DQ3実況、はじめました。



除雪車が行ったり来たり

なんか雪がやべえです\(^0^)/
雪かきしても数分後に2~4センチくらい積もってるんですが^p^
今もなお降り続けているし、まったく恐ろしい雪の降り方をしている
今週の木曜日から試験なので、火曜日と水曜日は本気出す。

一応日曜日は除雪以外にも期末レポートを完成させたので
まったく何もしていないということにはならないと自己暗示かけてます
月曜日は早めに学校に行きとある書類を受け取りパソコンから登録をし、
さらに期末レポートを提出してテスト勉強しながら最後の授業を待ちます。
実はこの月曜日の事項が気になってしまって落ち着かない部分もありますw
私は意外とひとつのことにしか集中できない人なんだなと再認識しています
とりあえずはテストを上手くこなすことを考え、その後就活に集中する予定
単位が取れなかったら元も子もないですからね 頑張ります(`・ω・´)

単独最多優勝!!!!

日本ついに優勝しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおお
いたるさんとこでみんなでサッカー応援しながら見守ってたんだけど
いやぁ、僥倖神のお力はすばらしい! 見事日本を勝利に導きました!

李のあのボレーシュートは大会のベストゴールといっても過言ではないと思う
というか多分李の人生の中でもそうそう起こりえない美しいゴールだと思う
それほどクロスの精度とボレーのタイミング、角度、そして足のしなりがよかった!

明日はランキングをサッカー動画が席巻することであろう( ´ー`)

テスト一週間前

来週の木曜日から期末試験が始まるので、今週末は主にお勉強です!
火曜日と水曜日もお休みですが、主にお勉強DAYです!

とりあえず今してたのは机の上の整理です
やっぱテスト勉強前って掃除したくなるよねwww
あとで落ち着いたら

問題なのは来週の日曜日、まだテスト期間なのに合説が^p^
さっき色々整理してたらパンフレットでてきた^p^p^
次の日どうしよっかなーと考えています

私の場合は日曜明けたら月曜日の試験だけなので土曜日に予習すればいい
けど、めんどいなぁ なんてw とりあえず今週末は適度にお勉強します!

さて、動画見てくるか←

社長になるべき名前らしい

今回は驚異的に当たる姓名判断を紹介します
こちらからどうぞ

昨日紹介されてやったのですが自分も紹介者もかなり姓名判断が当たっていましたw
今日学校でゼミの友達とやってみたのですが、友達も大体合ってる内容だったし
他のゼミ生の名前で姓名判断してみたら、それも大体当たっていたという恐ろしさw
これ当たりすぎなので自分を見つめなおすために就職活動に使えるレベルだと思うw
全員が全員ぴったり当たるとは思っていませんが、
自分がどういう人間か分からないという人はとりあえず一度やってみるといいかも!

ちなみに私はスピーカーでした(*´∀`*)おしゃべりおしゃべり!
人に何かを依頼する天才らしいのですが、思い当たる節が多すぎるwww
絵が上手い人には絵を描いてもらってるし、歌が上手い人には歌をw
でも、利用しているとかそういう心持ちじゃなくておねだり的なノリだったりするw

セルロイド

そのうち歌います いい曲だよね(*´∀`*)







動画編集したい!(願望)

明日はできれば動画編集をしたいぞ!という意気込みを見せてみる!
実況撮りたい!って思っても動画編集が終わっていないとなかなかできないし
それなら動画編集を終わらせておくのが便利だと思ったので言ってみた!

まあ最近宣言しても達成できないくらいダラダラしてるんですけどねwww
ダラダラはいいぞ! 何もしないというのは最高の贅沢だ そう思わんかね?

ぐーたらぐーたら

昨日は会社説明会に行ってきました!
珍しく不満がほとんどない会社だったので選考にむけて頑張りたいです!
他にも不満が少ない会社をたくさん見つけておく必要がある(`・ω・´)

まあ休みの日はそれなりに全力で休もうというスタンスで行こうと思うので
今日はまたーりだらだら過ごします(*´∀`*)

下見はしてない^p^

月曜日ですが、今日は会社説明会に行ってきます!
主に会社説明、見学、グループディスカッションを行うらしいです
目立つ必要はないと思いますが、印象には残りたいものです(`・ω・´)
自分に合った役割を果たし、それを見てもらおうと思う!

質問をあらかじめ考えておいたので質問タイムにもびびることないです!
なので、マイペースに頑張ってきたいと思います(´▽`*)

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part13

うp遅れてしまいすみませんでした\(^0^)/
よかったら見てやってくださいまし!

最近ダラダラしすぎてる

月曜日に会社説明会があるので、土日はその準備に追われます
といってもそこまでの準備は必要ないのでダラダラやると思いますがw

そういえば最近本格的に忘れがちなのですが、動画編集してないw
何かすみません 本当にww うpするのも忘れてた\(^0^)/

編集終わっているので今からこっそりうpしてきます(`・ω・´)DQM!

ゼミ楽しいよゼミ

今日は普段より帰宅が遅かったのですが、何をしていたかというと
ゼミ生たちと遅すぎる新年会をしておりました(*´∀`*)

明日も学校なのでアルコールは飲みませんでしたが、
ジュース飲みながらお菓子とか惣菜とかいろいろ食べました!

あ、ゼミ生の部屋でやりましたw
なので学校から帰るときに近所のスーパーで買い物してから向かいました。
で、食べたいものをどんどんかごに入れていき、8000円を越えたというw
割り勘なので一人1000円くらいで済みましたが(`・ω・´)
いろいろ食べて、ドラマに間に合うように早めに抜けて帰宅したのですが、
家についたら、「あ、今日すき焼きだったのにー」とか言われました^p^

まあお腹いっぱいだったので別にいいのですが、ちょっぴりもったいなかったw

ニルギリ!

今日はこれを見ていました!



シュール好きとしてはなかなか面白い動画でした(`・ω・´)
そして本編とは力の入り具合が明らかに異なるOPやEDも良いです!

頭があがらない 下げてないけど

今日は新作の方の実況をいくつか撮りました。
収録中とてもいいことがあり、ゲームをどんどん進めたくなりましたw
何があったかはツイッターか動画でご確認くださいませ(`・ω・´)


あ、そういえばいまだにデッドライジング2やれてないや^p^

撮るよ!

記事更新忘れてた\(^0^)/

今からちょっと実況しようかと思っております
今回の新作は編集全部終わってから一気にうpするか悩み中

とりあえず短いですが、収録してきまする(`・ω・´)

配信でー

今日は特に何もしていなかったような気もしますw
ダラダラダラダラ一日をまたーり過ごしておりましたw

ニコニコ動画見て、ニコ生みて、ユーストみて、と配信の日ではあったw
お休みの日って何かしたい!ってなると思うのですが、
最近はボーっとして体を休めるのが好きになりつつありますw
何もしなかったからもったいないと思うことがなくなり、
むしろボーっとして心身ともに休めることができたことに納得しますw

さて、せっかくダラダラして休んだけれど、明日は雪が積もった中学校ですw
駐車場がどうなっているのか気になるのもあるし、駐車場から学校までも気になるw
雪国にいるのだから、こけて怪我するなどということにならないように注意したい。

ご馳走様でした

今回の記事は(いや、いつもかw)自分が振り返っている節があるので、
分かりにくいところもあるかもしれませんがあらかじめご了承ください。
あと、就活っぽいので学校関連のカテゴリにしてみたりw

そして久しぶりに折りたたんでみた(・∀・)
続きを読む

まっちんぐでぃすかっしょん

今日はセミナーいってきました!
いろいろ初めてなので失敗してもいいやーという感じで行きました
なのでちょっとしたミスでも全然気になりませんでした!
最初からある程度失敗を覚悟して望むといい感じになると学びました!

明日も会社説明会いってきます! ほどほどに頑張ってきまする!

バッテリー復活

エンジンのかかるスピードはええええええええええええええ

ということで今日は久しぶりに学校に行きました!
久しぶりに友達としゃべってきてしゃべってる間楽しかったです!
みんなそれぞれ会社説明会などが入ってるみたいで忙しそうでした。

私は明日、というか日付的に今日セミナーを受けに行きます。
先輩社員や内定者が来ていろいろ話をするそうなので聞いてきます!
あと、その場で考えた質問や用意していった質問などをしてきます!
どうせいくからにはその時間を有意義に活用しないとね(`・ω・´)

ということで頑張ってきます!

詰んだ\(^0^)/

今日あった悲しい出来事

久しぶりの学校だー と思いつつ出かける時間が来たので車に向かう

遠くから鍵を開けようとボタンを押す(鍵についてるアレ)

反応なし

半ドアかなと思い、仕方なく鍵穴に鍵を差し込んでドアを開ける

中に入り、全部のドアを閉めなおしてもボタンに反応がない

運転席のロックを手動でかけてみる

無反応 ガチャ って音すらしない

エンジンをかけようとするも、音すらならない まったくかからない

これはやばい と気づく すぐに家にいる親に報告 送ってもらうことに

車屋さんに電話 おそらくバッテリーが切れてるので明日直しにいくとのこと

親が家にいてよかったです 運が良かった(´▽`*)いなかったら詰んでたw
明日も送ってもらうので、その間に家に車屋さんが来て直してくれるはず。
金曜日と土曜日は会社説明会にその車でいく予定だったのでかなり焦りましたw
というか過去形にしてるけど、明日直らなかったらやばいので今も焦ってますがw
一人暮らしじゃなくてよかったと強く思った一日でもありました(*  ̄ー ̄)

ねむいしさむい

明日は授業もないし予定もなかったのでお休みだと思っていたので
会社説明会の会場の下見をしようとしていたのですが

学校からのメール「明日は久々に全員参加の就職ガイダンスです!」
俺「(゜Д゜♯)は?」

ということで明日は就職ガイダンスにいってきます
午後、というか夕方からなので午前はまたーり動画みたり編集したりします
DQMの動画編集は、元データの時間が長いのと、カットする場所がないのとで
この間撮った新作実況の編集の数倍の時間と気力を使うみたいです
音声編集したら疲れ果ててムビメカ編集までいけませんでした

というかどこをカットしていいのかわからないというww
人によって必要な場面が異なるのでほどよい感じにカットしたいと思います

最高気温1℃いいね

今日はふわふわな雪が積もっていました!
これは雪だるまを作るには絶好の雪のタイプなのです(´▽`*)
なのでツイッターの方に貼ったのですが、
去年に引き続き、今年も雪だるまを作りました!

今回は簡易的なものを作ったのでブログには貼っていませんが
もっとしっかりとした雪だるまを作成した際には
ブログの方にも写真を載せたいと思うのでお楽しみに!

いよいよ雪だるまが作れるくらい寒くなってきましたね
今週はかなり冷えるらしいので体調管理にはお気をつけください!

雪でバリバリ

久しぶりに携帯から更新します!

明日朝早いのでそろそろ寝るのですが、今日の夜から雪が降っていて外に出たら車に雪がこびりついて窓が真っ白になってしました\(^〇^)/

数時間でこれなので、一晩経ったらどうなるのか気になりすぎる…早起きしないとっ!

ということで、おやすみなさい!

今日も寒かったです まる

今日は合同説明会に行ってきました!

最初の企業は席が埋まってしまい立って説明を聞くことになったので
コートを持ちながら変な姿勢でメモを取ることになり、初っ端から疲弊しました
そのあと、セミナーに参加したのですが、すごいスピードで進行していったので
30分ずっと書き続け、聞き手である左の肩が悲鳴をあげ始めました。
最終的に左肩が肩甲骨の横あたりまでパンパンになりました\(^0^)/

明日はお昼から予定入っているので、午前中ゆっくり肩を休めたいと思いますw

ソファいいなぁソファ

明日は合同説明会に行ってきます!
そして仮通夜がありますので、結構ハードな日程でございます!
起きてからフル稼働なある意味で充実した一日になるだろう!!

そんな事情により動画編集があんまり進みませんでした\(^0^)/
しばらく動画編集できないかもですが、もう少しお待ちください。
新しい実況は今日ちゃんとムビメカ書き出ししてPart1完成しましたが、
Part2の編集も完了してから、うpしたいと思います!

いきなりgdgdしたけどな!

明日動画編集したら新作うpします(´▽`*)
DQMをRPG枠とした場合、こちらはアクション枠となっております。
気分転換って必要だと思うので、疲れたときにこっちやりたいと思います!

DQMどうしたんだ! というお叱りの声もあるかと思います。
DQMもできるだけ編集してうpしたいなと思っています。

明日は編集の日になるかも!! 頑張ろうっと(*  ̄ー ̄)

ニャースの人

たこのろっくんさんと相互リンクさせていただきました(´▽`*)
ろっくんさんは実況者さんで、いたるさんのリスナー仲間です(`・ω・´)
この間配信見たときにフォロワーを増やしたんですが、その中の一人です!

SFCのゴエモンきらきら道中の実況プレイをされています
このゲームはウチにあった唯一のゴエモンシリーズなので見ていて楽しい!
しかもプレイスタイルもサバサバしていて見ていて清々しいです(・∀・)
ちなみにこの方の実況を見てゴエモンをやりたくなりましたwww

カルポンなう ということでこれからもよろしくですm(_ _)m

【単発実況】久しぶりにワンピースグランドバトル実況プレイ

懐かしいゲームを実況してみました!



画質が微妙ですがもしよかったらご覧ください!

10点買った!!!

ツイッターでも報告しましたが今日はゲームをたくさん買ってきました!
単発実況としてどれかを実況しようかと考えているのですが今は未定。
単発に向いているゲームがあるかないか微妙なのでとりあえず明日判断する

とりあえずデッドライジング2は個人的に楽しもうかと思っています
実況してほしいという声もありましたが、初見プレイは一人でやりたいw
既プレイになったらするかもしれないがそれに関しても未定でござる!

実況したいでござる! 編集億劫でござる(☍﹏⁰)

ゴエモンのこれでもか!!が好き

今日は特に何もせずまたーり過ごしていました\(^0^)/
しいていうなら明日何かゲームを買おうと思っていたので
それについていろいろ調べていたのと、動画を見ていました!

つい先日ある特定のツイートをした人たちと仲良くなったのですが
その中に実況者さんもいたので、その人の動画をみたりもしていました!
その結果私の中でゴエモン熱が出てきました(´▽`*)
小学生のころやり込んだゲームの実況だったので懐かしいと思うと同時に
他のゴエモンシリーズをプレイしたくなるという罠(`・ω・´)

ゴエモン2やゴエモン3はVCでDLできるので、それでやろうかと思っている!
アクション枠として実況を考えています! 楽しそう!
どちらもあんまり記憶になかったりして初見同様に楽しめると思う(´▽`*)


DQM待ってる人本当にすみません><最近いろいろ凹んでてモチベーションががが
明日時間あったら編集したいと思ってはいますが、期待せず待っててくださいorz

背伸びないかな~

今日は初詣と礼服を買いに行きました!

初詣ですが、おみくじ末吉でした\(^0^)/
なんともいえない結果でしたが企業と良い縁があるといいなということで
縁結びのお守りを購入しました(´▽`*)良いご縁がありますように!

礼服着てて思ったんですけど、スーツっていいですよねー
普段だらしない格好をしてればしてるほど気分が変わっていい感じ!
何か服も迷わないでいいしかなり便利だと思う(`・ω・´)
もっとうまく着こなせる長身さが欲しかった\(^0^)/
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
