DQ3実況、はじめました。



タイピング

みなさんはタイミングはやいですか?
速いといえる人はいつごろから速く打てるようになりましたか?

私は中学校のときにローマ字入力がはやくできなくてはやい人がうらやましかったです
そして、一生あんなスピードでは打てないだろうし打とうとも思わないだろうな、とか思ってました

高校生になってもしばらくはそこまで急激な変化はありませんでした

たぶん今のスピードになったのはニコニコ動画にコメントをし始めてからです
コメントをするたびに文章を作るのに慣れてきて今の私がいる気がします

ブログを作ってからも若干速くなった気がします
文章を考えて入力しまくっていると、自然にブラインドタッチができるようになりました
といってもまだまだ確認したほうが速いのですが中学生からずいぶん進化したなぁ、と思いました

一言スクロールはまったく分からないので消しました

1000です

今日起きてブログ見てみたら1000でした(自分で踏んだ可能性あり)

たくさんの訪問ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


※コンチェルトゲートについて個人的なお願い※

何人かの人には言いましたが3人目のキャラを鑑定士にしました
基本無料で鑑定させてもらいます!
が、現状ではGr低すぎて、銀カードとか金カードの鑑定がままならないのです
11時追記:銀カードの鑑定できました!

未鑑定のものがあれば鑑定しないで(または捨てないで)とっておいてください
そして私にメールしてください。 Gr上げにご協力ください! 無料で鑑定させてください!
また私に遭遇していない方は、何日の何時ごろに○○に来て! などコメントお願いします!
名刺交換しましょう! お互いの都合の合うときに合流しましょうね!
理想的なのはリセリア城の玉座前や冒険者の宿などですね
できれば名前も教えてください もちろん非公開でよろしくお願いしますねー
acrossは自称 黄昏の魔術師 というなんとも厨二病患者らしい称号を携えております

単位セーフでした

タイトルどおりです
なんとか大丈夫でした!

不安でしょうがなかった教科が意外といい成績でしたが、
余裕ぶちかましてた教科がギリギリだったという事実にはビビりましたが
なんとか全教科セーフでした!
欠席なしというのが大きかったのだと思います!
雨の日に車で送ってくれた両親には感謝しております! ありがとう!

雨天中止

昨日は結局雨で学校行けなかったので(行かなかったの間違いではないのか)
今日こそは晴れてくれるよう祈っています


私はたいてい話を振る側の人間なのですが、本当は話を振られたいのです。
メールでもスカイプチャットでもネタを振るのは得意ですがあまり話を振られないのです;;

何でも質問とか答えるので、どんどんメールやらチャットやらコメントやらしてきてくださいねー
無駄な話を延々続けるのが得意なので、暇ですることなくなったときには何でも言ってくださいww
基本的にはメールするよりされたい、チャットコメントするよりされたいです
自分でメール送って、その返事返ってきただけでテンション上がるので、
いきなりメールとかきたらテンションを正常に保てるかどうか・・・www

スカイプするの渋ったくせにスカイプチャットすごく気に入ってます
リアルタイムでチャットできるのがすばらしい!
コメントがきたら音で知らせてくれるのも 気づかなかった なんてことがなくて○
オンラインマークかどうかで画面の前にいるかどうか分かるのも(・∀・)イイネ!
チャットだけで充分満足してしまった自分がいますw
無料でこれだけできれば大満足ですよね!
マイクは当分買わないと思いますw

プロフにスカイプID載せましたので、もう一度ご挨拶程度に・・・
暇なときに時間つぶし相手として私と一対一でチャットしたい人はぜひ登録してください
※マイクないので私の声は聞けませんよ あくまでチャットオンリーで

大学生なのです

今日は後期の成績発表の日です

ようするに単位取れたか落としたかを確認しに行くわけですが、
ついでに簿記の資格講座の手続きも済ませてこようと思います。

快晴だといいのだが・・・

さてさて、単位落としてたらどうしようかなwwww

追記でオススメ動画
続きを読む

ネトゲ方針

なにその方針って思うかもしれませんが一応w

コンチェルトゲート
彩姫零さんに誘われてはじめたので彼女といっしょにプレイすることを優先します
イベントなどはできるだけいっしょにクリアするつもりなので、まったりプレイになります
他の方々はどんどん追い抜いていってくれておkです
時間帯的には今春休みなので、午前10時くらいから午後5時くらいまでと深夜くらいです
春休みのあとは分かりませんw
3月中旬から資格講座受けるつもりなのでその間はやれないかもしれません><
asukaさんとはやく合流したい(´・ω・`)

メイプルストーリー
こちらは自室でネトゲしたいときにやる形になります
頻度は少なめだと思います
MEGAおじさんにお金いっぱーいもらうんだ!!

掃除

昨日はマリカーとネトゲとスラムダンクとPCのクリーンアップで終わりましたw

特にクリーンアップとスラムダンクにはかなりの時間を費やした
どうやらリビングのパソコンは長い間クリーンアップしていなかったようです
これでネトゲもうちょっと早く動けばいいんだけどなぁ・・・無理っぽいですww

相変わらずネタないのでasukaさんからいただいた助言のとおりバトンしようかなっと思いましたが
バトン探すの大変そうなので、今回は報告だけで終わりにしようと思います

べ、べつに手を抜いたわけじゃないんだからねっ!

ネタ切れ

毎日記事を立てることを意識していますが、
完全にネタ切れです・・・orz

昨日のゲーム内容でも・・・

FFⅡミンウ離脱まで進めた・・・途中何度もゲームオーバー・・・2時間くらい無駄にしましたorz
FFⅡはレベルという概念がないので、攻撃されるとHPなどが上がるので
ダメージを受けると嬉しいゲームだと思いましたw

コンチェルトゲートは、レベルひとつ上がって5になった。
とても明日までにLV.15まであげられるとは思えません><
昨日はたくさんの方と合流できて楽しかったですm(_ _)m
また会ったらよろしくお願いします!
あと、友達の友達は友達ですからね!
友達連れのときにはぜひ友達を紹介し合いましょう!

コンチェルトゲート本格始動

昨日で完全にコンチェルトゲートというネトゲにハマりました!!!

昨日彩姫零さんとも合流できて、いっしょに死にまくりましたww
めちゃめちゃ楽しかったです\(≧∀≦)/
ネトゲに求めていたものがそこにはありました!
カクカクするのはこの際目を瞑ろう

他にもたくさん知り合いを作りたいのでぜひ興味のある方はいっしょにプレイしましょう!
コンチェルトゲート
ちなみに across でやってますのでよろしくですm(_ _)m
魔術士志望なので、守ってくれる人大歓迎です!

しかし、前にも言いましたが自室PCでは3D対応ゲームができないので、
リビングのPCでやっています
夜はできないと思いますので(深夜なら別ですが)ご了承くださいm(_ _)m

自室ではメイプルストーリーをするときがあるかも・・・
でも連打疲れるので頻度は少ないと思います・・・orz

スラムダンク

最近スラムダンクを読みなおしています

なんと面白いことかっ!
勝敗とか全部覚えているのに面白い!!
三井の3Pには鳥肌が立つ!!!

今12巻を読んでいて場面で言うと海南戦です
海南陵南あたりはすごく好きですっ!
特に陵南戦の最後の得点シーンは鳥肌立ちまくりでしたww
あとは山王戦も大好き♪

昔は淡々と読んでいたものですが、
今、改めて読んでみると涙がでそうになるほど感動できます
ドライアイじゃなかったら今頃漫画はボロボロになっていたことでしょう^^

名作です

ネトゲ

報告
自室PCでは3Dゲームできませんでしたが、
リビングのパソコンでは普通にできました\(≧∀≦)/
とりあえずコンチェルトゲートが正常に起動したのでちょっとだけプレイしました!
パソコンのせいか処理遅い気がしましたが気のせいでしょうw

マビノギもできるといいなー

お昼食べたらFFⅡでもしよう、そうしよう

SQUARE ENIX MUSIC Vol.1

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日スクエニからサントラきたよ~♪
スクエニメンバーズポイントと交換で手に入れました!

今聞いているわけですが・・・
FF8のThe Man with the Machine Gun(・∀・)イイ!
直訳すると 機関銃をもつ男・・・そう、ラグナ様のことです!
ラグナ編の通常戦闘のBGMなのですが神BGMすぎて困る!
FFⅡ始めたばかりなのにFFⅧしたくなっちゃうじゃないかー

オンラインゲームについてですが自室PCが3D対応ではないようなのでかなり制限されてきます
しかし!3Dじゃなさそうなメイプルストーリーというゲームをダウンロードしたところ
思いのほか普通にプレイできたので完全にオンラインゲームできないわけではないようです
もう少し自由度とほのぼのさが欲しかったなぁ・・・
あーどっかからお金沸いてこないかなー

ハンゲームでオセロとか五目並べとかをしたいけど相手いないわぁ
という人はお気軽に誘ってください 時間があえば喜んでお供します!

orz

今更ですが私は実況厨です
男性女性問わず実況動画見まくりです
ランキングにのっているような方(例えば塩さんとかコイケヤさん)の動画も見ますし
自分の好きなゲームを楽しそうに実況している方の動画もよく見ます
特にドラクエシリーズやFF6、聖剣伝説シリーズや天地創造は今でも大好きなのでよく見ます
怖いのあまり好きではありませんがホラー系動画もリアクション見たさに見ていますw

それにしてもいい時代になったものだ
自分以外の人がゲームをプレイしているのをPCで見れる日がくるとは思っても見ませんでした

追記お蔵入り   適当に作ったから欠陥だらけじゃん・・・orz

暇だお(´・ω・`)

最近暇すぎて鬱になりそうです・・・orz

何か無料のオンラインゲームでもはじめようかな?
それとも誰か他にいい暇つぶせるゲームとか知ってたら教えてくださいm(_ _)m
チャットで交流できるのがベスト

自動車の免許は夏に合宿で取るつもりだし・・・
大学で春の資格講座みたいなのがあって、
いろんな資格や検定をうけるための勉強をできるので講座を受講しようとしているのですが、
応募締め切りが3月の始めで、講座開始が3月中旬なのでそれまで暇です

自分がNEETになったようにしか思えないこの状況は辛いですw
オンラインゲームし始めたら普通にネット廃人一直線な気もしますがwww

2月18日追記:どうやら自室PCでは3Dゲームできない様です><

スカイプについて

※一応マリカーカテゴリにしておきます

一応スカイプダウンロードしました

登録してくださるという方は追記をよく読んだ上で登録して下さりますよう
お願い申し上げますm(_ _)m
続きを読む

詰んだ\(^o^)/

一言スクロール\(^o^)/

前回挑戦したときも詰みましたがまた詰みました
しばらく右上にさらしていますのでご了承ください

スマブラ持ってる人FC交換しましょう!
FC:4983-4541-5905です、よろしくお願いしますm(_ _)m

現在のフレンド
おくはなこさん(@FITさん)
リヨライさん(けざわさん)
ただやんさん
@oiさん(勝手に登録)
かんぶさん(勝手に登録)

ところでacrossはマリカーの復帰後のロケットスタートができません

気持ちだけ受け取りました

配信楽しかった~
やっぱ生配信は(・∀・)イイネ!

10時30分にサイトにアクセスできないときには絶望のあまり鬱記事を立てましたが
なんとか12時すぎごろにつながったのでよかった

途中昼飯とったりして楽しい時間だった
タシロスとかタシロスとかタシロスとか・・・マリカーしたいお(´・ω・`)
いつもはむなしいバレンタインだけど配信のおかげで楽しい一日でした!配信者様ありがとう!
生きる希望がわいてきました!

夜はハルさんのフレンドレースだぁ~頑張ろ!

さてさて追記で動画でも紹介すっか
続きを読む

何も予定ないですがなにか?

バレンタインなぞ知らんわあああああああああああああああああ
たいていの男にとっては普通の日なんじゃあああああああああ
絶対に外には出んぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・すみません、取り乱しましたm(_ _)m
3次元の予定はありません
・・・共感してくれる方はいますか?


二次元では大好きな実況者様の配信ハルさんのフレンドレースに参加する予定
配信もレースもかなり楽しみです!
その実況者様は我々のような哀れな者たちのために配信してるのです。・゜・(つД`)・゜・。
配信があるから頑張れる!今日バレンタインだけど頑張る!



ところで予約投稿便利ですね~
この記事は実際には13日の昼に書き込まれたものなのです
最近夜は眠くて記事立てれなくなってきましたw

ダーブラ最強じゃね?

ドラゴンボールZ見て思ったことです
ダーブラについて思いっきり語るぜ~
なんか最終的に空想科学みたいになったwww

追記でダーブラについて考察
続きを読む

ささみさんやべえww

※この記事はマリカーオンリーです
続きを読む

聖剣伝説2クリアしたぜ!

タイトルどおりです!
さきほど聖剣伝説2クリアしました!!

追記で昨日から今日クリアするまでを超簡略化して振り返る
続きを読む

爆弾男

みなさんこんばんは!
そしてマリカーフレンドの方お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日Wiiウェアでボンバーマンを(1000ポイントで)ダウンロードしたのでフレンドを募集しています!

マリカーフレンドの方もそうでない方も登録してくれると嬉しいです^^
たぶん超弱いですww
across FC:4039-1216-5344

とりあえずこの記事は爆弾男専用とします
登録してくれるという方は名前とFCよろしくお願いしますm(_ _)m

現在の登録表
01ワンころさん
02ヴェルさん
03MEGAさん
04おくはなこさん
05アライブさん
06ささみさん
07ただやんさん

成分分析つくりました!

みなさんこんばんは~
暇すぎて成分分析つくっちゃったwww




あなたの将来分析







あなたの将来の職業などが分かります
よかったら遊んでやってくださいm(_ _)m

追記はacrossの診断結果
続きを読む

ついに終わったよ~♪

テスト終了しました
明日から長期休暇入ります
しばらくバイトは探さずに何か資格を取ろうと思っています
そして何か技術を身につけたい(動画編集技術とかでも何でもいいが)

暇なのが一番嫌いなのでどこまで耐えられるか・・・
とりあえずゲーム買いあさっていたのですべて攻略することを目標にしようと思います
(テラNEETwww)
ネットでもWiFiでも何か面白いことあったら誘ってください
お金がかからないものなら何でもできます・・・時間はあるのでww


追記は前世についてw


続きを読む

つながり

\(^o^)/わ~い♪
フレンドの方のリンクが増えたよぉ~い。

今日は時間がないので同時に紹介しちゃいます、ごめんなさいm(_ _)m
そもそも、もっと早く相互リンクお願いするべきでしたねw すみませんww

ワンころさん
先ほど相互依頼しに訪問したところドラゴンボール好きだということが判明!
自分はDB厨なのでとても気が合いそうです^^
ボンバーマンは明日ダウンロードしますね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ハルさん
オマルにのっているチャーミングな人ですw
ハルさんのブログはアクセス数がすごく多くてうらやましいです^^
大会参加証明しておきました!
マリオ縛り大会楽しみにしてますね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ささみさん
ささみさんは実況をしている方で、とある大会で知り合いました
そのときのささみさんの実況動画をみながらご飯を食べていたら(学校行く直前だったものでw)
笑いすぎて気管に米が入りこみむせましたww
ささみさんの実況はおまけ含め面白いのでオススメですw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は聖剣伝説2はできませんでした・・・orz

追記はただの独り言です
続きを読む

暇だったので

暇だったので(テスト勉強はどうしt)
動画うpしまくりました

【作業用BGM】CTのBGM【原始風】


【作業用BGM】DQのBGM【壱】


【作業用BGM】DQのBGM【弐】


暇なときにでも聞いてみてください

追記は聖剣伝説2
続きを読む

ラップ難しいのぅ

CTバトンに伏字でリンク貼った動画を無性に歌いたくなったので
動画にでてくる歌詞をメモ帳に書いてたのですが・・・舌が回らんww

どういうことだww


追記はまた聖剣伝説2
続きを読む

普通の話

最近ゲームの話ばかりで、しかも未プレイの人はよく分からない話題ばかり記事にしているので
ここらで普通の話でもします

今回は好きな食べ物について語ります

素材でいえばジャガイモが好きです
フライドポテトやポテトサラダ、カレーやシチューのときのジャガイモはうまい!

あとは、肉類(豚鳥牛)も好きですね~
ケンタッキーの鳥肉は肉も皮も最高においしいと思います^^


苦手な食べ物もあります

細かい骨がたくさんある魚は苦手です
小さい頃に魚の骨がのどに刺さった記憶があります・・・思い出すだけで恐い(´・ω・`)
でも鯖の味噌煮とか大好きです

あと蟹も見た目がグロいので手が出ません・・・orz


みなさんの好きな食べ物や苦手な食べ物とかあれば教えて欲しいです^^

最後に・・・朝はご飯派です

またFFバトン

こんばんはm(_ _)m

※バトンは長かったので追記に格納しました

追記はFFバトンと聖剣伝説2について
続きを読む

ふぁいなるふぁんたじーしっくす

受験生頑張れ!

【作業用BGM】FFのBGM【ピアノ】


ファイナルファンタジー6のBGMのピアノVerです
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
