DQ3実況、はじめました。



高速…そして

高速道路は何か普通に走って終わりましたww

夜にはAT組卒業直前ということで計画された
花火大会とか何一つ成り立ってない肝試しとかしました
よく分からなかったけど楽しかった^^
いい夏の思い出ができたものだ

…女の子もたくさんいたよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

VP

この記事は予約投稿記事です

やぁやぁ(*´∀`*)みなさん元気かのぉ?

たぶん26日に投稿されているだろう記事で言ったことの続き
現在ワイルドアームズ2と迷っているゲームがこちら

といいますか、ウチに未プレイのゲームはこれくらいしかないのですw
中々の中二になれるゲームだと聞いているので順番はどうであれ
ワイルドアームズ2もこちらも実況してみたいものです ただの願望です

中二といえば私かヴェルさんか、といわれるくらいまで成長したい
そしていつかヴェルさんを越すくらいの中二になりたいです ただの願b(ry

いざハイウェイへ!

英語が苦手なので合ってるかどうか不安ですが
明日高速道路に行ってきます!
楽しみでもあり恐ろしくもありますね
まぁ楽しみな要素が大きいですがwww

ちなみに今日は山に向かってドライブしてきましたv(`∀´v)

あと、BMW?に乗ったよ(オートマです)
今から普通のこといいますが
アクセル踏んだら加速するんですよ!
普段乗っているのはMTのファミリアだったかな?
そっちはギアチェンジしないと加速できないし
ATでも加速スピードが比較になりません
何か高性能すぎて怖かったです
俺はMTでいいや(´A`)
オートマ乗るとクラッチがないことに不安になりますwww
ということで高速にはMTでいってきます(≧Д≦)ゞ

携帯による少し凹む話

すごい長文でサッカーについて語っていたのですが
さ行を入力中に親指の爪が電源ボタンに当たり
20分の苦労がすべて無に帰す…orz

とりあえずもう少ししたら駐車練習をしてきます!

コメレスと報告

たくさんのコメント本当にありがとうございます!
ひとつひとつ大切に(ニヤニヤしながら)読ませていただきました^^
携帯からコメレス仕切れない量に
大変感激しております!
追記で仮免のこととか書いちゃうぜ!

あ、あと次の予約投稿は日曜日です(^_^)v
続きを読む

結果

仮免受かったよ~\(≧▽≦)丿

待ち地獄を乗り越え、今食堂でダラダラしております。
あとは路上で逝ってしまわないようにして
卒業検定合格すれば終わりです…たぶんw

順調に行けば来週の木曜日くらいに卒業できそうです
もうちょっとしたら原付教習があって
夜には路上教習です
頑張ります(*^_^*)

WA+α

みなさん、こんばんは(*´∀`*)
現在の私は記事を毎日更新しているのでしょうか?
それはともかくこちらは予約投稿の記事でございます。

これが投稿されるころにはいよいよ大詰めってところでしょうか?
結構頑張っていることと思います 現時点ではまだ分かりませんがw
みなさまに忘れ去られていないかが今から心配であります
もしよかったらこれをきっかけに思い出してくださいね!


追記は動画紹介
続きを読む

緊張してきた

やぁ(^O^)こんばんは

明日仮免だぜ!
結構びびってるんだぜ!
まあ、落ちてもそのうち受かるだろうきっと…


今日はAT組の仮免試験があって
みんな合格したのでパーッとやっちゃった(*^_^*)
といってもチュウハイ1杯とプチポテト薄塩だけなんだけどねww

自分のぶんも祝ってもらえるように頑張ろうと思います!


追伸:酔っ払った野郎だらけの大富豪は面白かったよ!
と、エンスト1回しかしなかったし、無線教習のときにはしなかったですv(`∀´v)よかった

次の予約投稿は明日です 水曜日です

やばい

水曜日に仮免試験があるのですが、落ちる気がしてならない

坂道で1M以上後退したり、踏切内でエンストしないかぎり大丈夫だと思うのですが
今日は同じミスにより両方とも達成してしまった\(^O^)/

どちらもセカンドギアのまま発進しようとしたためだったのですが
試験中じゃなくて本当によかった(*^_^*)
ただ試験中もパニクってやっちゃいそうだから困ります;;
唯一の救いは坂道発進失敗しまくったけど最終的にはセカンドギアで成功出来たことだけです
いやぁ、やっとコツをつかんできたと思ったのに出鼻挫かれましたorz

できれば同じ部屋の人たちと一緒に卒業したいなぁと思っているacrossなのでした~

向き不向き

この記事は予約投稿なんだぜ!


記事の内容を無駄に追記に折りたたむぜ(´・ω・`)b
続きを読む

ATすごいね!

AT乗りましたよ~

何この便利な感じww
坂道停車とか感動して感嘆の声をあげてしまいましたww

これを経験した上であえてMTを選んだ興味さんってすごいと思う
尊敬しちゃうなぁ(ΘoΘ;)

エンスト王と呼んでくれ

こんばんは~

復習印いただいてしまいましたwww
狭いクランクで上手くハンドルが切れません
大回りだと注意されたので
小回り意識したら今度は脱輪を経験するという悪循環です;;
今度はありえないくらい低速半クラで何とか…なるといいなぁ

もちろんエンストはエンストで何度かしたけど
立て直しが早くなるから今のうちにしておいた方がいいなぁと思うようにしました

明日はATに乗るらしいんでちょっと楽しみですw

教習日記と予告

今日は昨日よりエンスト減ったよ~\(≧▽≦)丿
信号待ちとS字をやりました!
半クラ、昨日よりは上手くなった気がします!
S字の途中で慎重になりすぎて
そのままエンストしたけど
早くも、エンストにあまり動じなくなりました。
やっぱ、回数が違いますよね!ww
興味さんと違って今の所ですが
私は運転するたびにエンストしているので(2日中2日www)
運転=エンスト くらいの勢いですよwww
明日は朝に実技2連続で受講すれば
それで一日終了です! 仮免に向けて勉強でもしようと思う。

皆さんあんまり興味ないと思いますが
次回の予約投稿は日曜日です。
といってもたいした記事ではないですけどねww

ラストサムライ的な

こんにちは!もしくはこんばんは(*´∀`*)b
こちらの記事は予約投稿となっております。

この間まで単発実況をたくさん上げたわけですが、
シリーズものといいますか、ちょっと長めのものもできました!

単発動画たくさんあげましたが、他にもたくさん撮ってあったのです
いくつかボツになったのですが、それらを含め溜め撮りしていた日の
最後に収録したのが今回の実況でございます

こちらは何故か口調を変えていることに後で気づきました
何でなのでしょうか? あいさつもしっかりしていますしw
あくまで同じ日に、しかも連続して収録したんですけどね~

暇つぶしにでもどうぞ~ では追記はその動画たちです
続きを読む

初日終了です

こんばんは~

皆様、たくさんのコメント本当にありがとうございます!
無事に初日終了しました!

今回本当にたくさんのコメントをいただいたので
この記事の追記で返させていただきます
続きを読む

いってきま~す

色んな人のおかげで、やっといい精神状態になりました
これなら頑張れると思う みんなありがとう(`・ω・´)
暖かいコメント、チャット、本当に感謝してます
帰ってきたらスカイプチャットをはじめ
マリカやスマブラなど、色々して遊びましょうね^^
タイピング速度がどれくらい落ちるのかが心配ですww

最後に、こんな私を怒ってくれた方がいました
こんなどうしようもない子どもに呆れずにちゃんと叱ってくれました
優しいコメントもとても嬉しかったけど、怒ってくれたのも嬉しかったです
今は心が弱くて、その言葉に真正面から受け止めたところで、
返事をするとすべて言い訳になってしまうので、返事はしません
とりあえず、3週間かけて中学で止まった心の成長の遅れを取り戻して
少しでも大人に近づいてくるよ ありがとう 帰ってきたら色々よろです


前も書いたかもしれませんが最初の予約投稿日だけお知らせします
8月19日に最初の予約投稿記事が投下されます
それまで疲れすぎて更新できない、電波が届かない田舎、
など、トラブルがありましたら更新ができないかもしれないのですが
どの記事に何を書いてもいいので、どんどんコメントしてください!
教習日記はつけるつもりです 面白さは求めないでください
たぶん普通の日記になると思いますw
携帯からだから、文字を打つスピードも10分の一くらいになるし
何かと見づらい記事&コメレスになってしまうと思いますが
なにとぞご了承くださいませm(_ _)m

では気合を入れて

いってきます!

暇つぶしって難しそうだね

うーん
何を持っていけば暇を潰せるのだろうか?


DQ9とクロノトリガーだけじゃ足りない気がするなぁ

魁!クロマティ高校 を持って行きたいけど
本を持っていってもぐちゃぐちゃになっちゃうからだめだよね

レイトン第1作はやったんだけど、それ以降はやってないから
そういうの買っていこうかなとか思いましたが、
そしたら向こうでの生活費がなくなってしまう\(^0^)/

まあ、携帯とDSでなんとかしのごうと思う
コメントたくさんくることに期待してww


日曜日は朝にねとらじ聞いて、あとは高校野球でも見ながら
適当に過ごそうと思う それが一番いい気がするww
スカイプインすると思うけど、いつもどおり適当にしていようと思う
それが acrossクオリティ だよね(・∀・)

月曜日以降にスカイプインしたら、それは家族の誰かが
勝手に私のパソコンを使ったということになります
チャット送っても絶対に反応返ってこないのでご注意ください

追記:こんなものがうpされてたよ

前回の記事について

明日で合宿前最後の日となってしまいます
この記事を書いている今もすごく寂しくて切ないです


かといって、いつまでもうじうじしていても仕方ないので
何という文字を見ると苦しくなるのかちゃんと言って行きます
人間という生き物はちゃんと意思表示しないと誰にも分からないし
分かることもできません 当たり前のことです


追記で言いたいことちゃんと言ってから旅立とうと思います
甘えるな!って話ですよね...心も器も小さい人間ですorz
続きを読む

壊れかけ

金曜日はいろいろ買い物をしていました
服とか鞄とか靴とか買ったぉ( ^ω^)
お墓参りとかもしてきて色々あって疲れましたよ

とりあえずDSと携帯で何とか暇つぶしをしようと目論んでいます
DSは DQ9 と クロノトリガー を持っていく予定です
携帯では エコノミー回避してくれているこむぎさんのMGSを見ようと思う
ずっと連打して無いといけないから、ひとつの動画を視聴するだけで
かなり疲れてしまいますがねwwwww MGSは気合で見るぉ
こむぎさんの声を聞いていると落ち着きます
シャーマンキング風にいうと
俺のベストプレイス

まあ何がいいたいかというと、こむぎさんの動画にコメントしたくても
携帯からではできないということです ごめんねこむぎさんm(_ _)m
もし動画が上がったら、ブログに長々とコメントしてしまうかもしれませんが
それもご了承くださいwww 動画はカクカクだけど、
映像は覚えてるので脳内再生で問題なしなのです(`・ω・´)


追記は超ネガティブです お気をつけください
続きを読む

予告

合宿中の最初の予約投稿は19日0時となっております。
実況動画をご用意しておりますので、暇つぶしにでも使ってください。
昨日今日と暑い中編集をして、なんとかうpできました
単発という名目で撮ったのですが、全部で4回です(*´∀`*)

髪も切って心機一転、頑張ろうと思う

そうそう、小学生以来かな? 久しぶりに泣いた
まぁ涙がこぼれたわけではないが精神的に泣いた
目は潤いを取り戻した ドライアイにとっては朗報である
おかげで大切な事に気づいたのでよかったと思う

猛暑...でもない気がする

今日は一言で済ませたい

暑すぎ\(^o^)/

暑すぎて死にそうだじぇ_ノ乙(、ン、)_
一体何℃くらいあるのだろうか? そんな中動画を編集していた私
暑いというか湿気が異常だった というか書いている現在も異常

早く動画完成させないといけないなぁ でも暑いなぁ...
このムシムシした暑さ大嫌いです\(^0^)/ 誰か助けて...

DKするJK

まいさんと相互リンク貼りました!
まいさんとは以前、花声さんのグルチャで知り合いまして、
人生ゲームなどをして仲良くなりました(*´∀`*)b

凹んだときにも優しいコメントなどに助けられたりもしました。
いい人だなぁ~と常々思っております とても優しい方です^^

まいさんはドンキーコング2の実況もしています。
サクサクに進めていくのは見ていて清々しいですよ!
( ゜ω゜)ノオススメでございまする~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、相互リンク遅れてしまって申し訳ございませぬ;;

【体験版を遊び倒す】PS2版プリンスオブペルシャ実況プレイ【単発実況】+β

よく考えたら私は合宿終わってもまだまだ夏休み期間ですが
高校生はもうちょっとで夏休み終わっちゃうんだね

ということで動画は完成しだいうpすることにしました
学校始まったら忙しくなっちゃうからね
暇なときに暇を潰せるような動画、というのがコンセプトなのでw
ただ、どちらも残念画質で本当に申し訳ないですm(_ _)m




↑主人公のスタイリッシュさを存分にお楽しみください



↑中二全開のアホ丸出しプレイをお楽しみください



↑かっこいいサムネ選ぼうとして失敗したサムネをお楽しみください

中二病発動してた

動画編集祭りじゃああああい!

楽しいのぅwww楽しいのぅwww
見直していてこんなに頭の悪いやつ本当にいるんだって思えるww
自分でも吹くので編集が楽しいのです!

追記でバトンしたよ
続きを読む

影の功労者はMY.PC

ニコフェス楽しかった!

いっしょにチャットしながら聞いてくれたみなさん、

本当にお疲れ様でした!

おかげでよりラジオを楽しむことが出来ました(*´∀`*)
楽しい時間をたくさんの人と共有できて本当によかったです!


追記はニコフェスの感想と今後の予定
続きを読む

ニコフェス!

この記事が投稿されるころ、私は間違いなくニコフェスを聞いていますw
彩姫さんハルさんワンころさんおくはなこさんnightさんと
6人でわいわいがやがやチャットしながら視聴してました。


とりあえずニコフェス前に動画3つもあげることができてよかったww
皆様が暇なときにでも本当に暇つぶし感覚で見ていただけると嬉しいです!
できればコメントもください

私が一番楽しみにしているのはRevinさんです(*´∀`*)
しかもMCがいたるさんだけでなくみんななのでさらにいいよね!
ふひきーも楽しみだけど、Revinをみんなでどういじるのか楽しみですw

【体験版を遊び倒す】ガチャろく2実況プレイ【単発実況】+α



昨日の撮りだめの中盤くらいに収録したものです。
テンションがイミフですが、楽しんでいただけると嬉しいです!


17時ごろ追記:チョロQに加えもうひとつ動画をうpしました!





暇なときにでもどうぞ(*´∀`*)

大体13タイトル分の単発

単発実況を撮りまくりました。

合宿に旅立つ前に全部投稿していきたいと思います
撮れなかったらロビンさんのように歌でも歌っておこうと考えていましt(ry

紹介方法は究極的に考えると
予約投稿でちまちまと紹介するか
すべてを一気に紹介するか の二択ですw

恐らく前者になると思います

何度も驚きたいだろう? 特に彩姫さんのように毎日来てくれる人はw
シリーズ物は合宿から帰ってきたら廃人のように撮ろうと思います
学生のうちに怠惰の生活をしておかないと損だよね!

薔薇ですね分かります

ろーずさんと相互リンク貼らせていただきました~


この間のましゅ~杯に参加した際に仲良くしてもらいました!
クイズとかクイズとかクイズとかクイz(ry...

初めて会ったのですが、そのときのルームで、なんと!
マリカの実況を始められたそうです ヽ( ゜ω゜)ノおめでと~

とても楽しい方です! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ところで、最近スカイプの交流が増えてきて本当に喜んでおります!
ろーずさんに限らず、最近出来たお友達もかなりたくさんいます^^
みなさん、私のようなものの友達になってくれてありがとうございます!


14:30現在:単発実況を撮りまくっておりますwボツか採用か別としてねww

ざわ・・・ ざわ・・・

カイジ見終わった(*´∀`*)

二日でアニメ版カイジをすべて見終わりました!

おかげでネタのレパートリーというか引き出しが増えた気がします
ざわ・・・ ざわ・・・  とか  せっ・・・せっ・・・ とかw


さてさて、今日こそは何かしら行動に出ようと思う

ささみんの単発動画ように爆発的なものは作れませんが
ニコニコかzoomeに投稿できるような動画を作ろうと思います

ところで、みんなもささみんに続投要請しましょう!
あの再生数とコメ数の伸びから考えて、アレには需要がある
本当にそう思うwwwww 相性抜群ってやつですね^^
単発には単発のよさがあると思いますが、アレは続投すれば伸びるww
私があのジャンルをやっても到底かなわない それほど才能を感じましたw

アレが気になる方はリンクからささみさんのブログに飛んでみてくださいw
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
