DQ3実況、はじめました。



リアフレ

今日は学校の帰りに友達の家によってskypeDLしてきました。

登録するまでは別によかったのですが、いろいろと障害が出てきました。

プロフィールに貼ってあるブログのリンクが消失し、
ムドメも思うとおりには発言できなくなりました\(^0^)/

何故誘ったし(´・ω・`) まあいいか(*´∀`*)


そうそう、ハルさんの電話番号getしたじぇ(*´∀`*)やったね!
土曜日なのでFF実況録ろうと思います!
ラテとかいろいろしようと思いまする( ´ー`)

喉\(^0^)/

最近ちょっと喉が痛いです(´・ω・`)
ちょっと前は、喉の近くに口内炎ができて、
喉に出来たのかと思って焦っていたのですが
今回のは、普通に乾燥して喉痛いアレです

風邪薬飲んだけど、だめだろうなぁ 最近寒くなってきましたね
みなさんも体調には気をつけてください(*´∀`*)


ちなみに、私の中では、頭が熱く、痛くならない限り風邪とは呼びませんw

喉\(^0^)/とかいってるのに、通話はしているという罠

ハロウィーンラテラテ

最近ラテールというネットゲームをしております。



いっしょに遊んでいた、あるふぁすん、のらくん、パンチョさんとの4ショット。
何か今ハロウィンのイベントやってるみたいなので、しばらくアイテム集めるつもり

いつものように魔術師を選んでおります(*´∀`*)b
回復特化なので、ソロではろくに狩りにもいけません(´・ω・`)
しばらく続けると思うので、もしいっしょにやりたいという方いましたら
一緒に遊びましょう(*´∀`*)


FF6もマリカにもいえることですが、コメントがつくまで続きを収録しません。
コメントがつかなかったらうpしないのか というとそうでもないですが、
追いつけてないと考えて、しばらく待ってみますww

今だけかもしれないけれど、
ありえないくらい勉強をする気がみなぎっています

宿題やろうかな それか実況してしゃべりの勉強か・・・w

追記は自分についていろいろ考えてみた
来年の今頃考え始めてたら本当に詰んでいたと思うので
ゆっくりと自分を見つめなおして行こうと思います(*´∀`*)

大学卒業したら就職するつもりなので、というか就職したいので
それについても今からしっかりと考えていこうと強く思いました。

いちいち自分の意志とか記事にしたりして
面倒くさい奴ですがこれからも付き合ってくれる人はよろしゅう。

私に興味がない人には追記はオススメしません 自分のことしか書いてないのでw
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part20



需要云々は別として、めでたくPart20になりましたね!
ご視聴いただいている方々には本当にお世話になっております。
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


本来こういうときに単発とか録るんだよねwww
ニコニコにうpするかどうか分からないけど、
単発はまたいつか録ろうと思っているので、
今度こそ荒れないように次の単発はzoomeにうpするかのぉ(*´Д`*)


そうそう、いつもは水曜日お休みなのですが、月曜代替日入ったので
朝の1コマから授業があります\(^0^)/
でも来週は祝日とあわせて2連休になるので楽しみです^^ 単発実況とか録ろう

FF6 微縛り実況プレイ Part19

俺は再生数が少ない動画を見たいという人のための動画投稿者になる!

過疎実況が好きな人もどこかにいるはずだ!

ということでこちら

どうでもいいけどお腹空いた

FF6ですが19と20今日頑張って2つともうpしたいなぁと思っています

追記:2つは無理そうですwwwww
エンコ中ですので、できたら新しい記事に貼ることにしますwww
264人待ちスタート→最大330人待ち余裕でした

ネタというネタがないのですが、
自分の部屋のPCにワードがないのが私を悩ませております

というのもPC買ったときにケチってオフィス外したのが悪いんですが
卒論までには導入しないとやばいなと思っているacrossなのでした。

昨日深夜にちらっとマリカルーム開いたのですが、
参加してくれた人ありがとうございました!

そこの姉妹なあなた方m9(*´∀`*) スマブラもお疲れ様でした^^

FF6 微縛り実況プレイ Part18



Part18です(*´Д`*)たらこスパゲティ作って食べたが、おいしかった!

記事書いてなかったああああ

記事遅れてごめんなさいwww

今日は大学の学園祭で、友人たちのサークルでカレーを作っているらしく

ワシ「土曜日食べに行くわ」
友達「おう」

というやり取りを一週間くらい前から何度かしていたのですが
今日起きた時間11時50分。

特に焦るでもなくゆっくりまったりしていて学校に行くための体力補充に
弁当の残りであろう卵焼きや何かの肉を食べつつ、少量のご飯を食べました。
出発した時間は大体1時30分くらいだったかなぁ・・・
一応何時までやっているのか気になったのでメールを送りつつ出発しました。

1時51分、自転車で登校中にメールが届きました。

友人「もうすぐ完売やぞ」



Uターン余裕でした。

ちなみに昨日の晩御飯はカレーでした。
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part17



大変お待たせしましたm(_ _)m 自転車漕いで帰ってきての一発目なので
非常にハイです よくしゃべっております
・・・しかし何を言っているのか分かりません\(^0^)/

18 19 20 も早めにうpしようと思いますので、しばしお待ちを~

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part13

相変わらずの低画質でお届けいたします パルズ杯の実況動画です


パルズさん視点です 初実況おめでとうございます(*´∀`*)
パルズさんの動画はかなり高画質です で、面白いです こちら優先でご覧ください

(´A`)

昨日の夜から心を病んでいるので
今日はパソコンを起動しません。
パソコンをつけるのは大丈夫なのですが、
起動したらスカイプも起動してしまうので
怖いので今日は起動しません。

授業中にも悩んでしまうくらい病んでます。
明日は動画編集&うpをしないといけないので頑張ってインします…

アレがコレしてソレになる

FF6は17~20まで録ったので編集終わるまでまったりとお待ちください。

パルズさんがアレをしたのでマリカをアレしました。
そちらもまったりと待っていただければ幸いですm(_ _)m

荒らしUZEEEE

昼間から動画を見ている、廃人荒らしに荒らされたので単発は10分で削除しました
もう思い出したくもないので、ゴミ箱からも削除しました

気を取り直して今からFF6の編集してくるね!

ミステリアス

みゆ・ひなさんと相互リンク貼りました~

なにやら二人いるようですが、同一人物らしいですww
サブのほうのマリカフレンドなのでマリカフレンドリンクに貼りました!
(ちなみに さくやにょるごもちこパルズ敬称略 もサブでFC交換済み)

大抵のことが謎に包まれているのですが、
ひなさんの言っていた「まあ 私 スターミーですから」の謎を解明すべく
ヒトデマンを進化させないといけないな と強く思いましたww

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

麻雀したぉ

にょるご先輩のところで麻雀をしてきました(*´∀`*)

びぎなーずらっく で一勝を収めてきましたよ!
よくわからんけど、一回無双しましたww

惜しくも決勝にはいけなかったのですが
楽しかったのでよしとしておきますww

参加者のみなさま、お疲れ様でした~ また遊びましょう^^

久しぶりのお友達紹介~

さあさあ! 相互リンクのお友達を紹介します
すごい長さになったので追記に折りたたみますww
続きを読む

すみませぬ

FF6実況待ってくれている人本当に申し訳ありませんm(_ _)m

そろそろ収録します もういっそ夜中とかにでも収録しますので!

明日あたり相互の友達を紹介しますね^^

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part12



ワリオバイクかっこいいよね!
なんかこう・・・かっこいいよね!


・・・レース内容?(゜p゜)なにそれ?おいしいの?



こなゆきさん視点です 今回の対決、僅差でこなゆきさんが勝ちましたw
私よりもひげがふさわしいのですね分かります

超乾き

朝日超渇き 結構おいしいよね~
今日初めて飲んだんだけど、今までのビールで一番よかったかもしれん
もちろん味はおいしくなかったわけだが、いわゆるのどごしがよかった。
後味もなかなかよかったので、今後ビールは超渇きにしようかと思います。

マリカ編集しておきます~ 明日か明後日にでもうpできればいいな(*´∀`*)

青鬼やでホンマにー

FF6実況するはずだったのですが実況できませんでした><

でもそのかわりにこなゆきさんのルームにお邪魔して実況録りました!
やっぱ縛り動画なら、残念な結果だったとしてもうpしようという気になりますよね
縛りの内容は動画ができて、それを視聴していただけると一目で分かると思います


昼間はこなゆきさんが青鬼するといったので
画面共有で青鬼を見れるのかと思い、通話を始めました。

・・・カックカクでしたwwwwwww
こなゆきさんいわく「青鬼がゆっくりしていってね!状態だった」そうですw
なので、通話で声だけ聞きながら、完全に詰んだときだけ画面共有して
どういう場面か私が見て、アドバイスとかヒントをあげるという形式をとりました
私もついこのあいだハルさんと画面共有してプレイしたので
こなゆきさんの声とリアクションで大体の状況は分かりました
何か、謎がランダム要素あるっぽく、いくつかかみ合わないところがありましたが
無事にこなゆきさんも青鬼のEDを見ることが出来ました^^
大体4時間半くらいでクリアしました 私もそれくらいかかったので同じかな

今日はルームも含めてこなゆきさんと9時間くらい通話していたのですが
最近いろんな人と通話ばかりしていますね
もはやデフォと化しているのが怖いです 夜更かし楽しいですな
大学生の間しか出来ない遊び方なので、精一杯堪能してやろうと思います!


私はスカイプでしゃべったりしゃべらなかったりしますが、
今日ルームで実況した後に、マイクを指したままにして
そのままスタンドマイクでスカイプ通話してみたところ
違和感なく会話が出来たので、これからは髪がぺしゃんこにならなくてすみそうです
ただスタンドマイクを取り出すのが面倒なので、しゃべらないときはしゃべらないと思うw

基本的にしゃべる人がたくさんいるときはしゃべらないことが多い。

身近なオススメ動画その1

今ロビンさんの.hack見ながら記事書いているわけですが。

私もこんな純粋なリアクションが取りたいものです。
私には感受性というものが欠如しているので、
ゲームの細かいところに気づかなかったり、
よく考えずそのまま受け取ってしまいます。
何が言いたいかというと、
いろいろなことに興味を示せるロビンさんが羨ましいってことです。
私も、ロビンさんのように純粋な子になりたいです(・∀・)

比較的動画時間が短いので、サクサク視聴することが出来ます!
これが最大のウリだと思います。

短いと視聴しやすい つまりそれだけ視聴者に優しい動画なのだ!


ロビンさんや、ワシの方が先に宣伝したよ ふふふ(・∀・)

青鬼\(^0^)/Part2

ハルさんとの画面共有青鬼、なんとかクリアしました!

といっても攻略サイトを調べてもらったりしましたがねwww

たけし死に EDだったので、
ハルさんにはたけし生還ルートを攻略してもらいたいものです。


最近4時とか5時とか8時とかまで夜更かししているので
今日は早めに寝ようと思うよ(・∀・)b


イーブイ24匹いるので、養子の貰い手募集中です。

あるふぁさんにあげた♀とは別にもう一体♀が生まれたので
こっちは自分で大切に育てようと思います。

ホイッスル!

サッカー漫画なんですが、
最近 ホイッスル! という漫画を読み直しています。

ジャンプの漫画なので、主人公はどんどん成長していくわけですが、
いろいろ感動的で、かっこよくて、面白いのです。

最近のジャンプ漫画は知らないのであんまりいえないのですが
昔のコミックスとか読んでるとすごく思うことがあります。

昔はよかった

昔といっても、DBとかスラムダンク、るろうに剣心とかそういう系ですが
何度読み直しても面白くて仕方がありません(・∀・)

いやぁ、昔はよかった(*´∀`*)

ラーメンつけm(ry

手違いがなければラーメン博みたいなのに行ってきます

並ばないといけないらしいのですが、風邪移されないだろうか?

とりあえず醤油とかとんこつとか味噌とか食べたい(*´q`*)

11時追記
…手違いはないが、父も私もそこまでラーメンにこだわっていなかったので
並んでまで食べる必要ある? って話になり、
他のものをたべるか、家で何か食べるかすることになりそうです。

なんだかんだ親子なんだなぁと感じましたw

\(^0^)/

青鬼\(^0^)/
続きを読む

ある意味寝過ごした

台風とか寝ている間に通過余裕でした(`・ω・´)


え? 寝た時間ですか?

・・・5時ですが何か?wwwwww

起きた時間11時過ぎてたけど全然気にしない!

台風ktkr

何か台風来てるらしいです

なので、大学休講になりました。
まさかの二連休です! でもきっと・・・まあいいや

遊ぶ相手がいないと駄目なんで、誰か暇だといいなぁ

あーなんだか寂しい(´・ω・`)

ひとおおかみ

リンク増えてきたんでそろそろ紹介しないとなと思う今日この頃。

今Revinさんの配信で人狼やってるんですけどこれ面白そうですよね!
といってやってみたいが、やるかどうかは分からんww

やりたいな と思っている今の状態が一番楽しい気がするww
ルール覚えるの面倒なので配信見て満足してます(*´∀`*)

Revinいい声だのぉ Revinの声としゃべり大好きなんだが(・∀・)

ネタがない\(^0^)/

とりあえずすごく眠いので短めの記事になるであろうこと
今のうちに謝っておきます すみませんm(_ _)m

今日はハンゲのハッピージグソーというのを初体験しました
まったりと複数の友達(最大6人)と遊べるので、オススメです^^

歌謡タイピング劇場 っていうのも経験しました!
歌のワンフレーズが終わる前にタイピングするのですが
たまに高速フレーズとかあるので、なかなか難しかったですwww
ただ・・・何ですぐ回線落ちてしまうん?

みなさんも暇なときにでも一度お試しあれ! ワシでよければ付き合うゾイ!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
