回、体幹トレーニング1分、ヨガetc

今日は腹筋トレーニングを40回連続でやりました!
連続だとやはりきついものがありますねw 序盤にやったのでいけましたw
色々やって筋肉痛めつけたあとだったら恐らく無理だったと思いますw
筋トレしたあとに有酸素運動したほうが脂肪の燃焼がよくなると聞いたので
最近は筋トレなどで汗をかいてからリズミックボクシングやジョギング、
フラフープなどの有酸素運動を行っています(`・ω・´)b

汗をとてもかくので、さわやかなお風呂タイムになりますw
1時間やると夜遅くなるので湯船に浸かることはあまりないのですが
シャワーが気持ちよくていい感じです(*´-ω-`)さっぱりできていいよね!

さあみんなもれっつWii-Fit!

いつまで続くかなぁ

Wii-Fit始めてから5日目
今日のWii-Fit:1時間12分
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋トレーニング
コロコロ玉入れ、腕立てたくさん、体幹トレーニング、バランススノボ、ヨガetc

腕立てがいいと聞いたので今日は多めに腕立てしてみました。
胸痩せしたくないのでいつもより少し多めにしました(笑)
腕立ては横バランス10回も含めて40回ほどしました。
腹筋は20,30で50回くらいはしていますが、
覚えていないだけで、もう少しくらい腹筋やった気がします
腹筋は寝そべった状態からできるので立ちたくないときに便利!

明日は学校だ! 授業受けることよりゼミ生に会えるのが楽しみ!
やっぱ学校は友達とお話するところだよな(*´∀`*)wktk

4日目

今日のWii-Fit:1時間9分
内容 10分リズミックボクシング、10分島一周ジョギング、腹筋トレーニング
コロコロ玉入れ、腕立て、ヨガetc

腕立てより腹筋のほうが3倍くらい楽ですね(*´-ω-`)
腕立て10回と腹筋30回がいい感じに釣り合う気がします。
両方しつつ、腕立ての割合を増やしていかないといけないなぁ
友達いわく腕立てをすると肩凝りが解消されるらしいのですが、
言われてみれば筋肉痛にこそなりますが、最近肩こりからの頭痛がないのです
この説は合ってるのかもしれないので、筋肉痛がなくならない程度に続けたい!

さて、明日は午後から説明会に行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しぇいぷあっぷ!

今日もWii-Fit1時間しました!
今日はヨガを中心的に、いつもやっているリズミックボクシングとジョギング
コロコロ玉入れと筋トレ、そして腕立て対決をしました!

島一周ジョギングのハードさは異常w足が痛くなりました\(^0^)/
(ズボンのポケットにWiiリモコンを入れてその場でジョギング10分)

あと筋肉チャレンジというCPUとの腕立て対決も大変でした(´・ω・`;)
最初は10回、その次は20回、弟の記録を見る限りその後30,40,50と続き
多分最終的には100回までやることになるのだと思います…恐ろしい;;
高血圧かもーということで始めたWii-Fitで頭に血が巡ったので20回でやめました
30回とか血圧上がって大変なことになる…まあ筋トレ不足でもあるんだけど^p^
ぶっちゃけ血管が切れるとかそういうことはないと思うけど、
久しぶりに腕立てをして10回、20回、と増えていくとしんどいものはあるよねw

お腹周りスリムにしたいじぇ(*´-ω-`)

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part22



動画エンコードしながらベッドにインしてたら寝てた^p^
軽く友達と通話していたのだが寝ていたらしいw寝落ち\(^0^)/

今日もちゃんとWii-Fitしたよ!
リズミックボクシング長時間10分コースして汗だくになったよ!
私はWii-Fit内では玉入れが得意です(*´∀`*)
スキージャンプとかそこらへんが苦手です(´・ω・`)

バランスボード対応しているほかのソフトも買いたいなと思いました。

バランスゲームが面白い

ついに4段戦きたね(`・ω・´)楽しみにしてた!
最近生放送見てなかったので動画がうpされていて驚いたw
実は動画貼り付けてるけど私自身もまだみてないので
明日暇を見つけて再生してみようと思う!


そして今日のWii-Fitは40分くらいしました。
結構汗をかきましたwww 意外と使える!
ということで家でもできる運動ということで
これからもWii-Fitをしていきたいと思います!

夢物語でしかない

明日は説明会です!
お昼からなので意外とまったりと過ごせますが
お暇なのでいつもどおり2時に寝ます(・∀・)

最近人を傷つけてばかりな気がします(´・ω・`)
そして必然的に嫌われたり距離が開いたりしている気がする
自分が嫌になるよね(´ω`)やだやだ
今でもついてきてくれる人を大切にしないといけないなぁ
ありがとう、みんな大好きだよ(*`・ω・´*)

ということで、動画でも貼って手抜きをしよう
これをみて元気になろうぜ(*´∀`*)ということで寝る!おやすみ!

DQ25周年!

恐ろしいくらいに記事の内容が思いつかないwww

あ、みなさんはDQ25周年記念ということでDQ123のFC&SFC版を詰め込んだ
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲというソフトの販売が決定したこと知ってます?
私はちょうどDQ1・2や3をしたいなぁ、と思っていたので歓喜しております。
リメイクじゃないのか、と残念がるファンの声も聞いておりますが、
個人的にはやりたいなぁと思ったタイミングとドンピシャだったので
恐らくリメイクまったくなくても買ってしまうと思いますwww
懐古厨だから仕方ないね^p^ということで学校いってきまーすw

詳細はこちらから

ダイエット宣言!

さっき授業と企業に提出する書類の発行申し込みをしに学校に行ってきたんですけど、
この間の健康診断の結果、血圧の再検査が必要とのことだったのでいわゆる保健室に行き再検査を受けてきました。

なんとかパスしたので明日書類を受け取るのですが、今回の再検査で焦ったのをきっかけに、ダイエットを始めようと思います。

握力なくなったのも、寝ているときに左半身を下にしたことによる血管への圧迫なのかなと個人的に考えたりして、色々怖いので健康体になるべく努力をする!

①チューハイなどの摂取をやめる
②よく噛み、腹八分目を心掛ける
③間食を控える
④運動をする、まずは筋トレから。
⑤夜更かしはほどほどに
⑥薄味に、塩分控えめ。

②③④⑤が深刻かな。
特に②④は重要。

筋トレも腹筋とか腕立てを毎日してスタイルもよくしないといけないな( ̄∀ ̄)

⑥は自分の意識改革も必要だけど、父の権限を奪うことも必要である。
家全体を少しでも薄味にしたいでござる。

あと遺伝で血圧が高めなので、ある程度は仕方ないらしい。
出来る範囲で気をつけたいな!

ESめんどいのぅ

今日はエントリーシートを書こうとしていたのですが
やる気が起きずダラダラすごしていたらダラダラしすぎて
微妙に体調を崩し、肩こりからくるやんわり頭痛と戦っていました
今は湿布を貼って割と楽な感じになっているのですが
明日こそエントリーシートを書いてしまわないとまずいので、
また新しい湿布を貼ってでも、なんとか形を作ろうと思います。
本当は今日寝る前に下書きを完成させるつもりだったので
自分の無能さにあきれて自己嫌悪に陥っています(´・ω・`)
まあ履歴書じゃなくてエントリーシートなのも関係してると思います。
履歴書なら 資格ゼミ学生時代に得たもの自己PR志望動機 だけなので
基本的には志望動機以外は毎回同じこと書いても完成するのですが
エントリーシートは会社によって違うので項目ごとに考えなければならない
さらに今回は結構多いので、大分悩んでいて頭が痛くなったのかも知れないw
明日はもう少し進展すればいいなくらいの勢いで書き始め、
寝る前にはなんだかんだ完成している、というのが理想的シナリオであります
まあ海外に行かないといけない会社だったりするので落ちたら落ちたかなw
海外行ってみたい気もするけど友達や家族など好きな人といられなさそうだし
何より長期間いたいとは思えないので、無理しない程度に頑張ることにする。

いつもながら文章が無駄に長くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

よろしくお願いします!

ちょっと最近歌いたい症候群に襲われていまして
皆様におススメのボカロ曲を紹介してもらいたいなぁと思います
コメントでおススメの曲を紹介してくれると泣いて喜びます
歌った場合には動画になるかは別ですが個別にプレゼントするかも!
まあいらんだろうけどねw 歌って欲しいって曲でもおkkです!

JBF from Y to Y などのようにバラード風の曲が好きです!
最近はリスキーゲームを歌えるように頑張りたいと思う!
ジャンルとか全然気にしないで紹介してくださいね!!!

すでに紹介してくれている人ありがとう!
またおススメあったら教えてね(*´∀`*)

いつも来てくれてありがとうございます!

もう少しで訪問者カウンターが12345になりますね
12345を踏んだ人は自己申告で報告してくれると嬉しいです!
何かするかもしれないししないかもしれない!
何かして欲しいことあれば書いてみたらするかもしれない(・∀・)

自己申告は通常コメントでも非公開でもツイッターでも何でもおkです
二人以上いてもあえて突っ込んだりはしません(*´-ω-`)
いつも訪問してもらっているお礼に何かしたい気もしないでもないので
遠慮なくコメントしていってくださいませませ~!

まあ無理難題すぎたらやらないだろうけどな!!!

秋葉原 そこが僕らの 聖地です

記事のタイトルはツイッターの診断結果ですw

さて、本日はねねし杯に参加してきました!
実況を収録したのですが、前回のMega杯の動画編集もまだなので
動画としてうpするかどうかはいずれも未定だったりします^p^
ある程度成績はよかったのでしゃべりがしっかりしてればうpするかも?
まあMega杯のシャーべは素人並みの下手さですがwww


明日はお昼から会社説明会に参加してきます!
日曜日ですが、あんまり実感がないので問題はなかった!
月曜日も説明会なので帰ってきたらそっちの準備もしたいなぁ(`・ω・´)

3周年おめでとう!

今日はニコパイ生放送を見ていました!
やっぱり面白いですね(*゚ω゚*)空気がいい!
声真似できるっていいですよね~ なんかやってみたいものだ!
しかし、練習どころか滑舌が悪いのでそこで諦めている罠w
似てる声とかあるんですかね?wというかどうやって見つけるんだろうw
声真似をしている人はどういうきっかけでその声を真似始めるのか気になるw
いろんな声が出せるようになりたいでござる(・ω・)羨ましいなり


下に今回の放送で流れた動画を貼っておきます(*´-ω-`)





名古屋観光二日目!

二日目は名古屋城に行きました!
名古屋城みて、「ここって嵐の相葉くんがミラーマンとかいって
全身鏡の服を着てかくれんぼしてたところだ!!」と思いましたw
やはりしゃちほこが特徴的でしたが、とても長い火縄銃とか色々あった!
ここでも写真はほとんど撮らなかったのですが、面白いものが多かったです!
根本的に人がたくさんいてみて回るのは大分大変だった記憶がありますw


お昼は名古屋城の近くにあるお食事処でみそかつ重ときしめんを食べました
みそかつ重にお椀に入った少なめのきしめんがついてきたんですが、
名古屋っぽい食べ物を一回の食事で2種類食べれたのでよかったです!
どちらもとても美味しくて満足しております(*´∀`*)美味しかったなぁ


実は二日目は体調を崩していたので、帰る前一旦休憩しました。
電車に乗るまで体調は戻らなかったのですが、バファリンのおかげで
電車に乗っている間に体調が回復し始め、家についたころには治ってました
本当にバファリンの優しさには感謝です(*`・ω・´*)ありがとう!!


たいていのことは心の中に閉まってあるという感じなのですが、
本当にいろいろなものを食べて、いろいろなことができて楽しい時間でした!
まだ手羽先とか味噌煮込みうどんとかてんむすとか食べていないので
また名古屋に行きたいなぁと計画中だったりします(*`・ω・´*)キリッ


とても楽しい旅行になりました!ありがとう名古屋!!

名古屋観光初日!

3日4日の二日間で名古屋旅行してきました!

初日はでっかいエビフライを食べて水族館とジャンプショップ見てきた!

エビフライはツイッターに写真貼り付けましたが、半端ないでかさでした!
冗談抜きに太さが4センチ近くあった気がしますw身もぎっしりでした!
プリプリしてて美味しくてたまらんかったです(*´∀`*)
店員の態度が神がかっていて、お茶を乗せたお盆を私の前にダーン!!と置き
そのまま私に無言で隣のテーブルの注文を取りに行きましたし、
そこでも空いた食器を床に置くときにガシャーン!と音を立てていた・・・神接客w
なんというか態度が悪いというよりは、おばちゃんだったので素なんだと思いますw
とりあえずシュールだったので怒るよりは笑っていましたww


水族館の入場料金が半端なく高かったのだが、結構いろいろ見れたのでよかったです!
一つ目の水槽でイルカが交尾していてそれをみんな見てるのがシュールで面白かったw
他にもマイワシ(鰯)が群れをなして竜巻みたいなのを作っていたり、
ボスっぽい顔つきのカメが水槽の底で仁王立ちしていたりして面白かったです。
ペンギンも4種類いて、エンペラー、アデリー、ヒゲ、そしてもう一種(忘れたw)がいて
上陸時に転んでいたり、ぶつかったりしているペンギンが可愛かったです(*´∀`*)
残念ながら写真は撮っていなかったのですが、満喫してきました(`・ω・´)


あと、ジャンプショップ行ったのはいいが半端ではない行列ができていたので
めんどくなって買うのやめましたw まあ適当に見てきた感じ(`・ω・´)
Tシャツみたかったけどそこがレジの行列だったので少し残念ではあったw



イベントでいうとこんなところなんですけど、結構濃い一日でした!
最初は回るところ少ないかなぁとか思っていたのですが、ちょうどよかった!
二日目のお話は明日の記事で書きます! とりあえず半分(*´-ω-`)

予想

恐らく家にいないので予約投稿していきます!

何もミスがなければ今ごろ名古屋にいると思います!
予定としては水族館に行っているはずなのだが果たして!?
何か美味しいものを食べて楽しくやっているであろうと想像して書いている
そしてそれを想像することによって起こってしまったこの空腹\(^0^)/
誤魔化すためにもそろそろ寝るとしよう( ´ー`)未来の皆さんおやすみなさい。

就活休憩!

本日は主力事業としてホームセンターを経営している会社の選考を受けてきました!
企業研究ということで、会社に入ってなにをしたいか、どこで仕事したいか
自分にしかできないことはなにか、などを記入するものと、
一般常識ということで、通常の筆記試験を行いました!
そして最後にグループディスカッションをするという日程でした(*`・ω・´*)
司会したわけでも発表したわけでもないので結果は微妙ですwww
まあそれなりに発言したので大丈夫であろう(´ω`)きっと多分おそらく

ということでGWですな!名古屋行ってきます(*´∀`*)

28号

さて、GWの穴である2日、選考があります\(^0^)/
グループディスカッション何気初めてかもしれない!
今まで説明会で試しにやったりとかは経験したけど
選考に直結するグループディスカッションは初体験だったり!
なので少しだけdkdkしていますが、割とだらだらすごしていますw
明日のことより明後日の旅行のことで頭がいっぱいなダメさ加減\(^0^)/
早起きして色々頑張ってきます! 帰ったら再放送のドラマ見るんだ!

最近マリカルームに参加することが非常に多いwww
実は明日もルームに参加してくるというマリカ率の高さww
就活生でしたよね?と質問されてもおかしくないレベル\(^0^)/
しかも明日は旅行の前の日で早寝しなければならないというハードスケジュール
いやあ、あれですよあれ 鉄人になろうよ(`・ω・´)って感じです。
明日のルームは久しぶりに初期フレンドの方と会えそうなので楽しみです!
今年はいいGWになりそうだ(*´∀`*)wktk ということでおやすみなさい!!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
