DQ3実況、はじめました。



7月ラストー

昨日ひさしぶりに寝落ちしました。

パソコンつけながら、しかもスカイプをオンライン状態にしたまま寝ましたw
まぁ、ベッドでですけどw 配信聞きながらゴロゴロしてたらそのままww

昨日はいろいろありまして、すごく疲れました(´ω`)
とりあえず『器のでかい男』になりたい


さて、昨日からロストプラネット2を始めました。
面白いけれど、ボスが理不尽ですなwww
追尾性のあるエネルギー弾を放ってくる敵にはすごく苦戦したww
今チャプター4の3に突撃する前です 記事書き終わったらやる!w

ということでロストプラネット2持ってる人いっしょに遊ぼうぜ!
非公開コメント等でPS3のフレンドコードというかID教えてね!

何気忙しかった

今日は大きく分けて二つの出来事がありました。

1つ目はロストプラネット2を購入したことです。

非常にお得な買い物をしたと思います。
家の近くの某レンタルビデオショップでは5800円くらいの値段で
某本屋さんでは5200円でしたが、それより安く買えました。
カメ○オンクラブで購入したのですが、中古の定価は5900円でした。
しかし、週替わり特価ということで500円引きされていました。
そしてさらに会員の誕生月に送られてくるハガキの特典
『中古ソフト1つ20%引き』を行使することによって
なんと4000円でおつりが来ました(´▽`*)ウマウマだお

浮いたお金でBASARA3買おうかと思いましたがしばらく様子を見ます
BASARA3の様子を見るというよりは、
ロストプラネット2と試験を両立できるかという
自分の様子を見ようと思いますwwww まあ余裕だけどね( ´ー`)
ゲーム一気に二つも買ったら積む可能性が高いので我慢しました。
もし買うとしたら『新品5%引き』を行使するとしよう(´ω`)


さて、2つ目はインターンシップ先に送る履歴書の作成から投函です
水曜日にエントリーしてその日のうちに写真撮って今日履歴書です
なぜなら締め切りが7月31日だったからです エントリーが遅すぎたようだw

20時にご飯食べてるときに思い出してからがスタートで

履歴書と封筒を買って来る→一から履歴書を書き始める
→インターンシップの志望動機なども無理やりひねり出す
→何とか完成郵便局の前のポストがいいと親が言うので車で郵便局に行く。
→すごい雷鳴が轟く中、無事に帰還

時間が時間なので遊ぶのは断念しました。
その代わり明日学校から帰ったらさっそくプレイするつもりです!
体験版との違いとかいろいろ楽しみだぁ(´▽`*)wktk!

文章おかしかったとしたら眠いからです

今日はPS3の体験版で遊びました!
ロストプラネット2、最近身内間で流行ってるので
私もやってみたいと思い、体験版をダウンロードしました。
シナリオモードではラストのボスにフルボッコされました^p^

で、マルチモードという体験版ではみんなで遊べたので
お友達に遊んでくれるようお願いをしたところ、
快く引き受けてくれたのでワイワイやっておりました(´▽`*)
面白そうだから製品版買おうと思っています。
値段が高いけど面白いから仕方ないね!
学校帰りでもゲーム屋寄ろうかな ハガキも持っていかなくちゃっ!

いっしょに遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです! あと私の周りは優しい人ばかりで嬉しかったです!w
製品版買ったらぜひ遊んでくださいね!

あとは、だっせぇスーツ着てだっせぇ写真を撮りましたよっと。
首のところがピチピチな感じで、息がしづらかったです\(^0^)/
次回スーツを着るときまでに新しいシャツ買わないと(・∀・)

おや、今日は涼しいぞ?

今日はちゃんとガソリンを入れてきました!
4時に寝て、7時20分に起きて8時に出発できましたよ(・∀・)b

前日からメーター的にはギリギリだったので気になっていましたが
今朝早めに家を出てガソリンスタンドに寄ろうというときに
ガソリンメーターの横にオレンジ色のランプがついていましたw

親の話だと「ランプついても全然余裕ある」とのことでしたが
初めて見たので正直びびったwww ガス欠したらどうしようってw
下り坂は最初加速したらもうアクセル踏まないようにしたし
信号待ちもニュートラルにしたりしてみました。
まあぶっちゃけ余裕あったんだろうけどw

エコって大切なんだなぁと微妙に痛感した暑い夏の日。

ナスの漬物の方が美味しかったくらいだ

世間一般の流れに乗るの好きじゃないのですが
当然のようにうなぎ食べました。

私は骨のある魚が苦手で、特に細かい骨があるともうだめです
なんでもそうなのですが、ガツガツ食べないと気がすまないタイプなので
骨が刺さるのを気にしながらゆっくり食べるのが苦手です
ゆっくり食べるだけで骨が刺さらないのなら別にいいのですが
それでも歯茎に刺さったのでもう嫌になりました(´・ω・`)

前歯と前歯の間、しかも内側から刺さりました\(^0^)/爪で抜きました。
なんというかもう無理でした タレだけでいいや( ´ー`)

明日は朝一でガソリン入れてから学校に行きます
早起きしないといけないのですがもう3時ですwwwww
むしろもう寝ないでいいんじゃね? なんて思う今日この頃
学校にはギリギリに向かいたいから5時とか6時に起きて入れてこようかな?


こんな時間まで何してるの? と思われると思いますが
毎日記事を読んでくれている人なら用意に想像できるでしょう
はいそうです、配信を見ております(・∀・)

まあ寝ないでも大丈夫だろうけどちゃんと寝ます
寝なくて大丈夫というのは、配信中からベッドでごろごろしてたからです
完全には寝てないけど、ラスボス倒すところらへんもあやふやだったりするw
いや、10分か20分は完全に寝てたかも知れん 日付変わる前後が一番眠い
それをあーだこーだして乗り越えるともうこっちのものです 6時までいける
次の日朝一からで、しかも学校行く前にガソリン入れないといけないのに
何してるんだろう、俺・・・(; ・`д・´)ばかなの?

音程なんてなかった。

予定より一曲少ないのですが、一応これで投稿しました。
質は悪いですが、楽しんでいただければ幸いです(*゚ω゚*)



個人的にペテン師のズレ具合には絶望している。
でも奇跡的に歌えたのでなんとか編集で音を合わせたつもりです。
全曲共通していますが、音程が定まっていませんwwwww

いろいろ溜まってきた

最近実況動画を見ようという意欲が失われつつあります

朝から実況動画いくつかロードしてあったのですが、
日付変わって記事書いて寝ようというときになっても見てなかった
ボカロや歌ってみたを聞いたり、有名な人や身内の配信見たり
誰かと何かして遊んだり歌ってみたを編集したりすると気づけば一日終わってる

しかーし! 今日も一曲分編集完了しました(`・ω・´)なにやら迫力に欠けますがw
明日はいい加減レポートしないといけなかったり、
リクナビのインターンシップのやつもそろそろ締め切りなんだろうなぁ
歌ってみた動画も7月中じゃないといけないし、テスト勉強も始めないと!

配信とか見るの自重しようかな できるものならwww


あと、明日は親をどこかに送り届けます
町内らしいのでたいした距離じゃないけどw

なんというか、送迎って結構面倒ですけど
自分も大人になったなぁと思えるのでそこまで嫌いじゃなかったりw

おめでとう!

今週末は歌うチャンスかもしれない!
弟が日勤で昼間いないので二階は私のものだ(*´ω`*)
ストレス発散しまくったるわーヽ(*´Д`*)ノふへへ


ただ、レポートとかも潰さないといけないんだけどねwww
テスト勉強もしないといけないんだけどね^p^

でも歌わなかったらそれが気になって集中できないかもしれないし
まあ自由にやろうと思います(*´∀`*)まったりとね


ちなみに今日は3曲録りました 取り直しの可能性大ですがww
一応音合わせてみてしっくりこなかったら録り直しという形を取ります
というかもっと質を求めるなら全部録り直しすべきレベルだと思う。
何十回も収録してようやくいい調子のものが生まれると思うし!
まあ今まで何十回も収録したことないですけど^p^



さて、今日は私が尊敬してやまない夏小麦さんの誕生日っぽいです
ということでお誕生日おめでとうございます!
忙しくてfc2の方にはあまり来れないかも知れないのですが
祝って損をすることはないのでどんどん祝うのがacross流です
できれば美味しいものたくさん食べて楽しい一日にしてください!
私は一日中お祝いのオーラを関東方面に送り続けてますので(`・ω・´)b

思いっきり歌いたいのだよ!

弟の部屋にエアコンが設置されました(*´∀`*)

なんかね、めっちゃ涼しかった(`・ω・´)
狭い部屋なので冷えるのが早く、すぐに冷気が充満してました!

あ、ちなみにこちらの地方ではすごく冷えることを
キンキンに冷える といいます( ´ー`)これって全国共通?

アイスで頭キンキンするは分かるかな?
まああれと同じだと思う というか全国共通だよねww


で、一番肝心な話なのだが
俺の部屋にはエアコン来ないの(つД`゚)゚。・・・?

エアコンさえ来れば実況も歌ってみたもたくさん録れるのに!
実況も歌ってみたも部屋を閉め切らないといけないので暑いです
最近は歌を収録したら汗だくになります
なので一階に休憩に行ったりしてます だから時間がかかるww
ただ、明日は次の日がお休みだったり弟がいないかもだったりでチャンスかも。
というかもう夜収録してもいいとは思うけどwwwww

暑すぎてつらい

弟が休みだったりして結局収録することが出来ない体たらく
二息歩行を晩御飯前にちょろっと録音してみたことと
FF6のおまけ音声の咳払いをカットする作業は終わりました。

まああれですよ きゆ姐の配信見てたなんてことないですからきっと
王国心2配信なんて全然見てないですから きっと

あとはmixiで遊んだり、リクナビで企業をブックマークしたりしてた。
まあダラダラしてましたwww 色々待ってくれてる人本当にごめんw

なにやらzoomeが有料化するらしいですよ! 私は涙目です
先日いただいたコメントがすごい効力を発揮してきましたねww
ニコニコうpするか諦めるかしかなくなりつつあります。
質が悪いので誰かすごく上手い絵を描いてくれて
すごく上手い加工をしてくれればうpできるんですけどねw

どこかにそんな優しい方々はいないものかな( ・∀ ・)チラッチラッ

らんでぶー

暑い めっちゃ暑い!

机に腕置いてるだけで汗が噴き出す(´・ω・`)机が暑い
自室にエアコンが欲しい

いや、これはエコなんだ!
自室にエアコンをおけないんじゃない!おかないんだ!
みんなも地球のためにもエコに生きるといいよ!


ネタもないので最近教えてもらった動画を紹介





またしてもボカロでサーセン^p^ 最近ボカロ厨ですww
何かあれです 歌うことでストレス解消するようになってきました
新しい曲を教えてもらえるとそれに伴い新しい発見があって嬉しいです
なのでみなさんもオススメとかありましたらぜひ教えてくださいね!

熱帯夜

一階でエアコンをつけていて、その部屋でご飯を食べるわけですが
そこで体が慣れてしまうとその部屋の外はとても暑く
自室が地獄に感じられる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

明日は午前授業の日なので今度こそ歌を録音するんだ(`・ω・´)
親がいたり弟がいたり配信見てたりで全然録れなかったからねー
明日こそチャンスだと思っている(*´∀`*)
ipodに入れた曲で覚えつつ本番に臨もうと思います!

まあ弟は現在夜勤なので明日も昼間いるんですけどね^p^
一階でエアコンつけて寝てもらおうかな めっちゃ暑くなれ!

ニコフェス!

今年もニコフェスあるらしいぞおおおおおおおおお

去年も何人かでいっしょに聞いたけれど
今年もまたグルチャ作ってみんなで見ようとか思っている

去年の面子でいうとワンちゃんが実家帰るので無理そうなのだが
他の人は今年もできたらわいわいやりましょう(`・ω・´)

また日付が近づいてきたら記事とかでお知らせします
たぶん当日か前日に個チャ送ることになるんだろうなww

ちなみに8月7日から8月8日に行われるみたいです!
詳しくはこちら→ニコフェス

基本的にはグルチャで好きな人が出てるときにワイワイする感じです
去年やったメンバーは去年と同じ感じでワイワイしようぜ(`・ω・´)b

愛したっていいじゃないか

改めて思ったのですが、
女性が髪を耳にかけるあの仕草にドキドキします
何か耳すべて見えてるのっていいよね 素敵だと思う(*´ω`*)

ポニテが好きというのもそれに繋がってくると思う
ポニテって耳出すものね! 
髪が長くてすらっとした人がやるともうドキドキですよねw
小学生のころとかもテストのときそれされるとドキドキしてたw

私に限らず異性のドキドキする仕草ってあるよね!
相手は意識してないだろうけれど、何故か気になってしまうというw
特に好きな人の好きな仕草ではなくて
思わずドキっとしてしまう異性の仕草というのがポイント


さて、去年より交友関係の幅が広まったので当然ですが
7月生まれの方がたくさんいるということに気づきました

明日も大好きな友達の誕生日です!
日付変わったらPCからメール送りつけてやるんだ(`・ω・´)


あとは最近聞いてる動画でも貼りましょうかね





どっちも素敵だよね! オススメの動画だったり(*´∀`*)

12345ほら合図で♪

気づいたら3連休なんですねww

何やら巷では夏休みなどと現を抜かしておりますが
私はまだまだ学校が続きます なんなら夏休み中も学校行きます
さらにインターンシップとかも行きたいのでもう夏休みなんてないです

インターンシップ、まだどこにも申し込みしてないけれど
どこか行ってみたいなと思う いきなり就職試験とか鬼畜だからねww

ゼミでは合宿的な何かをするらしい 文化祭に向けて練習など。
クレープ作ることになったので作れるように修行とかするんだと思います
前の記事でも書きましたがみんな仲がいいので合宿も楽しみです(*´∀`*)


明日は何か歌でも収録したいなぁ 今日ちょろっと練習したし!
歌いきれるとすっきりするので最近の趣味は歌うことです!

ヨミは殿堂入り皆勤賞

ロコンの努力値振り終わったので殿堂入りしてきた。

ヨミ(ラプラス:LV100)がいれば何も怖いものはありません
なみのりれいとうビームサイコキネシス10まんボルトで敵なし

まあ うーはー! のところで多少苦戦するので
そこはルギアたんに活躍していただきました。
エアロブラスト・・・映画の印象が強いので大好きです
超かっこいいイメージしかありません 名前もかっこいいしね!

ルギアの名前は しろ です 白いからです^p^
ヨミは当然ですが天地創造。 もう有名ですよね?ww

ロコンの名前どうしようかのぉ
今の名前はロコンなんですけどとある場所で名前変えられるので迷い中
ふつくしいロコンにはふつくしい名前をつけてあげたひ(*´Д`*)
和名がいいんですけど、日本神話とか詳しくないので思い浮かばないという罠
何かいい和名ありましたら♂♀問わずコメントしてやってくださいな!


そういえば今日はリアルでしゃべりまくってきました。
普通に授業終わって帰る前にくだらない雑談した程度ですが
授業中もゼミナールというものは結構おしゃべりするものなので
一日分、もしくは二日分くらいしゃべってきて楽しかった(*´∀`*)

ゼミにはくだらないけどノリのいい会話ができる人ばかりいるので楽しいです
女の子がいないのがネックでしたが、かえってみんな仲良しになれました
自分で言うのもなんですが、ゼミ内では何人かムードメーカーがいて
私はその中の一人だったりします つまり活き活きとボケれます(`・ω・´)
みんな優しいからボケにツッコミとかボケをかぶせたりしてくれます。
私は本来ツッコミなので他の人がボケてくれると本来の仕事もこなせますb
2年間同じゼミで寂しいかなとか思っていましたがそんなことは一切なく
かなり仲良くゼミナールしてます まあその代わり進行は遅いけどね^p^

ベビースターおいしいよね!

結局歌は歌えなかったです\(^0^)/

何してたかというと9時に起きて午後1時までレポート作成
結局本全部読んでないけど完成しちゃった^p^

で、時間余ったので何でも出来たのですが、
メロディ覚えようと動画をたくさん聞いていました。
ipodに入れたのでこれからは学校でも覚えることが出来るぞ(`・ω・´)

ということでいろいろ歌うのは別の日になります。
というか平日帰ってきてからでも締め切りにすれば歌えないことはない
恥ずかしいだけだ! さっき歌ってたよね? とか聞かれるだけだ!


さて、ポケモンのお話。

以前ハルさんに色違いゴースもらったお礼として
初代御三家とチコリータを準備してプレゼントしました。
直後、別のところで「☆マークが色違いの目印だよ」ということを教えてもらい、
「あれ?さっきあげたフシギダネって☆ついてなかったけ?」と思い
ハルさんに確認を取ったところ色違いでしたww 気づかなかったというw

結局のところ私はパーティに入れて使うことはないのでそのままあげました。
ハルさんなら大切に育ててくれるだろうと期待している(*´∀`*)いいお礼になった
赤いギャラドスを除くと初めての自力色違いだったのですが、
御三家の卵孵化を一体ずつやったうちの一体が色違いってどういうことなのwww
一発で色違い出たということになります。 物欲センサー恐るべし!ww

私はハルさんにいただいた色違いゴースをゲンガーにして満足(*´∀`*)
結構強くなった感じがするので主力として使ってみようと思う!
次はロコンがいいなぁ すばやさVと特攻Vでたのであとは性格厳選でいいかなと。

本の虫

ネット割とすぐに繋がりましたww

帰ってきたときちょうど来てたから1時間30分くらいだろうか
何か思ってた以上に早く終わりました(`・ω・´)

もしかしたら一週間云々という話が一瞬聞こえたので
それが事実ならかなりの絶望だったでしょうが、
そういう絶望すら感じれないくらい短時間で終わっちゃいましたw

何か今回は若いお兄さんだった
ずっと前にインターネット設定しに来た人はおさーんだったんだけど
経験があるのだろう 電話であれこれ詳しい指示を出していた
いい機会だからと弟の部屋のパソコンもインターネット設定したんだけど
ふたつのパソコンの設定をテキパキとこなしていた かっこよかった。
ああいう人になりたい できる人というか、俺に任せとけ的な感じ
何かのプロフェッショナルになりたい(`・ω・´)

専門学校行ってないけどそういうことじゃなくて
その仕事を知り尽くしてるというプロらしさ かっこいいと思う。


で、私は自分の部屋のパソコンの設定してもらってるそばで本読んでた。
別に漫画でも雑誌でもなく、レポートを書くための本。
自分で選んだ本なんだけど、レポート書くような本じゃないと後悔している
提出は木曜日なので、もうこれでいくしかありませんww まあなんとかなるさ

2000文字って結構短いよねー 本さえ読めばすぐ終わりそうだ(*´∀`*)
毎日ブログ書いてるから質が悪くてもいいならいくらでも文章出てくる
800文字とか余裕すぎて歌っちゃうぜ( ´∀`)~♪


ということで今から寝るまで、明日もぶっ通しの勢いで本読み倒します!

工事

明日お昼で学校終わるのですが、
ネットの回線変えるらしくお昼ネットできません\(^0^)/

歌ってみた録るか読書するかブレス3するかポケモンするか
まあいろいろできるんですけど、ネットつながらなかったらどうしよう(´・ω・`)

明日の記事が携帯からだったらもうそういうことです(´・ω・`)


まあ明日は歌ってみたでも録ろう というか練習しようっと
最近歌うの楽しくて仕方ないです 音痴だけどそんなの気にしない。

風さんが荒くれてる

ワールズエンド・ダンスホール一応ですが完成したので次はこれ歌いたい。




リクエストもらった曲なので最終的には絶対に歌う曲。
かっちょいいよね(*´∀`*)難しいけどぜひ歌いたいです。

ワールズエンドの方はJBFばりにいい感じに仕上がった気がする。
JBFは感情こもってるので気持ち補正により個人的に上位ですが
ワールズエンドは普通にいい感じに仕上がった 1サビまではw
そのあとは息継ぎがかなり難しかったですww
ワールズエンドはそのうち何らかの形で皆様にも聞けるようにします!

素敵なプレゼントいただいた~

わーいわーい(*´∀`*)また絵描いてもらったー!

この際だから描いていただいた皆様にお礼を言わせてもらいます。

本当にありがとうございます!


追記にて素晴らしい作品を紹介させていただこうかと思います
嬉しすぎてやばい もう押さえきれない\(^0^)/
続きを読む

すまん!

ひとつ残念(?)なお知らせがあります。

昨日マリオカート実況したのですが、
あまりにも内容がひどいので今回はうpやめておこうと思います
トーク内容もgdgdだし、レース内容もそれはもうひどいものがあります。

せっかく一周年だというのにこの内容は自分自身納得いかないというか
たぶん見る人によっては不愉快な思いをするだろうと思っての判断です。
一応あと投稿するだけというところまで編集はしたんですけど、
見る人はもちろんのこと、私自身が残念な気持ちにさせられるのでお蔵入りです

一周年はもっとしっかりとしたものにしたいといいますか
せっかくの一周年なのにあまりにもひどい動画になったのでそれはいかんということで実況一周年なら新たに実況始めるなどして今度こそちゃんとしたものにしたい。

楽しみにしてくださった方、いらっしゃったか分かりませんが申し訳ありません。
見てもらうからにはみんなが楽しめる動画にしたいのでご了承くださいm(_ _)m


うpする前にボツ判断下すの久しぶりな気がする 成長したなぁ俺www
せっかく録ったからうp というのが今までの流れだったのですが
うpしてから凹むのでは遅いということを最近学習しました やっとww

誕生日に録るということにこだわりすぎていましたが、
どうせうpする日が記念日とは違うんだから収録する日も違っていいよね!

あと昨日マリカ実況やって思ったけど、もうあの速さについていけないwww
一人でまったりやらないと滑舌さんがどこかへお出かけしてしまいます\(^0^)/
マリカは実況パターンが大体決まってて割と実況しやすいけれど、
枠に収めないといけないというプレッシャーもあって結構大変なところもありますね

それに比べて、例えばFF6実況は自分のペースでありえないくらいまったりできた
まったりで好き、なんてコメントいただいて本当に嬉しかったです
そういうコメントって励みになりますよね そういうコメント大好きです!
次に始めるかもしれない実況も、誰かに需要のある動画にしたいです!

あ、あとマリカはヴェルルンとかMEGAさんとかがうpしてるので
そちらで順位やレース内容を確認して下さい
どちらの動画も画質が良く、トークも面白いので必見です!
そして何故お蔵入りしたかなんとなく分かるはずですww 俺最低\(^0^)/

あとヴェルルンって呼んでるのはなんとなくです なんか呼びやすいだろう?w

こっそり一周年

スカイプとブログとmixiとでたくさんのお祝いメッセージいただきました。

私自身は特に面白みがあるわけでもなく本当につまらない人間ですので
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるとは思っていませんでした。

ざっと数えたところ40人くらいの人にお祝いメッセージもらいました!
あらゆる方面からお祝いメッセージを頂き、本当に嬉しかったです!
こんなにたくさんの人に祝ってもらえることはなかなかないと思うので
私は本当に幸せ者なのだなと感じました(*´∀`*)

これからも私に優しくしてくれる皆様に少しでもお返しできるように頑張りたいです
迷惑をまったくかけないとは約束できませんができるだけということでww

ところで、一年前の誕生日に始めましたゲーム実況は昨日で一周年でした
それを記念してMEGAさんのルームを実況してきました!
実は一年前から何も成長してない感が否めないところがいくつかありますが
なんなら滑舌が死んでいますが、久しぶりに大人数で実況しました!
うp次第動画貼ります 他の視点も完成次第リンク貼っていきます!

今年の7月8日も去年に負けないくらい楽しい一日でした!
お祝いメッセージくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからの一年も自分らしくまったりgdgdと生きていこうと思いますので
これからもacrossをよろしくお願いしますm(_ _)m

一晩ならぬ一昼で仕上げました

本日またひとつおさーんになりました(*´ω`*)

ということでおさーん記念といたしまして、歌いました!
水曜日に学校行く前の数時間で歌い上げたので質は低めですww



話変わるけど、うささんにツイートしたら帰って来て歓喜しました
7日の22時の時点で誕生日祝ってもらえて私は嬉しいです(*´Д`*)
誰よりも早いお祝いメッセだろうなぁw 普通は前もって言わないものねw

リスナーだったり視聴者だったりと交流取ってくれるというのは本当に嬉しい
些細なことでも返事もらえるとすごく嬉しくなりますからねwww
有名な人じゃなくても普段身内の人とやり取りしてるときにも思ってますよ!
返事してくれてありがとー! これからもよろしくね(´∀`*)b

SPI\(^0^)/

きゆさんとこでマリカしてきましたー
これで2回目かなぁ 楽しかったです!

今回は音声だけ配信していたので
こっちが意地悪すると向こうから罵声が飛んできて面白かったw
根が優しい人の罵声って全然怖くないですよねww
ツンデレにしか思えない件 素晴らしい人柄だと思う

楽しかったのでしょうがないのですが、疲れて体調を微妙に崩しました
というか肩凝って首凝って頭痛くなっただけだろうけれどww
ということで本日は早めの就寝(つ∀-)Zzz

あ、そうそう。 明日SPIなる試験を受けてきます
就職試験に直結する試験の模擬試験だと思うのですが
できない自信が高すぎて困る\(^0^)/オツムの弱さ露呈してきます!

さあ歌おう(゚∀゚)o彡°

カラオケ配信を聞いていると歌を歌いたくなるよね

今きゆ姐のカラオケ配信見てるんですけど、
歌上手い人のカラオケは聞いていてとても楽しい(*´∀`*)
聞いてる人も歌いたくなるくらい楽しそうに歌っているのがいいよね!

うさ生もそうだけど、人の歌ってみた聞くの大好きです
なのでみんな歌ってみたやってくれ! 聞きに行くから(゚∀゚)o彡°

ブレス3始めました。

さて、先日のスペイン戦前に始めたブレスオブファイア3
まあ予想していたとおり、思いっきりはまってしまいまして
現在プレイ時間は8時間に突入しつつありますw

分かる人は分かる、かつ未プレイの人にネタバレ少なく伝えると
モモ姉さんが仲間になりました。 モモ姉さん素敵です(*´∀`*)
3はモモ姉さん、4はアースラ姉さん、5はリン姉さんが好きです
見てもらえば分かると思いますが、お姉さんキャラが大好きです(´∀`)
ヒロインであるはずのニーナ涙目 嫌いじゃないけど仕方ないね
上記は昔の話で今考えるとニーナは魔法強いし今ではそこまで好感度低くない
でもモモ姉さん出てきたときのこの歓喜の様を考えると
モモ姉さんは俺の中で不動の地位形成したかなって思います

あと話逸れるけど3だとレイ兄さん、4だとサイアスが好きです
男性キャラだと身軽で頼れるキャラが好きです 素早いは正義!

ティーポも好きです 序盤はレイ兄さんより頼りになるからね(`・ω・´)

FF6 微縛り実況プレイ Part68



これにてFF6微縛り実況プレイは完結とさせていただきます!
今まで支えてくださったすべての方に感謝!

追記でFF6実況を振り返る
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part67



追記は弁解というか愚痴というか、まあ総括ですかね?
説明文に書くには長すぎるので記事にしてみました

説明文も長くてサーセン\(^0^)/
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part65&66





二つ並べると超かっこいいんですけどwwwwwwwwww
氷と炎、相対するものがブログ上で相見える・・・っ!!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
