DQ3実況、はじめました。



もちろんマニュアル免許だよ~

こんにちは(`・ω・´)
突然ですが、やはり自動車の免許、合宿で取ろうと思います。


詳細などを追記にて説明させていただきますm(_ _)m
続きを読む

さらばロケットキラー

昨日今日で大体自分の記録を塗り替えることが出来ました!

無理だと思っていたおばけぬまを1分以内とか
レインボーロードもDKジャングルパークも更新しました!

DKジャングルパーク!めっちゃ面白かった(*´∀`*)b
あとはGCマリオサーキットもいい感じに更新できました!
サーキット系は障害物も少なく落ちる心配もないので好きですw

逆にくっぱきゃっそーは全部苦手かもしれない><


他に何かしたっけ? ダメだ・・・思い出せない・・・

桃庭は割と得意

さてさて、マリカを結構やっていたわけだが・・・結果は微妙だったw
MEGAさんは知っていると思いますが一度8000台を切りましたw
最低で7900台になってしまいました(´・ω・`)
でもそこから持ち直して連続でポイントを取り返しました
最後は回線切れで終了だったのが悔やまれる(´・ω・`)

レートは大体こんな動きしたよ( ゚Д゚)σ 8500→7900→8700→8400

結局最初よりは減りましたが、実力的なものは戻ってきた気がします
Wi-Fiの走り方とTAの走り方はまったく別なんだよね(*´∀`*)思い出した
これもMEGAさんは見たと思いますけど
終始64マリオサーキット連打して選択していたのに
50戦くらいで一回しか出来ないってどういうこと!?

64マリオサーキットするまでは止めない、と思っていたのでなおさらw

TAもピーチビーチとかヨッシーフォールズとかそれなりに挑戦しました。
メイプルツリーハウスは最後のネットのJAのあとインをつきすぎて
木にあたるので嫌になってやめました
SCもスムーズにいかないんだもの。・゜・(つД`)・゜・。
クッパキャッスルも同じ理由です ゴーストより速いんだけど落ちるorz
ピーチガーデンはまだ自分の記録を更新できそうだったので
明日あたり挑戦しようと思う

TAをやる人たちにひとつだけ忠告
TAやりすぎるとWi-Fiで勝てなくなるかもしれないから気をつけてね!
コース取りがよすぎると攻撃されやすいんだと今回実感したのでww


そうそう、すべらない話あったんだよね、録画したから明日見ようと思う
と、思っていたわけですがなんと! 録画できてなかったんだって!
\(^0^)/

ひねくれもの

またしてもロビンさんのやっていたものをそのままやりました
慢性的にネタがないものでサーセンww
すまんねロビンさんm(_ _)m

エゴグラムによる性格診断
acrossの診断結果
特徴がないということを見るとかなり当たっていますww
特にやりたい職業が見つけられていないのである意味助かるww
臨機応変に生きていけるようになりたいと思いました。

うさうさ脳診断
acrossの診断結果
自分で言うのもアレだがこれは合ってないと思う(と思いたい)
少なくとも私はこういうタイプの人間があまり好きではありません
つまり自分が嫌いということですね分かります
でも皆から見れば合ってるんだとは思いますw頭固いですからorz

血液型ゲノム
acrossさんの血液型診断結果
合ってるような合っていないようなwwww
かなり自分に甘いという嫌なやつですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
損得勘定で人を見ていないと信じたいです。
でもできれば楽しい人の方が好き…これか( ゚Д゚ )!?
割と周りの人はみんな楽しいからそんなことする必要もないですけどねw

追記は日記のようなもの
続きを読む

そういえばブログの携帯用テンプレ設定したよ

脅し文句は「びしょびしょにしてやんよ」

昨日の記事にも書いたのですが愛犬さんからバンバン☆キッズもらったので
Wi-Fi対戦できるようになりました(*´∀`*)

やってみた感想としては結構難しいですwwww
慣れるまで時間がかかりそうです
当たってるように見えるけど当たってなかったり
回避しているつもりでも当たっていたりしますwww

フレコをプロフィールの欄に追加しました(`・ω・´)
もし持ってる人、買った人がいましたら交換しましょう^^
続きを読む

水遊びゲー

ボンバーマン楽しかったです、参加してくれた皆様お疲れ様でした(*´∀`*)b


アメトーーク面白かった(*´∀`*)
あのノリがたまらんですwww ノリ大好きなので最高だった^^
友人、続きも貸してくれwwww 面白すぎるww


前回の記事に書いたとおりマリカーのタイムアタックしました
なんとかモンテとココナッツモールで納得がいくタイムが出たのでよかった
ココナッツモールは最後の最後で壁にぶつかって減速したのが悔やまれる
もしかしたら☆みヵんさんの記録を更新できたのかと思うと悔しいですww
ふぁすなーさんの記録は無理、あの人は越えられない壁
・・・さて我がライバルよ、どう出てくる? 記録は塗り替えたぞ(*´д`)


昨日愛犬さん、アライブさん、nightさん、初対面の花声さんとスマブラをしました
そのとき愛犬さんのおっしゃっていたバンバン☆キッズ
すごーくかわいい絵のゴールデンアイみたいなゲームなのかな?
と思っていて、すごく気になりますwww
いつかダウンロードしようと思います これもわいわい遊べそうだ(*´∀`*)


と思ったら愛犬さんがプレゼントしてくれました(*´∀`*)
めっちゃいい人やー、感謝感激です ありがとーございました!

ガンダム芸人とかあるみたい!

友人からアメトークのDVDを借りたので
学校から帰ってきたら見ようと思う 

個人的にアメトークではケンコバが輝いていると思う
土田さんもなかなか好きです 有吉もいいね てかみんな(・∀・)イイ!
今から楽しみです(*´∀`*)

マリカのTAもしないとなぁ、モンテタウンとココナッツモールb

そういえばふぁすなーさん、もしこの記事を見ていらっしゃいましたら
ボンバーマンいつごろできるか教えていただけますか?
曜日は個人的に木曜日か土曜日か日曜日がいいですww
他に参加できる方いますかね? 今度久しぶりに爆発しましょうぜb

2週間か3週間ぶりに

久しぶりにマリカー起動しました!
続きを読む

最近暑すぎて困る

急に・・・でもないですけど、最近とても暑いですよね

お風呂上りは汗が止まらないので大変です(´・ω・`)

今日はお風呂で突然冷水が出たのですが
夏場だからかむしろ気持ちよかったです(`・ω・´)

次からは水を浴びてから出てこようと思いました まる

追記はおうまのこ~♪がただの雑魚だと知った男の独り言
続きを読む

続きは製品版で的なアレ

おくはなこさんと少しチャットして(聞いてもらっただけだったりw)
サーラはメインパーティから外しました
奇跡の剣がチートくさかったので念のため
詰んだら頑張ってもらうつもりでしたが・・・結末はいかに!?
内容はかなり緩いので音楽をお楽しみください


じゃ~みじゃ~みじゃみおうまのこ~♪

作詞:ハルさん


zoomeの容量が限界を迎えましたのでひとまず動画は終了です(残り21MB)
合計で3つも(実質2つですがw)動画を上げさせていただきましたが
皆様に楽しんでいただけたのであれば本望です
ご視聴ありがとうございました!

もし途中で詰んだら攻略までを録画するかもしれません
詰んだらモチベーション上がるし工夫したりできるのでネタとしてもいいb
スムーズに進むようならラスボスだけニコニコにうpするかも・・・!?
とりあえず日記はつけようと思います ネタバレしない程度にw


前回の記事 HBロビン の意味
Happy Birthday ロビン

大人ですなぁ、先越されてしもた(*´∀`*)おめでと~

if…

zoomeに投稿できる容量ギリギリなのでDQの続きは次回でひとまず終了です
どんな感じで縛っているのかをお知らせしたかったので目標達成は出来ていると思う

土曜日は塔を打開することに全力を注ぐ


ところで子どもの名前のアベルとティアラですが
アベル伝説の主人公とヒロインの名前から取りました
分かる人いたかな(*´∀`*)


追記でバトン
続きを読む

○○○王万歳!って罵倒しているように思える

一応、お約束どおり試練の洞窟撮ってみました
30分ほどの動画となっておりますので暇なときにでもご覧ください
( ゚Д゚ )ジッキョウ?ナニソレオイシーノ?

見所その1、ダンジョン:実は緩かった縛りプレイと試練に耐えた主人公
見所その2、戴冠式:試練を乗り越えた王に対する国民の尊敬の眼差し、歓声
見所その3、親譲りのネーミングセンス

それではドラゴンクエスト5の世界へ
Let's go!

昼寝は最高の贅沢

学校から帰ってしばらくご飯食べながらテレビ見てのんびりして

そのあと、前日からの目標であるメッサーラを確保するため
戦闘に明け暮れた・・・

一時間か2時間くらい経過しただろうか・・・
ほとんど作業と化した戦闘を繰り返しながら私は半ば諦めていた・・・
まぁレベル上げになるからいいか、程度の戦闘だったのだが・・・!!

続きはWebで

このあとベッドで横になりながらレベル上げをしていたところ
恐ろしいほどの睡魔に襲われたので・・・お昼寝した☆

今回の過程でミニモンルシファそしてまさかの2体目バッフラが加入
でもレベル上がりすぎたのでブラウンたちの方が圧倒的に強く使いやすいw
昨日何ヶ月ぶりかに起動したときは主人公のレベルが24くらいだったのに
今は32でたくさん呪文覚えてしまったwwwww
大体みんな10レベル近く上がってしまってずいぶん逞しくなったものです

ドラクエ5オモシロス

何か普段40分以上かかる通学路をチャリンコカチ漕ぎで35分で済ませたら
帰りくらいに頭が痛かったですw


追記は久しぶりにゲームプレイ日記的なもの
続きを読む

ととべんきの人

今日は暑かった、ありえないくらい暑かった

その代わり日陰の恩恵を全身に感じ取ることが出来た一日でしたw


追記は先日のスマブラについて
続きを読む

案の定油断しました

やぁ(`・ω・´)

試験開始直後から、なんとなくトイレ行きたかった私が通りますよ~

集中できてなかったようで、点取り問題を現時点で分かる限り
2問間違えてます(=この時点で8点の消滅)
でも他が出来ていると信じて待っていようと思います

70点・・・いってるといいな(´・ω・`)


少しの間、時間が出来たのでよかったとしよう(*´∀`*)
連休なんて久しぶりだ^^

でも、暇で死にそうにならないだろうか・・・?
RPGでもしまくって誤魔化せるといいのだが・・・\(^0^)/


↑ところでこれやばくね?  かっこいいぜ、マッシュ・・・

追記でダラダラしゃべったり
続きを読む

油断するなよ?絶対だからな!?

こんばんは。

本日は模擬試験の出来を信じて早めに寝ようと思います

合格ライン 70点

1回目→94点 不正解:2
2回目→93点 不正解:2
3回目→84点 不正解:いっぱい

だんだん落ちていってるのが気がかりですが
ぶっ通して3時間とか問題といてたらさすがに
集中力途切れるというか、ミスも出ますよね?

というか最後の模擬試験が一番難しかった気がする
間違えておいたおかげで本試験に生かせれると信じてます

無事に帰ってきたらどなたかお相手していただけると嬉しいです^^
続きを読む

最狂を決める戦いへようこそ

この記事は週末までトップにおきます


週末まで行動範囲狭めるかもしれません
動画とかコメレスとかほとんど聞けませんがご了承ください
時間が空いたら見たり聞いたりしますゆえ・・・

さて、みなさんに連絡があります

日曜日の22時くらいからスマブラします
予定時間は1時間から2時間くらいです
翌日1限から授業なので早めに終わる可能性高し


何故スマブラするかというと日曜は簿記の試験日なので
試験後の打ち上げ的なものにしたいです
はっちゃけようと思います 通話も場合によってはあります

参加希望の方はコメントよろしくです
誰かのマリカ等と被ってもやります
その場合はそちらのマリカ等を優先してくださいm(_ _)m

もちろん一人でも集まればタイマンで遊びます 安心してください

さあ、クレイジーにいこうぜ!

あと一息

いよいよ大詰めです

今日は学校から帰ってきても更新等しないかもしれませんが
それについてはご了承いただけると嬉しいですm(_ _)m


そうそう、お好み焼きとか焼きそばとかタダで食べてきましたよ~
ホットプレートで適当に作ったものを食べてました^^
収穫があって最近実況動画で見ていた絶体絶命都市2をget!
試験終わったらしばらく時間が空くので
久しぶりにテレビゲームでもしようかと思います

とりあえずニコニコは試験終了まで自重気味にしております;;

タダ飯万歳\(^0^)/

こんにちは。

金曜日は本来時間割的にはお休みなので一日中家にいるのですが
今回は友達の家で何かしら食料を与えてもらえるようなので
昼からもしかしたら夜まで遊んできます(`・ω・´)b

もちろん宿題は持っていくよ 当然だよね(*´∀`*)

久しぶりにスポーツナビ見てきたけど
カカとCロナウドとかレ○ルマドリー頑張りすぎwww
それにしてもCロナウドが本当に移籍したら
リヴァプールにとってかなり優位なのでいいけど
よくマンUが許したなぁ、って話になると思う
このネタはまた後日長々としようと思う

追記でスマブラ主催について
続きを読む

ご飯持ってかれた

天地創造したい

天地創造がしたいんだぁあああああああああああああああああああああああ

すみません取り乱しました

懐古厨の血が騒ぎました、お見苦しいところをm(_ _)m


任天堂さんにお願いがあります

VCで頑張って天地創造とソウルブレイダーを出してください
お願いしますお願いしますお願いします・・・

天地創造、今見てる実況動画2つとも終わってしまっても
また新たに動画を探して常に見続けたいです
ドラクエ5より好きかも知れない 飽きることのないゲームです


あれ?・・・何かいいたいことがあったのだが忘れてしまった(´・ω・`)

外で弁当を食べてたときにトンビに襲撃されたことではなかった気がする

ぬんっ!

前回のタイトルの読み方→ハムたろう でした~


ども、マリカは一応我慢しているけれど
実はそこまで忙しくないかもしれないacrossです

たぶん木曜日くらいからシビアになってくると思います


突然ですが、面白そうなものを見つけたので紹介しますね^^

ドラクエ風ジェネレーター

papasu.jpg

このメッセージ欄に自分で好きなメッセージを入力できます
画像はランダムでいろんな種類のものがあるので
何度も更新ボタンを押して気に入った画像を見つけてください

※ブログに画像を貼る場合画像の直リンは避けましょう
私は一度保存してからペイントでjpgに変換してます

公太郎

君にタイトルの読み方が分かるかな?
ヒント:こうたろうではない

長くなったのでいっそのこと全部追記にぶち込みます
続きを読む

サムネがすでに怖い件について

来週の日曜日、簿記の試験です
あと一週間でラストスパートかけます
もしかしたら来週の土曜日はパソコンを起動しないかもしれないので
ブログ更新はおろか、訪問やらニコニコやら封印するかもしれません
ご了承くださいm(_ _)m また、土曜日にインしてたらよろですm(_ _)m



ランキングに乗ってたやつなんだけど面白かったので紹介
自称ツッコミタイプのそこのあなた! どこまで突っ込めるかな?

何が始まるんです?

やぁ(`・ω・´)



↑最近のお気に入りだよ



↑ほぼ本編 一部グロ注意 27:48あたり注意 髪の毛伐採されてます


あと、今まで見ていた天地創造の実況動画が3月末から更新しなくなっていたので
今日新たに現在進行形の動画を探したところふたつほどマイリスに追加されました
天地創造っていいよね~

てらどきゅん

asukaさんからバトンが回ってきたのですが
口調を指定するのが難しくて断念しました
ですが、せっかく指定された口調があるので
追記ではその口調で語っていきたいと思います

指定:不良でお願いします とのことです
私はノリノリです、ご了承くださいm(_ _)m
コメも口調合わせておkですのでよろです~
続きを読む

報告~

今のうちに報告しておきたいことがあります

来週は参加したくて気が狂いそうになってもマリカしません
いや、息抜き程度に国内とか走るかもしれませんがルームは不参加で

理由は来週の日曜日に簿記の試験があるからです

来週もチャットはすると思いますしブログも更新するはずですが
マリカ等は自重気味になると思います

宿題しながらチャットやニコニコはギリギリまですると思いますけどw
だって、全部縛るとストレスたまって効率悪くなるじゃないですか!

特に前日の土曜日は本当に何もできない可能性があります
いや、断言しておいた方がいいですね しません

でも、日中に講座があるので帰還したら息抜き程度にinするかもしれませんw

来週について、なにとぞご了承くださいm(_ _)m

実はニコニコを削減すれば万事解決

何か最近忙しいのか忙しくないのかよく分からないです
簿記の宿題、レポートやブログ、ニコニコ動画を見ていると
すぐに時間が足りなくなってしまいますw

10以上の実況動画を更新待ちすると廃人のようになります
みなさんはくれぐれも真似しないように!

とりあえず・・・バイトしたら確実に体滅ぶわwwwww

もう少ししたら簿記の試験なのでそれさえ乗り切れば・・・!!


愛犬さん誕生日おめです~
これでさらにダンディーになりましたね!



あと、暑苦しかったので髪の毛を大量に伐採しました
頭のサイズが2周りほど小さくなった気分ですwww

オフサイドになりやすいよ 気をつけて!

友達の家でたくさんゲームをして遊んできました!

ウイイレ4人でやるとカオスでしたww
4人とも同じチームだと全然思い通りにいかないのです
でもすごく楽しかったです^^ またやりたいなぁ(*´∀`*)

スト4やらスマブラやら色々やったので疲れました
でも、やっぱり楽しかったのでおk^^

問題は簿記の宿題をほとんどやっていないことですw
どうしようwwww このままじゃふごうk(ry・・・・・・・・・・・

値段が上がるらしい

最近希少価値をつけたいと思っているacrossです こんにちはこんばんは

声に関して言えばここ一ヶ月くらい誰にも聞かせていないので
絶滅危惧種に部類されるくらいのところに来ているはずです
そろそろ私の声が思い出せなくなってきたことでしょう
結構なレア度になったのではないでしょうか?


実際使ってなさすぎてマイクが本当に壊れている可能性がありますw
そうしたらマイクを新調しない限り、しゃべりたくてもしゃべれませんw
そこまでいくとレアというより元々なかったものとして存在を忘れられますね

ま、いっか!


昨日はサプライズがたくさんあってとても楽しかったです^^
交流が増えたのが特によかったです これからもよろです~
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
