DQ3実況、はじめました。



ストマック!

どうもm(_ _)m
風邪薬を飲んで、一日寝るとほぼ完治するacrossですこんにちは。

水曜日は実況をするぞ! って思っていたのですが、
よーく考えたら 

(´・ω・`)ワシ履修登録してなくね?

ということで、明日授業は受けないのですが、履修登録してこようと思います
履修登録するためだけにいくのが嫌なのですが、
木曜日早めに行くのだるいので、たぶん水曜日に行くと思う。


実況は行く前か、帰ってきてから撮るつもりです 恐らく後者。


さっきてんぷら食べたんですけど、また食べ過ぎてしまいましてw
現在、胃とてんぷらが大乱闘してます( ´ー`)b

マリカのタグに てんぷら ってつけてくれた人ナイスですwwww
シュールだったので盛大に吹きましたww 検索したら13件だった^q^

いろいろあった

初学校、なんとか寝坊することなく起きることが出来ました!

まず、1限目から自分でもびっくりのマシンガントーク。
ストレス発散するかのごとくペラペラペラペラしゃべってましたww
人と話すっていいことなんだね! 一気に発散しましたw
2限はそれとなく終わり、3限の英語! また抽選があるのかと緊張してましたが
奇跡的に定員割れしていたので集まった人みんなその授業を受けることが出来ました

追記で帰宅後の話します。
続きを読む

もう\(^0^)/

今日から学校始まってしまいました・・・

ぐうたら生活ともお別れしなければいけないようです。
なんてこった\(^0^)/

といっても水曜日の単位落としたので水曜日はもう取りません

簿記3級の4単位を回して、埋め合わせをしようと思います。
あとは簿記2級も合格するつもりなのでなんとかなるでしょうきっと。

とりあえず早起きできるかどうか心配ですwww

動画編集を楽しもうと思う

久しぶりに記事のネタがないというのを味わっているのですが
今日はFF6のPart16のおまけを作っておりました。

ちなみにPart16はまだ収録しておりませんがwww


ポケモンはあれだね、バッジ12個しか持ってないです
スロット面白いよね! 500コイン買って、3000以上に膨らましましたb
6666枚でもらえるイーブイがメスだったらよかったのにと思いました。
マサキからもらったイーブイ♂レベル5がいるから
育て屋さんで子供を生んでもらおうと・・・思っていたわけです、はい。

ところで、水の石とかどこにあるん?

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part10



随分と遅れてしまった>< 興味さんすまんm(_ _)m

これは9月20日 こなゆき杯の後に行われた興味杯の模様です。
いや・・・21日か? 21日のほうがいいのか!?

でも25時っていってたから20日でいいはずだね。
21日換算すると、1時にしないといけないからね。


すさまじく面白みの無い動画が出来上がってしまいました;;
自分でも突っ込むポイントを見つけれないとかかなりヤヴァイです・・・

プレイ動画におまけ程度に声が入っている そんな感じで扱ってください。

心まで白く~

実はこっそりこなゆきさんのブログリンク貼ってましたよ
動画見てくれた人は分かるはず! マリカのフレンドさんです(´▽`*)
先日のマリカルームでマリカ実況デビューだそうです。
本当におめでとうございまするm(_ _)m

↓こちらがその動画です(・∀・)


とてもいい声なので、ぜひ見ることをオススメします( ´ー`)b

では、こなゆきさんこれからもよろしくお願いいたすー

視力落ちた\(^0^)/

昨日はパソコンを起動しないという画期的?な一日でした。
理由は簡単、そう、ポケモソしてました\(^0^)/

ちと長くなったので追記に...φ(´▽`*)
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part14&15





幻獣を守れ! です
やっと縛りっぽくなったので微縛りというタイトルがしっくりきますw
ここからより自由になってきて楽しくなるので、今後が楽しみです(*´∀`*)
縛りもいよいよ本格的に効いてくると思うので乞うご期待www

メンバーはもうちょっとだけ考えてみる。

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part9



こなゆきさんが主催したレースのパックンカート縛りの実況です。
何か、かなり声が違って聞こえる・・・誰コレ?
声が汚すぎて自分で笑ったくらいの出来。 綺麗な声になりたい。

FF6 微縛り実況プレイ Part13




14 15編集しないと・・・
興味杯も個人戦はうpしようかと思ってたんだけど・・・

ポケモソが襲い掛かってくるぅうううううう


明日はポケモソ自重気味で編集作業しようと思う。

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はい、ということでポケモソ金リメイク、やってまいりました
今からハルさんや興味さんに追いつく作業が始まるのですが
果たして追いつけるのだろうか?

ハルさんはともかく、興味さんには追いつけるはず
社会人だし、本人もほとんど進んでいないといっていたので大丈夫だろう

ただ、あなたのバハラグを見ながらポケモソをすることができるか心配ですww

ハルさんは私が追いつけなくなるー といったとき止まってくれました
本当にいい子だと思う。 なので追いつくまで待っててくれるはずww

そしてワンちゃんざまぁwwwww お先です( ´ー`)
チコでやるのでいっしょに頑張りましょうwwwww

じゃあ今からポケモソの世界に旅立ってくる!

追記で進行状況を書こうと思う
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part12



私のFF6実況見たこと無い人も見て欲しい、そんな一作。
おまけだけでも見てやってくださいm(_ _)m

編集祭りじゃああああ

ということで、朝起きてから編集しまくっておりました
音声ファイルの編集が終わったので、あとはムビメカで編集して
書き出しをして圧縮をするだけです

12はすでに完成しているので時間的にはかなり余裕です
12を見る前にはいろんな意味で11を見ておいてください
すると、12をより楽しめるはずなので(*‘ω‘ *)

21日→12
22日→13
23日→14、15

の予定です あとお絵かきしようかなと思います
13くらいに入れれるといいなと思います ご期待くださいw

FF6 微縛り実況プレイ Part11



動画を見てくれた人のためにも、明日はうpしないでおきます
うpしたいのはやまやまですが、ここは堪えます。
余韻に浸ってもらったほうがPart12を楽しんでもらえると思うので。


12は編集を頑張りました、13は裏作業を頑張りました
14、15は縛りプレイとしてすごく頑張りました


期待してくれる人は楽しみに待っていてください(*゚ω゚*)

テンション急上昇!

フフフフフ、ハーーーーッハッハッハッハッハッハー!
これがもっと早く起こっていれば私はあんなネガティブな記事など書かなかったぜ
ただいま朝の8時ですが、私のテンションはかなり高めです(*゚ω゚*)

理由
夏小麦 降臨

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと心配してたことがあって
関東の方で地震があったときくらいから更新が途絶えていたので
地震の影響で何らかの被害にあったのではないかと心配しておりました

どうやら生きておられたようです(*‘ω‘ *)
MGSの続きも半ば諦めていたので、本当に嬉しい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
さて、すこぶるテンションが高いのでこのまま動画編集しちゃおうと思う。

そうそう、FF6ですが、Part14と15が今までで一番縛りっぽいです

撮り溜めた

昼間は久しぶりにスカイプマリカをしてテンションがあがり、
その後、通話が終了したのでFF6の実況を収録しました
Partでいうと、結局15くらいになりました(*゚ω゚*)

といっても明日うpするか分からないけど、
休みの間にポツポツとうpしていければいいかなって思います
とりあえず疲れたので今は動画編集とかしないでまったりすごす
予約投稿してそうそうにパソコンやめちゃおうかな?

起きたら動画編集とか頑張ろう はやくアレこないかな~?

突然かもしれませんが・・・

マリカの実況を休止or完結させようと思います
                             以上。
続きを読む

FF6 微縛り実況プレイ Part10



リクルートもばっちりだね!

ということでPart10です。 溜め撮りはここまでです。

追記で久しぶりの雑談
続きを読む

イチゴもいいよね

ダイフクさんと相互リンクさせてもらいました!

ダイフクさんとは先日の興味杯でごいっしょしました
そのときマリカ実況を始められたそうで、動画のリンクも貼っていただきました
何か足の速そうな声をしていました・・・え?分からない?w

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、ラスト1枠残ってたんでギリギリFC登録しましたよ~

FF6 微縛り実況プレイ Part9



14くらいまでは一気に撮って一気にあげる可能性あり
その後は、我らが彩姫さんが帰ってくるまで収録は中断します
正確には帰っていくまで、何ですけどねw 非常に近くに来ているというw
なのでasukaさんと興味さんは、しばらく待っていただけると嬉しいです
14くらいまではうpしても追いつけるということなのでうpしておくつもりです

・・・他に全部見てくれている心優しくも物好きな人っているんですかね?
ちょっと気になるのでそういう人がいたら教えてください(*゚ω゚*)
性格上、全部見てくれている人はもれなく優遇します いろんな面でw

FF6 微縛り実況プレイ Part7&8



暇すぎるので大暴挙に出ました



2連うpです ごめんなさいwwwww

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part6&7&8

ボウゲンナニソレオイシイノ?
いいストレス発散になった 参加者の皆様ありがとうございました^^







実況むいてないとかいわれたけど、実況してるつもりないという罠
本来は競馬とか競艇のようなものに対して使う言葉だからねぇ
なかなか難しい言葉だとは常々思っている。

そんなことより、Part6のサムネよくね?ww ランダム2回目で出てきましたw

知らない間に300記事突破

割とどうでもいいことだけど、リンクを多少修正しておきました


マリカ実況マイリス→実況まとめマイリスト ※リンク先も変更しました

acrossのうp動画→作業用BGMマイリスト ※名称だけ



実況はやることが本当にないとき暇つぶしに見てもらえると幸いです
BGMのほうは、勉強や仕事などの作業に使ってもらえると嬉しいです


追記は久しぶりに長文にしてみた
続きを読む

お買い物

今日は久しぶりに買い物に行きました
といっても親の運転で、ですがwwwww

助手席に乗って運転感覚を少しでも思い出そうと思ったり思わなかったり

結論から言うと、WAとWA2の攻略本を買い、(WA2はあまり見るつもりなし)
初代.hackの漫画一巻 と 金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件上下
魔法陣グルグル1~5巻を購入しました!

グルグル面白いね^^ これたぶん全巻買ってしまいますwww
こういう中二臭さがたまらないですwww

実はあんまり覚えていないor知らなかったけど、かなり楽しんでます^^
キタキタおやじが出てきたところで止めているので寝る前に
ベッドの上で読もうと思います ちょっとwktkしておりますww

FF6 微縛り実況プレイ Part4&5&6

休日だし、思ったより(全然の間違いですね分かります)コメントもつかないので
今日中に一気に6までうpしちゃおうと思います
といいますか、コメントは全部あげてから待ってもいいのでwww
休日で一気に見るもよし、暇なときに見るもよし です(*゚ω゚*)





FF6 微縛り実況プレイ Part3

久しぶりにヘアアイロンしたら、左前髪が鼻くらいまでありましたwww
ちなみに右前髪は眉ちょい下くらいです(・∀・)
癖毛で、かつ、うっとおしいから前髪を立てていたりするので
あんまり気づかれにくいですwwww 実は髪長いんだぜ(*゚ω゚*)

久しぶりに友達の家に遊びに行ってきます
帰ってきたら動画うpしてこの記事に貼り付けますね

ただいま~ というわけでPart3です お待たせしました。

FF6 微縛り実況プレイ Part2

Part1が50再生いったよぉおおおお(*゚ω゚*)やったね!

ということでPart2ですw ↓からどぞ



縛りが緩いと感じたらブログか動画内にコメントしてください
見てくれる人が楽しめるように工夫したいと思っております(*゚ω゚*)
量より質さ! 再生数に翻弄されないフリーダムさを維持したいです!


ところで、ポケモン買おうと思っていたのですが、思いのほか実況が楽しく
別に娯楽に不自由していないので保留しようかと思う今日このごろ
続きを読む

指名打者でもいいらしい

DHIKIさんに相互リンク依頼されたので貼らせていただきました(*´∀`*)

結構昔から交流はあるのですが、マリカFCを交換したのは最近というw
スマブラは交換してあったんですけどねwww

まあ何はともあれ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

FF6 微縛り実況プレイ Part1

初RPGです よろしくお願いしますm(_ _)m



追記:記事に動画投稿するのは日をまたがないと行わない可能性があるので
(ネタがないときは特にw)マイリスト登録したほうが便利だと思います
楽しみにしてくれる方いらっしゃいましたら、マイリスト登録お願いしますm(_ _)m

ジェラードファン辞めます

8日は歌ってました いろいろと

創聖のアクロスオン
ブラアック★ロッスシューター
レインボーガール ←つづりわかんね!

JKの耳を6つほど腐らせておきましたb


追記はアレがコレしてソレになったアレ
続きを読む
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
