DQ3実況、はじめました。



テスト一日目終了

ネタがなさすぎて泣きそうなんですがwww

しいていうならテスト一日目終了しました。
8月5日でテストも終わります

しかしご存知のとおり解放されることはないのですが・・・orz

もしですけど、テストで点数が非常に悪く
追試を受けなければいけない状況になったとしても
自動車の合宿期間中に追試のテストがあるので無理だというww

単位落とさないように頑張ろうと思った大学2年の夏

テスト~

今日から一週間テストです
といってもブログ更新は多分できると思いますが
出来なかったとしても、また訪問したり出来ないときは
察していただけると嬉しいです よろしくお願いしますm(_ _)m

コメレスはテスト終わったらしますね~

ネタもないので曲紹介

突然ですが私は西川さんが好きです
T.M.Revolutionも好きですがこちらもいいですよ



知っている人は知っていると思いますがアニメ戦国BASARAのOPですね
いい曲だと思います 私は割と歌をノリで聴くのでこのノリノリ感が好きです
最低でも一日20回はリピートできる(*´∀`*)

あと、興味さんのアドバイスにより昨日の記事の画像を横並びにしてみました
ファッションショーが多少なりとも見やすくなったのではないでしょうか?

ふぁっしょんしょー

思ったより装備が充実していなかったのにびっくりしました
もっと応用が利くと思っていたのですがwww

ファッションショーはかなり長くなるので追記で行います
続きを読む

テスト前の落とし穴

タイトルだけで賢い人は分かったかもしれませんが
DQ9のことです クエスト三昧な三日間でした
まさに廃人です本当にありg(ry

やっぱりDQ9最大の売りといったら
装備によってキャラクターの容姿が変わることですよね!
さきほど初めて知ったのですが
強さ で容姿を見ているときに十字キーの上を押すと
アップになるんですねwwwww これは便利機能だと思うw

また明日にでも写真を載せようと思いますが
ジャキだけどうしても三枚目的立ち位置になってしまいますww
4人だけでなくほかに3人ほど控えがいますので
そちらの方々も近々ご紹介できればな、と思います

ということで明日はファッションショーです お楽しみに(*´∀`*)

うぃるすばすたー

タイトルどおりです

やっとこさウィルスバスターをDLしました
ウチにあったのでダウンロードするだけでよかったのですが
ダウンロードすると絶対に動きが鈍ると思っていたので
今更になってしまいましたがww (だってだるかったんだもん)
実際、多少の鈍りはしましたが思っていたよりは鈍らなかったです
どうやら一階のPCは本体そのものが古いようですwww

あとオールスター! 今日も面白かったです(*´∀`*)b
青木はいい場面で回ってくるから期待せざるを得ないですよね
WBCで一番好きだった選手は最初から最後まで青木でしたww
最後は世界のイチローに持って行かれた感がありますけど
WBCは青木が支えていたから優勝できたんだと思っていますw
今回のオールスター、一回戦でMVPだったから賞金出たらしいけど
300万円ってどれだけなんだろうか? ゲーム買い放題だのぉ(*´∀`*)

青木いいよ青木



木曜日に買ったものです
めずらしく衝動買いですw 100円だったので安いかと思われる


ところで記事のタイトルはオールスター野球です
おいしいところはしっかり持っていくあたりさすがだと思う

第2戦も楽しみです(*´∀`*)

嬉しいお話

何でか嬉しくなった

お隣の動画。

私もFF6などでずいぶんと楽しませていただきました
obasanの動画でございます

私の動画とobasanの動画の間の単発動画に
このタグがついていないからでしょうが
なんでかすごく嬉しかったです(*´∀`*)

こういう些細なことが嬉しい今日この頃
自分って思っているよりずっと単純な生き物なんだなぁ( ゚ 3゚ )


あと、久しぶりに蛍の光を聞いてバイト熱がすこーーーしだけ出ました
蛍の光が流れると歓喜して清掃に励んでいたのを思い出し
なんだかとても懐かしい気持ちになりましたw
去年の今頃はバイト始めていたんだなぁと思いなんとも言えない気持ちです
今年は実況を始めたから、まあ成長というか少しだけでも変われているので
これもまたよしと考えております 友達もたくさん増えたからよかったです^^

爆破テロ

単発実況しちゃった☆



面白いツッコミお待ちしておりますm(_ _)m

ぐちっぽいこと

ボケになりたい
動画とかにたくさんコメントがつくような、そういう存在になりたい
ツッコミはつらいぜ( ゚ 3゚ )

結構身を削ったんだけどなぁ・・・部屋の周りに家族が3人もいたしww
割とテンション高めにやれたと思ったんだけど、
音質がダメダメな初期のものにすら到底及ばないとは情けなし

みんなが続けて見ていてもあんまり飽きないような存在になりたい
そして自然にコメントで突っ込みたくなるような動画を作りたいものです
これからも精進していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず次にブログで紹介する動画はマリカじゃなくて
他のゲームの実況をしたものをあげてみようかのぉ
マンネリ化防止のために(*´∀`*)b

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part4&5

ヴェルラジの裏でせっせとマリカ実況しました。
今回は興味さんのルーム、興味杯に参加しました(*´∀`*)






ふうせんバトルは実際にはその日の4回目の実況だったので
割としゃべれていたと思います どうですかね? もっとしゃべったほうがいい?

今雨降ってる

ヴェルラジ!ヴェルラジ!

ということでヴェルラジを聞きながら記事を書いてます。
数ヶ月ぶりにヴェルラジを視聴して思ったのですが
ヴェルさんマジぱねえっす! うん(`・ω・´)

22時から始まっていたのですが興味さんのところでマリカしていたので
ついでにいうならボツにするかも分かりませんが実況もしていました(*´∀`*)


なのでラジオは自動録音だけしておいて1時間ほどマリカしました。
マリカの方は口調とか内容が面白くなかったらボツにするかもしれません
個人戦 チーム戦 ふうせんバトル を収録したので
いずれか大丈夫なものを編集してうpしようかなと考えています。
すべてアウトという可能性はないと思いますが0ではないので
期待してくださる方はほどほどにお願いしますm(_ _)m

あと、5連休ラストなので何か単発で実況撮ってみようかのぉ

DQ9オモシロス

ネタがなさすぎる!
日曜日ですが、一日中DQ9をしておりました。
ストーリーを進める気はさらさらなく、錬金とレベル、スキル上げをしてました

あとは、軽くルッカが更迭気味ということくらいしか・・・
新しく女戦士を加入してみんなで物理攻撃をしております
今思うに転職させればよかったのですが、
髪の色とか変えれないので気分転換のつもりで加入したのですが
ルッカより使えるので困る そろそろルッカのレベルに追いついてしまうのぉ
初めから前衛タイプ4人で行けばよかったね(*´∀`*)

コメレスは朝起きてからゆっくりします

DQプレイ日記其の一

あれ?どこかで見たタイトルだのぅ

最近DQ9をやっております!
あんまりストーリー的なものは記事に出来ないので
パーティを紹介します( ゚ 3゚ )

アベル
主人公。 この職業の面子では唯一の回復係。
しいていうなら彼こそが空気です。

アーク
ウチのエースです 頼れる切り込み隊長です(*´∀`*)
名前は天地創造の主人公アークから 武器も棍一択。
こやつがわしの一番のお気に入りなのじゃ(*´д`)

ジャキ
キングオブ転職! こやつはこのパーティで一番転職している。
本来の職業は盗賊なので ぬすむ ができます。
※この記事を書いた後に全キャラで盗賊になりましたのでぬすむは全員できます
写真を撮る際におしゃれしましたb
名前はクロノトリガーのキャラクターから取りました
伏字→魔王の本名ジャキ

ルッカ
名前はクロノトリガーのルッカから。
あまり呪文を使わない魔法使い 攻撃力はないのですがww
要するに面倒くさいのでAボタン連打しているだけですサーセンwwwww
ルッカ=かわのぼうしなので、あとはメガネをかけたいです

勝手に友達紹介するぜ! のコーナー

一気にリンク増やしたので追記に折り込みますサーセンwww
勝手にリンク貼りまくったので相互ではないのですが
もしよかったら相互にしていただけると嬉しいですwwwww
上から4人はマリカーフレンドで、花声さんはスマブラフレンドです。
続きを読む

鳥肌もろい?

最近、アニメとか漫画で感動することが多くなってきました。
すぐに鳥肌が立って目が潤います。

しかし、ドライアイな私は涙が流れ出ることはないのです。
涙をポロっと流したいです 目のお掃除ができるのでww

宿題を早めに終わらせておいて、5連休の間に動画を撮れればいいな
と思っていたりいなかったり( ゚ 3゚ )

もはやGW

やぁ( ゚Д゚ )ノ

いつも訪問してくれている人は知っているかもしれませんが
私は金曜日に授業を取っていないので本日より4連休です!

・・・と思いきや火曜日が補講!



がっかりすると思うであろう?
実は私にとってこの補講日は正の効用しか持たないのである。
なぜなら、前期に一度も休講がなかったからである。
つまり補う必要がなく、補講は何の意味もなさないのである。



ようするに何が言いたいかというと・・・わしは今日から5連休です(*´∀`*)b

さらば諭吉( ゚ 3゚ )ノシ

DQ9、それはDQシリーズ最新作。

当初、自動車の合宿のお供として持っていく・・・はずだった。

だがしかし、私にはリア友や学校の授業中にDQをしている人々
MEGAさんやおくはなこさん、ゆーじさんの楽しそうな会話、
そしてこむぎさんの写真紹介には耐え切れなかった...orz






なので買ってきた。

最新作キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
フフフフフフフフ(`・ω・´) この私を差し置いてDQの話などさせんぞ!

ついでにFFコレクションも買うという暴挙に出たので財布が軽いですw

編集楽しいのぅ

録音ソフトなどを変えたおかげで、
咳払いを思う存分できるようになりました(*´∀`*)
咳払いをしていてもカットカットカットォオオオオオ! してますw

Part3では咳払い音がほとんどなかったはずです!
ついでにコントローラ音も耳障りなものはそれとなく消しました

こういう細かい作業は得意なので本当は咳払いをしているところも
違和感なくカットできていると思います(*´∀`*)b

いよいよスタートラインに立ったといったところでしょうかww
一般会員としてはなかなかの画質を出せたのではないだろうか?


それにしても暑いのぅ(´・ω・`)

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part3



大分改善されたと思う。 音のバランスとかいかがでしょう?

ありがとうございます!

サウンドレコーダーでは音声を拡大できないと思って
ロビンさんに相談したら、録音ソフトが違うらしかったので
同じものを使用してみました

でも音量の上げ方がよく分からなかったので

どうしよ(´・ω・`) って感じだったのですが

救世主ピカねずみさんのおかげで音量を上げることができました

ロビンさんのおかげで録音したデータのファイル形式が変わり
それをピカねずみさんに教えてもらったソフトで編集したところ
音量を無事に上げることができました!

お二方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

問題なのはお二方に紹介してもらったソフトを元々持っていたのに
使いこなせていなかったことです 勉強不足だなぁと強く思いました

昔、変なMAD的動画を作っていたときの方が理解していたのではないだろうか?
とりあえず、音声の音量を上げることができたので帰って来たら動画編集して
今日か明日中に上げます 一括にするか分割するかは考え中です

ヘッドセット終了のお知らせ

まだ動画ふたつしかあげてないので
これから暇なときにガンガン録るためにも
スタンドマイクが必要だと考える

ふむ、amazonさんにお願いしようかな( ゚ 3゚ )

あと、ブログの訪問者数も増えるように努めたいものだ
ちょっとだけど、交流が増えたので結果としてうpしてよかった(*´∀`*)
これからも頑張ろうと思う。 音量とか音量とか音量とか・・・orz

あと、マリカの枠は今のところ5枠空いてます
もし、マリカ動画見てやってきた方でフレコ交換してくださる方いましたら
ぜひ交換しましょうb 非公開コメントでフレコを書き込んでくださいな^^
あと、ありえないけどもし定員オーバーしたら枠整理します。

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part2



追記はまたしても言い訳タイム
続きを読む

またしても飲酒のお話

昨日缶チュウハイ一本半で酔わなかったといいましたが
缶ビールはダメでした

何がダメかというと、味です
メーカーは言わないけれど一言で表現すると まずい
というか自分は好きになれない味と匂いだったのでやめました。
たぶん私は缶ビール飲めない人なのかもしれません

慣れてないからというのもあると思うのでもう少し様子を見ようと思う

初飲酒?

缶チュウハイを1本半飲みました( ゚ 3゚ )

感想は・・・ただのジュースだねwww

ちょっと顔が熱いけど、これは部屋の温度が高いからなのか
アルコールが回っているのかがまったく分からないwwww
次はもう少しアルコール度数の強いものを飲もうと思います!


追記で実況動画をあげてみての感想
続きを読む

眠くなる声でマリオカートWii実況してみた Part1

こむぎさん、俺、やったよ(*´∀`*)b
ということでマリオカートWii実況?しました!



追記でスーパー謝罪タイム
続きを読む

感謝!

昨日はたくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました!

調子に乗って記事を投下しましたが、若気の至りというやつです
あれを録ったころはまだ10代なのですから(*´∀`*)b

スカイプで通話したことがある人たちからすれば
普通にDQ5していただけだったと思うので
次はちゃんとした動画を作りたいと思います

以前バトンでこむぎさんにマリカ実況してほしい というリクがありましたので
そのうちマリカの実況とやらをやります いつになるかは分かりませんがw

DQとはまた違ったテンションになると思います


追記:記事投稿したつもりが、下書きになってて投稿できてませんでしたww

10代最後の日、ついにやっちゃいました

ドラクエ5です




さて、ブオーン戦後半ですが、しばらく時間が経っています
前半を録画してから一週間かもう少し経過しています

できればブオーン戦前半の動画を見ておいて欲しいです
じゃないとあっけなさすぎて
( ゚Д゚ )は? って感じになると思いますのでwww


前半動画をなんとなく見てきた人は追記へどぞ
続きを読む

二十歳です

おかげ様で無事に誕生日を迎えることが出来ました
すべて皆様のおかげだと思っております 本当にww
ありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくです。


これだけだと味気ない記事になってしまうので
今日は学校から帰ってきてからまた記事書きます。

何気10代最後の日

昨日はありえないくらい暑かった(´・ω・`)
冗談抜きで溶けるかと思いましたwwwww


あとニコニコ動画の話をすると
幕末志士が更新されてましたね! 待った甲斐がありましたwww
相変わらず面白かったですwww

あと、青鬼とやらを初めて視聴しました。
その青鬼を見ながらDQ5のレベル上げをしていたのですが
叫び声が聞こえるので何度もビビリましたwwwwww
他にふひきー氏の動画は天地創造で視聴しています。
ふひきー氏の声にはまりつつありますwwwwwww
男の人なのですが癒し系というか聞いてて落ち着きます^^


追記は今日の予定?
続きを読む
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
