DQ3実況、はじめました。



学内合同説明会その1

今日は学内会社合同説明会に行ってきました!

長くなったので追記の方で今回の合同説明会がどんな感じか
学校関連というカテゴリで書き込んでみた。

あとで行き詰ったときに振り返る際に重要だと思い書きました。
読みたくない人はどうぞ左上の×ボタンを押しましょう(・∀・)
続きを読む

合説!

明日は学内合同説明会です!
それに備えて今エントリーカードなるものを作成中です(`・ω・´)
説明を受けたあと、企業の方にお渡しするものです。
なんと8枚同じものを書きます\(^0^)/

まあ、ギリギリになったからこんなことになったのですが、
夏休み最終日に宿題をしている気分ですww 時間が欲しいwww

すでに指が痛いですが頑張って仕上げます!あと7枚\(^0^)/

曇りガラス

夢特性ノーてんきの♀ベロリンガゲットしたぞ!
たくさん捕まえた中で、♀ポケがこやつだけだったので即決でした
天気左右されないってある意味最強だったりするのだろうか?
あられ や すなあらし が効かないのだろうか、分からない。
実際どこまで利用価値のある特性なのかは謎だな┐(´∀`)┌

とりあえず寒すぎて車のフロントガラスが曇る季節なので
車を運転する人はくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m


そして、ファン第一号が退院されました! おめでとう!
何故か、「いつ退院するのだろう」「そろそろ3週間だな」など
その人のことを考えるとその次の日くらいに退院してきますw
さすがストーカーを自称するお方だ(´▽`*)素晴らしい盗撮力や!

兵糧攻めが怖い

こたつや布団で篭城生活する時期になりましたね☆

この城は俺が守る! 誰にも落とさせやしない!


ところで、プリンスオブペルシャの映画DVD見たけど面白かった!
ゲームが元ネタなんだけど、映画は映画として良い作品だった!
まあゲームは体験版実況したくらいしかプレイしてないけれど
映画にしか表現できないものもあるだろうから、良い作品と言える。

昨日はナルトなどの映画も見たし、何かDVD熱が出てきたかもしれん。
寒いからこたつにいたい、というのもあるとは思いますがねww
寒いときはこたつでDVD(*´∀`*)

ストーブ欲しい!

一気に冷え込みすぎワロタ\(^0^)/凍死する
布団から出たくないでござる(´・ω・`)

何でこんなに寒いの('A`)勘弁して欲しい!
こんなの耐えられないので早めにストーブ出さないと!
というかこんなに寒い中就職活動とか想像しただけでorz

とりあえずこの気温の中、屋台をしなくてよかったことに感謝
神様は学園祭が終わるまで待ってくれたのだと信じている(・∀・)

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part4



ということで一週間ぶりのうpになります(`・ω・´)ゆっくりしていってね!

代休

学園祭終了しました!
屋台は最終的に諭吉二人分くらいの利益が出たそうです!
前日まで焼ける保障がなかった割には大成功と呼べるのではないでしょうか?
全員が自分の役割を果たすと何でもできるということを実感しました。
とりあえず今日は耳が完治するのかどうかの心配をしながらまたーり過ごす!

おまつりわっしょい!

明日はシフト入ってないけど屋台手伝うことにしました(`・ω・´)
大変なのは分かっているし、忙しいけど充実感があって楽しかった!
ということでもう一日リア充をさせてもらおうかと思う(´▽`*)

明日はその忙しい屋台のあとライブに行ってきます!
翌日腰とか足とか死んでてもいいので思いっきり楽しんできます!
人生初ライブでもあるので空気とかすべて楽しむ予定(*´∀`*)

とりあえず乳酸的なものが大量に溜まっている足を
頭より高くして寝ようと思う(`・ω・´)何か疲れが取れるらしい!
ということで23時には寝ます! おやすみなさい!

学園祭いってきます!

成功失敗は気にしないで精一杯頑張ってきます!
目標は死ぬほど楽しむ(´▽`*)何気大学入って初参加だしww
明日は朝8時半くらいから準備をするので今日は早めに寝ます!
不安しかないけど、楽しみでもある(´▽`*)dkdkwkwk

ということでおやすみなさい!

前夜祭(昼)

明日から学園祭です!
明日は屋台自体はテントを立てて装飾するだけで
あとは必要なものを買出ししたりするだけかもしれない。
本番は土日(`・ω・´)俺は土曜日メイン 日曜日はライブを見る!
暇だったら日曜日も少しくらい手伝おうかと思っています(・∀・)

ちなみに今日は結構いろいろ頑張ったと思う(`・ω・´)
明日も頑張るぜ( ゚∀゚)o彡°

屋台を出すのも学園祭に参加するのも初めてなのでアレですが
ゼミ生は仲がいいので、楽しくわいわい頑張ってきます!

失敗も経験のうち

さて、明日もくっそ長いこと学校に縛られます
というか、金曜日から学園祭ですwwwww

日曜日にライブ見るために頑張ります(`・ω・´)一番の楽しみ!

まあ、金曜日から始まるといっても屋台の準備とかで終わるのですが
もう一週間もないというのに準備が完了していないどころか
成功する保障が0%という恐ろしい展開\(^0^)/
木曜日でなんとかなればいいが・・・恐ろしい\(^0^)/

けろけろけろっぴ

明日は就職ガイダンス! スーツじゃなくて良かった気がするので
私服でゆったりとした気分になりつつ気を引き締めつつといった感じで
まあ分かりやすくいうと程よい緊張感を持って望みたいと思いますw


最近ちょっと前に買ってあったリトルビッグプラネットで遊んでいます
4人でプレイするとカオスすぎて面白いです(`・ω・´)
味方に押されたり、味方を押しちゃったりして軽い潰しあいになるのが楽しいw
わざとじゃないのでわいわいやれるのが一番いいです(´▽`*)

たまにわざともあります

けろけろけろっぴ色のキャラを使っているのですが
フレンドさんに色だけだろーと、一蹴されますた。

人類には早すぎる動画

友達がとある動画を紹介していてそれを受けてのやり取りで
久しぶりに動画を見直したりした、そんな一日でした

紹介していた動画↓




ツイートのやり取りで出てきた動画↓




うにうにの方は、千円札とかを山折谷折するような面白さがあります
シュールでいて、かつ、爆笑してしまう潜在能力を持っていますw

赤ずきんはもう・・・なんというか・・・ねw
革新的前衛的先進的などなど
しかも俺の地元の大学の人が作ってるあたりが笑えるwww
初めて動画見たとき 金沢始まったな! と思ったww


最後にカオスを追い求めて行き着いた先にあった動画を紹介します




なんというか・・・日本始まったな!

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part3



明らかにDQM好きなコメントがたくさんついていて動画投稿が楽しみな私です
分からない人もガンガンコメントして欲しいですが、
やはり知っている人は話が通じて良いですな(´▽`*)特に4コマ!
といってもDQMの4コマは現在2,3,4しか見当たりませんが^p^

もっと読んだ記憶があるのですが、立ち読みだったのか友達の家か・・・
友達の家だとしたら、小学生のころの記憶なので忘れても無理ないかなw
DQMに限らず4コマ漫画はかなり好きで、今でも読みます

背後の本棚を見ると、DQがたくさんあって、他にはブレス4とかDQM2とか無双、
ファントムブレイブなんかもあります 雑食ですなぁwww

単純だけど面白いし、忘れた頃に読み返すのが楽しいです(´▽`*)

おにぎりうめぇ(´~`)

ただいま動画変換中です!

学校に行くまでに動画をうpしておきたいと思いますので
見てくださっている方はもうしばしお待ちください(`・ω・´)

まじかいや!

就職支援サイト的なところで何社かエントリーしてたりしました!

じわもん = 地元の人 という方言があります。
石川人にしか通じないのかな? エントリー作業中に見ましたw
地元の人をなんちゃら、って書くより方言で表現するほうが
親近感というか、じわもんからすると興味わきますよね(`・ω・´)
そういうつもりで使っていたのではないだろうけれど、
言葉ひとつで相当違う印象を持てることに気づきました!

タイトルのまじかいや!は ほんとかよ! と同じ意味です
私が福井に自動車の合宿に行ってたころ、同室の人が気に入った方言です
特に1つ上のお兄さんは マジカイヤ! と連呼してたなぁ・・・w

ちなみに、どこにいるの? を どこにおるがん? といいます。
どこにおるの→語尾がん→おるがん→疑問系にして文章完成

決してオルガンではないのです(`・ω・´)
まあこの記事読んであー、ってなるのヒデさんぐらいだろうけどねwww

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part2

サムネ「そして誰もいなくなった・・・」



ということでうpしました!
土日に動画編集できればいいのですが、
できなかったら次回の編集やうpは火曜日くらいになります\(^0^)/

人生初ライブ!wktk

チケット買えました(`・ω・´)
一番前にならなかったのは残念ですが、一番前はスピーカーうるさいらしいので
ほどよく後ろの方になれてよかったかなとも思います(*´∀`*)
今から楽しみです(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)

そしてゼミ活動ですが、正直全体を通して上手くいきませんでしたww
楽しかったので別にいいのですが、いつも成果が上がらない/(^0^)\
団結力だけは日々強まっていくので、結果オーライでしょう!

私はまたしてもアッシーとして活躍しました(`・ω・´)
いや、重要だと思うよ きっとそうだと信じている!
乗せる側としても、乗せるのも割と楽しいし嬉しいですし
それで「ありがとう」とか言ってもらえると幸せですよね(´▽`*)
まあ、みんな野郎なのですが、それでも楽しくやれるのはいいコトだと思う!


今日の夜、Part2うpしますね(`・ω・´)

チケット買わんと!

超久しぶりにマリカーしました(`・ω・´)
一ヶ月以上やってなかったのですが、いつも通りでしたw
上手くもなく、下手でもなく、普通だた/(^0^)\
久しぶりに大人数で遊ぶのもなかなか楽しくていいですな!
いいリフレッシュになった気がする(´▽`*)


さて、本日は20時くらいまでゼミ活動があります
割と朝早くから授業があるので一日学校って感じです
しんどいかもしれないけれど、ぼちぼち頑張ります(・∀・)

5-1は嫁がいぱーい

4連休の最終日。バイオ5するか動画見るか、そんな一日でした(´▽`*)
今はボーナスポイント稼ぎつつお金稼ぎつつ、アマチュアを攻略中です
るちのーさんといっしょにプレイして初クリアした難易度はノーマルなので
それより簡単なはず・・・なのですが、るちのーさんの偉大さを再認識
というか、サポートしてくれる人はみんな私より上手いのですがwww

無限がないと普通にダンジョンクリアできそうにありません\(^0^)/
このあとも無限ありでも詰みそうで困るw ただ楽しみでもある!

ちなみに昨日は愛犬さんともバイオして遊びました
何やらみんなしてバイオ5持ってるみたい(`・ω・´)


さて、水曜日は就職ガイダンスです( ´ー`)
今回はスーツ着用とのことなのでネクタイを頑張って締めます
いまだに上手く締めれないのでそろそろバシッと決めたいところですな
ネクタイの巻き方も色々あるので、いい感じに巻けてる人が羨ましいです
まあ、後で大変になるのだから、今は気軽に生きております( ´ー`)

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part1




Part1もうpしてみました(`・ω・´)

あ、今回は撮り溜め大量にあるのですが、
毎日うpする予定はありませんので(編集してないのでw)
更新頻度は不定期ということでひとつよろしくお願いいたします。

【PS版DQM1】鳥になりたくて【実況】Part0



モンスターズやで(・∀・)

ということで前々から撮り溜めの話が上がっていた
ドラゴンクエストモンスターズの実況動画をうpしました!
今回はかなりの数溜め撮りしているので、テンション高めです!
コメント反映はできませんが、暇つぶしにでも見てくれると嬉しいです!

手が不自由だから触手装備してみたスキンヘッド

今日はバイオ5して遊んだ!
久しぶりのプレイだったのに割とラストに近いところだったので
いっしょにプレイしてくれた友達とともに、何度も倒されましたwww
まあ、主に俺ですけどねwww コマンド入力が苦手でござる(´・ω・`)

でも、めっちゃ楽しかった(`・ω・´)
バイオ5をして遊んでくれる友達はどちらもノリが最高にいい人なので
ゲーム内容をいじりつつの雑談がめちゃめちゃ楽しいです(´▽`*)
2人共通して、シェバ先住民衣装を着用し、リーブ21の話をしますww
(2人というのは、今までバイオで遊んでくれた人が2人だからです!)

今回遊んでくれたのはるちのーさんです(`・ω・´)
主に先住民の生き様について話をしましたww
るちのーさんは弓でスイッチを開け、弓で例の銃弾避ける彼と対等に戦いますw
弓は照準が表示されず、他の武器に比べてはるかに難しいらしいのですが
それで多くの敵を倒していく、まさに先住民の鑑のような人です(´▽`*)
でもたまに禁断の魔法を使います( ´ー`)無限ロケランとか無限ロケランとか

今回のプレイで、無事初クリアを果たしました!
もちろんるちのーさんと、もう一人の友達、J様のおかげだと思っています
どちらもアイテムの位置を熟知していて、的確に指示を出してくれたので
一周目でトレジャーとエンブレムをコンプすることができました!
ウマウマ(´▽`*)下手くそプレイでも援護が上手いとめっちゃ楽しくプレイできた!
これからは弾を無限にしたり、難易度別に攻略したりと、
まだまだ遊ぶ要素がありますし、何より友達とプレイできる良ゲーです!
友達といっしょに遊べるって本当に素晴らしい(´▽`*)幸せなことだよね!

ということで、これからさっそくワンちゃんと遊んでくるぜ(`・ω・´)


・・・動画編集なんてなかった

癒し系ふわふわ系

動画編集してなくてサーセン\(^0^)/


今いろいろ書いてたんだけど、何か面白くなかったので消しました
かといって楽しい話題もあんまりないんですよねー


あれですあれ ちょっと遅いですけどサッカー面白かったですねー
相手はある意味欧州オールスター軍団のアルゼ/ンチンだったのですが
その相手にまさかあの日本が勝つとは誰も思っていなかったに違いない!

最近みんなが「メッ○、○ッシ」いうのが気に入らないのですが
(弟がドイツWC前にウイイレで目をつけていた選手でその頃から知っている)
それでもカメラに映る選手のほとんどが超有名プレイヤーなので
見ている側からすれば動く選手名鑑のようでとても面白かったです。

とりあえずマ○チェラーノはリヴァ○ールに今すぐ戻れといいたい。
シャビ○ロンソ売ったのってこいつがいたからだったはずなのに
経営赤字のせいでチームが弱体化の一途を辿っている。
何か気づいたらジョー○ールいたけどwww 正直赤色似合わないと思うw

話がそれましたが、岡崎はキーパー正面のシュートのときから
しっかりとボールを蹴っていたので、あのゴールは必然だと思いました。
普段の日本代表だと、キック空振りとか、ボールに追いつかないとかありますが
それがなかったのでキーパー正面のときに点入りそうだなと安心して見てました。
まあ、勝つとは思っていませんでしたがwww そこにサプライズがありましたw
歴史上初勝利らしいですし、タレント軍団を無失点に抑えての勝利なので
純粋にいい試合だったのではないかと思いました(`・ω・´)


うーむ、ネタないとかいいながら、書き始めると割とすらすら書けるな
考えながらしゃべるのと同じだな ある意味実況にも通じる技術だこれ!


とりあえず、以前ポテトをいっしょに食べたあの子には感謝(`・ω・´)
おかげで寝る前に大分楽な気持ちにリセットすることができた!
癒し系って素晴らしい! 本当にありがとうございました!

たなぼた連休

気づいたら3連休ですね( ´ー`)
木曜日くらいまでその事実に気づかなかった私ですどうも。
嬉しいような暇なような、不意を突かれた連休です。
しかも、火曜日も休みなので実質4連休です(`・ω・´)

さすがに勉強しないとまずいよなぁ・・・
実況撮りたいけど家族も3連休だし難しそうだ。
というかあれだ 編集しないと!wwwww

連休中に少しでも多く動画の編集を終わらせたいと思います(・∀・)

梨の必要性について

アメトーーク面白いですよね(`・ω・´)
今回は結構見た! 特にプロ野球芸人とか大爆笑しましたw
最近テレビ面白いです! あんまり見てなかったので反動かな?w
まあ最近はスペシャル番組の期間なのでしょうが、
それにしてもアメトーークだったりバカデミーだったりと
ただただ面白くて心の底から笑える

変なこと考えずに素直に笑えるのでいいですなぁ(´▽`*)
それをリアルでいうと、例えばゼミ生と話をするときも
何も考えずバカなこと言い合って素直に笑えるのでいい(`・ω・´)
一人で考えるのは好きですが、間違った方向に考えることが多いので
直接話をしたり、何も考えずにいられる空間だったりが好きです。

私は色々考えるけど基本的に頭が弱いので、悪い方に捉える事が多く、
結構損な生き方、考え方をしているような気がしますw

最近思っていることを例にあげるとこういうものがあります。
昔からの知り合いがみんな遠くに行ってしまうような感覚とかがあります。
個人的には昔からの知り合いとはずっと仲良くしたいのですが、
みんな離れて行ってる気がします ネット引退だとかスカイプ整理だとかで。
つくづく懐古厨だなと思い知らされます SFCとかだけだと思ってたんだけどw
仕方ないことなんだけど、昔を懐かしむ気持ちが抜けないな。割り切らんと!


あ、いわゆる『はるはる組』に関しては、そのような感情はござらんぞ!
引退とかしない限りいつでも気軽に絡める仲間だと思っている(`・ω・´)
対象者が記事見てるか分からんけど、微妙にアピールしてみたw
ようするにあれだ 毎週月水金にルーム参加してた人たちのことですw
中学の同級生みたいな感じ 久しぶりにあってもいつも通り話せるような!
欲張りかもしれないけれど、できるだけ多くの人とそういう関係になりたい!

ということで、見捨てないで構ってくれる、見守ってくれるという方。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろん新しくできた友達もたくさんいて嬉しい限りです(・∀・)
その人たちはこれからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

動画三昧

何か一日中いたるさんの動画みてたwww
シレンを見ていたのですが、面白くて自分もプレイしたくなりましたw
これが実況だったりプレイ動画の一番いい姿だと思うんだ!
楽しんでプレイしてると見てる側も楽しくなるに違いない(`・ω・´)


さて、来週の就職ガイダンスはついにスーツらしい!
全員スーツ着てくるという状況なら何も抵抗ない。
むしろ着る服ないー>< とか言わなくて済むので助かるかぎりだ!

見るのは好きです(´▽`*)特に女の子のスーツとかあんまり見ないので新鮮
男性のスーツ姿ってどこでも見るイメージなので全然新鮮さは感じないけどw

あと、メガネも好きです


最近喉が渇きやすかったり舌の下が痛かったりと風邪引いたのかなと思っていたり。
みなさんも風邪等お気をつけくださいまし(`・ω・´)

急募

バイトは!バイトの到着はまだか!

せっかくバイト代を300円にして待ってるというのに誰も来ない!
動画数も30個になっただけだというのに・・・何故だ\(^0^)/


明日は就職ガイダンスがあります! なので15時出発!
要するにいくらでもダラダラできるという素晴らしい日(´▽`*)

明日もいたるさんの動画とか見てダラダラ過ごします!
就職ガイダンスのために気を張り過ぎて疲れるのだけはごめんだ!


うーむ、それにしても動画が完成しないことには話題がないなwww
鋭意作成中って感じです! 今日ストーリークリアしました!
あとは裏面です(`・ω・´)頑張ります!
・・・編集もバイトが見つかるまで自分で頑張ります!

バイト募集

誰か代わりに動画を編集してくだs(ry

撮るのは楽しくて仕方ないのですが、編集マンドクセ('A`)
まあ全部撮り終えたらやる気も出るとは思うけどw

1動画につき10円あげるから誰か編集してくれないかなー。
現時点で23個ほどあるんだが・・・230円準備して待ってます!


明日はお休みなので実況撮りつつ歌でも歌おうかと計画中
まあ明日にならないと分からないけどね┐(´∀`)┌

とりあえず髪がぺしゃんこになったので寝る! おやすみ!

神のオコゼのタイの魚なためです

日曜日ですが日経テストなるものをしてきました!
出来映えはよく分からん!
選択問題なので一応正解っぽいの選んできた、そのため自信はある
自信があるというか正解っぽいのを選ぶので当然という意味ですw

なんか、そろそろ動画編集しようかなとか思うんですが、
なんというかまあ、めんどくさいですなwwwwwwwww
撮るのは楽しいんですが・・・編集は若干だるい(´・ω・`)

何か面白い編集入れたいのですが動画時間が長いので迷う
カットしてもいいのですが、カットしたら面白みが減りそう。
どちらかというと宿題とか作業をしながら見てくれればそれでいいので
恐らくはまたーりプレイ動画になると思います(*  ̄ー ̄)b


とりあえずこれ貼っておけば記事としてはなんとかなるだろう

プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
