DQ3実況、はじめました。



てってってー



のび太には貸さない

Part2とか3とか続いてるので興味ある方は続けて見るのをオススメします!
基本サイズが小さくなってるだけで本物だと思うwww

子どもは風の子

すっげえ寒い\(^0^)/

今年は秋が存在しなかったですなぁ(´ω`)四季帰って来い
日本の象徴ともいえる四季がなくなると悲しいものがありますね

今ストーブつけてるんですが、換気という事で窓を開けると
すさまじい冷気が部屋に入り込んできて室内が急激に冷え込みます
風邪引いてるというのもあるのかもですが、弱くなったなぁと思います
小学生の頃とかみんな半袖半ズボンで学校内をうろちょろしてたものですが
今はもうできる気がしない/(^0^)\おさーんにはきつい

まあ小学生の半ズボンって正確には4分の1ズボンって感じですけどねww

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part9

何やら時間がかかってしまいましたがうpしました!
本来Part9の音声データはすでに編集してあったので
8からすぐにうpされるはずなんですがねwww 怠けてサーセンw



あー、風邪で耳が聞こえにくいー
何か飛行機乗ったときみたいになっとるー

久しぶりの給油!

さっき更新してないことに気づいたという\(^0^)/

昨日は合説行ってきました!
今回は風邪引いてたのですが、昼からスタートだったので
割と楽に企業ブームを回ることが出来ました!

喉も、昨日マスクしないで寝たのですが痛くなかったですし
鼻呼吸ができるようになったようです!
今ストーブを部屋に用意したので、マスクしていますが
治る気配があるので一安心しました(*´∀`*)

迷子になっても大丈夫

ということで合説行ってくるよ!

喉の調子は正直完治とは言えないけれど
お昼からなのでなんとか調整できるかもしれない!
声が出なくても話は聞けるので最後まで頑張ってくる!

理系採用の企業が多いらしいおヽ( ゜ω゜)ノ気楽に行くお!
昼からなので4社目標にして、セミナーも受けて来ます!

きーんにーくー♪

動画編集できてなくてごめんなさい\(^0^)/

土曜日に説明会があるので、それ終わったら多分編集します
疲れて寝るかもしれないので約束ではなくて、かもしれないというアレ


最近毎日マスクつけて寝ています すっごく息苦しいですw
その代わり喉が痛くなることはありません 渇きはしますがww
土曜日までマスクつけて寝て、全力で治そうと思いまっす!

とりあえず、DQM撮り溜めしておいて本当に良かったと思うwwwww
もはや自分の声忘れるレベルです 声が別人\(^0^)/

いくら鼻声好きだといっても、そろそろ飽きt(ry

動画紹介なぅ

またしてもランキングから引っ張ってきた動画紹介!



タイトル見た瞬間に展開が読めた、だけど面白かったwww




これでシリーズラストみたいですね 実況が全部面白かったです!

HDMIやっほい

MGS4ついにプレイしたぞ!
全然序盤だけど!見つかってばかりだけど!
面白いぞヽ( ゜ω゜)ノ自由度高くて面白い!

風邪ですが、熱 以外の症状がほぼすべて出ている状況です
鼻詰まりますし、喉痛いし声変わりましたし、関節も痛いです
できれば土曜日までに声だけでも治したいのですがむずかしそうです
まあ、パッと見健康そうな人に見えるので、
しゃべらないでよさそうなところはしゃべらず黙っていることにします

早く治りますように(`・ω・´)

ハリボテエレジー2.0

よし、みんな! これ見ようぜ!

上ぽかぽか下ひやひや

喉が痛いですヽ( ゜ω゜)ノ最高!

皆様、暖房つけながらの睡眠には十分にお気をつけください。
たとえ友達の家で寝ることになろうと、十分に注意しましょう!

友達は我々が寒くないように暖房をつけてくれているので、
それに対し自分の体調を管理するのは自分の役目ですよね。
今回の失敗を踏まえ、今後の体調管理に役立てたいと思います!

まあ多分ロフトにいたので一番影響を受けやすかったのだと思います
暖房のアレが結構な量、上に来てたんじゃないかと思っております。

結論:暖房つけてるときロフトで寝ると危険。

お昼の更新

気持ち悪くないようで気持ち悪い・・・これが二日酔い!!

単純に寝不足なだけの気もしますが若干体調悪い
お酒飲んだ輩ばかりだったのでうるさくて寝れなかったというw
友達の家で純粋に寝た時間が1時間くらいなので、疲れてるのかな。

昨日は説明会のあと打ち上げをして、そのあと友達の家に泊まりました
楽しかった分疲労もすごかったみたいですww

とりあえず今日はまたーり過ごします(´ω`)DVDとかも見ようかな

スーツでいくか着替え持っていくか

明日は学内合同説明会ののち学園祭の打ち上げをしてきます!

前回来てくださった企業に再訪問して顔を覚えてもらうのもいいですが
あえてそれをせずに、知らない企業について研究する機会にしようと思います
せっかく来てくれるのだから、知らない企業を知っておくいい機会だと思います
興味のある企業は自分から説明会に行けばいいので、幅広く動こうと思う。

打ち上げもサークルとかやってない身としてはなかなか機会がないので
明日は思いっきり楽しんできます(゚∀゚)o彡°

朝一なのでそろそろ寝ておこうかな 最近寒いのでみなさん風邪等引かないように!

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part8

へいへーいヽ( ゜ω゜)ノうpしたじぇー!
連続で編集したので投稿が早まりました!
よかったら楽しんでいってくださいまし(`・ω・´)

すぎにゃん

友達にオススメされた動画を紹介してみる!
以前紹介したすぎる氏の動画なのですが、
ゲーム自体もカオスですし実況も面白いし、とりあえず最高です!



内容は見れば分かる! 一度見てみることをオススメします!

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part7

一週間以上間隔空いてすみません\(^0^)/
学校行く前にうpできたヽ( ゜ω゜)ノやったね!



動画再生ソフトに不具合が生じたので画質チェックできていません
前より時間が短いので多少はいいのではないか、と推測しています!

よかったら見てやってくださいm(_ _)m

ということで学校いってきまー!(`・ω・´)

早起き宣言

動画編集しました! 2つしました!
現状でニコニコに ぽん とうpできるものは1つですが!

明日朝早く起きれたら学校いく前にうpしていきます!
寝る前にすればいいじゃないか、と思う人も多いと思いますが
なんとなくもう寝たいので明日に回します_ノ乙(、ン、)_ダラダラ

ムビメカ使用したのでスカイプだったりニコニコだったりが
相当重くなっているのも理由のひとつ! 明日サクサクやりたい!
2つ目もできたら明日帰ってからちょいちょいーっとうpしたいな

今まで待たせた分続きは早く上げないと申し訳ないし頑張るよ!

マフィア

まだ見てないけど明日はこれを見ようと思う



実はすぎるさんの動画はなんだかんだでほとんど見ておりません。
久しぶりに見たランキングで上がっていたのでクリックしてみたら
なんだかGTAみたいなゲームで面白そうだったのでマイリスト入れました!

これですぎるさんにはまったら過去の作品に遡っていくであろう・・・
私は気に入った実況主さんはとりあえず全動画見ますwww
異常な動画数でない限り大抵は見たいと思うし、実際に見ます(`・ω・´)
確かすぎるさんはマザー系とかポケモン系を実況していたと思いますが
どちらも面白いゲームだと思うので、これを機会に見てみたいと思います!

あと、今日エントリーカードの大体の地盤が完成したので、
明日は動画編集します! 絶対にします! というか明日以外にない\(^0^)/

転生

サンサーラ・ナーガ2の実況動画を見ていたのですが
なかなかいい話ですなぁ あと深い感じがする。
クリア後にデータが消えるという情報には本当に驚いた
名前入れ替えてニューゲームしろってことなんだろうか?
BGMも良いし、多くの人が神ゲーと呼ぶ理由が分かりました!

あと、その実況者さんは解説が上手でとても見やすかった!
俺もそういう風になりたいなと思いました(`・ω・´)

さて、明日は土曜日の学内合同説明会に提出するカード(まwたwかw)を作成予定
何でまたこんなものを書かないといけないのか、絶望しておりますが、
今度は金曜日の夜にひーひー言いたくないので明日できるかぎり終わらせます。
あとはそろそろ動画編集しておきたい 明日か明後日編集しないと来週になるorz

まあ無理ないようにダラダラ頑張ります( ´ー`)b

短文サーセン\(^0^)/

また一週間が始まってしまいますね(´・ω・`)

何やら病み期に突入しつつあるようなそうでもないような。
何すればいいか分からなくなってうわーってなりそうなそうでもないような。

とりあえずまだ大丈夫なのでまたーり過ごしていきまする(*´∀`*)

フシギソウの後姿は素敵

また動画貼って日記の更新楽しようかと思ったら面白いのない\(^0^)/
ランキングって面白いときとそうでないときのムラがあるよねー
昨日と同じだったりするからたまにしか見なくなりました_ノ乙(、ン、)_

さて、今日はツイッターのフォロワーさんから夢特性ロコンをいただきました!
夢特性ロコンの特性とは、ひでり。場に出すと天気を晴れにするという厨性能
晴れパ御用達のポケモンなのですが、ロコンが好きなので欲しかったです!
しかも♀をいただいたので増殖可能という(`・ω・´)暇なときに作ろうっと!
フォロワーさん、夢ロコンありがとございましたー!

あと御三家をせっせと最終形態にしたりもしました。
やはりリザードンはかっこいい(*´∀`*)でもリザードのほうがいいと思う!

動画紹介するぞい







ぶっちゃけデュラララ!!自体はあまり見たことないのですが、
このEDは結構好きなので何度も聞いたことがありました。
今回はそのEDのパロディで気に入ったものをいくつか紹介してみた。

正直一番鳥肌が立ちぞくぞくしたのは封神演義です(*´∀`*)
懐かしいのもあるけど、読み込んだ漫画なので嬉しかった!
ハンターハンターもあるみたいなので今度見るんだ(`・ω・´)

最近の一押し!



タイトルどおりです! これマジで楽しみにしてます!
天地創造ってゴリ押しとかしちゃうゲームなんですが、
オワタ式=ゴリ押しできないということなので、見ていて楽しいです。
更新が楽しみな動画のひとつです!

ぐーたら休日

うん、動画編集してなくてごめんなさい\(^0^)/
さらに歌ってなくてごめんなさい\(^0^)/\(^0^)/

二日とも工事してたというのもあるし、歌は無理だとしても
編集しなかったのは怠けていた以外に理由がありませんorz
まあ、みんな良い人だからまったり待ってくれるだろうきっと。
就活が始まるとよりオンオフしっかりつけてダラダラしてしまうw

まあ基本的には寒いのでベッドの中で動画見てましたけどね^p^
ノートじゃないので若干めんどい 基本聞く視聴方法になりますw
ツイッターもキーボードが使えなくなるので携帯に切り替えるという
徹底した篭城、ベッド立てこもり生活を送っていました。
これ、そうとう幸せですよ! みんなにもオススメです!

明日は学校頑張ってきます!

伝説の選手

今日はこちら暴風雨に見舞われました\(^0^)/
窓に霰が叩きつけられることもちらほらあったり_ノ乙(、ン、)_

そんな寒い中、久しぶりにウイイレをしました!
久しぶりにやってもやはり面白かったです!
ビカム ア レジェンド でのプレイはかなりエキサイティングです
自分が下手なプレイしてても点を取ってくれたりしますが、
自分がいいパスを出したり、ここというときシュートしたりするのが楽しい!

サッカーアニメの影響でサッカー熱が復活したなんて言えない・・・

ということで今からやってくる! サッカー最高!
あ、明日もお休みです( ^ω^)

実は2連休

うん、なんかあれだ。 歌いたくなった\(^0^)/

歌ってもさ、うpする場所がないんだよなぁ。
以前zoomeから聞いてくれていた人がいてコメントくれてたけど
ニコニコにうpしたら絶対荒れるよなぁwww

もうブログ来てないだろうしあれだけど、
荒れるの覚悟で何かうpしてみるのもひとつの手かな?
需要はあるのだろうか・・・というか歌えるのだろうか?www

コミュが欲しいwwwコミュ限でうpするなら抵抗ないのに\(^0^)/
とりあえず明日暇なので歌えたら歌ってみます!
歌わなかったら動画編集しておきます! 基本またーりするぜ!

スイッチのように切り替えよう!

今日は土曜日の疲れを取るためにまたーり過ごしました!
具体的には布団でもぞもぞしたりこたつでもぞもぞしたりですw

オンオフしっかりしたほうが絶対いいと思うので
これから先も就職活動に対してポジティブにいれるように
休めるときは全力でダラダラすることにします(*´∀`*)

ということで一日休んで切り替える!
明日から学校頑張ります(`・ω・´)

あ、あと前回の記事で動画うpしてるのでそっちもよろしくね!

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part6

うpしました! よかったらご覧ください(*´∀`*)

開幕なう

会社合同説明会に参加してきました!

長文なので折りたたみますが、
当日の様子を主観的に書いています。
たぶん他の人が見ても全部を理解することはできないかもですが、
自分が忘れないように日記にしているところもありますので
意味不明だったりしてもそこは見逃してくださると幸いです!
文章の構成能力が欠如しているのは自覚していますが、
今思ったことをそのまま書き留めておくことにします。
なのでかなり重複している箇所もあるかもしれませんw
というかただの文章の羅列のような気がしてならない\(^0^)/
続きを読む

スーツ頻度高し!

土曜日は○業○示館に行き、合同説明会に参加してきます!

一応企業に聞く質問などを考えておいたので準備はおk
あとは早めに寝るだけとなりました(`・ω・´)今金曜の23時前です

明日すべてが決まるわけではないと思うので
気楽に、かつリラックスして質問できればいいなぁ(´▽`*)

有意義な時間になるようほどほどに頑張ってきます(`・ω・´)b

素敵な音楽

こむぎさんが久しぶりに動画投稿してくれたよ!
素敵な演奏なのでぜひ聞いてください(`・ω・´)オヌヌメです!




こむぎさんのブログで、FF音楽に対する愛がひしひしと伝わってくるので
音楽に興味がある方、FFに興味がある方はリンク欄から飛んでみてください!
それにしてもこのゲーム、ますますアレしたくなるなぁ(*´∀`*)
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
