DQ3実況、はじめました。



ゲントのつえ神すぎる!

明日は期限の迫っているレポートを終わらせないといけないので
レポート終わるまでスカイプインしないかもしれません。
ツィッターとかmixiとかは微妙にいじるかもしれないけど
終わってから遊ばないとレポート未提出で単位落としてしまうからねw
ちゃちゃっと終わらせてしまうのが理想( ´ー`)

頑張るよ(`・ω・´)

続きを読む

カッチカチやで(`・ω・´)

はい、昨日は若干くらい記事書いてごめんなさい!
気を取り直してDQ6の感想を書いていこうと思うよ!

ネタバレは少なめにいこうと思います。

進行状況ですが、今はパーティが4人になったところです。
とりあえずブーメラン縛ってます それ以外は普通ですw


すごいことに気づいたのですが、
スカラやルカニの効果って永久に続くんですね。
普通にMP切れてスカラでカチカチなボスに倒されました\(^0^)/

でも、不思議なことに詰むと嬉しいんですよね
楽勝すぎると楽しめないので、他にも何か縛ろうと思う。

働かない魔物使い使おうか迷う┐(´∀`)┌

FF6 微縛り実況プレイ Part35

視線がそれたそのとき、何かが起こる!!





今日授業中に恐ろしいほど鬱入った。
時間の経過と共に壊れていくのがよく分かる。
一人になるとどんどんブラック入っていくワシ( ´ー`)
親にも心配されちゃった┐(´∀`)┌
これは中学行ってないころよりひどいかもしれん\(^0^)/

試験前なのにどうしたもんかねww
とりあえず心臓の痛みか風邪か治って!!!ww

西の孤島に旅行に行く話も、とある理由により断念した。
どんどん病んでゆくワシ( ´ー`)
何かいいことないかなぁ(´・ω・`)


そうそう、いいことといえば魔物使いが働かないDQ6買いました!
試練の塔のBGM神! ここでスリープ状態になっていますw
明日授業中やろうかな?ww BGM聞きたいからできるかわからんけどw
まともに授業聞いててもまた鬱に入るしね! 緊張感もあるw

じゃがいも( ゚Д゚)ウマー

お昼ごろささみんと話していたのですが、
朝と夜とでは身長が変わるという話をしました
私がどこかで聞いた話だったのですが、真意のほどはよく分かっていませんでした
たぶんTVで見たから正しいとは思っていたのですが・・

で、ググってみたらこういうページを見つけたので紹介
これ

私の経験でも、高校のときは午前中に計っていたし、
大学に入って午後に身長を測ったときに背が縮んでいたので嘘とはいえない。

つまりだ、今これを読んでいるあなたの身長は、必ずしも正確とはいえない。
低めのあなた、落ち込むのはまだ早い!
ささみんも言ってたけど、計る直前まで体を床と平行にして寝ればいいのだ!

わざと遅刻するとか、そういうのはなしだぞ!
他の人も同じ条件だから平等っちゃ平等だからな!
最終手段として考えてもらえれば幸いです( ´ー`)b
続きを読む

正月にもつけられたあだ名(*´∀`*)

水曜日はお休みですが、映画を見てきます!
超時空要塞アクロス見に行こうぜ! っていわれました。
一人でいるより友達といた方が気がまぎれるので承諾しました。

ちなみにブログとか動画は教えていません(`・ω・´)b
友達が何かしら動画をうpしたらしく、
再生数が200いきそうだと喜んでおりました(*´∀`*)

かわいらしいものがありますね~ 俺の実況よりはあるじゃないか!
でも同じ音楽系なら1万いくまで黙っていようかと思います(`・ω・´)

ですだに~

今日ほど我慢するのがつらいと思った日はありませんでした。
楽しいことしてるって分かっていても参加できない。
将来的に楽しいことするって分かっていても参加できない。
仕方ないことだって分かってはいるけど、つらいよね。

胸が張り裂けそうでした 実際に一日中、心臓は痛かった。
だからこそ、彩姫さんが天地創造やマリオをやってくれたのがすごく嬉しかった
忙しい中、本当にありがとう(*´∀`*)b

パルズさんも声かけてくれてありがとう(`・ω・´)嬉しかった!
明日参加できる環境だったら参加させてもらいます(・∀・)
あと、相談乗ってくれるような対応してくれてありがとう(*´∀`*)
人が怖くて暗くなりつつあったけど、救われた気がします(*´∀`*)

みんなに拒絶されたわけじゃない それだけで生きていける。
携帯見るのも怖いけど、トラウマ克服していかないとね。

mixiも誘ってもらったしね(・∀・)
以前にこむぎさんにも誘ってもらったし、みんないい人だなぁ(*´∀`*)
スカイプで個チャ送ってくれればリンク等お教えします(`・ω・´)
といっても、FC2のブログをメインでやっていきたいと思っていますが。

バトン受け取ってくれた方々も本当にありがとう(*´∀`*)
コメントしてくれた方々も本当にありがとう(*´∀`*)
みんな大好きです(*´∀`*)


ポケモンはバッジ2つまで進みました(`・ω・´)
ルクシオかわいいよルクシオ(*´Д`*)
あと1レベル上げると進化するんだ!(`・ω・´)

久しぶりにバトン( ´ー`)

久しぶりにバトンやりま~す

以前にもやったことあるようなやつですが久しぶりにね
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part32&33&34



噛み回です。 いつものことですがw

レオ将軍のかっこよさは異常。
でもステータス画面を見たときに・・・



ひさしぶりに連続うpです(`・ω・´)もうひとつ編集しちゃおうかのぉ(*´∀`*)



うpしました(`・ω・´) 間に合った~

そんな仕様聞いてません!

ポケモンプラチナをはじめたわけですが、
普通中古でデータ入っていたとしてもレポートで上書きできると思うので
さいしょからはじめる 押しますよね?

ところがどっこい、さいしょからはじめる を選んでもレポートできませんでした
タイトル画面で ↑+SELECT+B を押さないと初期化できなかったのです。
当然一度苦汁を舐めました(´・ω・`)二回連続で猿選びましたよ、ええ。

コリンクがかわいいです(*´∀`*) 二体つれています(*´∀`*)b
アークとエル はい、プラチナでも天地創造引っ張ってきました(`・ω・´)
ライバルの名前はガイア ラスボスですね分かりますん(・∀・)

データ初期化する前は、ライバルの名前を
ばくてりあ または バクテリア って名づけていたんですけどねww

気持ちが大事なんだよね

金曜日は授業中に友達のDS借りて、ワイアレス通信をしました。
ポケモンプラチナを買ったのですが、中古のデータが入っていたので
初期化する前にマスターボールなどのアイテムを交換しました。
プラチナにはラプラスをたくさん送りました。
友達にはちゃんとジュースおごっておきました 100円だけど。


記事が短くて申し訳ありません。
とてもじゃないですが、長い記事を書く元気が無いので
しばらく短めの記事が続いてしまうかもしれません。
長文を期待している方いらっしゃいましたら申し訳ないですが、
暗い記事はできるだけ書かないようにしたいと思っているので
なにとぞご理解のほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

持つべきものは友達ってやつだね

今から動画編集を始める(`・ω・´)

動画編集を始める前に、友達は本当に大切だ、といっておく

詳しくは追記で
続きを読む

親自重

今日収録したFF6の実況はPart36~Part39までです。
この4つのPartはスタンドマイクからヘッドセットに戻した実況になっています

音声確認もせず4つ撮るのってどうなの? って感じですが、
たぶん大丈夫なので問題ないでしょう(・∀・)

そうそう、ツィッター便利だね(゜∀゜)
実況と実況の合間とかにも更新できるのでラクラクでしたー


ツィッターにも書いたのですが、実況中に親が入ってきて全滅しました^p^

FF6 微縛り実況プレイ Part31



えっとですね、ポケモンのプラチナ買ってしまいました^p^

中古で買いました(`・ω・´)
レジに持っていったらパッケージと説明書なしとか言われました。

車でドライブがてら古本屋にいったときには3500円だったけれど
帰ってきて家の近くのGE○にいったら3000円で買えそうだったので
レジに持っていったら200円引きでしたー

由来は天地創造の大樹

今日はちゃんと動画編集したよ(`・ω・´)
31はムビメカの編集を終えたので書き出しして圧縮すればうpできまする。


あとは、プロフィールんところにツィッター貼った(・∀・)
もしよかったら見てくださいね~(*´∀`*)


今日はついにラプラスを育成開始しました(゜∀゜)
名前は ラー
努力値を正確に振るのは今回が初めてなので、
どれくらい強くなるのか楽しみです(*´∀`*)技も迷ってますw

ジャーマン

最近毎日のように麻雀してます 当然ネットでw
実際に打ったことは無いです(`・ω・´)b

えっとですね、てんほーの社員がたくさんいるのです!
社員には社員補正かかっているので、一筋縄ではいかないのです!
すべてがめちゃくちゃなのでどうしようもないです。
私は比較的ノリで麻雀をする方なので、カンとかポンとかします。
勝ち目なくても面白くなりそうならカンする(・∀・)b

麻雀以外にはS様のカラス配信とマリカ楽しかったです(*´∀`*)
というかハンゲで麻雀もしたので全部したっていうねww
いろいろありがとー(`・ω・´)

その前の日はJ様の配信が面白かったどす( ´ー`)
青鬼は何度見てもいいものだのぉ(*´∀`*)

ツィッターもいろいろいじっておった(・∀・)
ブログに貼る方法よくわからないので貼るの止めた(`・ω・´)b
難しく考えすぎていたようだ 貼った(`・ω・´)b

新年初の友達紹介

新年初となりまする、相互リンクのお友達紹介をしましょう。

しゃみさん

この間のマリカ12視点に参加してくれたお兄さんです。
正月に知り合って、まだまだ付き合いは短いですが
すごくフレンドリーで、仲良くさせてもらってます(`・ω・´)
ゼルダ系列の実況をしているみたいなので余裕できたら見ようと思っている

れいさん

ライチュウです。
結構前から遊んでいたのですが、
ブログのリンクを貼るタイミングを逃していましたw
お願いされたのですが、実は結構前からお願いしようか迷っていたというw
ポケモンのバトルタワーなど、いろいろ助けられています(`・ω・´)


お二人ともこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

雪国

雪っていいよね(゚∀゚)o彡°
自然を撮影するの楽しい(*´∀`*)

そして家の前に雪だるま作ったよ!
暗いけど撮影したので追記でどぞ~

ということで追記は写真
続きを読む

仲直り(*´∀`*)

雪がぱねぇ一日でした。
寝て起きたら30cm以上の積雪で、一面雪景色でした(`・ω・´)
久しぶりにふわふわの雪が降ったので個人的には嬉しかったのですが
交通の便が悪すぎる(´・ω・`) 路面凍結\(^0^)/


そういえば、融雪みたことない人っているんですかね?
道路の真ん中から水(お湯?)が出るんですけど、
友達に言ったところハイテクって言われたので聞いてみる(・∀・)
その水で雪が融けるので雪が積もらないって寸法よ~
小学生のころはみんなその水の出てくる穴に雪を詰めていたけれど
それすると故障してしまうので、良い子の皆は真似しないでね!!

最近メールしてないなぁ・・・

結局動画を録ることはなかったので、動画を見ていました。
知り合いのフラジールを全部見て、それからマリカ動画見たり
会長の生放送を見たりしてまったりすごしていました。

そのときふと思ったのですが、過疎ってる動画の方が見やすいですよねw
コメント多い方がいいって思っていたんですが、
実際コメントを消して動画を見る人もいるし、
再生数多かったらエコノミーになってしまう。

なので、私としては今の再生数がちょうどいいかなという結論に至りました。
見てくれる人はちゃんと見てくれているし、あんまり荒れないし
今の状態が一番幸せなのかもしれないね(*´∀`*)


で、ふと窓を開けて雪の積もり具合見たのですが、これはやばいwwwww
車の上に積もりすぎだろうwwwww 明日の朝車が埋まってそうですww

定休日

休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってことで、動画編集しないと・・・orz
それか実況、または動画見る日にする予定。


FF実況ですが、Partいくつで終わるのだろうか?ww
50で終わらせたかったけれど、そうはいかない気がするし
マイリストまたいじゃいそうですね(´・ω・`)


そういえば、Twitter登録しました!
が、まだブログには搭載していませんがwwww
そのうちするかもしれないし、このまましないかもしれません。


彩姫さんが久しぶりにログインしたので、画面共有で天地創造してもらいました
やっぱり、音楽神だと思う 何あの神ゲー マジ神なんだけど(゜Д゜)
画面共有見ながら、キューブさんまいさん興味さんとマリカしてました。
天地創造が神すぎたので、攻撃食らっても何一つイライラしなかったですww
彩姫さんありがとう(*´∀`*) みんなもありがとう(*´∀`*)

家バレ\(^0^)/

今日は初めて餃子の○将に行きました! たぶん初めて。
餃子熱いねwwww でもおいしかった!

帰って来てからは友達の配信を見て、
そのあとクs・・・素敵なゲームで遊びました!

その後、ダラダラしてて、暇だったので俺の家教えちゃいました\(^0^)/
グーグルの地図で航空写真を見ながらみんなで探しました。
せっかくなので、他の2人の家も教えてもらいました!
ちなみに、ピンポイントで教えたので恐らく住所も分かったと思うw

いやぁ、グーグルぱねぇ(゜Д゜)

追記はマイクについて
続きを読む

楽しすぎて夜寝付けなかった

昨日は出かける前にブログ更新したので、今日は起きてから更新です

二次会楽しかったです(*´∀`*)
成人式会場で話せなかった人と話が出来たし、
おいしいもの食べたりカシスカルピスを2杯一気に飲んだり、
普段ではできない贅沢なことをしてきました(*´Д`*)

友達が言ってたんですけど、あと5,6回成人式したい といってました
私は激しく同意しましたw あんなに楽しいなら何度やってもいいと思う。

二次会途中で帰ったのは友達がもう疲れ果てていたからですがww
まあ、当初行かないでおこうかと思っていたりしたので、
行っていろんな人と会っただけで相当充実した一日だったと思う。

アルコール飲むと軽く蕁麻疹出る疑惑が浮上 まあそれはどうでもいいね^^

みんな中学のときのノリそのままだったなぁwwww
こんなに楽しいならまたいつか同窓会とかも出たいなぁと思いました まる

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part17



主催した例のルームです!
たくさんの視点があるので、そちらも楽しんでいただければ幸いです^^

成人式出席してきました!

無事に成人式を迎えました(`・ω・´)
いろんな人にありがとうといいたいです。 ありがとう。

懐かしい顔ばかりできょろきょろするのが楽しかったです!
中学のころから不良系の人間が好きだったので(俺は超普通ですが^p^)
とさかモヒカンヘアーとかリーゼントとか、
ハリネズミみたいのとかいてめっちゃ面白かったwww

不良系って気さくで馴れ馴れしくて好き~(*´∀`*)
中学ほとんどいってないのに、気軽に話しかけてくれる彼らが好き(`・ω・´)
適当な対応で適当にはしゃげるって本当にいいことだと思います。

最初は成人式に出席することすらしぶっていたのですが、
先輩の言うとおりにしてよかった 先輩ありがとう(`・ω・´)b
出れなかったら本当に後悔していたかもしれないです。

二次会も参加することにしたので、夜はいっぱい楽しんできます^^
外でお酒飲むの初めてかもしれない(゜Д゜) 楽しみだぁ(*´∀`*)

みんなおつ(*´∀`*)

マリカお疲れ様でした!
初めて主催して実況したのですが、
満員まで集まってくれて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

参加者の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


動画はうpしたら、帝王ことスキアさんに動画のリンクを送信してください
マイリストに登録してもらおう( ゚∀゚)o彡°

今回みたいに新鮮な面子でわいわいやるのも楽しいよね!
またいつか主催でやりたいと思います^^
12人視点とはいわなくてもみんなでわいわいしましょう(・∀・)


他の人の視点が楽しみだぁ(´∀`*)みんな荒ぶってたみたいだからなぁ


では、10日は成人式なので早めに寝ようと思う(`・ω・´)
それなりに楽しんできますね(*゚ω゚*)

12人視点マリカについて

※この記事はしばらく上の方に置いておきます

開催日 1月9日(土)
集合時間 22時
続きを読む

12視点の参加予定者にお知らせ

※この記事は日程を調節するために使います
編集を加えるかもしれないので定期的に見ていただけると嬉しいです
参加予定者は追記に目を通してください(`・ω・´)

※参加予定者は必ずコメントしてくださいm(_ _)m

1月5日追記:日程決まりました!
続きを読む

何気初主催動画になる

今日主催しますよ! 12人視点録ろうず(`・ω・´)

一応22時に集合ということになっていますが、
30分くらい前にグルチャは開くかもしれません。
ルールは基本的に みんな楽しく だけです
たくさん楽しんでください!

グルチャで説明するけれど最初に個人録るので、
その後は通話ありでわいわいやりましょう!
出入り自由なのでサブの人たちも2次会からでもガンガン参加してください!

リアルマリオカート

今日は、無駄に車の運転をしました。
すごく短い距離でお買い物をしましたよ(`・ω・´)

GE○に行き、DQ6の予約をし、本屋でハンターハンターの新刊を買い
風呂出た後に親の代わりにGE○にDVD返却に行きました。
駐車の練習をしたかったので、ボランティアしました(`・ω・´)

なぜ練習したかったかというと、普段からあまり乗っていないというのもありますが
本屋に行ったときにバンパーちょっと擦りました\(^0^)/
車幅分からん\(^0^)/ 俺の下手くそ運転スキル\(^0^)/
ということで、細かい距離でも運転したくなったわけ( ´ー`)

ちなみに、私が運転するときは必ず夜です
目悪いのにね┐(´∀`)┌ まあ朝方起きてないというのも関係しているww

冬休み\(^0^)/

タイトルどおりです_ノ乙(、ン、)_
今日は寝坊が怖いので早めに寝ます(´・ω・`)

一応冬休み最後の日だったので実況撮りました!
単発はお蔵入り、というか保存してませんwwww
あまりにひどかったので急遽FF6を実況しました!
Part31~35まで(`・ω・´) 単発の没を引きずっているというw

今回の溜め撮りはケフカの声安定してません(`・ω・´)キリッ
とりあえずは一区切りつきました。 いろんな意味で(゜∀゜)
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
