DQ3実況、はじめました。



大晦日

今年もいよいよ終わろうとしています。
ブログ更新結構したなぁとしみじみ( ´ー`)

知ってるかい? 明日からはあらゆるアクションに
『初』 がつくんだぜ( ゚∀゚)o彡°

初夢とか初詣でとか初笑いとか初実況、初通話、いろいろあるね。
細かくいくと、初ポケモンとか、初マリカとか、初レースとか初バトルとか
いろいろなことに使えるので、話のネタには困らないんじゃないかな?

明日の記事は、初記事になるということで、来年も頑張ろうと思います。

一年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)

良いお年を~(*゚ω゚*)

今年一年の動画を振り返る

今年はブログ作ったり、実況を始めてみたり、
自動車の免許とってみたり、スカイプも今年だったなぁ。

今年はいろんなことがあった年でした( ´ー`)遠い目




追記で今年実況した動画や、作業用BGMなどを紹介
続きを読む

48時間ほどください\(^0^)/

何かもう冬休み4日経過しているんですが\(^0^)/

時間たつのって早いね\(^0^)/


実況録るどころか、朝起きる事すらままなりませんwww
編集しないといけないんだけどね~ まあまったりやっていきますb


(゜Д゜)あ・・・明日実況撮らないと親も休みになるんですがww
明日撮らないとwwwww FFとは別に単発も撮りたいのぉ(・∀・)

ふと思ったこと

最近自分の動画の魅力が分からないので
色々と計画を練ってみたのですが、いくつか紹介してみます
私の考えていることをそのままメモするような形で
記事にしてしまって申し訳ないですが、興味ある方は見てください。

正直自分で書いてて混乱してしまいましたw
何か縛りの助言等ありましたらぜひコメントしてください!
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part28

自重なんて知らなかった( ´ー`)
この時間の割に動画投稿しやすかったのでマリカに続いて投稿!

瀕死必殺技出たよ!
まあサムネで見えてるからネタバレもアレもないよねw



40分あった動画が気づけば20分切ってる件∩(゜Д゜)∩

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part16

今日もマリカ実況しました(*´∀`*)

これで3日連続マリカ実況ということになりますwww
今までそんなことあっただろうか? いやなかったと思うww

うpしたらこの記事のここらへんに載せるね(*゚ω゚*)





えっと、缶チューハイ一缶飲んだんですけど、変化ありましたw
まあ今日は昨日より元気だったのかもしれませんがww

・隣に親がいなかった
・お酒を飲んだ

これらの要因によってテンションが異常になっています。
まあ、ピカねずみさんの一周年記念だったのでわいわいやりました。
男だけだったので容赦などする気もなかった( ´ー`)

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part15

なんというか、実況録ったのですがテンションが低い気がします
まだ確認していませんが、隣の部屋に親が寝ていたのもあって
ローテンションだった気がします(´・ω・`)

チューハイ飲んでおけばよかったなぁ(´・ω・`)気持ちハイになるのにw
最近ようやくチューハイを飲むとテンションが微上昇することに気づく。
よっぱらっているということは一切ないのですが、楽しくなってる気がする。

まあ、偶然そうなっているだけなのかもしれませんがww
次のマリカ動画と前回のマリカ動画のテンションが異常に違った場合、

・隣の部屋に親がいたから
・お酒を飲んでいなかったから

上のどちらか、または両方が原因でテンション低いということになります。

とりあえず、次実況するときはチューハイ飲むかのぉ(*゚ω゚*)

うpしました(*´∀`*)

たぶん年内最後の友達紹介

今回は動画とかコミュとか色々紹介してみる。

続きは追記で!
続きを読む

今日から冬休みヽ(*´Д`*)ノイェイ

クリスマスプレゼント・・・でもないけどw
暇つぶしになればいいなぁ(´∀`*)



いやぁ、スカイプのムドメいいねwwww
野郎の悲痛の叫びが面白くて一日中にやにやしてましたwww
もちろんわざとやってくれているんだと分かっています。
楽しませてくれてありがとう(`・ω・´)


今日はケンタッキー食べたよ! ( ゚Д゚)ウマー

チキン大好き(´∀`*) ポテトサラダと同じくらい好き!
幸せなクリスマスイヴじゃった(´Д`*)


エリクサーも飲んだ(`・ω・´)
ひなさんの言うとおりレモンな感じだったw
喉渇いているときに飲めば全然おいしいと思いました まる

チューハイとか、味の濃い飲み物のあとだと薄さが際立ってしまってBAD
とりあえずスノウを撮りました。
弟のプレイでキャラの名前はある程度把握済みなのです(`・ω・´)

興味杯に参加してきたので久しぶりに個人戦だけ録ってみた
人数も少なかったけれど、なかなか楽しかった(´∀`*)


。* ゚ + 。・゚・。・ merry X'mas 。* ゚ + 。・゚・。・

ラプラスの名前はヨミ

今日は友達の家で鍋パーティをしてきました!
帰宅時間は0時50分という\(^0^)/

そうそう、エリクサー買ったよ!
2本買った(`・ω・´) 明日あたり飲んでみる!

木曜日、今日学校に行ったら冬休みに入ります。
ラスト頑張るぞぉおおおおおヽ(*´Д`*)ノ

追記はポケモン!

続きを読む

買い物(・∀・)

友達の車に乗って色々買い物してきたよ!
といっても、ついていった先でついでに買ったんだけどw



画質悪くてごめんねww 古い携帯なんだ~www
えっと、Wiiプリペイドカード 2000ポイント分 と ハガレンです

ハガレンは最新刊の24巻を買いました(゜∀゜)
プリペイドカードは・・・見る人が見ればどこで買ったか分かるねw
シール見切れてるじゃないかwwwww クルクルじゃよ~(゜∀゜)

そのあと運転手である友達と違う店に行き、
ソウルブレイダーを見つけたので勧めました!
なんと50円で購入できたみたいです! 神ゲーなのに安いのぉ( ´ー`)
本当はスカイプ等で大プッシュしている天地創造を買いたかったみたいだけど
同じ会社のゲームだから問題ない! 神ゲーだし(・∀・)


ちなみに、プリペイドカードを買った店で友人たち3人はデュエルしてました。
私はたまにデュエル観戦したり、店の中ぷらぷらして時間を潰したというw
友人の一人は無双的強さなので、一度ひなさんと対戦してほしいwwww

超うほうほ//G.U. vol.2

残念ながら実況は録れませんでしたが、
友達に無理させなくて済んだので結果としてよかった。

また元気になったら実況録ろうと思う(`・ω・´)

実は時間が来るちょっと前に咳がえらいことになっていたので
自分自身も大丈夫かなと思っていました。 まあ止まったんだけどw
私もしっかりと体を休めようと思いました。


他には、そうだなぁ、今日は.hackめっちゃ見てたなぁwww
なんだろう、帰ったらポケモンするはずだったのに
動画ばかり見ていましたwww .hackはもちろんあの人のやつね


あとは、まいさんとじゃれてた まいさんの実況も見てた。
ほぼ冬休み羨ましいなぁ 火曜と木曜行けば冬休みだ!
去年と違って満喫できるぞ! 楽しみだなぁ(´∀`*)

今気づいたw

更新してねえwwwwww

ふぅ・・・危ないところであった(`・ω・´;)
日付に気づかなかったらアウトだったじぇ~ww

今日は久しぶりにマリカの実況録ってきます!
縛りだじぇ(*´∀`*)b

コメントつかないとかもはやどうでもいい。
楽しんでみてくれる人が少しでもいるならそれでいい。

頑張ります(`・ω・´)b

肩凝り?

今日はよくに遊ぶ約束もなかったし、咳がでないように安静にしていました。

安静にポケモンやりすぎたのか頭が痛いので早めに寝ます。

ポケモン対戦したいなぁ…

くらぶわーるどかっぷ

昨日、というか今日は4時までサッカー見てました。

のだめ→ターミネーター→サッカーの流れ

やっぱりバルセロナは別格だね!
6冠達成らしい(`・ω・´)
同点ゴールまではほとんど寝てたけど、同点のゴールで完全に目が覚めました。
半分寝てたけどゴールシーンは全部見てるあたり自分を褒めてあげたいです。
バルセロナの選手のスタミナには感動してしまいましたww

他にはポケモンしてました。
もうみんな飽きちゃったであろうゲームだからこそやる気が湧く。
流行に流されてポケモン買ったけど、私はすぐに飽きるというのが嫌なので、流行の物を買うのに抵抗があります。
でもポケモンは面白いね!
まだまだ暇つぶしできそうです。

寒くね?

記事の更新遅れてすんまそん(・∀・)

帰ってきたら一階で弟がFF13をやっていて、
それを見ながらレポートを作成していたので
二階のパソコンを使用することはありませんでした。

昨日今日中にレポート終わらせてしまいたいと思っているので、
今日はレポート作成に追われる一日になるでしょう(`・ω・´)


さて、FF13の話でもしましょうかね
弟は自分の部屋がブラウン管なので一階のデジタルテレビに
HDMI端子を挿してやっていたのですが、やはり画質が違いました( ´ー`)
端子云々ではなくゲームそのものの画質が違うんでしょうね
私の実況しているFF6とは完全に別物のFFになっていました
戦闘のBGMはなかなか良いなと思いましたし、見てる分には良作です。
今こうして二階のパソコンで記事を書いている間にも
弟は一階でFF13をプレイしているだろうから
いそがないとストーリーが分からなくなってしまうwwww

ではこの辺で(*´∀`)ノシ

水っぽい

朝起きたら・・・微妙に雪積もってました(・∀・)
といってもべちゃべちゃな雪でしたが、雪には変わりない(`・ω・´)

メールしててもこっちはただ寒いだけ とよく聞きます
どっちの方が寒いんだろう? 冬に県外で生活したことないので分からないや。


みんなで雪合戦やりたいな(´ω`)

ニコレポいいよニコレポ

突然ですが、ニコレポいいよね(゚∀゚)o彡°

朝起きてニコニコのマイページ見たら報告を受けてました。

これと


これ


祝!10000再生(゚∀゚)o彡° 再生ありがとう(゚∀゚)o彡°
モチベーションが違うというか、素直に嬉しいヽ(*´Д`*)ノ

再生だけでなくコメントもマイリストも多くて気に入っています。
実況と違ってみんながみんな優しいからねwww
ほとんど荒らしこないので安心しています(´ω`)

10000再生おめでとう とコメントしてくれた人ありがとう(゚∀゚)o彡°
みんな愛してる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

FF6 微縛り実況プレイ Part27

asukaさん誕生日おめでとう(゚∀゚)o彡°
ということで動画うpしました(゚∀゚)o彡°



今回は神コマンド編ということで、奇跡が起きました(`・ω・´)
普段の私の実況動画に比べると、すごく盛り上がりのあるものに仕上がりました。
なので、asukaさんへの誕生日プレゼントになればいいなぁ。

ぜひ楽しんでください(´∀`*)

ストーブ必須

2連休なんだZE!
何かあれです 雪というかアラレ降りましたよ!
すぐに止んで、すぐに溶けたけどねwww

白ワイン飲んだ~ あんまおいしくなかったけれども
酔っ払いたかったので無理して3杯とか飲んだ~
全然酔っ払う気配すらなかった/(^0^)\
でも貧乏だからたくさんは飲めない\(^0^)/
酔っ払ってみたいものだ・・・orz

あとは・・・そうだ! 久しぶりにまいさんと遊べた(*´∀`*)
受験勉強とかテスト勉強とかで長い間遊べなかったので
久しぶりに遊べてよかった! 興味さんと花声さんもおつでした!


そして、asukaさん誕生日おめでとうヽ(*´Д`*)ノ
できれば今日も動画あげれればいいなぁ 今日をしっかり楽しんでね!

FF6 微縛り実況プレイ Part26



興味さんを見習って、今回はほとんどノーカットです。
ちょろっとだけ倍速したけどねww
ムビメカで倍速しても大丈夫だったけど、発行したものは音質劣化してて
不協和音にしか聞こえなかったという罠・・・\(^0^)/

追記:荒らし撲滅(`・ω・´)キリッ

地上に存在するのやめます

動画編集してないぞ!
何かあれだ! 咳が異常に出るのでそんな暇なかった!
火曜日は卒論発表会で全学休講、水曜日は授業を履修してないので休みです。
ということで、火曜日に編集します 待たせてごめん。

追記はバトンです。
asukaさんのバトンしてなくてごめんね。
あれだよ 何か似たようなのやったことあるので
バトンのカテゴリから飛べばありますので許してくださいw
まあ、昔の考えなので今とは違うといえばそのとおりですがw
asukaさんにも回るので安心してね(゚∀゚)o彡°


では、最低条件すら満たしていないけどバトンします。
ここではスカイプとブログのリンクで判断します。
強制とか書いてありますが、全然強制しません。
やりたい人だけやりましょう(゚∀゚)o彡°
やりたい人はコメントかスカイプでメッセくださいね!
続きを読む

どうした!? 応答しろ!!

何かあれです スカイプがよく 応答なし になります。

何でだ\(^0^)/

何か左下に黄色いPOPみたいの出てくるしさ~ 訳分からんorz

応答なしになるけどちょっと放っておいたら直るのがせめてもの救い。


何か細かいチャットを多くしていたら、13日の個チャ数が19だった件w
アフォすぎるwwwwww 長く会話している人から挨拶だけの人まで多数。

挨拶って重要だよね!
お疲れ様でした とか おはよ~ とか ありがとう とか
おやすみなさい とか おめでとう とか 色々あるけどみんな大切。


19人中、チャット送ってくれたのは愛犬さんたった一人という罠www
まあいいけどねw 俺はやっぱ送る側が向いてるんだよね(゚∀゚)o彡°

最近何の気なしにドンキー使ってます。 通称:うほうほ
うほうほ は、acrossが寝静まったころにWiiを起動し、勝手にマリカします。
皆様も遭遇した際には、気軽に うほうほ と呼んであげて下さい。

ヒーロー

実は初めて見た件

バラバラな事件が最終的に繋がっていくあの感じ好き。

いい作品だよね!

みんなの相談役

ついったー

あとユーザー名決めるという段階まで来たのですが、
その画面で一時間ほど悩んでやめました。

最初はユーザー名決められなくて悩んでいたんだけど
途中から、自分の存在について考え始めた。

最近はムドメや記事で強い自己主張はしないようにしようと思っている。
本気の愚痴とかは言っても大丈夫な人にしかしないでおこうと思うし、
言っても大丈夫な人にも極力言わないようにしたいです。
どっちにしろ迷惑かけることにしかならないからね。

でも愚痴を聞く分には大丈夫なので、何か相談とかあったら言ってね。


ついったーはまた後日導入するかもしれないです。

感謝感激雨霰

コメントつかなかったら動画うpする間隔を空けようと思っていましたが
幸いコメントがついたので、明日編集しようと思います(`・ω・´)

たぶんあの人だと思うなぁ(`・ω・´)ふふふ

いつもコメントありがとう(*´∀`*)b


今3,4年次のゼミを選ぶ期間でして、今日2人ほど回ってきました
訪問前と印象がガラっと変わりました。 良い方にも悪い方にもw
最近の不況を考えると就職について面倒見のいい先生につきたいのです。
コネとかある先生につければベストなんだけどね~ よく知らないww
しっかりとしてそうな先生のゼミを選びたいと思っているけれど
結局のところ自分が一番しっかりしないといけないとは思っている。

FF6 微縛り実況プレイ Part25

待っててくれた人はお待たせしました!



始めに言っておく。
声きめぇですww
さらに、ストーリー的に進展もないので、飛ばしてもおk(`・ω・´)

髪切ったから微妙に寒い

今日は振り返ると本当にネタのない一日だったと思うw
動画編集するので、今日か明日中にPart25うpできればなぁと思っている。

笑い方きめぇなって思ったw 何かおしとやかに笑いたいものだ。
今回のまとめ撮りはなかなか良展開なので、楽しみにしていただけると嬉しい。
特にPart27とPart28は自分でも驚くことが多いPartでした。

お楽しみに(゚∀゚)o彡°

髪切った?

タモリ的な意味で。
ちょっと寒いですw


久しぶりに実況録って久しぶりの編集をしているのですが、
マイクが悪いのか、収録方法が悪いのか、他の人と比べて声がだめな気がする。
最近よく声が遠いとか、こもっているとかいわれるので、
もっと相性のいいマイクを探したいような気がしないでもない。

とりあえずお金ください。 それか相性のいいマイクをください。

その名はアーク!

スカイプの画像はなんだかんだ天地創造で決まりだな!

と思って画像をたくさん拾ってきた(゚∀゚)o彡°
今の画像は300×300で綺麗に枠に収まっているので気に入っています。

今までのやつも結構好きだったので気分でいろいろ変えていきます!


そして明日は実況するよ(゚∀゚)o彡°



訪問者数バグってるよねwww
昨日の1時くらいにみたときに1だったけど、訪問者履歴に少なくとも2人いたしww
前もあったなぁ~ まあいいか!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
