DQ3実況、はじめました。



style

今日も学校行く前に実況してしまいました!ww
なにやら今が一番実況を楽しんでいる気がします!

今までと一番違うのは、まだ動画をひとつもあげていないということです。
今回は全部収録するまでうpしないかもしれないです。
コメント反映はできませんが、その方が自分らしいプレイが出来ると思うので!
ただ、収録自体はすぐに終わると思いますww
楽しすぎてガツガツやってしまうw 土日で収録終わるかもしれない勢いです
木曜日は微妙ですが、金曜日は帰ったら間違いなく撮るだろうし
何かいつでも撮りたいと思っているのでやる気も十分です!

やはりうpして再生数がなんとなく分かってしまうと
なんだかんだテンションが変わってしまうところがありますが
今回はまだうpしてないので可能性は無限大テンションうなぎのぼりです!
こういううpスタイルもたまにはいいなと思いました(*´∀`*)

天誅も短期間であげたのでテンションが落ち着くことなく
最後まで変なテンションで仕上げることができた気がしますww
FF6は多少初々しさが消えた感じがしますね
あんまり見直してないけどPart1とか可愛らしいものだったはずw
コメントで縛りを追加するスタイルでしたが、意外と反映は楽しかったです。

コメ反映スタイルは次回のFF作品の方でまたやりたいですなぁー

プレイ時間は6時間半くらい

今日は動画を10本分収録しました(`・ω・´)

昨日寝る前に、明日早く起きたらこういう実況をしよう
と思い立ったので、起きて下調べをしてすぐに始めました。

というか前々から構想していたのでそれくらいで十分だった
むしろ最初の実況をこのゲームにしようとしてたくらいだったので
結構暖めていた企画でもあります そこまで大きなものではないがw

次回作はFFをやる、と言っていましたが、
天誅とFFの間に有名どころを挟みました。
みんな大好きあのゲームです 今ではDSとかでも出てますよね
私はなんだかんだこのシリーズは全部プレイしている気がします
何気にアドバンスのやつも面白かったんだけど、評判よくなくて涙目
まあクリアまでプレイしたかどうか覚えてないですがwwwww

ちなみにこのゲーム、FFコレクション並みに高価なソフトなので
見ている側としてもそれなりに面白いのではないでしょうか?
少なくともプレイしている私自身はすごく楽しいです(´▽`*)
なんか、弟が家にいたけど、意外と収録できたので
これからもバリバリ撮っていけると思います

なんなら明日学校行く前に何個分か収録しようかと目論んでいます
髪潰れるので、早めに切り上げて髪型直さないといけませんがw

そんな紹介で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

ということでツイッターで紹介していないであろう動画を紹介
エキプロは紹介したような気もするが、面白いのでオススメですw
気に入ったのであれば本家との比較動画というのも上がっているので
そちらも視聴することを推奨します 再現率も高くかなり面白いww







うpラッシュを終えて次回作の考察

久しぶりの動画なしの記事になりますねw
ほぼ毎日天誅動画をあげていた一ヶ月だったので
一ヶ月くらい動画を記事に貼っていた気がしますw

次の実況、もしかしたら間に何か挟むかもしれないけれど
現在絵など描いていただいているので大切なものにしたいと思っています
素敵な絵なので、どのような場面で使えばいいものか迷いますがw
もう一人、絵が上手な方にそれとなくお願いしているし、
その方も描きたいといってくれているので、そちらも楽しみにしています!
絵が上手な友達がたくさんいるのでついおねだりしてしまう/(^0^)\
でも、絵が見たいから仕方ないよね(`・ω・´)

他にも、絵描いてやってもいいぞ!って人は声かけてください!
実況始まってからでも全然かまわないので、素敵な作品待ってます!

最近は再生数をひたすら伸ばしたい、ということはなくなりました。
誰かが確実に見てくれて、うpしてよかったと思えればそれでいいのです。
下手に伸びて変なコメントがついたりしてやりづらくなるより、
コメントがなく、のびのびできるほうが私としても実況しやすいと思う。

もちろんコメントないとやる気が落ちるという面倒くさい性格なので
動画を見ていただく際には、うぽつだけでもコメントしていってくれると
それだけで救われるし、次の動画を作る意欲が湧きます(`・ω・´)

うぽつの数で実際に最後まで見てくれている人の数を判断しているので
動画みたよ、とか言われると実はすごくビビりますwww

私の動画を網羅している物好きな友達くらいしか見てないと思っているので
うぽつが複数つくだけでテンション跳ね上がります
次から見てる人はコメントしてほしいな(・∀ ・)チラッチラッ

もちろんその物好きな友達のコメントもいつもニヤニヤと見ていますが!

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part36

最終回投稿しました!

ほぼ毎日投稿してきましたが、これでおしまいです!
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

【体験版を遊び倒す】HEAVY RAIN -心の軋むとき-前後編【単発実況】

昨日実況した体験版の1つ目!
前後編に分かれています! どちらも微妙にネタ仕込みました!



天誅4ほぼ初見実況プレイ Part35

次回、最終回(`・ω・´)キリッ

ということで次回の記事は0時予約投稿ではなく
動画を投稿した時間になります 遅いと20時くらいになるかも知れない。
気が向いたらお昼ぐらいにうpするかもしれないけど、
ムード的に夜がいいかなぁ、と思う(・∀・)

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part34

住めば都! 中は通気性もよく過ごしやすい空間が広がっています

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part33

さて、いよいよ授業が始まります/(^0^)\
全然準備してないが、大丈夫か?

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part31&32

せっかくの祝日なのに生憎の雨模様
特に出かける予定はないのですが、
こういうお休みっていいお天気であって欲しいよね

祝日ということなので昼間に動画うpします(・∀・)b



天誅4ほぼ初見実況プレイ Part30

愛しの鳥ポケモンをゲットしました!
これで相棒は決まった! あとは育てるのみ!

さて、夏休みが終わるわけですが、
また単発実況したくなってきたぞ!
夏休み中にすればよかったのに! とかもう遅い\(^0^)/

まあまだ間に合うかな( ´ー`)ぎりぎり




さて、今度は敵として立ちふさがるこのお方。
あんまり嬉しくない再開でした(´・ω・`)

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part29

ポケモンクリアしたぜ!
これからは愛しの鳥ポケモンを追い求める旅に出る!

そして明日はスーツで登校しなければならぬ
この間使った後もうしばらく使わないと思ってクリーニング出したのにね

もっと早めに言っておけし むしろ最初から正装というルールにしておけし
スーツに慣れないといけないので訓練のつもりで行ってきます(`・ω・´)

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part28

\(^0^)/ポケモン面白すぎる\(^0^)/一日中やってる\(^0^)/
プラチナのときとは進むスピードが違いすぎるwwwww
新ポケだらけですべてのダンジョンが楽しすぎて困る

白黒買った人で対戦できる人いたらぜひやりませう(・∀・)

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part27

もう警備が鎧武者ばかりになってきました
難易度上げる=鎧武者増やす なんですね分かります

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part26





ポケモン買っちゃった☆

予約してなかったので開店と同時にレジに並んでしまった(`・ω・´)
田舎でもレジ超満員だった\(^0^)/なめてた

俺の前の前の人でブラックが売切れてしまったのですが、
俺の前の人がそれを聞いてどこかへ行ってしまったので、
店員さんに「白はありますか?」と聞いたところギリギリありました!
なのでポケモンを入手することができました!

前の人は明らかに子どものためのお使いだったので
違うソフト買って帰ったら子どもに怒られるのでしょう きっと
運がかなり良かったと思う(*´∀`*)早起きしてよかった!

天誅4ほぼ初見字幕実況プレイ Part25.5(おまけその2)

よくみると タイトルが ちがうよ!




一応クリアまで収録できました(・∀・)
が、もう少し撮らねばならないようなので
まだ完全に実況が終了したというわけではなさそうです

やりこみしません! って言って終了したらキリがよかったのになぁ
と思ってもしょうがないのでコツコツ頑張りまする(`・ω・´)

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part25

こいつ軽く準レギュラーだよなぁ・・・www

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part24

うpしました!
明日は朝から天誅収録したいな(´▽`*)


続きを読む

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part23

鎧武者「<●><●>じー」




ということで、企業の説明会に行ってきます!
我慢してスーツ着るので雨降らさないでね神様!

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part22+α

詰み回です ただの猫観察ゲーなのでふわふわ視聴してくださいね

進展はですのでご注意ください



↓は天誅4では初めてのおまけです



はっきりいうと、どっちもストーリーの進行に一切関係ないので、
飛ばしてもいいのですが、暇つぶしになればいいなと思いうpしました
よかったらご覧ください(`・ω・´)

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part19&20&21

天誅見てくれている人も追いつけていないと思いますが
とりあえず編集終わったら随時うpしていくことにします
時間ができたときにゆっくりご覧ください(`・ω・´)







とりあえずこの3つでステージ6となっております。

やったね!

祝1000コメ突破!!

初めて うp コメントが流れました!
何か感動的なものがあります すごく嬉しい(`・ω・´)




DQ5大好きな人たくさんいて本当に嬉しいです(´▽`*)

これからもどんどんコメントしていってください!
ありがとうございました! これからもよろしくです!

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part15&16&17&18

ステージ5です まとめてうpしました!









カウンターから見てもみなさん忙しそうですが
暇な時間ありましたら暇つぶしにでも見てくださいね

【単発?】眠くなる声でロストプラネット2実況してみた Part5&6

待ってくれている人がいるらしいので撮ってある分はうpせねばと思い。



天誅4ほぼ初見実況プレイ Part14

ステージ4完結です ラスト頑張ったつもり!
段々ストーリーがややこしくなってきましたね
謎が深まるPart14をどぞ!

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part13

今日は調子に乗ってPart25まで収録してしまったぜ へっへっへ
明日学校に行かないといけないので土日は編集作業に追われる可能性大w
というか今晩にでも編集しておけばいいのだろうか・・・



早くサムネ釣りしたい(´・ω・`)ムービー早く来い!

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part12

明日はめっちゃ撮るぜ! ってことで今日は撮れませんでした
実はPart19からは新鮮な気持ちでプレイできることになっているので
寝て起きたら実況撮りまくってやるんだぜ(`・ω・´)



大体一日1うpだけど、休日は2つや3つ、4つくらいうpしていくかもしれない

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part11



今日は大掃除をしました! 汗だくになりながら部屋を綺麗にしました!
そのご褒美なのか今宵は夜風が心地よい(´▽`*)

今日もPart18まで収録ができたのでどんどん編集していきますよ!

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part10

|ω゚)フフフ サムネ釣りだじぇ

天誅4ほぼ初見実況プレイ Part9

遊びながら動画をうpしました~
うぽつコメントしてもらいましたww ありがとう!w

プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
