DQ3実況、はじめました。



ごめんなさい

前回の記事は消しました
続きを読む
2009年11月30日 | 独り言 | トラックバック(0)件 |

今回はヤヴァイかも

今携帯から記事書いてるのですが、
勉強はかどらない\(^o^)/

何を勉強すればいいのかまったく分からないので正直詰んでいますorz

マルチメディアの成績はAだったので内容はある程度学んでいるはずなので大丈夫だと思うのですが、
いつもの徹底した反復勉強がないので、今回は危ない気がする(´・ω・`)

俺としたことが自分の一番嫌いなタイプの行動になってしまったことが悔やまれます。

一応試験前にゲームとかして夜更かしするとか愚の骨頂だと思っているのでパソコンは20時に消しましたが、ヒーローガッツリ見てしまったorz

マジで意味ないwwwww
誰かこのまったく根拠のない自信を打ち砕いて下さいwww
まぁもう遅いので、できる限り思い出すことにします。
一度は頭に入った情報なので大丈夫だと思いたい。

さぁ、やるだけやって反省するとしよう(`・ω・´)

まるちめでぃあ

明日マルチメディア検定というものを受験してきます!
受験対策の講座みたいなのを夏休みにしていたらしいのですが
それが合宿終了予定日の次の日だったので参加できませんでした。
・・・次の日すぐに免許センターいってたのでwwww
たしか自動二輪車とかについて問題解いてたじぇ~(´∀`*)
MTで取っていたのでATが実は難しかった思い出があります(`・ω・´)b


マリカーって課金しなくていいからいいよね(*´∀`*)b
参加人数も多いからいいよね(*´∀`*)b
でも、どうせなら31人で同時にプレイできればいいのにねw
(31人=フレンド全員+自分)

フリーダムはいいぞ~

学校終わって友達の家に遊びに行って
21時過ぎに帰宅してとんねるず見て不毛地帯ちらっと見て
お風呂入ってアメトーーク見て・・・とゴロゴロゴロゴロしていたら、
気づいたら1時すぎてた・・・(゜Д゜)!

最近帰って来てすぐにパソコンをつけようとしなくなりました。
なんか・・・パソコンつけるの体力いるよね!

最近フリーダムにしています
早めにインしたら、誰かしらにチャット送ったりするのですが、
何かその人を縛ってしまうような気がして、相手も疲れてしまうだろうし、
それなら自分自身も無理しないで、

極限までまったりしたあとにインしてもいいのではないか!
その後、起きている人とちょろっとチャットすればいいのではないか!

ということに気づきました。
おかげで最近安定してきました(`・ω・´)bb


あ、どうでもいいけどモンハンの無料券28日の15時に切れます。

まったりした日常

結局というか、やはりというか・・・実況録れなかった\(^0^)/
コメント的に考えても追いついていない人多いかなぁとも思っているし
ある意味録れなくて良かったなぁと思っています

3度目の恋が終わる時 という動画を紹介しましたが
今回収録したのは 別の曲という罠ww

そうそう、久しぶりにマリカしながら通話できた~ヽ(*´Д`*)ノ
実はかなり久しぶりです(`・ω・´) 安定しつつあるな(`・ω・´)bb
咳は治らないけどねwwwww (*´∀`*)まあいいか

蝶に等しい

私は自転車で通学しているのですが、
今日はやたら 蜘蛛の糸 に捕まりました∩(゜Д゜)∩

え? 何? 俺・・・獲物(゜Д゜)?


水曜日は咳が止まっているわけでもないのですが
実況とか歌とか試してみようと思います( ゚∀゚)o彡°

歌は咳ひどかったら無理だけれど、実況は編集でカットすればいいので
少しぐらい咳出ていても問題ないのです(*´∀`*)

まあ普通に冬だよね

夜ご飯にグラタンを食べました(´∀`*)

いよいよ冬って感じするね~ 象徴的な存在だね(`・ω・´)

グラタンとおでんと鍋! あとは・・・すき焼き(*´Д`*)

食べ物ばっかりだねwwww 仕方ない(・∀・)
こたつ と ストーブはもう出ています あとは雪かなぁ


興味さんと久しぶりにチャットしたおかげでミュウゲットしたじぇ~
何か、昨日までだったらしい ギリギリだね(*´∀`*)

ヒゲさん、もしもらえなかったのであれば俺のあげるんで安心してくださいb

実は副会長という役職にも就いている

副工作員とは、工作員の補佐として工作員を支える存在。
初任給は大体1~3億ジンバブエ・ドルくらいである。
ちなみに、にょる朝鮮に工作員はいません(・∀・)


ジンバブエ・ドル
↑は、トビくんの紹介で知った通貨。 ニコニコ大百科です。
にょる朝鮮では にょる という通貨が流通しているらしい。
続きを読む

音楽はいいぞ

音楽っていいよね
すさんだ心を癒してくれるというか何かいいよね

今日、生きていくには何でも相談できる友達一人と
何かしらの音楽があればいいと知った

今日はこなゆき杯、通話出ることが出来なかったけれど
別にみんなのこと嫌いになったわけじゃないので
次通話の機会あったら気軽に誘ってください
今日はちょっと落ち込んでいたので出れなかったけれど
寝て起きたら大丈夫になるかもしれないので、
今までどおり付き合ってくれると嬉しいです(*´∀`*)

FF6 微縛り実況プレイ Part24



これで自由にあちこちいけるようになりました。
次は誰が仲間になるのか楽しみクポー

そろそろ実況したいなぁ(´・ω・`)

昨日早寝した甲斐あって、前日より咳が少なくなった気がします。

特に面白いこともなかったのです、むしろ嫌なことがひとつ。
土曜日に補講あります\(^0^)/

ということで金曜日も早めに寝るかもしれません。
というか、たぶん早めに寝ると思います(´・ω・`)

いい加減風邪を治さないといけないので、仕方ないかもしれないね(・∀・)


※相互リンク貼っている人はマリカのFCを消していません
  これは私のこだわりというか、貫きたいことなので守っていきます。

FF6 微縛り実況プレイ Part23



エドガー補正の素晴らしさをとくと見るがよい!
ということで、今回もエドガーが飛びます。

風邪じゃなかったら・・・

こんばんは。

今日は久しぶりに予約投稿です
咳が止まらないので、今日は早めに寝ることにします。

風邪ならいいのですが、最近、結核の可能性が浮上してきました。
親がいうには結核は4人に1人らしく、母親自身も結核になったことあるらしい。
2ヶ月咳が止まらなかったら結核らしいのですが、
もし結核だったら実況できないじゃん;; 嫌なんだがー(´・ω・`)

でも、我慢できるっちゃできるので、実況とかできるかもしれんのぉ
我慢できるということは結核じゃないと思うので大丈夫だと思いたい。
通話とかの邪魔になってしまうので、早めに治したいなぁ(´・ω・`)
風邪だと信じて早めに寝ることにします( ゚∀゚)o彡°

動画うpはまだですが、FF6Part23と24編集終わりました。
もういつでもうpできるので、明日あたりうp出来ると思います(*´∀`*)

咳全然止まらん(´・ω・`)

ゼミの発表はなんとなく終わりました(*´∀`*)
狂牛病ってなんですか? って質問されたときにはびっくりしましたがw
とりあえず、牛の脳みそがスカスカなんだよ っていっておいた(*´∀`*)


水曜日は休みなので、動画編集をするか、ラテールレベル上げるか
モンハンHRあげまくるか、などなど色々選択肢があります。

動画編集・・・23と24をうpする。 これにつきる。
ラテール・・・ギルド(ラ・キンコ支部)の貢献度をギルド内で一番を保ちたい。
モンハン・・・早く雷迅剣作りたい ハイラギアブレイドの次のやつ。


そういや最近まったく拉致されなくなったので寂しいです(´・ω・`)
誘われるのすごく喜ぶので何でも誘ってみてください 歓喜します^^


最近永久リピートして聞いている動画を紹介します~


とあるヒゲに歌って欲しいといわれたので毎日20回以上聞いてます
基本的にお世話になりっぱなしなのでヒゲのいうことには大抵従います
歌詞覚えているわけではないですが、リズムはすでに完璧です(*´∀`*)b
ちなみに替え歌らしいのですが、原曲知りません\(^0^)/

喘息?それとも・・・

まあとりあえず、咳が止まりません/(^0^)\

最近ずっと通話中にミュートにして咳をするという行動を繰り返しています。
モンハン中とかラテール中にミュートボタンを押してから咳をするので、
たまに面倒になってずっとミュートにしてたりします(´・ω・`)

通話聞けるならしゃべらなくても問題ないんだぁ(*´∀`*)
通話とともにスカイプ落ちるのに比べればなんてことないのさ(`・ω・´)


明日面倒くさいゼミの発表があります。
何か、食品業界について調べることになったので吉○家について語ってきます。
主に衛生面と輸出入について。
先週発表予定だったのですが、先週やたら時間を使った人がいたので
今週に回されてしまいました/(^0^)\
ということで、動画うpはもうちょっと待ってね(汗
最近ニコニコ動画を見る時間がないんだぁ モンハンとラテールとスカイプで
あ、あと勉強もほんのちょっとだけ関係しているかもw レジュメとか面倒なのでw

レッド畑

最近スカイプ通話が重いです(´・ω・`)

昼間にモンハンしたんだけど、通話しながらだと回線が不安定だったみたいで
過去最大数の落ち率を記録。 3~4回通信エラー出ました_ノ乙(、ン、)_

次に、通話しながらラテールもしたのですが、ラテールが止まりました(´・ω・`)
通話しなかったら全然止まらないのに、通話出たら2秒くらいで止まりましたorz
もう通話しながらモンハン・ラテールできないかもしれないので焦ってます(´∀`;)

続きは追記で。
続きを読む

黄色い文字になりました。

相棒と同じタイミングで無事上位になりました~

G装備の守備力を見て驚愕しましたwww
高すぎるwwwww 何初期値50ってwwwww

ますます狩らないといけないね ペッコ先生とレイアたん。

協力してくれた方々ありがとうございました(*´∀`*)

新車( ゚∀゚)o彡°

何か新しく車を買うらしいです。
今現在、母が使っている車を私か弟がもらい、
その新しい車を母が乗る、ということらしいです。

弟はもう就職が決まっているのでそろそろ免許を取りに行くみたいです。
今日は大学の郵便局にあった自動車学校の資料を持って帰ってあげました。

今、弟に唯一勝っているのが車の免許を持っていることなので、
免許取られたら兄の威厳なんてなくなってしまいますwwwww
まあ、弟はすごいと思います。 なんだかんだで就職決まったんですから。
大学進学しないで就職した方が圧倒的に楽だったんだろうなと今更思います。
大卒の就職はなかなか大変だと思うし、卒業論文とかめんどうなのでw

もし就職しようとしていた場合、免許は高校で取っていたんだろうなぁ


そういえば先日ワンころさんが誕生日を迎えましたね! おめでとうございます^^
そのときムドメに書いてあった、免許の取れる年齢になりましたというのを見て
ワンころさんも免許取りに行くんだなぁと思いましたが、
よく考えるとワンころさんは進学でしたねww
進学なら免許は大学入ってから合宿で取るといいよ!
たくさん友達できるしある程度充実できるから!
ただ単に運転を楽しみたいならAT、挑戦したいならMTがオススメ!
男なら一度はMT選んでおこうぜ! っていうのが私の意見ですがww

人は支えられて生きている

自転車でギアチェンジするときに知っておくといいお話。
坂道とかで重いギアから軽いギアに変えるときの話なんですが、
なかなかギアが変わらない上に、変わるときにガクンとなってしまい、
状況によっては早くギアが変わらないと危ない場合もありますよね?

そんなときにはギアを変える瞬間漕ぐのをやめて、
ギアを変えた瞬間にちょっと逆に漕いでみよう。
大抵の自転車はそれでギアが変わるはずです。
少なくとも私のチャリはそうです。 一瞬だけうしろに漕ぐわけです。
これは坂道でギアを変えるときや、
信号待ちのときに重いギアのときにとても重宝します。

自転車で通勤通学をしている人には必須テクニックなので
一生懸命練習してぜひ習得してください。
自転車のギアのタイプが私のやつと同じ場合、大変得することと思います。

自分で言うのもなんですが、私はボディバランスがいい方なので簡単ですが、
立ち漕ぎで足をアレコレ動かせない人はちゃんと座った状態でギアを変えましょう
危ないのでハルさんは絶対に真似しないでくださいね(*´∀`*)

あ、ヒデさん、勝手にブログのリンク貼っておいたわwww


追記は不安定な私の心と、それを支えてくれている人たちについて
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part22



何かカットしすぎたので本来26分だったものが12分で収まりましたww
見やすいと思うのでどうぞ見てやってくださいm(_ _)m

よく見たらタイトルすらなかった

昨日はいいことも悪いこともたくさんあったので記事更新できませんでした

結局まとめることはできないのですが、毎日更新が目標なので記事書いてます


いいことはたたみさんとMEGAさん、そして帝王といっしょに狩りが出来たことです
たたみさんは ゆっくりボイス で通話に参加していましたww
MEGAさんはインフルにかかったらしいのですが、HRあげるのを手伝ってくれました
帝王は何か今までで一番HR高かったですwww いろいろ教えてもらいました

あと、もちこと\どーん/ぱんちょ\どーん/も手伝ってくれてありがとう!
おかげで素材たくさん手に入って( ゚Д゚)ウマーでしたww


もうひとついいこと。
飲み会から帰ってきたあるふぁすんのテンションが素晴らしかった件。
いつもと違うキャラだったので、のらくんとミックさん共々虜になりました。
みんなで出した結論として、こなゆきさんに会うと、まずべろべろに酔い
こなゆきさんと同じ口調になり、行動まで同じになる というw
ギャップっていいよね( ゚∀゚)o彡°

とりあえず狩り

今日は動画編集とかしようとしてたのに結局モンハンばかりしてたという罠

本日のお相手は さくやお姉さま 相棒ロビンさん ペプシあずきのひなさん

3人に狩りを任せ、私は虫採取等をしておりました。
だって、レイアたんの火球一発で一乙するんだものwwww

でも、女性に守られるなんてかっこ悪いので、ガンガン装備強化して
いつか守る側になれればいいなぁ なんて思ったり思わなかったり。

ひなさんは非常にたくましいので、将来的にも邪魔にならなければいいな
程度にしかなれないと思いますがwwww

他の二人は助けれるようになりたいです(`・ω・´)


お三方とも本当にお疲れ様でした! またよろしくお願いしますm(_ _)m


特にさくやさんは結構前から眠かったのに付き合ってくれて本当にありがとう
さすが俺のお姉さまだね! これからも頼りにしてます(*´∀`*)b

相棒はすべてを支えてくれている重要な存在。
いないといけない存在なので、いつまでもいっしょにいてねw

ひなさんはまさにモンスターハンターでしたねwwww
クエストが10分とかで終わっちゃうのも
大半はひなさんのおかげだったのではないかと思います


みなさん・・・お世話になりっぱなしですみませんwww 来世頑張るb

はじめてのモンハンオンライン

今日は初めてモンハン3のオンラインに旅立ちました。
相棒に案内されてドキドキのオンラインでしたが楽しかったです。

途中から もちこ と \どーん/パンチョ\どーん/ が加わり
4人でわいわい楽しくやっておりました(*´∀`*)

みんな、またよろしくね(`・ω・´)

玉ころがし

ボーリングしてきました。

私はボーリングが大の苦手で、あまり好きではないのですが
今日はなかなか調子がよく、ひさしぶりに楽しめました(*´∀`*)

アベレージが100超えたので本当に良かったです^^
ストライク連続で取ったときにガーターとか出さなかったら
もっとスコア伸びたんだろうなぁ・・・
ちなみにストライク2連続というのを2回起こしました
ストライク3ゲーム合計で6個出したので今日はとてもいい日だった(*´∀`*)

トータルスコアは3ゲーム合計で319という残念スコアでしたが・・・orz
楽しめたので私は勝ち組だと思う(゚∀゚)o彡°

FF6 微縛り実況プレイ Part21



声変わってるよね? ごめんなさいw

お買い物~

昨日今日で大量に買い物しました(*´∀`*)

ゲームばかり買いましたが、単発できそうなクソゲーとかいろいろ買いました。

さて、目玉商品ですが、モンハン3買いました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お値段がなんと! 1900円  なのです!

中古だけど明らか安いよね?ww G○Oで値段見たときは4000円超えてたから
お宝発見!って感じだよね(*´∀`*) 他にもシリーズ実況できそうなのとか買った


土曜日は夜、親の会社のボーリング大会に参加してくるのでいません。
もし遊んでくれる人いましたら、午前中か、帰ってきてからの深夜となります。

気づいたら宿題の期限があとちょっとに迫っているという罠
もしかしたら日曜日誰とも遊べないかも知れぬ(´・ω・`)
が、宿題なんて集中してやれば瞬間で終わるものだし、大丈夫だよね!

寝坊でもないが

今日は12時に学校に家を出ないといけないのですが
12時に起きるという失態を犯しました\(^0^)/
起きてすぐに適当にご飯食べてアクエリ入れてトイレ済まして出かけました
そのとき12時12分、従来の通学時間では微妙に間に合わないので
風邪なにそれおいしいの? といった具合にちょっとだけ頑張りました
38分で着いたのでよかったです(*´∀`*)セフセフだね!

緊急メンテのため記事の投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

狩りしてみたいような気もする

FFの実況火曜日に録り溜めたんですが
明らかに鼻声だったので吹いた\(^0^)/

動画全然編集できてないのですが
編集してうpできたら、20と21の比較をお楽しみくだされ~


最近遊んでいる人たちがモンハンを多く持っているので
気合入れてモンハン3を買おうか検討中です 貯金くずそうかのぉ

カウントストップ的なアレ

最近寒いのでストーブを召喚しました(・∀・)

急に冷えすぎですよね~ もう一気に冬ですな!


とりあえずのらくんがカンストしたのでキャプチャしました^^

のらくんカンスト

結構阻止しようとしてたけど・・・のらくんおめでとう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにロビンさんいますけど、違うロビンさんですww

くそ寒いんだがー

なんかポテトサラダって美味いよなぁとか思いながらメアド変えたら
晩御飯がポテトサラダでした^p^

今日はすごい土砂降りな雨の中、合羽等を忘れてしまったので
濡れながら40分以上かけて自転車で帰りました

風邪を引いている+前日との気温差が激しい というコンボのおかげで
軽く人生詰みかけましたが、なんとか生きて生還しました(*´∀`*)

火曜日はなんと親がいません! ということは実況取り放題(*´q`*)

やっと録り溜めることができそうです(`・ω・´)
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
