DQ3実況、はじめました。



FF6 微縛り実況プレイ Part60&61&62

私の中では今日は休日なので、調子の乗って3つうpしようと思います
暇なときに見てください(`・ω・´)
いつもと比べるとすべての動画が割と短めなので
たくさんうpしても追いつけなくなることはないんじゃないかなって思います







では、ごゆっくりお楽しみください(`・ω・´)ノ

FF6 微縛り実況プレイ Part58&59

一ヶ月以上間隔が空いてしまい申し訳ないm(_ _)m
今日から終わりまで毎日うpするよ!






連続撮りだったので、大体20分を目処に区切って収録しました
なので動画ひとつひとつは見やすい長さなのではないでしょうか?
ではでは、ごゆっくりお楽しみください(`・ω・´)

連続ですよ連続

明日(というか今日)からFF6微縛り実況プレイの動画を毎日うpしていきます
編集がすぐに終わったときは一日に2つ動画をうpしたりします
もう最後まで撮ったので毎日うpはほぼ約束できると思います

前に動画あげてから長く間が空いてしまい申し訳ありませんでした
これから一気にいくぜ! しっかり俺についてこいよ( ´ー`)

で、火曜日は本来実況撮ろうっていう日なのですが、
もう収録は終わったので暇だったら何か歌おうと思います(*゚ω゚*)

じゃすたうぇい

今日は珍しいメンバーと久しぶりにマリカーしました
最近はルームばかりで国内や世界で走ることはなかったのですが
今回は世界に突撃しました(`・ω・´)

メンバーはにょるごあるふぁ帝王の3人+ジャスタウェイ
みんな久しぶりだったので新鮮な気持ちでマリカできました
ベビィルイージが二人いたのですが、
一人があるふぁすんで、もう一人がジャスタウェイ

レース中は遅いルイージと速いルイージと呼ばれていたわけなのですが
マリカ終了後にとある事実が発覚しました。

そのジャスタウェイは実はみんなのフレンドのあさひるさんという方だったのです
私は直接フレンドではないのですが、何度も遊んだことがあります
いわゆる身内だったのですが名前がジャスタウェイでまったく気づかなかったので
みんなガチで当たりに行っていましたwwwwごめんなさいあさひるさん\(^0^)/

最終的にレートが増えて割と満足(*´∀`*)みなさんお疲れ様でした!

スラダン妄想

最近本格的にネタがありません どうしたものか\(^0^)/

スラムダンク読み終わったんすけど、
涙腺がもう少し緩かったら号泣してました

すぐにうるうるするのですが、流れ落ちることはないです
ドライアイなのでな! \(^0^)/涙腺仕事しろ\(^0^)/

特にみっちゃんの活躍は毎回泣きそうになります
毎回限界ギリギリでチームを盛り上げるみっちゃんかっこいいです
桜木がいなかったら一番のムードメーカーだと思う 神!(じんじゃないよ!)
みっちゃんはグレる前の髪より今の髪の方が似合ってると思う かっこいい!

追記もスラムダンクです いろいろ想像してみた
最初に言っておきますが、湘北は赤木桜木流川宮城三井が最高だと思っている
漫画はとてもいい終わり方だったと思う それを踏まえて追記読んでくださいね
続きを読む

完全に忘れてた

記事書いてないことに今気づいた

昨日寝る前は覚えてたんだけど
自分のブログにアクセスして始めて更新してないことに気づいた

最近スラムダンクを読み直しております
普通に14巻だか15巻くらいをパッと手に取り読んだらはまりまして
そのまま先に進んでおりますww 今22巻読み終わった

何度読んでも感動するってすごいよね 結末知ってるのに。
結末知っていても感動したりワクワクしたりする漫画が真の良作だと思う
ドラゴンボールとかスラムダンクとかるろうに剣心とか。
読んだら止まらなくなる作品が多いです ジャンプっ子ですので(`・ω・´)
富樫系も好きですし、シャーマンキングも好き 封神演義も良い!
ジャンプ系だけあげましたけど他にもたくさんあります 漫画っていいよね!

ちなみに推理系は犯人分かったら面白くないので初見が一番面白いと思う。
なのでネタバレが一番深刻なのは推理ものだと思います ネタバレよくない
でもまあ忘れやすい人なら楽しめるかなぁ すごい長い間空ければ忘れられるかも
俺記憶力無駄にいいので短期間では忘れられないww ある意味損な能力\(^0^)/

今一番気になっているのはやはりハガレンです コミックス派なので結末が気になる
あとは富樫仕事しろで有名なハンターハンター。
知り合いのお姉さんにラジオで、「ボだお」と言っていじめられました
ネタバレでもないけど、かなり重要らしい ボ・・・謎すぎる\(^0^)/

日本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう!

今回のワールドカップは日本すごく頑張ってる!
日本国民みんなで応援してるから選手もそれに応えてくれてる感じ!

ウチの地元の高校出身者に本田圭祐選手がいるので、
明日大学全体が大盛り上がりな予感(`・ω・´)本田△!

FKが二本も入ったのがすごく大きかった!
PKの後も落ち着いてプレイできたと思う そして岡崎の追加点!
本田選手が1ゴール1アシストの大活躍ですごく嬉しいです! 本田△!

本田さんはビッグマウスではないのだよ! 有言実行なのだよ!
かっこよすぎるぅうううう_ノ乙(、ン、)_決勝でも頑張ってくだされぇええ

決勝もみんなで応援しませう! おかちゃん( ゚∀゚)o彡°もちこち( ゚∀゚)o彡°

あ、日経読まないと・・・\(^0^)/

さて、この記事は予約投稿されるわけですが、
この記事を書いてる今現在どういう時間かというと、
イングランドの試合のちょい前です 大体21時くらいです

今日はテレビに念を送り続けながら観戦します
ここで勝ってもらわないと困る 非常に困る
最終的にイングランド優勝するんすけど、ここで負けたらグループ敗退\(^0^)/
優勝するのにグループステージ敗退してやれない!ってことで
がっついて観戦します 超念送ります 勝てるオーラ的な何か
南アフリカに向かって念を送るかどうかで迷ってるんですけど、
なんなら両方送ろうじゃないかという意見で自分の中で収束しつつあります
ジェラードに激しく期待 がけっぷちに強い漢なので頼りにしてます

あとは、元同僚が頑張ってるんだから、ルーニーにも活躍してほしい
というかもうみんなゴール決めて欲しい 全員ゴールすれば11点取れる!

これ予約投稿だから、記事が投稿されるころには結果出てるんだろうなぁ
いい結果でありますように(`・ω・´)

さて、今回は久しぶりに折りたたみました 長すぎてww
追記は就職ガイダンスについて 追記のほうが長いよ!w
続きを読む

神速らしい

実況撮るつもりだったのですが、歌を収録していたら時間がなくなりました

編集は終わったんですけどうpする作業って結構疲れるので
全部撮り終わったら毎日うpしようかな~と思います

一曲目は内緒だったりしますが、二曲目はシャカビーチ
ヴェルさんと遠い昔に自分も歌うと約束していたのですが
それが今回1.44倍速という面白い動画を見つけたので歌ってみた

うpする予定はあまりないのですが、スカイプしてる人ならあげれます
スカイプしてないけどどうしても聞きたいという人がいれば
なんとかしてうpしないといけないかな まあたいしたものではないですw

ただ動画は素晴らしいので貼ってみる



1番と2番で分けて収録しておいてなんだけど
もう少し早くても歌えたと思う 1.5倍から2倍速までいけたかも!

お待たせしてますん

FF6、この間撮った分3つの動画が完成しました。
が、なにやら疲れているので明日以降にうpすると思います
明日うpしなかったら明日実況を撮ると思います 終わらせると思う
で、その分も完成させてから毎日一動画的なアレを決行するかもしれません

見てくれてる方には結構長いこと待たせているのですが、
ここまで待ってくれたならもうちょっとだけ待てるよね?

思えば9月に始めてもう9ヶ月くらい経ってるんですねぇ
なかなか感慨深いものがあります ここまで長引くとはねwww

9月といえばちょうどバイキン組と出会った時期かな 空襲とかありました
あとは自動車の合宿が終わったころでもあるね

数ある選択肢の中から既プレイであるFF6を取り出し、
既プレイかつ編集も手が込んでいないにも関わらずこれほどかかってしまうとは
完全に怠けていたんだろうなぁ 最初の方はかなりのペースであげてたのにw

終わったらどうしようかねぇ~ 例の未プレイRPGしたいけど時間があるかなw
アクションゲームならこなゆきさんが一瞬だけ実況しようとしてたという
噂のWii本格詰みゲーがある これなぁ・・・どうしようかなぁ・・・ww
こなゆきさん忘れてると思うからこの発言では誰も分からないだろうなぁw

他にはVCという手もあるな・・・色々案は出てくるがどうしたものか( ´ー`)

冗談抜きで二周りくらい小さくなった

母親に髪をバッサリと切っていただきました

サッカー選手で例えたのですが、中澤から長谷部くらいに変わりました
爆発レベルから短髪レベルになったといってもおkです
爆発レベル・・・まあ無駄にかきあげたりして完成するんですが
ボンバーヘッドなんて目じゃないぜ! ってくらいまで膨らませられましたw
ダイナマイトヘッドをバッサリ切っていただいたので、頭が軽いです
しかし・・・結局暑いねwwwww 少しは涼しくなると思っていたのだがw

ゴミ箱の中にはリアルに小顔の人の大きさの髪の毛が・・・
散り散りになってるからだろうけど、まあ多かったですwww


そういえば、最近動画を見てないです 溜まってますwww
試験勉強で動画を見ない時間が多くなったのでそのまま癖になってるみたいw

知り合いの動画も溜まってきたし、obasanなど有名実況者の動画も溜まってきた
ガラハドがとても悲しそうな目でこっちを見ている!
何より自分の動画の編集ができてないです\(^0^)/そのうちやろうと思うごめんねw

HAPPY!

今日はきっと素晴らしい日!

まずは相棒の誕生日! おめでとう(*´ω`*)
相棒の誕生日を祝うのも今年で2回目だね!
最近モバゲーのほうでもお世話になっておりますwww
今までもたくさんお世話になってきたけど、これからもよろすく!w


そして、確証がないので名前は出さないでおきますが(間違えてたら恥ずかしい)
私がここまで一番お世話になったといっても過言ではない方の誕生日でもあるはず
どうしようもない人間である私を真剣に怒ってくれる大切な友達(*´∀`*)
今日が誕生日じゃないとしても誕生日は近いはず! おめでとー!


ようするに、大好きな友達が二人同時に誕生日かもしれないというハッピーデー!
これは何かしないといけないってことで試験勉強中などに頑張って収録しました
この日に間に合わせたくて急ピッチで録ったので質が悪いかもしれませんが
プレゼントになれば幸いです(*´ω`*)


そんなわけで、今回の動画はお世話になってる方々に日頃の感謝を込めて
下手なりに一生懸命頑張った歌を聞いていただこうと思います

もちろん他の方々も楽しめるようになっていますのでぜひ聞いてください!

その前にひとつ謝ります 微妙にエンコミスりましたサーセン
それにより少々画質が荒れてますが音質は大丈夫だと思います
動画をがっつり見ていると目が疲れちゃうと思うのでふわっと見ててくださいね
え・・・音痴? 仕様ですけど何か?



追記は聞き終わってから見てくれると嬉しいかも!
歌ってみた感想と反省などなどつづってます
続きを読む

強豪(笑)

早速ですが一言、補講いらね\(^0^)/

明日授業があります\(^0^)/しかも課外授業
何するんだろうか まあ教室で受けるより楽しいかも知れん
wktkすることにしよう ということでもう寝ますww

最後に一言、何故ドイツ負けたしwwwwww


ブログめぐりとかは明日に回します!

ウイイレプレイ動画②

今度は日本vsデンマークです(`・ω・´)

まあ・・・正直すまんかった(´・ω・)、




アルゼンチンは順当な勝利を収めたが、
ギリシャがW杯初ゴールと初勝利をものにしたというのには驚いた
まず、ゴールがなかったということに驚いたw
ナイジェリアが勝つと思っていたので二度びっくりでした ギリシャおめ!

大波乱

みんなW杯見た!?
今回は日本が勝ったり、強豪が引き分け続出だったりしたんだけど…スペインまさかの敗北というドラマが待っていました

これはもうスイスを称えるしかないです
あれだけ攻められても点を与えずカウンターから数少ないチャンスをものにしたのだから。

いやぁ、サッカーは何が起こるかまったく分からんね!
これでスペインは死に物狂いで来るだろうし、他のチームとの対戦に注目が集まりそうだ

スイスはすごかったけど、逆にスペインはあれだけ攻めてるのに点が取れなかったのが気になる
このまま点が取れないとなるとグループステージ敗退してしまう
どのようにして対策するのかにも注目したいですな
スイスとチリが勝ち点3持ってるから、スペイン苦労しそうだ

たっちゃんがオランダ戦見終わったっぽいので学校から帰ったらデンマーク戦あげますね

こりゃあスペイン戦も撮らないといけないかな?www

\シニタクナーイ!/

べ、別に書き忘れてたわけじゃないんだからね!
ということでごめんなさいm(_ _)m 登録から時間が空いてしまいましたww

通称:バイキン組 という組を率いているバイキンさんと相互リンクしました
私はキンコさんと呼んでいるのですが、みんなにはキンコと呼ばれて愛されてます
どこに行ってもムードメーカーといいますか、必ず輪の中心にいます

まあ一言でいうと、羨ましいくらい天然さんです( ゚∀゚)o彡°
あと、ゆっくりキンコさんです(*´∀`)<ワラワラ
誰にでもとても優しく、いつも親身になって相談に乗ってくれたりと
愛されて当然のとても素晴らしいお方です たぶん何かしらの神だと思う

ということで、キンコさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ウイイレプレイ動画

正直すまんかった・・・



動画貼り付けておいてなんですが、大画面で見るとベストですw
一応zoomeのページにいけるリンク貼りますね
オランダ戦

リンクにzoomeのマイページのリンクも貼ってありますので
よかったら他の動画もご覧くださいまし(`・ω・´)


デンマーク戦も動画完成してるので明日にでもうpしますね

ニッポンチャチャチャ!

今まで授業の手が空いた隙をついて簿記の勉強とかしてたので
授業中が暇でしょうがないです(´・ω・`)

明日の2限とか、木曜の2限とか、金曜の2限とかどうしよう
ノートを取らない(というか黒板を書かない)授業なので
かなり手が空き、その隙に簿記の勉強をしていました

ある意味これらの授業があったから簿記の勉強がはかどったとも言える
一概に批判は出来ないわけだが、面白くないのは事実www
忙しいの、実は割と好きなので簿記の試験が終わって少し寂しい(´・ω・)、

まあこれで肩凝り治るだろうって考えると嬉しさのほうが強いかな!
先週は改めて振り返ると日曜日に試験もあったので週7でした フル乙!

今週からは水土日が休みになり週4日やったーヽ(*´Д`*)ノ
と思わせておいての、土曜日午前丸々潰れる補講ktkr!!!

やっほおおおおおおおおおおおおおおおい!
来週は水曜日就職ガイダンスなるものがあるよ! 最高だね!

今週はやりたいことたくさんあるのになぁww
とりあえずサッカー見ながら宿題終わらせて明日いろいろしようと思うよ!

自由( ゚∀゚)o彡°

スカイプ復帰初日となりました今日(書いてる時点では寝てないから今日でおk)
よっちゃんとたっちゃんと3人で麻雀をしました!

やっぱり友達とやる麻雀、すっごく楽しいね!
他の二人が神引きをしたときに「チートか!」っていうのが私の役目
ほどよく勝ったり負けたりでみんな楽しめたのではなかろうか
今回の面子は珍しかったけれど、楽しかったのでまたやりたいな(*´∀`*)


たっちゃんはたっちゃんって名前でコメントすることをオススメするw


で、麻雀終わってからたっちゃんと画面共有してウイイレしてました
どの試合も熱かったのですが、特に熱かった数試合が以下のとおり

(P)ナイジェリアvsアルゼンチンは1-2でアルゼンチン 退場多かったw
(P)日本vsカメルーンは2-0で日本に軍配 矢野を起点としての大久保2ゴール

韓国vsオランダはオランダのオウンゴールから始まって後半ロスタイムの同点ゴール
PK戦にまでもつれた試合の結末はオランダの勝利でした

(P)のすぐ右の国名が私が操作したチーム 韓国vsオランダは観戦モード

ワールドカップの開催時期って特にウイイレ面白いよね!
ウイイレ熱が冷める気配がありません 仮想WCが面白すぎます!ww
画面共有でワールドカップ行いますので暇な人ぜひ通話しましょうwww

終わった!

試験終了しました!

合否に関わらず、ひとまず自由の身です(*´ω`*)

3月から今日まで、長い間頑張ってきたものは全部出せたと思う
あれで不合格だったとしても後悔はないです

やりきった、それにつきます
私が長い間頑張れたのはいろいろな人に支えられていたからだと思うし、
皆様にはとても感謝しています

ラジオとか動画とかもそうだけど、
オフ会だとか普段の通話などがすごく楽しくてリフレッシュになりました。

特に昨日と今日、みんながいてくれたことに感謝の念がつきません

みんな大好き!
本当にありがとう(*´ω`*)


さて、これで週6から週4になるよ(*´∀`*)やったね!

明日こそ勝負な気がする

明日でラストっす とりあえずラスト勉強頑張ってきます
土曜日はさすがにパソコンつけないと思います

ブログの記事も試験日、帰って来てから更新しますので
日曜日の0時には更新できないかと思われる


たくさんの人に応援されたので、ここまでやってこれた気がします
みんなの期待に応えるためにも、何より自分のために頑張りたいと思います

応援してくれた人、本当にありがとう 大好きです 最後まで頑張りますね!

オイヨイヨ( ゚∀゚)o彡°

バトンでもしようかなって思って色々探してたんだけど
何か面倒になってとりあえずこれ貼っとけって感じで動画をば



手抜きでサーセンww
でもこの動画ずっと聞いてれば楽しくなるから大丈夫!

ツイッター重い/(^0^)\

水曜日に小テストしたんですけど、
最後の大問、序盤のミスがすべてで20点落としました\(^0^)/
最初に書いたやつがあってないと
そのあとが全部間違えになるタイプの問題だったので仕方ないけど
すごく悔しかったww もうあんなことにはなりたくないなぁ

まぁ、20点落としても76点あったけどね( ´ー`)

本試験前でよかった(*゚ω゚*)少なくともここで点数落とすことはなくなった
あと怪しいのは直接営業利益から全部営業利益に変換するだとかそういうとこ。

今日は眠いので無理せず寝ますが、明日とかもっと頑張ろうと思う
学校でも勉強はするつもり(`・ω・´)先生方には悪いが今は簿記が重要である

標準原価計算

日商簿記検定2級には商業簿記と工業簿記があるのですが
今回工業簿記の問題に出る可能性が高い
標準原価計算 についてメモしようと思う

パーシャル・プラン
・仕掛品に差異が生じる
・投入量は実際投入量となる

シングル・プラン
・原価投入時に差異を把握するため仕掛品に差異は生じない
・材料費、労務費、製造間接費などに差異が生じる

全部原価計算 損益計算書

売上高-売上原価=売上総利益
売上総利益-販売費および一般管理費=営業利益


直接原価計算 損益計算書

売上高-変動売上原価=変動製造マージン
変動製造マージン-変動販売費=貢献利益
貢献利益-固定費=営業利益


固定費調整

直接原価計算による営業利益
+期末の仕掛品および製品に含まれる固定製造原価
-期首の仕掛品および製品に含まれる固定製造原価
=全部原価計算による営業利益


高低点法

単位あたり変動費
=(最高点原価発生額-最低点原価発生額)÷(最高点操業度-最低点操業度)

固定費=最高点原価発生額-(最高点操業度×単位あたり変動費)

金欠\(^〇^)/

携帯から更新してみる

まああとでパソコンで追記するかも知れないですw


今日は私の母親の誕生日でして
雀の涙ほどのお金でシュークリームとか買いました。
働き始めたらもっと高価なプレゼントできるなと思うと
より一層、しっかりとした職に就きたいなと思いました

私は最近ケチだと思います。
しかし、今はお金がないからケチなのであってバイトしてたときはお金もあったので出し惜しみすることが少なかったです

お金は人をケチにも太っ腹にもするものです


寛大な人間になりたいな

こんなに起きてるの久しぶりだ

いうほど疲れてないと思うんですけどクマができてる気がします
いや、疲れてるかなぁ 眠気があんまり出てこないくらい疲れてるのかも

本来なら配信見ないでずっと勉強してろって感じなのでしょうが
試験問題2つ半するっていうノルマを達成しちゃったので配信楽しんでましたww
そういや久しぶりにノルマ達成しましたww
最近怠けてたからなぁ いや、今日も相当ダラダラやってたけどもww
きっと背筋とかが異常に弱体してるんだと思う すぐにベッドに飛び込むw
一気に勉強して一気に遊ぶのが一番ですな

まあ今日は頑張って早めにノルマ達成したので自分にご褒美なのです
ちなみに試験問題2つ半って実際にすると5時間半かかるものなので
かなり長い間頑張ってます 怠けた時間も長かったけどね
ツイッターに書き込みばかりしてるから勘違いされてるかなって思って一応w

今日はうさ生と同時にきゆさんのカラオケ配信も見てた
どっちも歌ってるんだけど、同時に聞いてたよ(`・ω・´)
カオスだけど同時に聞いてるとワイワイしててすごく楽しかったww

俺の中では日曜日→月曜日が一番幸せです 夜更かしできるのでww
土曜日→日曜日だと長く寝たら勿体ないって感覚になってしまいますが
日曜日→月曜日だと平日なのでゆっくり寝れる感じがします
まぁ、あくまで感覚ですがwww

そういえば今週の月曜日は4,5限のところ5限が休講で4限のみです!
この間簿記の日(土曜日)に補講あったのでそれの埋め合わせです
ということで明日は本格的に楽です(*´∀`*)ご褒美たくさんだー!

立ち見は家族

下の画像、深いところは気にしないで席番号だけ見て欲しい

立ち見0番

どうだ? 珍しいだろう?

よーく見ると私のコメントがどれか分かるのですが気にしないでね
ツイッター見てくれてる人は分かると思うけど、
ようつべたくさんタブで表示してあるのはメジャーのOP聞いてたからですw

席番の話に戻りますが、0番っすよ! 個人的に初めてみたので驚きましたw
ちなみにその前の枠は普通に立ち見ではなかったよ!

このあと立ち見家族のチャットは大盛り上がりしました みんな仲良しです
よかったらみなさんも立ち見家族の仲間入りしませんか?w


そういやちょうど来週簿記の試験日です こんなことやってていいのだろうかw
いや、日曜日の日中とかめっちゃ頑張るつもりだし大丈夫!
今日の小テストは運がよかったので100点満点中の88点取れました
合格ラインは70点なので、ある意味合格しましたが
もっと難しい問題が集結したときのことを考えるとまだまだ満足してません
苦手な問題ばかり出てきても満点取りたい そのためにもうちょっと頑張ります!

眠気がラスボス

試験まで残り約一週間となりました

なんだかここへ来て集中力が落ちてしまっている気がして怖いです
自分に課したノルマを達成する前に眠くて寝てしまいます
日曜日めっちゃ頑張ろうとは思いますが、平日も頑張りたい
月水木金は午後も勉強しているので帰ってきたら疲れていますが
来週はガッツリやらないといけないなと思います

最後手を抜いて不合格だなんて嫌なので眠くても無理やり勉強しようと思う
パソコンは軽く封印しようかな 今日は帰って来て勉強したらつけるけど
平日、特に火曜日は生放送を我慢しようと思います たぶんうさ生あるけどw
日曜日と火曜日頑張るか頑張らないかでいろいろと決まる気がするので
ラストスパート頑張ります(`・ω・´)

手を振りかざして体は斜めに

ベッカムってさ、やっぱすごいよねー

あの独特の蹴り方から放たれるボールはまるで生き物のように
ありえないくらい綺麗な曲線を描いて味方に吸い寄せられる

高校のころフットサル等で素人のくせにこの蹴り方真似してたなぁww
体育の前の休み時間に体育館のハーフラインにボールを置いて
ベッカムFKでボールを蹴ってゴールしたのは気持ちよかった
上手くカーブもかかっていて、あれは人生で唯一のキックだったと思う
左サイドから蹴りゴール右に決まりました 所詮素人なのでまぐれですがw



サッカーしたいなぁ 大学に体育ある人羨ましいどす(´・ω・`)

総理辞任のニュースは生中継でバッチリ見てました

夜簿記から帰ってきたら
斜め向かいのおじさんがタバコ吸いに外に出てきていろいろお話をしました

出だしは
「いやぁ、いつの間にか車運転するようになってー」でした
朝とか会うには会ってたけど挨拶程度であんまり会話していなかったので
久しぶりに近所の人と会話をした気がします

そこですごくためになる話を聞きました といっても雑学ですがw
車のロックが上手くかからなかったり閉まらなかったりすることが多いのですが
なんと驚くことなかれ! 上向けるとめっちゃ遠くからでも効果があります
おじさんが言うには電波がキーに対して横に向かって出ているので
キーを上に向ければ電波が車のセンサーに届きやすいとのこと。
実践してみたところ恐ろしいほど効果がありましたwww おじさんぱねぇ!
今度から車のロックを解除するときには
遠くから歩きながら天に向かって手を掲げ

( ´ー`)ノキー ガチャッ>車

ってやるわ 歩きながらってところがミソ 何かクールだろ?


あと、こっそりと配信者さんと絡んできた みんな優しくて楽しかった!
久しぶりにするマリカ、お初さんとするマリカは最高だよね! またやりたいな!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
