DQ3実況、はじめました。



出会いと別れ

今日はいろんなことがありました

携帯の機種変更に始まり、モンハンでの新しいフレンドさんもできたし
今までお世話になった友達のネット引退日も今日でした


まさにタイトルどおり出会いと別れなのですが、
今日は別れの方について書いていきたいと思います


といっても、深く追求することもないのですが、
お別れ会があって、みんなでわいわいできるのっていいなって思いました
私も引退するってときが来たらみんなに見送ってもらえるようになりたいし、
今のうちに色々と頑張っておこうと思いました 今を大切にしたいです

本当にお世話になりました 今までありがとう!
そしてお疲れ様でした(`・ω・´)どうぞ幸せになってくださいまし
友達としてそれだけを祈っております ひっそりと( ´ー`)


あ、あとDQMJ2買いました ノリで。
でも半日モンハンをしていたのでまだ未プレイですが^p^

今日からGW

GW始まりましたね(`・ω・´)みなさんは何連休取れましたか?

私、実はGW明けから日曜日にも簿記の講座受けようと思っているので
GW終わったら週休0日になります(`・ω・´)最高だな!

まあ、自分でやることなので問題はないです 嫌なら行かないでもいいやつだし
自分で選んだことであって強制じゃないのでやめれるしww

せっかくなので簿記合格したいなと思っている私でした


10時ごろ追記

うっかり書き忘れてたwwww モンハン3課金しました!
勉強の息抜きにちょくちょくやると思うので、相手してくださいましm(_ _)m

うささんの歌声めっちゃ癒される

本来ならGWまでにはFF6終わらせているはずだったのですが
いろいろバタバタしてしまい、気づけばもうGW目前です
というか私は水曜日授業を取っていないので、
簿記さえなければGW始まっていますww
あと動画2つうpしないと実況録れないので
GW中に完結するのは難しいと思いますが、
できれば収録したいなぁと思っております(`・ω・´)
どうなるか分からないけどねww

あと、スマブラお疲れ様でしたー! 楽しかったです!
突然の主催になりgdgdしてしまいましたが
参加してくださった方、本当にありがとうございました!!

FF6 微縛り実況プレイ Part54&55






※グロ注意※


あーあ、綺麗な声になりたひ_ノ乙(、ン、)_

あとはリティナに癒された



さっきランキングで見つけたwww やってみたいwwww


今日は永井先生の復活やら、うささんの生放送やら
いろんなニコ生を見ることができて嬉しかったです!
永井先生の人気は根強いですねww コミュ人数が1万軽く越えたしwww
永井先生(ひろくんとかいろんな人含め)、うささん、本当にありがとうございます
おかげ様でイライラしてた心を癒すことができました ありがとう

あと、相棒にも感謝している
配信ありがとー 微笑ましくて和みました! 今度スマブラしようね(`・ω・´)

そういや久しぶりのお酒

たけのこ料理おいしかったです(*゚ω゚*)

写真は撮れませんでしたが、今年の筍は当たり年らしく、おいしかった。
当たり年を 表 というらしいことを今日初めて知りましたww

で、親とか周りの人に勧められて、というか親に勧められて
空気もそういう感じだったので、ビール飲んできました

中くらいの瓶を4本くらい空けたので、一人あたり2本かな 1ℓくらい
全然酔えない件\(^0^)/でも体あったまったのでよかった 寒かったのでw
ベロベロになってみたいな 人生で一度くらいは経験しておきたいです

強いお酒飲んでみたいな(*´Д`*)

今日は何の話ができるだろうか・・・

あ、プリウス(車っす)ってめっちゃ静かですね!
中に乗っていてもすごく静かですし、外で見ててもすごく静かです
あれが後ろから接近しても絶対気づかないと思うので、
むしろ危ないんじゃないだろうか と思うくらい静かでしたw


あ、動画1つ分はできたんですけど、面白いか疑問なので
何個か連続でうpしたいなと思っています


ネタないな と思っていましたが、そういえばありました
明日、日曜日なので今日ですが、たけのこ料理を食べに行きます

毎年行ってます 去年も書いたかなぁ 親の会社の行事でして
私も幼少時からかなりの率で出席しています
ある意味常連ですww 若い社員さんより出席してるかもww


なんかさ 絵描いてもらってる人結構いるじゃん?
あれ羨ましいんだよね・・・誰か描いてくれないだろうか(´・ω・`)

で、タニシって何?

明日は簿記ですなぁ
いやぁ、だるい 非常にだるいですなぁ

明日学校行ってる間に親が車の残念なタイヤを交換してきてくれるらしい
あの残念なタイヤでかっ飛ばしてたけど、まあ生きてるし大丈夫だよね
なんかさ、周りに合わせて走行すると必然的にスピード速くなるよねw
さすがに80キロ出そうなときは自重してスピード落とすけどw

田舎って怖いね! 周りがみんな速いんだぜ!

でも60キロに対して70キロになるのは自動車学校でも言ってたけど仕方ないらしい
交通ルール上では60だけど、それにあわせていると社会のルールが守れない
社会では大体交通規則の10キロくらい速い流れが形成されています
自動車学校卒業するときに言われたけど、
法定速度守ってるとむしろ危ないし交通の流れが悪くなることがあるので
速度は周りに合わせましょう と教えられました

まあスピード違反になるのはよくないので自重しつつ、運転したいです
周りが速いところをちんたら走るのは逆に危険だったりもするので
それにも気をつけたいですね 自分だけならまだしも他人を傷つけたくないし。
状況と空気を読んで本当の意味で安全運転したいです


あ、ちゃんと30キロ制限のところは30キロで走りますし(むしろ20キロくらい)
40キロのところも40キロで走りますよ!
kskするのは60キロのところで、しかも周りがめっちゃ速いときだけです!


でもさ、「あっ、70キロ超過してる自重しなきゃ」っていうときに
前の車にまったく追いつけないのどういうことなの\(^0^)/何キロで走ってんだw

ハガレン買ったけど読んでないや

そういえば書いてなかった気がするので書いておくと
私はニコニコにうpされる前にリアルタイムで羅刹ラジオ聞いてました
ただ、黒人に連れて行かれた人のPartとか要所要所聞き逃していますが\(^0^)/
あのころからねとらじ自体はちらちら聞いていたんだなと、ふと思いました まる

で、羅刹ラジオ繋がりで今日見ていた動画の話をしたいと思います
まず記事書き終わったら見る動画をここに貼ります



この動画、記事書く前に1分くらい見てるのですが
最初からリティナワールド全開で面白いですww ぜひごらんあれ


この前の記事に羅刹ラジオのPV貼ってあると思いますが
羅刹ラジオのとある方のPartでリティナさんが取り上げられています。

私はリティナさんを知ったのが羅刹ラジオでした
タカさんのタカ笑いの主原因であるリティナ動画
どうやらタカさんはリティナが大好きみたいで、
ラジオ中にリティナ動画の音声を流すたび、
タカさんは死にそうになるくらい笑っていました


そんなに笑い死にそうな動画なのかと思い
今日 アトランチスの謎 を見てみましたが・・・


面白すぎる\(^0^)/ タグとかコメントが半端ないですww
リティナさん自身はすべてを把握しており、プレイも超一流なのですが
実況なのに実況してくれないこのもどかしさがたまりません\(^0^)/

視聴者置き去りの「上級者向け」動画です シュール好き必見!

社債とかがやばい

今日は何があったかというと、簿記がありました
むしろ簿記しかありませんでした ええ、簿記ですとも!

今日も習った工業簿記ですが、工業簿記って図形覚えれば簡単だと思った
正直商業簿記の方がよっぽど辛い\(^0^)/

例えると、
商業簿記は勘定科目をたくさん覚えていなければいけなく、
文章を読み解く力がかなり重要視されるので国語とか英語に近いものです

それに対して工業簿記は、もちろん仕組みを覚えないといけませんが
ほとんどが計算で成り立っているので、図形とか構造覚えればそれで大丈夫です
つまり数学に近いものがあります 勘定科目はあんまり覚えなくてよい

英語が苦手で数学が得意だった私からすると工業簿記の方がいけそうです
もちろん工業簿記は今、進行形で習っているから覚えているというのもありますが
数学の問題って解けると楽しくなるじゃん? あれといっしょ 解けると楽しい!
この形ならこれとこれを求めればいいんだな という風に考えれれば勝ちです


何かゴールデンウィーク簿記の宿題やりまっし と先生に言われました
結構な量の宿題が出されるらしいけど、
聞いた感じだと勢いに乗るとすぐに終わっちゃいそうだった

問題集は次の講座までに習ってるところ全部終わらせておくので
他の人のように問題集が溜まることもないですし、
パソコンつけないでゲームもしないで一日中勉強できるので(`・ω・´)
(というか一日中勉強しても正直足りなかったりする)

動画のうpはもうちょっと待ってね
明日とか明後日とか学校から帰ってきたら編集するつもりなので(・∀・)


動画といえば、今日はしんすけ氏のドラクエ6とか
ルーツ氏の最新お料理実況とか、色々面白い動画見たなぁ
最近ソウルブレイダーの実況動画とかも見ているので
レトロ栄養素も割と高目をキープしています(`・ω・´)b

で、今日の、正確にいうと昨日のお昼、簿記に行く前に見てた動画を貼ります
結構凹んでいたんだけど、こういう楽しいラジオを聞くと緩和されるよね



皆大好き羅刹ラジオ ゆっくり聞いていってね!

いっそ全部やめたい

凹みすぎて何も書くネタがありません

俺は誰とも関わることなく簿記だけやってればいいんでしょうか
遊べる日に息抜きとして遊びたいとか願ってはいけないのでしょうか

あんまり書くと怒られるのでやめておきますが
俺は人に嫌われて平気で生きていけるほど人間ができていないので
しばらく何事に対しても思いっきり楽しめない暗い部分があるかもしれませんが
スカイプとかツイッターとかブログとか、諸々よろしくお願いします。

最近蚊2の実況動画見てる

今日もこのようなブログへ足を運んでいただきまことにありがとうございます
足じゃなくて指だよ などという返しは一切受けておりませぬ


完成することはありませんでしたが、動画をコツコツと編集しております
そのうちうpできると思いますので、動画を待っていてくれた方は
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

もう寝ないといけないのであまり長文書けなくて申し訳ありません
明日午前で終わるので、何かあったら追記に書いておきます

やたら首の関節が鳴る

たぶんほとんどの人が見れなかったと思うけど
さっきまで書いてあった記事削除しました

個人的には一瞬だけでも自分のダメさを記事にできて
多少なりともスッキリした気がしたので
見てる人の気分を害するようなものを残しておく必要がないと思い
削除しました 内容は自分がうざい とかそういう感じです


ある方にはお伝えしていたことなのですが、
実は先週の月曜日は時間割を間違えて学校に行ったので
4コマ目をすっぽかした形になってしまいました\(^0^)/

今週はそういうことが起こらないように1時30分には家を出ようと思う

あと、日曜日誰とも遊ぶことなく簿記をしていたので
月火と水曜の昼まで遊べます よかったら相手してください

タイヤ替え

昨日は、簿記うへぇ(´・ω・)、 ってしてきて帰ってきて
そのまま自分の運転してきた車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに交換しました

冬タイヤのグリップ力に慣れていた私としては今後が不安です
超慎重に運転しようそうしよう( ´ー`)

さて、ツイッターにも書いたのですが、このタイヤ交換、罠がありました

親が買い物から帰ってきたときに、磨り減っているタイヤを見せたら
新しいのに変えた方がいいということになりまして、
せっかく変えたタイヤもほとんど替えた意味がないということになりました

\(^0^)/やっほい\(^0^)/タイヤ替え万歳\(^0^)/
でも、ツルツルなタイヤで走りたくないので新しいタイヤ楽しみです
どれくらい溝が深いんだろうか?wwww wktk(*´∀`*)

ワシズコプター

今日は友達の家でワシズを読みました!
この間1巻を読んだので今日は2巻と3巻を読んできました(`・ω・´)

何あのギャグ漫画面白すぎるんですけど^p^

ワシズには鷲頭様の若かりしころの姿が描かれています

ちなみに鷲頭様というのはアカギに出てくるキャラクターで
端的に言うと運がめちゃめちゃいいおじいさんです

で、運がめちゃめちゃいいおじいちゃんの若いころはかなりやばくて
それこそあのままおじいちゃんになれば、鷲頭麻雀で
ワシのイーピン♪ とか 死んじゃうツモ~ とか言ってもおかしくない
どうみてもギャグ漫画ですが、とても面白いので一見の価値ありです!


あ、身長0.2cm伸びてたよ^p^

週休1日って案外普通ですよね┐(´∀`)┌

よくよく考えたら書いてなかった気もするので書いておくと
今の私は週休1日です(`・ω・´)

月火木金 と授業を取っており、ちなみに時間割としては
月45火12木1235金124 という取り方をしております
1コマ目が始めるのが8時50分、5コマ目が終わるのが17時40分です
授業ひとつにつき90分あり、授業と授業の間が10分、お昼休みが50分です

で、水曜日と土曜日は例によって簿記なので埋まり、
月火水木金土 の週6日、学校に行っております

忙しいことは嫌いではありません むしろ好きです
一年次にバイト始めた理由は”暇だったから”だったりしますし、
長期休暇に何もしなかったことは一度もありません。

1年夏 バイト始める 1年春 簿記3級勉強始める
2年夏 自動車の免許取る 2年春 簿記2級勉強始めるand旅行

と、細かいことだったりしますが、常に何かしらしています
理由はただひとつ。 暇だからです 退屈が嫌いだからです

退屈が嫌いなので暇になったら遊び相手を探したりしてしまいますが
ガチで勉強をする気があったらそれは実はおかしいことでもあります。

ガチで試験勉強始めたら毎日スカイプにインできなくなると思います
というか、パソコンをつけないと思います 勉強に必要な行動ではないので。
そろそろ勉強するのにニコニコ動画が邪魔になってきたので
動画見ながらお勉強 という形が減ってくる可能性があります
ただ、明日とか学校で宿題するつもりなので、今のところ現状維持だと思います。

何がいいたいかというと、そろそろパソコンつけない日を作ってもいいんじゃない?
ということです 自分自身に言っているわけですが、
記事に書きでもしないと分からない頭の痛い子なので書いておいたw


あ、明日健康診断受けて来ます 身長の伸びはあるのか否か!? 乞うご期待

※マリオやりすぎると死に方がコミカルになります

午前中は勉強してたとはいえ、
動画みたり、たたみさんとチャットしたりと暇をしていましたが
簿記以降は忙しい日々を過ごしていましたwww

まず簿記はいつも通り疲れましたし、家に帰ってご飯を食べたら
実は人生初となる、セルフガソリンを体験しました(`・ω・´)

今まではカードも持たせてもらっていなかったり
親が入れておいてくれたりしていたので自分では入れていなかったのですが
今回セルフでの入れ方の軽いレクチャーを受けました
まあ、基本的には機械さんに言われる通りに行動すればいいのですがww

ま、まあ、最初って緊張するじゃん? そういうことだよ・・・(゜Д゜;)


ニコニコ関連の話としては、羅刹ラジオをまた聞き始めたというのと
トシゾーさんのガンハザード実況が面白すぎる件(`・ω・´)
トシゾーさんの言い回しは神w 死ぬ係の人って給料高いんですか?ww
あんなに面白くしゃべることができれば、もっと面白い実況動画作れるだろうな

裏山! なんというセンス・・・(゜Д゜)ぱねぇ

寝落ちスパイラル

最近ベッドに入ってメールをしようとすると
送信する前に確実に寝落ちしている私ですこんばんは

寝落ちって意識失うに等しいから、よく考えると怖いですよねww
知らぬ間に寝てて、電気は消えている まあ親が消してくれたんだろうけどw
携帯は開きっぱなしでベッドの中、主に体の下か手の付近に落ちている
でも、意識を失ってる割になぜか起きたときは寝落ちしたことがすぐに分かり
携帯がどこら辺にありそうかも大体の見当がついていることが多いです

気を失っているのか、それとも覚えていないだけなのか、謎だ

椅子の上で正座したら足痺れたよ!

昨日の訪問者数は普通でしたなww 安心したw
急に倍増されるとどうしていいものやら分からない┐(´∀`)┌

一応動画で何かあったのかと思いFFを見直したのですが
Part19まで新しいコメントが増えていました。

荒らしコメントはまあどうでもいいのですが、
普通にコメントしてくれている方もいたので嬉しさの方が大きかった
まあ、Part20以降はなくなっていますがww

いつもコメントしてくれる約2名の方はもちろんのこと
たまにコメントしてくれる人がいるだけですごく嬉しかったりします

ニコニコにうpしてるからには些細なことでもコメントは欲しいものです
ただ、コメントに執着しすぎると変なのが出てきてしまうわけですが・・・
それに関して言えば私は恵まれている方だと思う
私が公認しているストーカーファンの方がいたりしますのでw身内ですがw

身内だけが見る動画でも個人的にはかまいません 誰かが見てくれるならそれでいい
それにコメントをしてくれるとどこで笑っているかなどがわかって
私自身もニヤニヤできるのでなおよし(*´∀`*)できることならニヤニヤさせてくれぃ

実況の次回作もできるかできないか微妙なので
FFでできるだけ楽しくうpできればいいなぁと思っております

※内容イミフなのでニュアンスで読んでください

昨日の訪問者数どうなってるの\(^0^)/怖いんだが
輩の訪問ですね分かります


ということで、久しぶりにマリカしました(*´∀`*)お疲れ様でした!

そのとき話していたことですが、輩について説明をします。
去年の夏休みに自動車免許取得のため合宿をしていたときに流行した言葉で
輩(やから)と読みます
皆で輩という言葉を使っていこう(゚∀゚)o彡° 以下輩の使い方です

ずっと前の記事で説明したような気がするのですが
してないかもしれないし確認するのも大変なのでもう一度説明すると
私が合宿中に暮らしていた部屋には大学1,2,3,4年生がいました(当時私は2年)
で、ひとつ上のお兄さんがなかなか面白い人で、悪っぽい人や行動に

「マジあのおじさん輩(やから)やね~」 という風に輩を使っていました
その言葉遣いを気に入った私や隣の部屋の後輩などが、
「輩っすね~」「あれほどの輩はなかなかいないっすよ~」などと使い、
使い始めてから2,3日で毎日、何度も使うようになりましたww
正確には輩というワードを最初に出したのは私だった気もしますがww

※ここでいう輩というのは、チンピラという捉え方をしてもいいですし
 やんちゃな~、という捉え方でもおkです。


で、そのお兄さんと免許証の撮影についてメールしてたときに、

ワシ「これすっごく白く映るんで輩みたいになりますよ」
お兄さん「マジか! 気をつけるわ!」


後日、メール受信


お兄さん「眉毛薄かったから本当に輩みたいになったわ(笑)」
ワシ「マジっすかwwww 輩こええっす」

などという会話をしたりしましたw 輩は万能ですニュアンスで使います

FF6 微縛り実況プレイ Part52&53

記事の更新が遅れた理由はただひとつ

動画をうpしたかったからです(`・ω・´)キリッ





うp遅れて申し訳ないですm(_ _)m
連続でうpしたのでそれで許してくだされ(; ´ー`)

ネタなさすぎワロタ\(^0^)/

はい、ネタがありません\(^0^)/

土曜日なのでいつも通り簿記のお勉強に行って参ります!

動画待ってくれている人本当に申し訳ありません
色々忙しかったりして編集する時間そのものがありません
ラジオ聞くにしても勉強しながらだったりするので・・・orz
40分動画じゃなかったらもう少し簡単に動画作れるんでしょうがww

この間音声チェックしましたが、ちゃんとできているか不安です
実況早く完結させたいという気持ちは強いのですが・・・

ただ、簿記の試験とか就職活動とか控えているので
完全にリアル中心の行動を取らせていただきます

ご了承くださいませm(_ _)m


コメレスは帰ってきたらやります!

研修から帰還

輪島からただいま~
無事に帰ってきたぞい(*゚ω゚*)


携帯のバッテリーが心配だったのと、疲れていたのがありまして
更新はこの時間になりました(`・ω・´)

というか、本来はこの時間が一日の終わりを日記にしている感じで
ベストなタイミングなのでしょうがww

昨日学校からバスに乗って輪島まで2時間くらいで行き、
文化会館のようなところで太鼓の演奏、いや、演技を見ました!
なんといっても迫力がぱねぇかった(`・ω・´)

その日は輪島塗の漆器美術館にも行ってきました!
漆器が竹を編んだり巻いたりして作っているものだと知らなかったので
なかなかいいものが見れたと思います(*゚ω゚*)250円安い!

旧駅前にはこんなお店が。

100408_1303~01001

和菓子屋さんです 友達によると輪島では結構有名らしいです
牛丼屋というイメージしかない我々からすればすごく新鮮でしたw

100408_1850~01


ちなみに、昨日の夜はこんなものを食べました。
いや、正確には、他の人はこれを食べていました。
私はただでさえ焼き魚が苦手だというのに、焼き魚さんはこの顔である
不気味だったので遠慮しておきました(´・ω・`)

京都観光②

昨日あるふぁさんに写真をもらったので
それをブログに貼れるサイズに圧縮して載せました!

追記よりどうぞ(`・ω・´)桜いいよ桜
続きを読む

もうちょい耐える 分からなくとも

テレビでアニメとか野球とか麻雀とか見てたけども
一日中簿記の問題解いていました なんと空しい一日か
今日は夜の1時になって初めてパソコンつけました

これだけやっても実入りが少ないというか
全然問題が解けないのでちょっと辛い(´・ω・`)

ぶっちゃけ、簿記の教科書とか一箇所に集めて
マッチで燃やしてしまいたい気分です まあしないけどね

大体、それに屈して簿記を完全に諦めてしまうと
2,3回の講座で早々にリタイアした友達と結果いっしょになるので
嫌です 本当に嫌です 彼と同じ部類に属したくないです
友達だけど、基本的には尊敬するところ少ない┐(´∀`)┌


それに比べて一人暮らしをしている友達はすごいと思う
単位ガツガツ落としてても、やはりどこか尊敬できる(`・ω・´)
学生としては尊敬してないけど、人間としてすごいと思う
ああいうのを自立っていうんだろうな と強く思いつつ、
まだ自立してないんだから、せめて勉強ぐらい頑張ろうと思いました。

どらごんくえすともんすたーず

今日は適当に勉強をしながら一日中動画を見ていました。
それと並行して勉強の軽い暗記もしていたので(超軽い暗記)
忘れるまでの間動画を見ていたりしました。

勉強するときって教科書とかで確認した後すぐに書いても絶対に覚えれないから
ちょっと間を置く意味でも動画を見るのはいいことかなと
最近思い始めました(`・ω・´)


なので、今日はランキングで見つけたDQM動画を
最初から最新までぶっ通しで見ました(゚∀゚)o彡°

ゆっくり実況で、スライムのみでクリアする というものです
色々な縛りもあり、なかなか見ごたえのある動画でした
勉強しながらなので見るというよりは聞く動画でしたが
結構画面に目をやってしまうことが多かったです\(^0^)/

それくらい面白いということで一応紹介します



GB版というのがまたいい味を出していると思います
私もDQMの実況をしようとしていたころがあったので
人気あっていいなぁと思いつつ見ておりましたwwww

またDQMやりたいなと思ってしまう動画となっております(`・ω・´)

京都観光①

さて、春休み最後のビッグイベント!
京都へ日帰り旅行してきました!

京都では、いつもスカイプ等でお世話になっている
あるふぁさんに案内していただきました!
四国ぶりの再会でしたが、格好が何一つ変わらなかったので
すごく分かりやすくて声かけやすかったですw

おかげさまで、初京都観光を満喫することができました(`・ω・´)
あるふぁさん、何から何までありがとうございました!
情報を提供してくれた家族の方々にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

追記で京都観光の流れを書いていきます
今回は10時始まりの21時半解散だったので
10時間以上遊ぶことができました! なので追記も色々書きましたw

ちなみに、京都に着くまでの電車の中の出来事は
ツィッターに書いております 隣のおじさんシリーズとしてwwww

※写真がないだろうところはちょっと細かめに書いております
続きを読む

いよいよ春休みラストイベント

さて、日曜日ですな(`・ω・´)

個人的に今年の春休みは今までの人生で考えても
かなり充実していたと思う ある意味でリア充だった

2月末に四国へ行き、3月末に長野、そして4月入って京都でお花見という、
今まで県外にほとんど出ていなかった私が、
春休みの間だけでアグレッシブに県外に飛び出せた年だったと思う。

明日京都で遊んだらいろんな意味で折り返し地点。
春休みも終わり、簿記もピークが近づき、忙しくなってくると思います
なので、精一杯楽しんできます(*´∀`*)ノ

写真撮れたらたくさん撮るんだ(`・ω・´)てきまー!

一週間の日程

ネタもないことですし、私の一週間の日程でも書きますか。

3日、土曜日 簿記2級講座
4日、日曜日 京都にて花見
7日、水曜日 簿記2級講座

そして8~9日、木~金曜日 専門ゼミナール(3年次のゼミ、つまりクラス)で
輪島の方に研修に行ってきます ってことで木曜の夜はいないと思います
金曜帰ってきても翌日朝から簿記の講座があるという罠\(^0^)/

今週は忙しそうです(´・ω・)がんばります

エイプリr・・・なんだって?

これといって嘘をついていなかった私ですこんばんは

本日は学校にて履修登録を済ませ、
ゼミから出された宿題を提出してきました(`・ω・´)
一気にいろいろ片付けることができたので気持ちの上ですっきりしました
卒論のテーマもよくあるもので漠然としていますが、
絞ることで自分らしいものができるのではないかと思い
とりあえずのテーマで提出しました

テーマは最終的には変えてもいいらしいので、
もし今のテーマで自分らしい卒論ができそうになかったら
アドバイスされた内容を参考に、
物申したいことを書けるテーマを見つけていきたいです
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
