DQ3実況、はじめました。



大きな声を出す練習

5日まで大分せまってきていて焦っています・・・全然まとまらない\(^0^)/
だんだん怖くなってきましたが、明日は別の会社の説明会があります
一応練習として大きな声を出す練習と、質問をしてみる練習をします。

面接怖いよおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああ
と、とりあえず叫んでおくぜ(`・ω・´)がんばる!

サッカーの力

今日は学校に成績表をもらいに行きました。
結果として、残りはゼミのみとなったのでよかったです!
ただ、駐車場の許可手続きが前日までに提出だったので取れなかった\(^0^)/
木曜の4限のみなので、遠くのスーパーの駐車場とかに停めようか考え中
もちろん追加申請ができるようになったら申請するつもりだけど、
駐車場のゲートが開いていなかった場合は停める場所がないので大変ですw
あと、今度受験する企業の資料を資料室で読み、ノートに書いていました。
質問された内容とかいろいろ残っているので、それを元に練習しようと思う。

そして、今日はサッカーがありました!
今回の試合、とてもよかったですよね!
すべてのゴールが感動的だと思いました。
特にカズ選手のあのゴールは、2点ビハインドで途中出場の状況で
チームにはもちろん、見ている人に勇気を与えるゴールだったと思います。
最後まであきらめない姿勢というのが前面に現れていて、
少なくとも私は勇気もらえましたし、自分も就活頑張ろうって思えました!
明日からもっと頑張ろうっと(`・ω・´)

久しぶりに大学行く予定!

今日は説明会&筆記試験を受けてきました!
国語 数学 英語 時事 が出題されましたが、時事は口蹄疫とかでしたし
英語はまったく分からなかったけど、選択問題なのでとりあえず埋めてきました
まあ筆記試験については結果をふわっと待つとして問題は面接対策です。
志望動機や自己PRなどは3日前くらいにはお風呂でもぺらぺらしゃべりたいです
あと丸々一週間なので、できるだけ自分の考えをまとめたいと思います!
何か聞きたいことがあったら、ブログやツイッターなどで質問しますので
もしお暇な方がおりましたら、お答えいただければとても助かります(`・ω・´)

明日は学校に行って、成績表を受け取りにいきますが、
ついでに面接を受ける企業の情報をもらおうかなともくろんでいます。
また、自動車の駐車場の許可の手続きについても聞いてこようと思います!
ついでにいろいろ済ませることができるので便利だよね!
面接練習も行っているので、面接日の前日は思い切って練習しようかと思います
それまでに内容をまとめておかなければお話にならないので、
しっかりとした自己分析を日々の生活で常に意識しながら行いたいです!

自己分析と業界研究と企業研究と・・・

明日は説明会&筆記試験があります!
ただ、あんまり乗り気ではないというのが現状なので
しっかりとした準備を行っていないのが現状です。
説明を受けて納得したら筆記試験を受けるということになると思うので
納得しなかったら説明だけで帰ってきてもいいんですけど、
私が経験したいのは、何も準備しなかったらどうなるかということを
本命の面接の前に身をもって体験しておきたいということです
もちろん、明日は面接があるのではなく、筆記試験があるのですが、
分からないことにぶち当たるという意味では同じだと思っています。
失礼な話だとは思いますが、焦ったときにどう対処できるか試してきます!
もちろん分からないものは分からないのですが、とりあえず焦ってきます!

あと、来る4月5日の面接に向けて、面接の練習といいますか
本番で忘れないように意見をまとめて頭に刷り込まなければならないので
会社名で検索をかけていろいろな記事をお気に入りに登録しました!
一日パラパラーってみただけで40ほどお気に入りに登録されましたww
明日帰ってきたら早速読もうと思いますし、新聞も読まないといけないですね
今日は配信などで元気をもらえたので、これから一週間ちょい頑張ります!
そして、以下のようなことをしっかりと考え頭に刷り込んでおきたいです!

志望動機→なぜ”うち”の企業の採用試験を受けたのですか?
同業他社との最大の違い→他の会社でもいいんじゃないですか?
時事ネタについて→世間に対して、この業界に対しての関心を持っているか?

相変わらずメモのような記事でサーセンwwww
あ、明日メール来たらこの間受けた企業の一次選考を通過したってことになる!
来なかったら落ちたってことになる(´・ω・)待つのつらいから試験あってよかった

手紙いらね!

3月中に連絡してもよろしいですか?といっていた企業から不採用通知きたよ!
やっぱ面接がだめだったかなぁ、とか思っちゃうわけですが、
すべてが悪そうだと何を直せばいいのか逆にわからなくなってしまうよね(´・ω・`)
正直、そこに行きたいって思いが強かったわけではないので、それが見えたのかもね
その代わり筆記落ちてると思っていた企業が面接に進んだのでそっちに全力を尽くす

明日は面接の参加確認メールへのお返事を書くことと、面接のための下調べ
あとは面接の練習としていろんな内容を搾り出してみる!!頑張るぞ!
全力を尽くして落ちた場合はもう仕方ないと思うので、落ちた後考える!
とりあえずは面接に向けて一生懸命頑張りたいと思います!
一度落ちたと思っていたので、失うものは何もないという感じで行きたいです!

HBC

明日はなんかよく分からない企業のセミナー受けてきます
はっきりいって予備知識ほとんどないのですが、ノリで行ってきますw
採用枠1とかなので入れるとは思えないのですが、とりあえず楽しんでくる!
入れるとは思えないというか、正直知らないので採用試験受けるかも未定w
月曜日にも同じ系列の企業の説明会&筆記試験を受けてくるので
その参考になればいいかなという目的の元、何か得られるものがあればいいなぁ

ということで、ぼちぼち寝ようかのぉ

あ、そうそう、今日歌を2つ収録しました 音割れ鼻声果てしないけどw
聞きたい!って人はチャットとかしてくれればあげますんで耳腐らせていってね!

成績家から確認できればいいのに!

明日は学校に行って成績をメモに書き写してきます!
単位落としてないのは知っているんだけど、評価の内訳が必要らしく
今期末の成績についての確認と、駐車場などの許可についての確認
あと暇だったら帰りに資料室に行って今度行ってくる企業について調べる
今回の企業は行きたい!って感じではなく、とりあえず受けるタイプなので
暇だったらでいいかなと思うw それより友達がいたら話してくる!

ささっと帰ってきて歌を収録したいところだ!
今日中に録らないとだしな(*`・ω・´*)ということでそろそろ寝る!

やっちまった\(^0^)/

連続更新ストップしてしまったああああああああああああああ
なんということだ(´・ω・`)オタワ・・・

明日帰ってきたら更新しよう とか思った結果がこれだよ!!!
いつも忘れてるのに先回ししたからこうなった\(^0^)/つんだー
就活が不安になり、いろんな企業のセミナー予定日とか調べていたら日付変わり
セミナーひとつ予約して、まあこれでいいかーとか思ってるときに思い出して
更新続かなかったことに気づきました_ノ乙(、ン、)_せつなひ

そんなことで・・・と思うかもしれないけど大分凹みますw
まあ仕方ないので、皆勤賞逃した気分ですが割り切って更新続けていきます!

多分前に途絶えたのって夏休みに自動車合宿に行った時に
携帯からの更新しか出来なくて一日にふたつの記事を書いてしまったときかな
次の日の記事がなくて日付的には一日穴が空いてしまったのが残念だったw

ということで大分前に皆勤賞的なものはなくなっているので
ほぼ毎日更新ブログとしてこれからも頑張ります(´▽`*)

無能すぎて消えてなくなりたい

4連休の最終日です\(^0^)/結局何もしてないに等しい\(^0^)/
動画とか配信とか見まくっていた気がする・・・_ノ乙(、ン、)_
その代わりリフレッシュはできたと思います! 休みボケしたけどw
最終日も無理せずかつある程度の試験準備をしたいと思いますw
ぶっちゃけ企業数絞ったほうがいいのかなと思い始めているので
スーパー系は両方選考受けないでおくか、片方だけ受けようかなと思います
ただ、面接に進んだ段階で辞退するのって失礼だと思うし迷惑かけると思うので
今のまま悩んでいるのならそのまま採用試験に進まないのも正解かなと思います
どちらにせよ明日中に参加するかしないかをメールで連絡しないといけないなぁ
ってかあれなのかな 受けるか受けないか迷うってあんまりしないことなのかなぁ?

まあこれ聞いて心落ち着かせるわ(*´∀`*)

そうるぶれいだーktkr

面白い動画見つけたので紹介します
なぜ高速化してしまったのか理解に苦しむソウルブレイダー実況動画ですw
こういう無茶なことする人大好きなので今後も応援していきたいなと思います
それにしても4倍速って・・・すごいなぁwww
Pさんもそうだけど、何でこういった人たちは4倍速にした上に縛るんだろうww

わけのわからない内容でサーセン

連休二日目です(`・ω・´)
今日こそは履歴書少し書きたいところです!
それか勉強をしておきたい
白紙の紙に手書きで書き込んで張り紙するんだ!
ちなみに上のやつは簿記のときにしていたことなのですが
履歴書にそういう話を書いているときに思い出しました
「SPIも張り紙しないとだめだろwww」という具合にww
なので勉強はただ勉強するだけではなくて壁を埋め尽くすのが目標です

気持ちはそういう風になるんですが、気づいたら一日終わっている
時間って全然ないですよねw だからこそ無駄な時間を費やしたくない
行きたくないところの選考を受けるのは無意味だと考えそうになりますが
選考の経験を積むという意味では必要なことなのかもしれませんね
履歴書かけたら申し込みしておきます ようするに志望動機書けたらおk
書けなかったら辞めておこうかなと思う 特にスーパー系は気乗りしない
すばらしい仕事だとは思うんだけど向いていない気がしてならない
最初から決め付けるなと思うだろうけど気乗りしないのも事実である

最近、結局何が言いたいのか分からない記事になるなぁw
ようするに私の頭の中もごちゃごちゃしてるんだと思いますw
何か滑り止めで採用試験受けてもどちらも得しないような気はしないでもない
入ってしまえばどうでも良くなるのかもしれないけど
今はまだ悩めるので色々悩んでいるのもある意味で正解なのかもしれないですね

連休!!

またしても起きてからの更新になった(`・ω・´)

世の中は三連休ですな!実は私も三連休なのです!
珍しく長いこと休めるので怠けてしまいそうですが
適度に履歴書書いたり勉強したりしないといけないなと思います
あと、そのためにも溜まっている動画を一気に見てすっきりしたいなともw
今日はだらーんとしながらスーパーの選考に進むか考える予定
進んで落ちればそれはそれでいいかなとも思うんだけどw
筆記通過したら店舗見学かねて遠出をすればいいし選考進もうかなー

まあ色々だらだらしながら考えます(´▽`*)

せふせふ(`・ω・´)

まったく気づかなかったけど昨日記事更新忘れてたんだねwww
連続更新が途絶えるところだった\(^0^)/あぶねー

今日は食品スーパーのセミナーを受けてきました!
スーパーでの色々な考え方だとか人事の人の人間としての価値観だとか
たくさんのことを吸収できたような気はします。

が、食品スーパーに勤めると考えたときにあまり魅力を感じないのも事実です
正直選考を受けるとしたら滑り止め的な要素な割合が高い気がします
食品を取り扱うという点で医者より人の命を支えているというお話を聞きました。
医者は病気になった人を助けるけど、スーパーは病気にならないように助ける。
人の命を重要な仕事だとは分かっているのですが自分でやりたいかどうかは疑問
尊敬はするけど、自分がそういう仕事で一生やっていくというのが見えない
なので今選考に進むかどうかすごく悩んでいます 滑り止め感が否めない
しかし選考受けないとすると弾が無くなるというか不安な気持ちでいっぱいになる

どうしたものかねー この3連休履歴書書きながら決めようかと思います
とりあえず今まで選考受けている企業の返事来ないかなー できれば朗報ww

奇跡起こらんかなー

今回も会社説明会と筆記試験を同じ日に受けてきました!
正直話を聞けば聞くほど入りたいと思えるようになったのですが
筆記試験の結果が不安で不安でしょうがないです(´・ω・`)ダメポ
一応面接や選考を受けた企業は落ちたものとして新たに企業を探すのですが
そろそろ説明会を今から始めますよーっていう企業がなくなってきました
もう終わっていてエントリーシートを提出する段階だったり
もう選考が始まっていたり、理系や院生のみ採用だったりいろいろあります。
正直すでに就活やり直したいのですが、あれこれ言っていても戻れないので
今ある企業、採用試験を受ける企業について全力で取り組むだけです!

たまに鬱になるけどこれからも頑張ります(・∀・)応援してね!

英語(笑)

昨日の筆記試験撃沈したぜ☆

今日も筆記試験込みの説明会なんだけど
難しかったらどうしよう(´・ω・`)

とりあえずがんがってくる!

おそらくオタワ\(^0^)/

個人面接受けてきました!
何かノックの練習むなしくドアも最初から開いていて
玄関から案内されるがまま席まで誘導されたので
ノック→失礼します→ドア開ける→静かに閉めて一礼→・・・
という一連の流れがほぼ皆無なある意味で和やかな面接でした
なのでミスも大量にあったかと思いますw
正直なところ準備不足感が否めませんでした\(^0^)/
受付で名前を告げてロビーで待機しているときに
「学生時代に何を頑張りましたか?」という質問が来た場合の
答え方をどうしようかなと考えていたのですがまあ聞かれなかったよねw

明日は説明会&筆記試験に参加してくるよ!
帰ってきたら速攻履歴書カキカキするよ!がんばるお休み!

個別面談

この間の初グループ面接に続いて今度は初個人面接です!
建設設備系の会社の個人面接なのですが、何を知るべきなのだろう
とりあえず 志望動機と自己PRと学生時代の経験とか言えるようにしたい
けど実際緊張とかして言えなさそうな気もしないでもない^p^

本命が未だ見当たらないのですが、明日の面接がんばってくる
通ればラッキー、通らなければ経験積んだってことにする!
本当のこというと早く内定もらって卒論考えたいのですがww

何か就活が未だにわからない\(^0^)/混乱するのに疲れた寝る!

こまめな節電

今日は節電のためパソコンしませんでした
明日は就活などで使う可能性があるのでできるだけ節電を心掛けました

中にはこちらの地方関係ないと思う人もいるかと思いますが、こういうのは気持ちだと思います。
電気のありがたみをしっかり噛み締めて大切に使うべきだと思う。

気づいたときでいいから、これからも節電心掛けたいと思う。

大好きなみんなが無事でいられますように。

大丈夫と言い聞かせる

\(^0^)/地震が\(^0^)/やばい\(^0^)/頻繁すぐる\(^0^)/
関東や東北の方々はもっと大きなゆれをもっと短い頻度で体感し
さぞ大変な思いをしているだろうから
それに比べればたいしたことないのだろうけれど
あちこちですごく頻繁に起こっているのが気になる(´・ω・`)

携帯に緊急地震速報とかきたの初めてなのでさすがにびびります
こっちはまだちょっと揺れる程度なのだけど、
これから先どうなるかまったく分からないので怖い
みんなが無事でいられますように!

寝不足気味

久しぶりに徹夜したわけですが、なんとか2つとも完成しました
正確に言うと朝の時点で完成したのは1社分だったので、
引き続き2社目の履歴書を記入していたのですが誤字ったので不貞寝
2時間だけ睡眠をとりそれから気合で書き進め16時に完成させて
郵便局に持って行き速達で提出、ついでに写真屋で新たに6枚写真を調達
その後一度家に帰還し父とともにノートパソコンを見に行ったそんな一日

最終的にグラボがやべえやつに決まり後日取りにいくことになりました
今私が使っているパソコンは結構ケチった残念なグラフィックボードなので
ノートとはいえ質の高いグラボに期待wktk状態です(*´∀`*)
早く来ないかなぁ(´▽`*)dkdkwkwk

徹夜\(^0^)/

徹夜でエントリーシートを書くことになってしまった\(^0^)/
全然思いつかなくて結局こんな時間になっちゃった(´・ω・`)
封筒に住所書いて封をするまで寝ないつもりなので今日は寝れないかなw

まあ明日もお休みなのでエントリーシート完成させて速達で出したら寝るw

たまーにやる謎の考察

今日は合説に参加してきました!
なんか学内合説に来ていた人事の方とぺらぺらお話してきた
正直謙虚さが皆無な近所のおじちゃんとの会話みたいになったけど
その方はそういうノリなので今はそういうしゃべり方でもいいかなと思った
とりあえず、スーパーならスーパーで実際に見ないと話しにならんとか
具体的じゃない履歴書は読む気にもならないとか、採用側の見方を教わった!
一方で履歴書はあんまり見ていないって人もいるので人によって様々だけど
そういう人もいるんだよ、って教えてくれました(`・ω・´)
雑談も楽しかったしそれはそれで貴重な時間だったのだけど、
志望動機が明確じゃないとダメだということを改めて認識しました
いろんなジャンルの企業を見ていることを伝えたんだけど、
この時期はそろそろ絞れていないと厳しいかもしれないと言われたので
とりあえずはその人事の方の会社のいいところを見ることから考えてみる
来週あたりに個別の説明会に参加する予定だと伝えると、
「また説明会で質問攻めにしてやるからな」というような言葉をいただきました
その人はきついこと言ってるつもりだったみたいですが、ためになるというか
そういう考え方もあるのかーなるほどなるほどーって聞いてたので
負担にはならなかったんだけど、言い過ぎたかと気にしていたみたいでしたw
めちゃめちゃいい人なんだろうなと思いましたww

明日はエントリーシートとか履歴書を書くんだけど、そのお話を活かして
具体的かつその企業じゃないとダメな理由を盛り込みたいと思います
その業界がいい理由とか他社との比較をしてその会社じゃないとダメな理由
頭では分かっているんだけどなかなか具体的にできないので難しいとは思うけど
明日はお休みなので色々考えながら書いてみますよ(`・ω・´)

今更だけど折りたたみますねw 追記は記事タイトル
続きを読む

のほほん面接

今日は筆記試験とグループ面接を体験してきましたー!
体験してきたといいますがもちろん本番ですww
いいところを探すほうが難しいので、おそらく期待しないほうがいいけど
ああいう軽い面接もあるのかと、いい経験にはなりました!

あと、控え室の方で(監視されていない)男性グループと話をしていて
なんとなくみんな仲良くなったのが意外と楽しかった要因のひとつです
あの会社は特殊で、面接待機中も騒ぎすぎなければ問題がなかったようです
面接もきっちりしたものではなかったのでマナー違反ということはないですが
話した内容ですとか印象の残り具合的に厳しいものがあるので期待はしないw

とりあえず明日は合同説明会に参加してきます!
教育系が一社来ているのでぜひとも説明を聞いてくる(`・ω・´)

初面接gkbr

明日はついに面接です\(^0^)/
多分詰んでます\(^0^)/ちょっと死んでくる\(^0^)/

さっき適当にしゃべってみてたんだけど
私はどうやら的確にしゃべるということをもっとも苦手としているww
適当にだらだらしゃべるのはかなり得意なので場はつなげるのだが
明日はできるだけ的確に受け答えが出来るように注意しながら
多分詰んでいるであろう面接を経験してくるよ\(^0^)/

久しぶりの休日!

パソコンが毎日のように強制終了するようになりました
正直運がいいときは起動できているし運が悪いと切れる
新しいの買うとか修理に出すとか今のところはできないけど
就活が無事に終わるまでなんとか持って欲しいなぁと思っている

携帯だけじゃさすがにつらいところあるのでパソコンさん頑張って!!

詰んだかも\(^0^)/

パソコンが壊れた疑惑が発生しました\(^0^)/
今Cドライブの最適化をしながら記事を書いているのですが
これが原因かどうかも正直まったく分からないです\(^0^)/
軽くなってる気はするけど、最適化してないだけで強制終了されるだろうか

就職活動にはパソコンが必須なので壊れたら本当に困る(☍﹏⁰)
最適化してる最中放置してたんだけどまったく止まったりしなかったので
多分一度安定したらいいんだろうけれど・・・うーん(´・ω・`)
説明会に行く前にパソコンしてたんだけど、そのときはなんともなかったのに
お風呂から出てパソコンつけたら5回くらい連続で画面がフリーズして
デスクトップ本体がピーピーピーピーと音を出して鳴いているという・・・
音からしてやばい状況だということだけはよく分かったけど
原因が分からないのでどうしようもないのです(´・ω・`)困ったなぁ

とりあえず最適化がきちんと済むまでパソコンつけっぱなしにしようっと

パソコンが突然消えます;;

今日は印刷会社の説明会に参加してきました!
説明会+社長さんとの質問会+会社見学という充実したプランであった
結構ノリで受けた説明会だったんだけど結構いいものになったw

印刷と聞くと森林伐採で環境に悪いだとか電子書籍化で廃れそうとか
色々なイメージがあったのですが、その会社では色々取り扱ってるみたい
もちろん電子書籍も取り扱っているのでそこに関しても抜かりないし
他にもCDやDVDに印刷したりと自分の知らない面も見れて良かったです!
あと印刷する機械もみた!複雑に落ち畳むのを一瞬でできるのがいいね

一番何が良かったかというと人柄がよかったと思う。
よく聞くフレーズなんだけど、例えば見学の仕方がよかったとか
受付の人の案内の仕方がよかったとか、司会の人の対応がよかったとか
社長も割と気軽に話せそうなオーラが出てきたとか色々あるのですが、
最後に残って質問した後の帰りに玄関まで送ってくれたのが一番でした。
その会社は迷路みたいに入り組んでいて一人で歩くと迷子になりそうなので
最後案内してもらえて本当に助かりましたw
帰るとかのルートとか「あれ、こっちだっけ?」とか思ったしwww
一人で帰ろうとしたら会社内で迷子になって道を尋ねないといけなかったなw

あと待遇も第一志望などよりはるかにいい!
完全週休二日制+祝日などなどが魅力的で仕方ない(´▽`*)
待遇で仕事選ばないで!と社長さんが言っていたので、
その印刷会社に行きたい理由を明確にして採用試験に臨みたいところです!
人柄がよいところに惹かれたというのは理由ではないけどきっかけではある
こうやって色々と面白そうな企業を見つけていって
最終的には自分がすごく満足する企業から内定をもらえるといいなぁ

メガネの魔力

突然ですが、私は眼鏡っ子が好きです
理由は分かりません、なんとなく好きです(`・ω・´)

漫画やゲームでも眼鏡キャラは結構好きだったりします
ワンピースならたしぎ、ハンターハンターならシズク
ゲームならFF8のキスティス先生とかいいよね!

そういえばすっげえどうでもいいことだけど
本当に小さいころプレイしていたので、
弟とともにキスティスをキャスティスと発音していましたw
何かその方が発音しやすかったんだと思います、多分ww

メガネが好きと言っていますが、眼鏡屋には一切興味がないです
学内合同説明会にも眼鏡屋さんが来てたけど参加してないですw
あくまで見る専門です(`・ω・´)キリッ

さあ、みんなメガネをかけるのです!

勉強しようと思うと眠くて溜まらなくなるよねwww

明日は筆記試験です!正直どれくらい難しいか分かりませんw
明日朝からお勉強しようとは思いますがどの程度できるかわかりませんw
まあ、胸を借りるつもりで挑戦したいと思っています!
初の筆記試験で、かつ、学力重視といわれているので気になるところ!

まあ落ちたらもうスケジュール上に載らなくて済むので
他の説明会や選考の邪魔にならなくていいし、それはそれで受け入れる予定
落ちたときにショック減らすように逃げ道作ってるみたいな形になるけど
実際落ちても仕方ない、落ちることで学ぶこともあると思うので、
早めに落ちて起きたいところもあるw まあ受けるからには合格したいけどねw
下手に面接まで進んだらスケジュールをキャンセルして臨まなければいけないので
どっちでもいいというのは本音でもありますw
まあ明日筆記試験がある会社は本命とは違うのも理由のひとつですがw

面接とは違うところでも緊張しておきたいので、頑張りつつ平常心で臨みたいです

適当に説明会予約した会社が相当遠い件について

久しぶりに合説があるので行ってきます!
が、いつもと同じ場所行きそうになったのですが微妙に違う場所で焦った
確認しなかったら違う場所行きかけたのでパソコンつけてよかったww
ということで初めての合説会場どんなところか微妙に楽しみにしつつ寝ます
おやすみなさい(*´-ω-`)Zzz

結論:確認は大事
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
