DQ3実況、はじめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張感が来い

ツイッターでいっしょにサッカー観戦してくれた人お疲れ様!

いやぁ、ジェラードのミドルシュートは入らなかったけれど
日本の得点能力の高さは証明されたんじゃないでしょうか
特にDFが優秀だと思う いろんな意味でwww

全得点を日本、しかもDFが取ったんだぜ・・・?
日本はDFが強いのでこういう結果になるのも仕方はないと思うけどね

そして、やはりといいますか想像通りパソコンつけたら一日終わりましたww
今日はラジオがあったのでパソコンつける口実がありましたが
私のお気に入りのラジオがある曜日というのは金曜日と土曜日と日曜日なので
平日は勉強が完全に終わるまでパソコンつけないことにします
というかできればつけないくらいの勢いの方がいい気もする

まあ週6日なので一日ぐらいはっちゃけてもいいとは思う と言い訳
はっちゃける時間もあるんだけど、勉強する時間もあるのでそれに充てたい
平日は疲れていたり学校あったりと勉強する時間が限られている
ただ、時間が限られているほうが集中できる人だったりしますがwww

一応簡単だったとはいえ試験問題78点で合格ラインに乗ってたので
ご褒美ってことにしておこうそうしよう 頑張ってないわけではないしね
ただ、もう配信は見れないwww 魔力が半端じゃないwww
うさ生であろうと自重する覚悟を決めないとやばい気がする
まあ勉強めっちゃ頑張ったあとならパソコンしてもいいとは思うけど
完璧にノルマ達成したあとじゃないとダメだなとは思った

最近、動画見れないなぁ 試験終わったら大量の動画が溜まってるんだろうなぁw
ある意味楽しみが山積みで幸せ! ってことにして気楽にいこう(`・ω・´)
スポンサーサイト

久々に携帯から更新

今パソコンつけたらズルズルとパソコン続けてしまいそうなので
携帯から更新してみた

昨日学校で簿記の試験問題やったんですけど
午前中が82点で午後が64点でした

これには理由がありまして
午前中の試験は割と簡単で全部埋めることができました
それに対して午後の試験は内容も難しかった上に
午前の疲れが残っていてひどいものでした

言い訳っぽく見えるかも知れませんが別にそのようなつもりはありません

ただ単に集中力が足りないのです
あとはスラスラと解けるだけの知識も足りないです

反復して覚えるしかないと思うのでもっと頑張りたいと思います!

しばし封印

skype一時的に終了しました!
正直私がskype上からいなくなっても何も変わらないと思いますが
できれば忘れないでくださいm(_ _)mお願いします

結構複数の人とチャットしたりするときもあったりして
結構暇な時間がなかったのですがこれからはその時間を勉強に充てます
ムドメが魅力的だったら突っ込んだり話聞いたりしてしまいますしw

話題に乗り遅れないためにもツイッターは続けようと思いますが
実際スカイプ続けてツイッター封印したほうがいいと思うんだ
理由としては生放送の開始はツイッターで確認できてしまうからです

今までも何度も一階でゴロゴロツイッター眺めていて
歌ってみる@うさ という単語に釣られてパソコンをつけることが多かったw
生放送も自重しないといけないなぁ というかそのうちパソコンも自重しないと
ある程度勉強できるまで見ないとか基準を決めておかないと意味がないよね

簿記絶対合格してやるんだ! 試験終わったら友達と仲直りしたいなぁ(*´∀`*)

試験2週間前ゆえ

さて、そろそろ制限をかけていこうと思います
まずはスカイプを禁止しようと思います

期間 5月29日~6月13日

6月13日は日商簿記2級の試験日です

パソコン使用禁止はさすがに辛いので(実はそうでもないけど)
今回はスカイプのみ封印することにしました

ちなみにパソコン禁止にして辛いのは

・ブログ書きづらい
・お気に入りのラジオ聞けない
・ツイッターみづらい
・生放送が見れない

これくらいですが、それぞれ対処できるといえばできます

ブログは自動車合宿中のように根性で携帯から更新できるし
ツイッターは携帯から見れなかったら諦めればおk
生放送はもう我慢あるのみ(`・ω・´)
ラジオに関してはDJの方とお友達させてもらっているので
きっと録音していてくれるはずだ! と思っている(*゚ω゚*)
・・・録音ミスってたらどうしよう(´・ω・)、


応援されると馬鹿みたいに張り切る人なので応援の声待ってますww
主にブログかツイッター、またはメールなどでエールを送ってくれると
私は泣いて喜び、問題用紙が水没します(`・ω・´)キリッ

乱闘

モンハンの方からzoomeに飛んでくれた人は気づいていたと思いますが
実はスマブラもうpしてあります(`・ω・´)ぶっぱですぶっぱ

フラグを立てることに全身全霊をかけたといっても過言ではないでしょう

こちらよりどぞー

狩り

息抜きがてらモンハンしてみた(・∀・)

こちらからどぞー


この日は、つまり昨日ですけど他にもゲーム撮ったので
それも近いうちにうpする予定です

どちらに対してもいえることですがガッツリ見るものではなくて
本当に暇なときに見るようなものとして扱ってくれると助かります

全然面白くないのでなww

メリハリつけたひ

今ひとつ勉強に集中し切れていない私ですこんばんわ

なんというか遊びの場で名前が出るたびに色々と考えてしまう人がいて
そのことがもう一ヶ月以上頭を離れないのでたまに鬱になりますw

色々考えたいときってボーっとしたいよね ただボーっとしていたい
ボーっとしていたいけれど、ボーっとしてると試験日来そうだなwww
そろそろスカイプ(もしくはパソコン)封印も視野に入れないといけないな
一人で考えれば考えるほど自分のダメなところばかり見えてきて
自分という存在そのものが嫌になる・・・ま、そんなときもあるよね

明日午前中で終わるから帰ったら実況でも撮っちゃおうかな
FF撮るかもしれないし、単発で何か別のゲーム撮るかも知れない
そこらへんはあれだ 気分しだいだね(*´∀`*)あ、歌かもしれん!

何か明日何しようかと考えていると少し楽しくなってきたじぇー
このブログ来てくれる人を楽しませることができるものを作ろうと思う!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)mおかげ様で元気に生きておりますw

ライブってどんなだろう

うさ生なう

なんというか、歌い手さんのイベントとか見に行きたいなぁって思います
うささんだけではなくて有名な人がたくさん来るだろうし絶対楽しい(*´∀`*)

というか一般にメジャーと呼ばれているアーティストのライブにも行ったことがないので
ライブそのものに憧れていますww 人生に一度は体験したいよね!


今年こそは学年祭に来るアーティストに興味なかったとしても見にいくとしよう
もう車で学校行けるようになったから学校に行くのが億劫ではなくなtt・・ってないけど
多少行きやすくなったので今年こそは就職活動で行けなくならない場合は行きたい

めちゃ好きなアーティスト来ないかなー?
私が入学する一年前はUVERだったんだよなー 見たかったorz

アトラス怖いよアトラス

今相棒ことロビンさんの生放送を聞きながら記事書いております

今日はやたらとツイッターに書き込みした気がしますねww
勉強したくないからか、それがストレスになっているのか
勉強しようと机に座っているときはツイートがめちゃめちゃ進むw
フォロワーに当たる皆様には度重なるご迷惑をおかけしておりますが
これからも無駄につぶやくので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、そろそろDQMJ2ストーリー進行しようと思うよ!
いい加減あの女の子倒せるだろう きっとwww

銀行勘定調整表とか懐かしい

ネタがn(ry

うごくせきぞうに続いて、ギガントヒルズも3%で仲間になりました
何かボーっとしながら適当にスカウトしてたら仲間になった

物欲センサーって本当にあるんだねー
よそ見してたら仲間になってるんだものw

何を作ろうかのぉ たなぼたなので適当に使ってもいいよね
作ったことないやつ作るか例のイケメン作ろうかのぉ


眠いので短めですがここで記事はおしまい! おやすみなさい(つ∀-)

右肩に紫蝶々

ネタがないので今日もDQMJ2の話から

やっとSランクのモンスターを作れるという状況になりました!
○ベ○ボブ○です 正直めんどかった^p^
素材モンスターを満足いくまで育てたら配合しようと思います!


さて、今日聞いてた曲を紹介 今回はうささんじゃないお!





ちゅるぁ生(とらとらさんの生放送)で紹介してもらったものです
前にこれを友達にリクエスト的なことされたので勉強がてら聞いてみた
難しいけれども高くても低くても歌えそうなので挑戦する価値はありそうです

けーきうまうま

昨日は弟の誕生日だったのでケーキを食べました(*´∀`*)
チーズケーキとショートケーキとなんかよく分からんやつ
チーズケーキはあっさりしてるので結構好きです!
あと、ショートケーキも一切れならおいしく食べることができる

甘いものを大量に摂取すると気持ち悪くなるので
ちょっと小さいくらいがちょうどいいですよね!


最近うささんの歌った歌の中からipodで聞いてて特にはまっている曲を紹介



性別問わずセクシーに歌えるのってすごいなぁと思います
私に色気などなかった^p^ 私など鼻垂れ小僧だろJK

今日はDQMJ2のお話

なかなか勉強に集中できないので、
もうDQMJ2終わらせてしまったほうがいいな と考えている私です

さて、今日はそんなDQMJ2のお話を少々


DQMJにはスカウトというシステムがあり、(スカウト成功=仲間にできる)
その%が高ければ高いほどスカウトしやすくなるのですが、
私のリア友H君が「俺うごくせきぞう9%で仲間にしたし」とか言ってたわけです

さきほど3%で一発目で仲間になりました^p^p^p^p^

H君・・・乙wwwww


デュランいいですよね かっちょいいから大好きです
やっとデュランを作れるところまで進めることができたのですが
どうせなら最強にしたいので、素材となるモンスターを強化中ですww
正直パーティ3体デュランでもいいと思うんだ・・・イケメンだし(`・ω・´)


追伸:そういえばこういう場面に遭遇しました

8888 ぞろ目

ゾロ目だよ(*´∀`*)なんか嬉しくなったのでキャプ!

虫いらね

何か記事書こうとして管理画面開いたんですけど、
新しく記事を書く を押したら結構びっくりしたww
簡易モードとか追記なかったりして逆に不便だと思ったのは私だけ?

何かすごく暑いですよね 半袖で過ごしても暑かったです
しかも家に帰る前、つまり授業終わって駐車場へ向かっている最中
めちゃめちゃ虫が群れを成して一定の場所を浮遊しておりました
気持ち悪いよね^p^ そういう意味では夏は大っ嫌いです

DQMJ2でいうと、序盤に出てきた赤い虫の大群的モンスターに似ている
あれが数箇所で起こっていました マジで気持ち悪いです^p^p^

冬は寒くて布団から出れないけれど、
虫がいないという点でかなりポイントの高い季節です

でも、日陰での風がめっちゃ気持ちよかったりするので
夏も捨てたものじゃないなとも思っている 風流があるしね!

うさ祭り開催中

いやー、風呂あがりは暑いね~ 半袖安定です(*゚ω゚*)

ツイート見てくれた人は分かると思いますが今日もうさ祭りでした!
今まで聞いていなかった歌をマイリスト分は全部聞いてみた

今まで聞いていなかったけど今日聞いただけですごく気に入ったものを紹介

続きを読む

まさに歌姫だな

うさ生聞きながら優雅に簿記の勉強をしております どうも私です

今日はみんな活発に生放送をしているようです
有名な生主さんから身内の方までさまざまですが
勉強しながら色々聞けるので放送たくさんあるのは助かる(`・ω・´)

そして100均のイヤホンが調子悪いので
昔買った5、6千円するヘッドホンに変えてみた

やっぱり音質がいいなぁ 放送主の雑音が拾えるくらいww

雑音といえば、勉強するときipodで音楽聞くんですけど
大き目の音量で聞いてる方が外界の様々な雑音をシャットアウトできるので
割と勉強に集中できるよね! 最近気づいたんだ! 大音量ってところにww

どうでもいい情報ですが記事を書いている今現在スカイプは落としてあります
オンラインにしてるとついムドメ確認にいっちゃうのでw

海行ってきた

こんなに更新遅いのは久しぶりですなぁ

というか初めてかもしれないですね 昨日パソコンつけなかったしww


タイトルですけど、家の零距離(それくらい近いということ)に海があるので
久しぶりだったのですが、なんとなく散歩しに行きました

海5

とりあえず新しい携帯の画質テストもかねて撮影してきた
綺麗なのか荒いのかよくわかんないです^p^

一番気になるのは、手前にある緑の光です これ何?wwww

mixiはすでにマイミクなのにね^p^

気づいたらリンク欄カオスになってるな
直接のマリカフレンドじゃないけどマリカフレンドに入ってる人もいるし
そうでない人もいるし、ごちゃごちゃしてきたー
一緒にマリカする人は全員マリカフレンドにした方がいい気がしてきた!

というわけで相互を受けてくれた優しいお友達を紹介ー


セレブさん

神です モンハンで知り合いました(`・ω・´)
モンハンの神、というわけではありません 神なのです
ノリがとてもよく、相談にも乗ってくれるお兄さんというイメージ
ただ、お兄さんではありません 神です(`・ω・´)b


るちのーさん

歌のお姉さん 色々なゲームの実況もしています
勉強するときに歌を作業用動画として聞かせてもらっていたりして
結構お世話になっております たまにある生放送も楽しくてイイ!
動画は結構聞いているので曲順を覚えているレベルです(`・ω・´)


お二人とも、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

時間は大切に

今回の動画は長くなりすぎてしまい本当にすまないと思っている

実際動画のみに集中して45分を費やすと時間がもったいないので
なんとなくで見てもらえると嬉しいです
シークバーをポチポチするとかなりいい感じに見れるはずです


さて、この45分を他のものに例えてどれくらい長いか説明しようと思う

・小学校の授業時間
・サッカーの試合、前半または後半 など

小学校の授業に例えると、苦手な科目って時間が長く感じるでしょう?
その長さのまま45分耐えなければいけないアレに似ていると思うんだ
なんといっても、先に進んでも風景が変わらないからねw

サッカーの試合で例えるならば、
一点差で勝ってるときに相手に波状攻撃されてるときとか当てはまります
見てる側としても早く終わって欲しいから時間が長く感じるよねww


とりあえず無駄に長いので前編、後編ともに適当に見てくれればおkです!

FF6 微縛り実況プレイ Part56&57

待っていてくれた物珍しい方々、随分お待たせいたしました
前回の溜め撮り分、結局ほとんどカットすることなくうpすることにしたので
こうしてうpすることができましたwwwww

飛ばすのは各人にやっていただこうかなー、なんて思ったり。





追伸:謎コメをいくつか消しておきました
   動画の視聴自体に悪影響はなかったかもしれませんが念のため

任○堂さんから

このようなものが届きました

かーびぃ

先日、近々無効になるポイントがあるということだったので
ポイントと交換で写真にあるカービィのサントラを注文しました

で、それが今日届きました( ´ー`)車で聞こうと思うよ


ちなみにDSのカービィはプレイしていません(`・ω・´)キリッ


追伸:新しい携帯の画質いいのぉ テラ鮮明じゃないか!
   電灯の反射調節しておいてよかった 顔映るところだった・・・

音程が来い

全然気づいてなかったけど前回と前々回の記事タイトル似すぎw

さて、今日はいろいろな人のzoomeの歌ってみたを聞いておりました
懐かしいのから今まで聞いてなかったのまでいろいろありました(*゚ω゚*)

とにかく、みんな歌上手いなぁと思っておりました(*´∀`*)
なんというか感情が入ってるというかとにかくイイ!
私もこれくらい感情こめて歌えるといいのになぁ

ちなみに自分の歌は聞いていません^p^音痴なの知ってるので^p^

ねむねむ(つ∀-)zzz

えっと、まずどうでもいい報告をすると、
今日は眠気が半端なかったので、無理せず気が済むまで寝ておりました。
週7日にこだわる必要もないので、無理して学校に行くのはやめておきました
いやむしろ週に一日くらいは休むべきだよねw誰も代わってくれないんだからw

簿記の勉強は家でもできるというのと、
学校で教えてもらうには現状分からないところが分からない感じなので
一週間は自力で勉強して一週間後くらいに分からなかったところを
質問するために日曜日に学校に行くという形がベストな気もしました

まあ後者は後付けでしかありませんが、自習なら家でも学校でも同じです
自習に関しては、やる気しだいです あと登下校時間を省けるのでおいしい


そして見たい動画も大分溜まってきているので、
身内の動画はいつまでも存在を忘れないので後に取っておくことにして
今回はランキングの動画を流れてしまわないうちに見ておくことにしました

やっぱり私の中で圧倒的なのはしんすけ氏のDQ6とかobasanのミンサガとか。
ルーツさんのお料理ナビもかなり面白いですし、他にもたくさんあります!

上記は今日の動画鑑賞時に見た動画です 今日は濃い時間を過ごせました。
といっても記事書いてる時点でしんすけ氏のDQ6再生10分で止めてますけどねw
楽しみにしすぎて後回し後回しにした結果がこれだよ!
しかし、隔週だろうと月一だろうとずっと楽しみに待てる動画だと思うw


さて、またモンハンをしたわけだが^p^だってみんな優しいし楽しいんだもの
で、モンハンオフラインでもオンラインでもいいから録画したいなと思ったり。
スカイプ実況とかはしませんが、スカイプ中に自分の声を録音するか
完全に一人でオフラインしてるのを実況するかで悩んでいる
どっちでもいいとは思うのですが、動画録画してみたい_ノ乙(、ン、)_

眠すぎる(つ∀-)

やっぱ週7はきついかなぁ 分かんないけど(´・ω・`)

明日は一応自由参加といいますか、基本形態は自習で
分からないことを聞く場を設けてもらえるのだと思う
分からないところしかない勢いなので、もはや何を聞けばいいのかわかんね
覚えること多すぎる上に、大学3年間で一番ハードスケジュールなので
常に眠いです そう、常に・・・
この眠気がなかったらもうちょっと飲み込み早いと思うんだ

まぁ、どうせ遊び相手もいないだろうし、
日曜日も学校に行ってる方がいいんだろうなぁ

私は私で勉強ばっかりになるだろうから早めにやっておきたいというのはありますが
何より私の相手をしなくて済む人たちが幸せになれるだろう きっと

あ、動画全然上げれてなくてごめんなさい
結構忙しいので勉強と疲れを癒す作業で一日が終わります\(^0^)/
落ち着いたらうpできると思うので気長に待っていただけると嬉しいです。

補講&簿記講座

最近休講が多いです 去年はほとんどなかったのに明日2つあります

簿記もあるのに補講もあるので、補講を受けなければならず
かといって補講を受けていると簿記の授業を受ける時間減っちゃうので
補講本当に勘弁して欲しかったりします_ノ乙(、ン、)_


↓これの⑤まで見たのですが、
今度続き見ようと思っている⑥のサムネがカオスだったので紹介します


最近ディシディアの動画を見漁っています 何かMADとかが多くてなかなかいい
音楽もアレンジがかっこよかったりしてテンション上がりますよね!

睡眠は大切です

暑すぎて体調を崩した\(^0^)/といってもたいしたことないです
いつもの肩凝りに熱射病のような気だるさが追加されただけなので。

動画が見れない程度の疲労なので、一日睡眠とれば治ると思う
そういう意味ではやっぱり睡眠って重要だよね 病気が治るんだぜ?


時間がもったいないからといって睡眠時間削って病気になったらシャレにならんので
みんなもしっかり睡眠取って下さいね! おじさんとの約束だよ!

オナカスイタ

GW中に動画あげる って言ってましたが約束破ってごめんなさい\(^0^)/
カットなしで超長い動画でいいなら結構すぐにうpできるのですが
それだと視聴者の皆様が苦痛を味わうことになりますし、
自分自身も後日後悔しそうなのでやめておきましたww

まあ、結局40分動画とかうpしてますが、
今回はやたら単調なので、しっかりと吟味した方がいいのかなと思い
もうちょっと先延ばしさせていただきます ご了承くださいませ


音声ファイルも音量だけ上げて咳払いカットせずに抽出してしまいましたから
咳払いがひどいところをミュートにするなどもしないといけなかったり^p^


本音ではGW中に実況そのものを終わらせておきたかったのですが
これから遊べなくなるので遊べるうちに遊んでおきたいという気持ちが強く
一昨日まで4時~6時くらいまでモンハンするのがデフォになってました\(^o^)/

もう本格的に夜更かしできないので、そんなこともなくなると思いますが
動画編集する時間もないというねww
というかそろそろパソコンつけない方がいいかもしれない\(^0^)/

睡眠あるのみ

動画をさ、GW中にうpしたくてさ、編集しようとしたんだ・・・

音声は合わせたのであとはカットしていくだけなのですが、
何分恐ろしく長い動画なので(1時間30分くらいぶっ通し)
編集がめんどくさいという^p^

どこを切っていいか分からないので、結局全部確認するわけで
そしたら確実に1時間30分はかかりますよねww 全部見るんだからw
その時間あったらさすがに勉強するわ ってことであんまり編集できていません


まあ私は追い込まれたら本格的に頑張ると思うので、
明日は勉強頑張れる気がする きっとそんな気がする


いや、いっそ寝ないで勉強し続けるという選択肢もあるのですが、
むしろその方が時間がとても効率よく使えるのですが、
寝たいので寝ますwwwww


あ、モンハンですが、無駄にHR53ありまして、昨日アルバ狩れました
パルズさんひなさんたたみんともちこのおかげです みんなありがとう

今日は遊べなかったのですが私が特に尊敬してやまないのがひなさんです
ひなさんはもうあれです 伝説のランサーです 後世に語り継がれます

モンハン3を始めたときからお世話になっておりますし、
ブランク明けでも普通に狩りができるのってすごいなって思います

ようするに何が言いたいかというと

ひなさんは槍神

首位

今日のネタは昨日に引き続き野球です

ついにセリーグの首位が入れ替わりましたね!
首位攻防戦、阪神が勝ち首位を奪い取ったわけですが、
試合内容はなかなかめちゃくちゃでした^p^

両軍のピッチャー、またはキャッチャーがえらいこっちゃで
さらには内野も外野も全部のポジションの選手がえらいこっちゃで
試合展開が二転三転しました ワイルドピッチやらエラーやら
6-1 で阪神大量リードしていたので安心して見れるな
と思った瞬間にホームランパコパコ打たれる始末(´・ω・`)

みてる側としては緊張感があったのですが、
とても楽しい緊張ではなかった\(^0^)/もう見たくないあの展開
もっとこう、スパッと勝ってもらいたいものです(`・ω・´)

外が明るいです先生

ネタがないです\(^0^)/

モンハンもそこまでしていないですし、
しいていうなら簿記しながら野球見た程度の話しかありませんorz

そうだ、阪神いいよね阪神!
やっぱり単独首位とか許してたらダメですよね 競らないとあかん
ということで、阪神が首位に立ってくれるのを楽しみにしております

そして、最近ニコニコ動画を見る時間がありません\(^0^)/
必然的に動画を編集する時間もありません\(^0^)/遊びすぎ\(^0^)/
狩りが俺を呼んでいるんだ・・・仕方ないんだ・・・
といっても今日は3時間くらいだけどね^p^


DQMJ2ですが、超序盤だけやりました。
ネタバレしない程度に説明すると、まだ戦闘をしていません^p^
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。