DQ3実況、はじめました。



ホテル~

寝る前にちょいと更新

帰ってから綺麗にまとめて話そうと思いますが、経過だけ


自動改札は雑魚でした。
所詮は機械。
私の圧勝に終わりました(・∀・)


電車や新幹線から見る風景は様々で、それだけ見ているだけでも旅って楽しいなと思いました(*´Д`*)

特に京都に行く最中に見た琵琶湖や、四国に行く際の瀬戸内海は見ていて楽しかった。
瀬戸内海はチラチラっとしか見てないですが、帰りにガッツリ見ようと思います。

いってきま~す

土日は四国へ旅行です(・∀・)
今まで場所言ってなかったのですが、
私自身確実に行くと決心したのが最近だったので仕方ないね


日曜の夜に帰ってくるのですが、パソコンつけるか微妙なので
もしかしたら予約投稿しておいて、
帰ってきたときにはパソコンつけずそのまま寝ちゃうかもしれません
合宿中は携帯から更新していたんですが、
あれ私のボロい携帯にはバッテリー的にもなかなか大変ですww

今週一週間をいろんな準備に費やしたので、たくさん遊んできます
帰ってきたらまたいろんな人と遊びたいし、動画とかもうpしたいです(・∀・)
お土産話を聞きたいという声もあったので、月曜の記事はそういう話できたらいいな


電車のちゃんと乗れるといいなぁ・・・wwwww
私は小学生のころ、東京の自動改札で一瞬立ち止まったときに改札閉まってしまい
大変恥ずかしい思いをしたのがいまだトラウマとして残っておりますww

自動改札はラスボスです(`・ω・´)キリッ


たぶん月曜の記事の大半は、自動改札を倒したことによる喜びか
もしくは、敗北した悲しみに満ち溢れていることだろう( ´ー`)

現在の貨幣価値に換算して

当時の2千万円、現在の貨幣価値に換算して2億円である。


どうも、一日通してアカギを見ていた私ですこんにちは(・∀・)
当時の貨幣価値に換算すると現在の貨幣は10倍になります。
例えば、今財布の中に入っている1000円が、
昔は1万円の価値があったという(・∀・)

1000円札かなり入っているので、これらが全部1万円になると考えると
すごくテンション上がるね(*´∀`*)何でも買えるww


この間歌を録って、何人かにあげたと思いますが、
あれ音ズレてたよね? 修正したので欲しい人はチャット送ってください
というか、前にもらってなくても、チャットくれれば誰にでもあげますので
耳を壊したい方にオススメいたします(・∀・)

相棒がいろいろ教えて指摘してくれたので音ズレなくなりました(・∀・)b
相棒ありがとう さすがだ(`・ω・´)アドバイス助かったぞ!

せふせふ

昨日は買い物と同時に学校に成績を確認してきました!

で、成績は・・・なんとかオールセーフでした(・∀・)
たぶんおまけしてくれた教科もあったかもしれません

前期に2つ落としていて、後期はさらに1教科少なく取っていたので
1つでも落としたら3年次が結構大変になるところでした。
全部拾えてよかったなぁと一安心しました(`・ω・´)

前期の2教科、4単位は簿記の3級に合格したので埋め合わせできますので、
後期に取らなかった1教科分、2単位を3年次で取ることになります。

簿記の2級に合格できればまた4単位もらえるので余裕ですが、
2級は難しいらしいので余分に取っておこうかと思いまする。


話ごろっと変わりますが、最近アカギを見直し始めました。
面白くね? アカギ超面白くね?

これを見て見直そうとしたのは言うまでも無い


普通コレを見て見直すとしたらアカギではなくカイジなんですがw

そわそわ

どうもこんにちは(・∀・)

日記として妥当な時間に更新するのは久々ですww


今日は旅行の準備をしていました。
あちこち買い物に行ったり、お金下ろしたりしました(`・ω・´)

ひとまず準備は終わったような気がするので安心です(*´ω`*)
今からそわそわしていて、若干気持ち悪いというww


あと、前回の記事に対して一箇所訂正があります。

一人旅と書いたのですが、目的地に着いたら何人かいますww
一人でいろいろ準備して、路線とか考えていたので
一人旅と書いたのですが、今思うとちょっと意味違うよねw
行く過程は一人なので、まああながち違うとも言い切れませんが。

一人で宿とか取れるようになると一人前かなって思います。
まだまだ半人前です(・∀・)

計画練るの面倒だけど楽しいのぉ

今路線について調べているんですが、
乗り換え10分についてどう思います?ww

私は無理だと思います
知らない駅で10分で駅に降りて切符買って乗り換えるなんて…怖い!w

早く北陸新幹線できればいいのに…なんで新幹線通ってないんだよ…orz


あ、今まで誰にも言ってなかったですが土日旅行してきます
一人旅自体初めてなので今からdkdkです(・∀・)

自動車の合宿を旅行と呼ぶなら夏にしましたがww
隣の県ですが、2週間家から離れていたのは開放的でした(`・ω・´)
あのときも今回も自分のお金で自分だけでいろいろすることになるので
いろいろ成長できるような気がするので楽しみでもあります(*´∀`*)

合宿のときは諭吉さんが大体25人から27人くらい動きましたが、
今回は6人いれば足りそうかなぁ そんな気がします(・∀・)

古き良き時代

小さいころ難しすぎて全然クリアできなかったゲームってありますよね
私はこのサンドラの大冒険がそれに当たります
中学生くらいにやり直してやっとまともに操作できるようになりましたが
それにしてもクリアできた記憶がありません



ふとこのゲームを探そうと思ったときに
ゲームのタイトルが分からないので、SFC ガチャピン 槍 で検索し

ガチャピンっぽいやつが槍持って戦うやつ
↑それたぶんサンドラの大冒険

2chだと思うけど、こういうレスを見つけたので
あー(゜∀゜)それだ! って思って検索したらありました(`・ω・´)

今見ても鬼畜ゲーwww これVCで出てこないかなぁ やりたいww

更新遅れてすまぬ

昨日は奇跡的に家族で焼肉に行きました(・∀・)
外食自体が久しぶりなのもありますし
私が一階に長い時間いることも久しぶりでした。

行きは私が運転して行ったのですが、
夜の畑道こえええええええ\(^0^)/
落ちたらゲームオーバーです本当にありがとうございます

まあ食べました やけ食いの勢いで食べました
ご飯最初は中だったのですが、おかわりで大にしました
正直最後の方食べ過ぎでつらかったww久しぶりの満腹感(*´∀`*)

生中一口だけ飲んだのですが、飲みやすかったです。
お店の生ビールはおいしいって本当だったんですね( ´ー`)

帰りは免許取りたてほやほやの弟が運転しました。
さすがに危ないので畑道を回避して遠回り(・∀・)
安全運転のようでたまに危険な運転をするので怖かったですw
スーパー内の駐車場の停止線で止まらないのとか怖かったwww

停止線ではちゃんと止まりましょう(・∀・)

FF6 微縛り実況プレイ Part40



何かフィガロ城のしょくしゅと似たような展開だなぁ・・・(; ´ー`)

ナイスタッグ

ネタがないのでいろいろ報告したいと思います。

まず、予定通り実況と黒歴史の収録を行いました。
黒歴史についてはツィッター見れば分かりますw
気になる方は個チャとか飛ばしてくれればあげるよー
壊滅的すぎて聞いて欲しいww

で、実況ですが、もっと壊滅的です/(^0^)\
動画5つ分溜め撮りしたのですが、2つ目が悲惨ですorz
まあ今回の溜め撮りは総合して悲惨ですが\(^0^)/


もちこんとこでやってきたタッグ戦ですが
結論を言うと優勝はできなかったのですが、
ウォーミングアップのときに好成績だったので、

もう優勝でいいと思う。

パートナー

動画をネタにしようとしていたので、書くことないですorz

金曜日に実況録らないと機会なさそうなので録りたいです。
機会ないということはないですが、土日は危険すぎるので
金曜にいろいろしておいて、土日に編集したい気がする(・∀・)

そして金曜日はもちこのところでタッグ戦があります(`・ω・´)
私の相方はひなさんですヽ(*´Д`*)ノ 頑張らねば!!
タッグ戦でもし一位を取れた場合はもちこに描いてもらえるそうです
一位じゃなくても描いて欲しいんですがwww 頑張りますがね( ´ー`)


あ、ちなみに私の相棒はロビンさんです ひなさんは相方ですb
そもそもひなさんは私が尊敬している人の一人なので、対等ではないww
かといってロビンさんも私よりずっとすごいので対等と呼んでいいものか・・・w

FF6 微縛り実況プレイ Part38&39

2連続うp さて、新たに実況録らねばなるまい・・





神曲タイムあります(`・ω・´)

開門じゃあああああああああああい

なぜか書かれていたこんな伝言

ちゅらちゅら

とぅるぁとぅるぁを知っている人にしか伝わらない\(^0^)/


集合写真

こなゆきさんともちことつららさんと集合写真
勝手に撮ったのでみんなバラバラですww 楽しいなぁ(゜∀゜)

マグロ

右下がポイント(`・ω・´)
命賭けて釣ったマグロをお気に入りのガビくんに渡すところ
ガビくんかっけえので好きです(`・ω・´)b



まちもりではないのですが、夜中に興味さんとつららさんと3アカでマリカしてたら

こうなりました(`・ω・´)


※キャプチャは面倒なので録画したものを全画面再生してスクショってます

雪だるま職人

また雪だるま作りましたよー 最大サイズで!
たぶん、雪だるま作るの得意だと思います
バランスとかすごく気になる性質なので(゜∀゜)b

今日はローランさんが来ていたので
ボロのかべがみが欲しかった一日でした(*´∀`*)
一回だけ3枚と交換できたのでレアな壁紙をひとつもらったはず。

そして2日目にして部屋でかくなりました!
さらに120000ベルの返済も完了しており、明日また大きくなるかも?
部屋大きくなると家具がたくさん置けるのでとてもよいです(`・ω・´)
こなゆきさんから暖炉をもらったので、冬っぽく仕上げたいと思っています

続きを読む

街へいったよどうぶつの森

昨日は夜中に興味さんといっしょに遊んだり
お昼にもちことパルさんと遊んだり、さっそくまちもり満喫中ですww
夜にはこなゆきさんとひなさんとも遊びました~
やはり他の人の村にいくのは楽しいですね(*´∀`*)
私の村もフレンドさんを気軽に招待できる村にしたいと思っている
できることなら楽しんでいってもらおうかとも思っている(`・ω・´)


そして、一発で職人技の雪だるま余裕でした( ´ー`)
まあ実際に雪だるま作れるので当然だと思う(゜∀゜)

雪だるま( ´ー`)


それはそうと、私の携帯電話壊れているのかもしれない・・・
通話に出たけれど何も聞こえなかったという・・・\(^0^)/
相手の方にはご迷惑しかおかけせず申し訳なかったですm(_ _)m
そろそろ4年目突入するからなぁ・・・買い替えどきなのかな?

フレンド募集(`・ω・´)

まちもり買いました(・∀・)

そしてドライブ楽しいね(*´∀`*)

家の近所のGE○にまちもりあったけれど、
もしかしたら高いんじゃね? と思い
遠くまでドライブがてらお買い物に行きました(`・ω・´)
案の定GE○からカウントして3店舗目、知ってる人は知っている
カメレオンクラブ にGE○より500円ほど安い値段で見つけました!
ちょっとお得(`・ω・´)ついでにドライブもできたし満足してる!

ということでフレンド募集します(・∀・)
フレンドコード(`・ω・)っ【1677-5407-6290】

フレンドコード交換してくれるという方は非公開コメントで
名前とフレンドコードを書いてください~
よろしくお願いしますm(_ _)m

お知り合いでない方は村の名前や軽い自己紹介とかもよろしくです。
自己紹介もなく、一方的すぎる申し込みはお断りします。

今は我慢のとき

どうぶつの森買おうかと思っています(´ω`)
前々から気になっていたゲームではあるのですが、
興味さんの実況で、映像として見ているとやはり楽しそうで
またやってみたいという衝動が強く出てきました。

どこかで安く売っていないだろうか・・・
暇なときに車で買い物に行こう(´ー`)
せっかく車を運転できるんだから、乗らないと損だよね。
2店回って安い方で買おうっと。


今、ちょっと悩んでいるんですけど、
悩み事ってそのときの感情で決めてしまうと失敗しますよね。
現にかなり失敗してきているわけですが・・・
今スパッと悩みを切り捨てたいんだけど、
まだ時間あるからもう少しだけ考えてみようと思う。

FF6 微縛り実況プレイ Part37



リベンジ!フンババ戦 から始まります(`・ω・´)
ストーリーゴリゴリ進めていきます( ゚∀゚)o彡°
サムネの奇跡も起こります 奇跡を召喚したワシ( ´ー`)

そして・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

肩こり首痛頭痛の諸症状

新しいゼミは女子がいないむさくるしいところでした\(^0^)/
簡単に表現すると、草食系男子の巣窟でした( ´ー`)

私は前もいいましたが、中学の友達で言うと不良系が好きなんで
草食すぎるのも困りものです(´・ω・`)人のことあんま言えんがw

メリットとして比較的平和だということが挙げられます。
支配者がいないので、のびのびと堕ちていける・・・w

一番嫌だったことは、宿題を出されたことです。
内容は「卒業論文のテーマ」と「読書レポート」

卒業論文のテーマとか本気で分からない どうしよう(´・ω・`)
これは3月までおいて2月は遊びます どうせ3月は簿記もあるしね
困り果てたら卒論経験者の方に助けを求めるかもww
まあしばらくは休憩タイムです 一年お疲れ様でしたタイム(`・ω・´)


ということで土日に動画をうpしたいなと思います。
うpしないと実況撮れませんからね~

Part40からは動画のコメントにあったように
アクセサリーを1つにしてみようと思います 忘れてなかったらですがw
とりあえず体調悪いのでこの辺で おやすみなさい(つ∀-)

テキサスバーガー美味し

金曜日、ゼミの発表聞いてくるよ!
発表者ではないので聞くだけでおkなのでまったりとできます

問題はそのあと、新ゼミの顔見せがあります
ちょっぴり緊張していますが、まあ見たことある人でしょうきっと。
2年間同じ学校にいれば、すれ違ったことくらいありそうなものだ!
まぁ、楽しみのような、怖いような、そんな感じです(・∀・)

ネタなんてなかった\(^0^)/

ネタ・・・ネタ・・・なんかないか・・・

あ、そうだ 休みに入ったのでそろそろ買ってあるゲームしようかと思います
それとともに、実況するかもしれないゲームも選出しようかと。

実況しようとか考えるとなかなかできないものですが、
実際実況できる可能性が低いのでやってしまおうかと思っていたり。
次は初見のゲームをやりたいと思っているので、
未プレイのゲームが候補としてあがっています。

ゲームタイトル出してしまいましょうか。

・ワイルドアームズ2
・ヴァルキリープロファイル
・テイルズオブデスティニー(PS2)


FF終わったら何をするかという話ですが、
当初の予定だとワイルドアームズ2かFF6をするということだったので
ワイルドアームズ2が濃厚ですが、
個人的にヴァルキリープロファイルも興味あったり。

テイルズは長そうだし、一般にはつらいかなっていうのもあったり
知り合いの方の多くがテイルズ実況をやっているので
あえてやってもいいし、やらないで他の人にテイルズの人になってもらうか。
そういえばロビンさんも前にテイルズ実況について語っていたようなww
基本的にはPSのレトロチックな感じが好きなのでWA2かVPが濃厚かなぁ

これみたいっていう意見あればぜひコメントしていただけると嬉しいです
それによってかなりやる気出るので実際に実況出来るかもです(*´∀`*)
多数決とかではないので、コレ知ってる~、とか些細なコメントも大歓迎です!

FF6 微縛り実況プレイ Part36



長くなって申し訳ない/(^0^)\
音声音割れしていて申し訳ない/(^0^)\

久しぶりなので長くても・・・いいよね(・∀・)
私の実況は何が面白いのかよく分からないところありますが
今回は戦闘中の独り言とかあんまりカットしないようにしました

お休みやっほい!

今日から春休みです(*‘ω‘ *)試験終了しました!

とりあえず動画作ったり見たりしたいと思います!
特に見るほう! すごく動画溜まっていますのでwww
お気に入りの実況者さんの動画すら見れていないのでがっつりみたい

他には、そうだなぁ 髪を切りたい 自分で( ´ー`)

あとは思う存分遊びたいなどいろいろありますww
何かあったらぜひ誘ってくださいね(*´∀`*)暇してますので!


それとひとつ思ったのですが、
ボンバーマンやろうぜ

知らない人も多いかと思いますが、俺ボンバーマン実況者なんです
なのでボンバーマンもやりたいですwww 誰かしようずー

ねぬい(つ∀-)

FC2に書くネタがこれといって見当たらなかったので
動画を編集しようとFF6Part36の音声を編集し始めたのですが、

あら不思議! とてもよく聞き取れますわ( ´ー`)

ということで、スタンドに比べて非常に聞き取りやすかったですww
音量を10くらい上げていたものが、7でも大きすぎて音割れするくらいにw

ちょっと数字出してしまいましたが、分からない人でも大丈夫!
Part35と36の声の聞き取りやすさを比べればおk(`・ω・´)
聞けばすぐに分かるはず(・∀・)暇なときにでもどぞ

動画のうpは当初の予定通り試験終了後とさせていただきます。
要するに、火曜日以降です 編集等あるので水曜日かな?
そういえばコメントに レベル高いなぁ ってあったんですが
逃げる縛りなので必然的に高くなってしまいます\(^0^)/

何か眠気はんぱなくて、横になるとそのまま意識飛びそうです\(^0^)/

迷ったらバトン

最近ケーブルテレビのビデオで こんにちはアン を見ているワシです
最近のドンパチする派手なアニメよりは世界名作アニメなどの方が好きかもしれん
はまるとのめり込んでしまう魅力があります なんといっても名作ですから

他には夜更かししているので午前3時ごろにゴルゴ13を見れますw
理不尽な終わり方をするので興味深いですww かなりシュールww
続きを読む

DQ6ラスボス倒したー(*´∀`*)

※タイトルは記事内容とは一切関係ありません


最近動画うpしてなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
日曜日はテスト勉強をするためパソコンつけないかもしれない\(^0^)/
火曜日にすべて終わるので、それまで待ってくださいww
追いついていない人は今のうちに追いついてくださいね( ´ー`)

春休みに入ってから一気に編集したり収録をしたいと思います
36から39は収録済みなので本気出せば一日で4つともうpできると思います
まあ、春休み入ってからでwww 今は割とギリギリ感がありますww


月曜の試験は ミクロ経済学 と 英語 です
ミクロ経済学は明らかに詰んでいます
論述4つ覚えてこいって言うのですが、
そのうち1つしか試験に出さないってひどくないですか?www
教科書持ち込み有りでも解けるかどうか・・・持ち込みなしだけど^p^

とりあえず今から(記事書いてる時点で1時ちょい前)英語の勉強します
起きたらミクロ経済学のお勉強です パソコンできないかもしれんww
火曜日の試験終わったら自由なのでそれまで踏ん張ろうと思います(`・ω・´)

日本語でおk いや、ひらがなd(ry

テスト\(^0^)/ ・・・かもしれん
ぶっちゃけね あんまり勉強できなかったんだ・・・
これほどまでに何を勉強すればいいか分からなかったのは初めてだww
一応勉強していた間ここはテストに出るってところを集中してみていたので
なんとか0点は回避したと思うけれど、勉強まったくしなかったら詰んでたw

やっぱりテスト勉強ってノート取ってる授業の方がしやすいよね!
プリントもらって線引くだけの授業なので、結構大変でした。
とりあえず桑畑を栽培してないのに養蚕してはいけなかったり、
寅の刻に働きに出て、戌の刻に家に帰るというのを覚えれててよかった。

DQ6そろそろラスボス倒す勢いです というか一度負けましたww
いやぁ、負けるとちょっと嬉しいんですよね~
そこで終わってしまわないから、もっと楽しめる(`・ω・´)
負けた場合は、その状況で何とかするかレベル上げをするか選べますが
今回は素直にレベルを上げることにしました! いろいろ試したいのでね
レベル上げしないでも再挑戦したら勝てそうだったけど、
どうせ一度負けたんだし、せっかくなら圧勝してやろうと計画中

何か記事書いてる時点で、外ですげー雷鳴ってるんですけどwwww
レポート終わらせるか( ´ー`)…もし停電したら泣いていいよね?

ザワールド覚えたい

テスト時間の短さにあせっていました、はい。
授業は90分あるのですが、試験時間の50分は一瞬で終わります。
この試験時間は高校の授業時間くらいあるので、
高校生からすれば十分じゃないかと思うでしょうが、
授業時間90分に慣れてしまったので50分が短すぎますww

久しぶりのテストに気が抜けていたのか、
ふと気づいたら残り時間がほとんどないなんて状況に・・(´・ω・`)
試験中に時間止めてボーっと休憩したいものだ(・∀・)・・・だめ?

一番最近やった試験はビジネス能力検定2級といって
試験時間が2時間くらいあったので、時間が短めの試験はひさびさでした。
そういえばあのときもたくさん応援してもらったなぁ
あのころはスカイプに一週間オンラインにならないとか言ってた頃で
ちょうど試験が終わったときにスカイプ解禁したんだったなぁ
あのときメールとかコメントしてくれたおかげでB検2級合格しました!
報告してなかったような気がしたのでご報告しました(・∀・)b
応援してくれてありがとうございました!

で、話を戻しますが、持ち込み有りだからってまったりしすぎました。
一応集中してやっていたのですが、
分からないところに時間を使いすぎてしまっていたので、
試験の感覚忘れてるなぁと強く思いました。
こんなに腑抜けていればそりゃ学生だからって目で見られるわww

所詮学生だから って軽視されない程度には頑張っていたいものです。
資格とかは一応取っているんだけど、いまいち伝わっていないみたいだしw
昨日も4時まで起きて試験勉強してたんだ(・∀・)たまに頑張ってるんだ!
ということで金曜の試験に備えてパソコン消してしっかり勉強しようと思う。

いつも応援していただき本当にありがとうございます(`・ω・´)

家に鬼滞在中?

水曜日は節分でしたね(`・ω・´)

みなさんは恵方巻き食べましたか?
今年は西南西を向いて無言で食べました まあ大体ですがww
ちなみにネギトロでした(*´Д`*)

豆まきっていう単語を見て思ったのですが、
最近豆まきしてないなぁって思いました( ´ー`)
散らかるし大変というのもありますし、
鬼用意しないといけないですからねww

鬼誰がやるの? って話ですから最近やってないのも納得ですが
鬼が家の中にいるかもしれないのでガクブルですなww

後期授業終了(´ー`)

知ってる人は知ってるかもですが木曜日から来週の火曜日まで試験です。
なので、水曜日にちょろちょろテスト勉強でもしようかと思います。
持ち込み可なので、ちょろちょろでいいと思う(`・ω・´)


それより深刻なのは耳ですよ耳!
風邪引いたのか分からないけど、耳超(おおげさかも)痛い(´・ω・`)
なので最近イヤホンつけてないです スピーカー(`・ω・´)

月曜日くらいにヘッドセットつけたような気もしますが
右耳は完全にむき出しで生きておりますw
しばらくイヤホンやめとこうかのぉ 治るといいがww

とりあえずDQ一気に進めたのですっきりしました(*´∀`*)
ストレス溜まっちゃうからね やれるときにやっておかないと(`・ω・´)
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
