DQ3実況、はじめました。



大晦日

ついに今年最終日ですね!

みなさんは大掃除とかすませたでしょうか?
私はもう済ませたので(これ以上捨てるものがない)大晦日はゆっくりします
日経新聞とかが溢れているのでとても綺麗とは言えませんが
就職活動というものが終わるまでは処分できませんしごちゃごちゃ仕方ない

ついに明日任天堂カレンダーを使うことになると思うと複雑です
前のカレンダーとはお別れですからねぇ お別れは悲しいものです
前カレンダーは私との別れを望んでいないかもしれないのに
その感情を無視し、私が一方的に関係を断ち切るわけですから
カレンダーには申し訳ないことをしてしまいますね(´・ω・`)

まあ、しばらく新旧で並べておこうかと思っていますがね!!!
普通に飾りとしていい感じだと思っている!捨てないよ!

ということでみなさま、よいお年をお迎えください。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

30日のうちに終わらせたい

さてさて、そろそろ大掃除をしますよ!
日経新聞だったり企業の資料だったりで机の上はぐちゃぐちゃですが
ある程度整理して掃除機かけて、関係ないものは捨てようと思います!

来年に向けて いろんな意味で 心機一転頑張りたいと思います!

辞書修復しました!

今日はついさっきまでいたるさんの生配信をみました!
ライムチャットという場所でリスナー同士の交流をしながら
18時から3時まで楽しい時間をすごさせていただきました(´▽`*)

本来の予定を延期しての終了となってしまいましたが、
また来年になったら延期分も含めた配信をするらしいのでwktk
そして、配信中にカルポンというツイートをした人をフォローしましたw
暴走に近い行動でしたが、フォロー返してくれた人ありがとうヽ(*´Д`*)ノ
ちなみにカルポンは カルピスポン酢 の略です(たしかww)

あと、顔文字直りました(゚∀゚)o彡° 打ち放題(*  ̄ー ̄)b

雪かき

今日は雪かきをしました! といっても昨日の残りの雪ですがwww
シャーベットだったのですが、駐車場ではなくドブに捨てました。
水になり溶けやすいからです! 溢れない程度に集めます。

明日以降も降ったら積極的に雪かきしたいと思います!
雪かきしてると無気力感から解放されますし、楽しい!

・・・つもりすぎないことを祈っているww

わだち

今年最後の合同説明会行ってきました!

雪が積もっていたんですが、雪道運転初めてだったので緊張しました
わだちを走るのは大変でなかなか慣れませんでしたが、
無事に往復して帰ってくることができたのでよかったです。

結構雪道運転怖かったので、慎重になりましたw
雪道運転はこれからも増えていくと思うので、
わだちの上手い走り方は随時研究していきたいと思っています!

就活っぽいことした!

日曜日はお昼から年内最後の合同説明会に参加してきます!
土曜日はニコ生みながら訪問する企業情報をノートに写して
いろいろ比較して訪問企業を選別する作業をしていたのですが、
記事を書いている現在、書き終わって疲れ果てていて、
いまだに企業を絞り込めていません\(^0^)/

お風呂入って寝ないとなので、記事書き終わったらお風呂入って
寝る前にしばらく眺めて8社くらいに絞りたいと思います。
時間的に8社回れればいい方なので、ノートに書いた30社と
他にノートには書いてないけど行こうかなと迷ってる企業など
現時点である程度絞って見て行きたいと思います

というか企業数の割に時間短すぎる\(^0^)/4時間ておま・・・

大好物だよ!

クリスマスイヴは毎年ケンタッキーを食べます!
なので今年も美味しいご馳走を食べました!

自分で言うのもなんですが、私はかなり幸せそうにチキンを食べます
自分で笑顔に気づくくらいですし、とにかく幸せに浸っていましたw
気が早いですが、来年のこの時期も楽しみです!

みんなは爆発爆発言っていますが、私は美味しいものが食べれるのなら
むしろクリスマスは歓迎していますw 花より団子ですよb

ケーキも美味しかった! チョコが濃厚でよかった!また食べたい^p^

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part12

確かすぐうpするとかほざいてしまったような・・・すみませんorz
ということでうpしました 編集はとっくに終わってたのにね><



もしよかったら見ていってください!
全然関係ないけど、無理やりこじつけた感あるけど
予約投稿日がクリスマスイブだから、クリスマスプレゼントということにしよう
メリークリスマス! おじさんからのプレゼントだよー! フフフ(・ω・)

メンテらしいが、大丈夫か?

祝日だやったねヽ( ゜ω゜)ノということで明日はお休みです!
一応もうちょっとで冬休みですが、それでも祝日は嬉しい!
ずっと休みなのとは違って、突然舞い込んでくるから幸せだよね!

そして調子に乗ってこんな時間まで脱出ゲームをしておりましたw
頭が弱い方なのでなかなか苦戦しますが、楽しかったですww
また違う脱出ゲームにも挑戦しようと思いましたヽ(*´Д`*)ノ


スカイプがクルクルしておるけれども、今日は寝ようと思う!
おやすみなさいませ! 明日もあそぶぞー!

動画ざんまい

今日はPさんの高速マリオ3やすぎるさんの一日マフィアなどを見ました。
高速マリオ3はPart17くらいから最後までぶっ通しで見ました。
人間越えるってすごいですよねーw あと慣れって恐ろしいwww

3倍で楽勝とか言ってみたいですなww かっこいい!


あとは、ランキングでよく見ていた、デッドライジングというゲームを見ました。
とても面白そうなので、続編である2の方を買おうかと考え中です!

ボカロタイピング面白い!

火曜日はお休みなので、多少の就活をしつつまたーり過ごそうと思う
水曜日が月曜授業でお休みじゃなくなったのですが、
木曜日が祝日でお休みなので、休みの回数は同じです!
連休かそうでないかの違いであります(´・ω・`)まあいいんだけどね

動画あげて、編集とかしないといけないかなー とか思う。
気力がいる作業、というのもあるのですが、つい忘れるwww
元気があったらがんばります(`・ω・´)b

そういや前の金土のブログのアクセス数が微増してるんだが、なんで?w
特に変わったことしてないのできっかけが分からないwww

でもありがとう! これからもよろしく!


あ、そうそう。 クラブニンテンドーのカレンダー届いてたよ!
ゴールド会員じゃなかったような気もするのですが、もらえるものはもらう。
これで来年のカレンダーも用意せずに済み、お金が浮いたじぇ(・∀・)ぐへへ

その後はスーツで授業

今日はスーツで学校へ行き、履歴書の写真撮影をしてきます。

髪を短くしたのですが、どういう髪型にすればいいのか分からんww
前日しか時間なかったんだけど、履歴書の写真にふさわしい髪型ってどんなだろ?
よくわからんけど、髪短ければ問題はないだろう 無難無難!

ということでネットも繋がったのでそろそろ寝て明日に備えます!
ちょっと頭痛いのでな!w おやすみなさい!

詰んだ

ネット詰みました

帰ってきてパソコンつけたらネットに繋がらないから色々試してたんだけど、接続できなかったので今日は携帯から更新してます。

昨日出来てたはずなので、きっかけがまったく分からないのですが、リビングではパソコンできるので、mixiアプリは最悪リビングで楽しもうかと思います。

今日は日曜日なので、サポートセンターに電話できないかもなので、自分で色々試してみます。

月曜日には絶対電話するんだ!

親不知のあたりが痛い

明日は朝から4年生の卒論発表を聞きに行きます。
そして午後から合同説明会に参加し、セミナーを受けて来ます。

一日フルで活動するかもしれないので、
できれば早寝したいなぁと思いつつ、今からお風呂に入ってきます!

朝からスーツ着るかどうか迷っています\(^0^)/どうしよう
そして記事書いてる最中に雷落ちてるんですけど^p^

停電怖いよー>< 顔文字また減っちゃうよー>< gkbrgkbr

謎の考察 その1

ツイッターでも呟きましたが顔文字がいくつも消えました。
具体的には かお で今まで変換していた顔文字が消えました。
停電しまくったからなのか、なんなのか原因は不明ですが、
タイミング的に停電後におかしくなったので関連性は否定できない。
とりあえず、今までの癖で変換しようとしてもできないのはつらいです。

ですが、何故か特定の状況下では変換できます。
正確には、特定の単語を打った後、連続して かお と打つと
何故か分からないけど、変換できるようになるという現象です。

ありがとう(`・ω・´) ←ありがとうかお
やったねヽ( ゜ω゜)ノ ←やったねかお
期待(゜∀゜) ←きたいかお
残念だお(´・ω・`) ←ざんねんだお

推理しました。

へ(*´∀`*)
ねヽ( ゜ω゜)ノ
す(`・ω・´)
お(´・ω・`)
う(`・ω・´)
いヽ( ゜ω゜)ノ

ひらがなでいうとここらへんに反応するらしいヽ( ゜ω゜)ノ
念のためこれを、自分のブログに新たなカテゴリを作り保存する。
見てる人からすればなんなのこれ ってなると思うが見逃してくれ!

辞書にも再登録できないので、今後も考察を続けていこうと思う。

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part11

それなりに短い間隔でうp!!!
今回は早かったであろう? そうであろう?



今回はうpコメント最初に出来たけど、うpと同時にマイリスされてたw
音速でマイリスト登録されたので再びびっくりしましたwww

テラ名倉

これを見れば嫌な気分も吹っ飛ぶぞ☆

戦闘曲っていいよね!

三日連続でマリカしたーヽ( ゜ω゜)ノ久々にやると楽しいね!
一年前に戻ったかのような気分になる(`・ω・´)若返り効果!!

さて、今日見つけた動画紹介!
ギターで閃光弾いてみた、という動画を久しぶりに見て
そこから色々検索していってたどり着いた動画です!詰め合わせ!
1時間あるので、作業するのに適しているかと思われる(*´∀`*)

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part10

お待たせしましたヽ( ゜ω゜)ノうpしました!




いつも動画うpしたら、 うp ってコメントするんですけど、
今回うpコメより先にコメントがついてびっくりしましたwww
可能性から考えてウォッチリストに入れてくれている人だと思うのですが
レスポンス半端なかったwwwww すごい人もいるもんだなぁ~

ほっこり

メインアカで主催して、サブアカいつにしようかなーとか思ってたら
何故かサブアカの方々と走る機会があったので走ってきたら
ポツポツポツポツ集まってきて、気づけば身内部屋になっていましたw
サブメンバー全員と絡めたわけではないのですが、それでも懐かしかった。
メインもサブも、最近マリカやってない人とやってる人が半々くらいで
お互いがかなり新鮮な気持ちでマリカできるので、とても楽しいです(・∀・)

不貞寝とかしなくてよかったヽ( ゜ω゜)ノタイミングもよかった!
一瞬落ちてパソコンとか全部消して寝ようと思ったけど、そうしなくてよかった!
今日は運が良かったと思います(*´∀`*)タイミングが上手くかみ合ってた。
あと、レートも最初落ちたけど最終的にそれっぽいところまで復活したし!


結局のところ俺には心配してチャットしてくれる人もたくさんいるし、
遊んでくれる人もいっぱいいるし、構ってくれる人もいっぱいいるんだよな。
勝手に一人になってただけであって、実際は周りにたくさんいてくれる。
昨日今日で再認識しました(`・ω・´)何かしばらく頑張れる気がする!


あと絵もいただきました! スカイプ画像として使わせていただきます!
腕まくりという情報は公の場ではどこにも流れていないはずなのですが、
絵はちゃんと腕まくりしててびっくりしましたw
しかも絵をもらったときも腕まくりしてたし、今も記事書きながら腕まくりw
コントローラ持たせてくれたのも良い(*´∀`*)ゲーマーですからね!
ゲーマーっていうとゲーム上手い人みたいだけど、そうでもないです^p^
麻生さん、素敵な絵をくださりありがとうございましたヽ( ゜ω゜)ノ

あ、動画ですが明日か明後日くらいにうpします!
Part12くらいまで音声編集したので、本気出せば12まではすぐにうpできます!

今日は盛りだくさん! mixiみてたら茶茶子さんが呟いていたこの動画



本家一周年なんだって! おめでたいことです(`・ω・´)
新たなメンバーで歌っているのでぜひ聴いてみましょう!


あと、ななさんのキャットフードもうpされてたよ!



かっこいい歌い方だけじゃなく、可愛い歌い方もできるってすごいよね
しかもちゃんと声変わってるという素晴らしさヽ( ゜ω゜)ノさすがです

2年ってはやいなー

メイン垢のマリカ主催無事に終了しました!
昔からのフレンドさん同士なので、久しぶり感もあり、
一種の同窓会みたいなノリでまったりと進行させてもらいました。

みんなマリカも久しぶりだったみたいですが、
みんなで通話したり遊んだりしたのが久しぶりだったので楽しかった!
またみんなで集まってわいわい遊びたいものです(*´ω`*)

参加してくれた方、本当にありがとうございました!
またまったりわいわいと遊びましょう!場がないなら作りますヽ(゜ω゜)ノ

あと、今年もガキ使の鑑賞会あるらしいよ!www
俺もワンセグで見るなら参加しようかなと思っている(`・ω・´)

カウンターサマソ!

昨日はあっとふぃっと氏、たたみん、愛犬さんの計3人とスマブラをしました!
みんなでわいわいスマブラするのは楽しいですな!
個人的にはかなり盛り上がりました! 特にラスト接戦だったけれど、
ファルコンのサマソがイリュージョンの攻撃が当たる瞬間にヒットし
紙一重の差で勝てたのは本当に嬉しかったです!

あれリプレイ残して何度も見たいくらい綺麗に決まりました。
10回やって1回成功するかどうかというレベルのことだったのですが、
一応狙ったとおりの結果になったのですごく満足してます(*´∀`*)
まあ、手に汗握る戦いを繰り広げたいです! ありがとうございました!


さて、今日11日土曜日は22時からメインアカウントの方でマリカ主催します。
前も書きましたが、メインアカウントというのは”はるはる組”のことです。
特にルールは設けていないので、お暇な方はぜひお越しくださいませ。

凍傷の恐れ

さっきストーブつけたんですけど、11度^p^
さすがの雪国!朝は車のフロントガラスに霰積もってたよ!
これから先雪積もって車の運転が難しくなると思うので、
今から安全運転するように気をつけないといけないね!
スリップとか怖いのでめっちゃ注意します!
ちなみに初心者マークは外れましたが、雪道走行経験はありません。

あと、本格的に冷え込んできたので体調管理気をつけましょう!
年末年始を風邪で楽しめないとか悲しすぎるので、うがい手洗いしましょう!

お兄さんとの約束だよ!

窓からの冷気半端ない

昨日はユーストでヒッキーのライブ生中継を見てました!
あんなに素敵な歌声をパソコンで、しかも生で見れる日が来ようとは・・・
いい時代になったものだ( ´ー`)←遠い目
鳥肌がやばかったです 全部名曲だったのもあるし全部よかった!
ずっと感動してたので鳥肌立ちすぎて体調崩すかと思ったぜ・・・危なかった。


ところで動画待ってくれてる人ごめんね 編集する気力がなかったよ
週末できればいいのだけど、気力次第です
編集ってすごく精神力使うからね
俺の場合、咳払い無音処理+音量上げるまでが音声編集で、そこから
ムビメカにぶち込んでゲーム動画との音合わせをしてさらに編集。
具体的にはいらなそうなところをカットしてサクサク見れるようにします。
ようするに、すごく時間がかかるので覚悟が必要です。

何か最近精神状態を安定させるために動画とか見てると一日終わってます。
本当なら日経新聞読まないといけないんだけどね・・・現実逃避してるよorz

まぁ、ぼちぼち頑張る(´・ω・`)b

名も無き英雄

昨日は月曜日にセミナー授業洗車などなどをした疲れが残っていたのか
10時間くらい寝ましたwww たしか1時に寝た気がするのであってる!
11時21分に起きたからね(`・ω・´)むしろまだ眠かったからね!!

で、いろいろ動画とか見てたけどこんなものを見つけました!



というかジョニーBOTが呟いたんだけどねwww
面白かったので一気に見ちゃいました(*´∀`*)こういうの好き!


追記:メインアカで11日にマリカ主催するよ!

メインアカというのはマリカフレンド欄でいうと上から雪の絵さんまでです

スマブラやっぱり難しい!

昨日はセミナー参加してきました!
グループワークしてきました!ほとんど同じ大学の人だったw
うちの大学は、他の大学に比べてどれだけ就職関連力入れてるんだw
ってくらい、極端にウチの大学生しかいませんでしたwww

朝も前日に引き続き体調が悪かったのですが
セミナー終わって安心したのか体調が回復していき
記事を書いている現在ではほぼ完治しました!

が油断は出来ないので、暖かくして寝ることが重要になる!
体調はそんなに悪くないのですが、ここらへんで寝ることにしよう。


明日はできればスマブラの特訓するんだ・・・w

久しぶりに絶不調

明日、朝から仕事体感セミナーなるものを受講してきます

その後14時半から授業なので移動も含めるとかなりハードです
さらに記事を書いている現在、体調がすこぶる悪いです^p^

今日は早く寝て明日頑張ってきます(`・ω・´)体調治りますように

なう



タイトルどおり今見ながら記事を書いておりますw

今日見た動画の大半がスマブラだった気がするwww
ちなみにこのアニキのニコ生も見てました!実況がイイノデス!

昨日も見てたんですがプリ○ス戦うpが楽しみです(`・ω・´)

みんなすごく上手いので見てるだけで相当面白いです!
ここまでの当たったら終わってしまうレベルじゃなくてもいいので、
自分も少しでいいからコンボつなげられるようになるといいなぁ

練習あるのみなのでしょうな(´ω`)今度スマブラやろっと

ネタもないので

タイトルどおりです 今回は普段見てる動画を紹介!



VCで実際にDLしてプレイしたゲームなので難しさも分かるし
同時に面白さも分かるので、既プレイゲーム動画は楽しいです!

まあ、この動画に関しては、ゲーム関係なさ過ぎて
既プレイじゃないとまったく理解できないかもしれないですww

…いや、逆に元々こういうゲームと割り切れば意外といけるかも?w

スマブラーあちまれー!

スマブラで検索してたらこんな動画見つけた!




あとはネトスマの動画! 自分ではできないけどすごいので見てて面白い!




スマブラいいよね! またやりたくなってきた!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
