DQ3実況、はじめました。



質問

動画を見てくれている神的存在な皆様に質問があります

このブログで動画再生するのとニコニコに飛んでみるのとどちらがいいのでしょうか?
聞いたところでこの方法以外にブログに乗せる方法しらないのでどうしようもないですがw

間違いなく言えることはシークバーが小さすぎるという点ですw

このブログだと最初の方に紹介した動画を探すのめんどいだろうと思いましたので
リンク欄の一番下に
acrossのうp動画
というリンクを追加しました

リンク先はニコニコ動画のacrossの公開マイリストとなっております
探すのめんどい人はご活用ください

時の引き金 ~中世編~

こんばんは!
とりあえずクロノトリガーの作業用BGM作ってみた
【作業用BGM】CTのBGM【中世風】


自分の独断で中世らしい曲を選びました
魔王城は鉄板ですね^^

acrossは水曜日から1週間テストなのでこの動画でしばらく勘弁してくださいm(_ _)m
※テスト勉強に疲れたら作るかもしれませんがw



ところで前回の記事に細工してあることに気づいた方いますか?

生まれた意味を知るRPG

ついに最終日だよ~♪

カルマ ~full ver~


テイルズオブジアビスの主題歌です
歌っているのはBUMP OF CHICKENです
アビスはストーリー、主題歌、キャラクターすべて神でした
特に後半のストーリー展開は本当によかったです^^
ロード長くね?とか思ったのは秘密です

最後までお付き合いくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします!
続きを読む

君と響きあうRPG ~GC版~

みなさんこんばんはm(_ _)m
想像通りだとは思いますがどうぞ!

Starry Heavens ~full ver~


テイルズオブシンフォニアのGC版の主題歌です
この曲もdatですね
ちなみにGC版はプレイ済み
初めて聞いたときには神曲とはこういう曲のことをいうのだと思いました


次回がテイルズ祭り最終日となります
最後までよろしくお願いしますm(_ _)m

作業支援活動

前にも似たような記事を立てましたが再度立てます
初めての方でもお気軽にお書きください


作業用BGMを欲している人にアンケートをしております
テスト勉強や受験勉強などに役に立てれば幸いです♪
もちろん勉強じゃなくてもいいです
※微妙にゲームタイトル追加してます

興味ない方はスルーしてくださいm(_ _)m
続きを読む

はるはるさんに似顔絵を描いてもらいました

マリオカートWiiのフレンドのはるはるさんにMiiの似顔絵を描いてもらいました!!

across.jpg
本物よりかっこいいですねww
はるはるさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、これからもよろしくお願いします^^

絆が伝説を紡ぎだすRPG

訪問ありがとうございますm(_ _)m

TAO ~full ver~


テイルズオブレジェンディアです
またまた未プレイですが・・・orz

しかし!この曲はかなり(・∀・)イイ!

得意なコースとか苦手なコース

※これまたマリカーの記事です
続きを読む

雪自重

みなさんこんばんは!

さきほど家の前を除雪してきました!
いやあ、寒いですね~w

ところで自分のまわりではスコップなどで除雪することを
雪かき や 雪すかし と呼んでいるのですがこれって他の地域の人に通じるのでしょうか?
みなさんはなんて呼んでますか?よかったら教えてくださいm(_ _)m

君が生まれ変わるRPG

どうも!

good night ~full ver~


テイルズオブリバースの主題歌です
リバースはシナリオがいいですね^^
あとキャラクターもみんな魅力的でいい!
特にティトレイが好きだったなぁ・・・

(´・ω・`)

※この記事はひたすらマリカーの話です
続きを読む

運命という名のRPG

やあ! 今日も紹介しちゃうYO!

夢であるように ~full ver~


テイルズオブデスティニーです
実は未プレイです
ディレクターズカット欲しいのですが高いですねw

素材不足のためしばらくタイトル画面をご覧ください

伝説のRPG

日付が変わったので次のテイルズ召喚!!

夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~  ~full ver~


ご存知テイルズオブファンタジアです!
現在ヴェルさんが実況プレイしているゲームですよねー
冒頭のはおまけですw

テイルズ祭り開催中!

さあ、みんな!いっしょにテイルズしよう!!
しばらく一日1つずつテイルズOP動画(静止画?)あげます。
もちろんすべての作品は無理ですが・・・orz

key to my heart ~full ver~



テイルズオブデスティニー2のOP曲ですね^^
それにしてもいい曲ですね~

ワイルドアームズ

以前ワイルドアームズというゲームをクリアしたという記事を書きましたが、
ぜひみなさんにも聞いてほしくて動画作りました!
ほんの一部ですがもしよろしければ聞いてください。

心に残る名曲 ワイルドアームズ編


個人的に印象深いものを選びました。
11:20からの 世界にひとりぼっち は一番好きな曲です。
泣きそうになるほど感動的ですばらしい曲だと思います。
この曲が使われるイベントがまたいい話なんです。・゜・(つД`)・゜・。

愛犬家

愛犬2号さんと相互リンク貼らせてもらいました。

さっそくブログ訪問してきました。
Σ(;゚Д゚)  い、犬!?
愛犬といっしょに実況とは新しいジャンルですね^^

初見の方に相互リンク依頼されるのはとても嬉しいものですね^^
本当にありがとうございました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

セレスティア到着記念動画

flying ~full ver~


セレスティア到着記念に作成。(本当はエンコ中に到着しました)
ただの自己満足動画ですが楽しんでくれたら幸いです

ワイール!

今日はマリカーとテイルズオブエターニアをプレイしました。

マリカーですが、ヴェルさん主催のヴェル杯に参加してきました。
みんな速すぎワロタww
ヴェルさんと今日いっしょに遊んだみなさんありがとうございましたm(_ _)m

↓はテイルズのようす
続きを読む

mylistについて

マリカーしました!
いろんな人と遭遇できて楽しかったです!
いっしょに遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

さてmylistについてですが
続きを読む

神になってみた

どうもこんばんは~
塩さんのアクトレイザー面白すぎてついに買っちゃったw

アクトレイザー

いやぁ、難しいですww

塩さんの苦労が分かりました。
そして塩さんのスキルの高さも分かりました。

でもすごく面白いです^^
そのうちぼくのなつやすみも買っちゃうのかなぁ?

打開しました!

こんばんはacrossですm(_ _)m
新しいPCを購入してきました!

XP→Vistaに変更しました。
いろいろ違っていて操作に戸惑いますが頑張ります。

1月14日に行われたクイズの正解発表をします
続きを読む

PCが死亡した件について

タイトルどおりです
自室のPCが死にました・・・
(現在はリビングのPCより書き込み中)

昨日更新しようと思ったらインターネットに接続できないやら、
マウスが反応しないやら問題が発生しました;;

これを機会に新しいPCを買おうと思います。
それまで更新遅れるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

寒いですね~

みなさんこんばんは!acrossですm(_ _)m

さて今日はacrossがよく見ている実況動画について少し話をします。
続きを読む

突然ですがクイズです

どうもacrossですm(_ _)m
ネタに尽きてきたのではるはるさんやヴェルさんのパクリでクイズを出題します。
問題は6択あります。その他は何を書き込んでもいいです。
なお、この記事に関してのコメレスは新記事で行います。
続きを読む

やったね♪

マリカーフレンズの輪がまた拡大されました!
おくはなこ@FITさん(以下おくはなこさん)相互リンク依頼ありがとうございますm(_ _)m

おくはなこさんはマリオカートWiiで☆3つのつわものとして、君臨されております。
またブログでは奥華子さんという方を紹介していて、(詳しくはおくはなこさんのブログへGO!)
マリカーのMiiもそれに似せて作られたそうです。(そっくりですw)

おくはなこさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

わ~い♪

みなさんこんばんはacrossですm(_ _)m

先ほどMEGAさんのルームとはるはるさんのルームに参加してきました。

MEGAさんのルームではチーム戦で1位になりました!(3人いたけどw)
とりあえず目標達成といえるのではないでしょうか?

そのままフレンドとバトルしながらはるはるさんのルームが開くまで待機・・・

凄まじい競争率の中、奇跡的に参加できました。
さて、もうひとつの目標であった似顔絵を描いてもらう件について・・・

個人戦ではるはるさんと下1桁同じになりました!! (゚д゚)ウマー
いつもに比べて成績もよかったので嬉しかったです^^

今日はかなりの運を使い果たした気がしますw

風晶霊

どうもacrossですm(_ _)m

いきなりですがシルフ強すぎww
これもハードの恐ろしさか・・・
サイクロンで後衛が一発昇天するww
3回もやられてしまった・・・orz

今日はマリカーWiiでMEGAさんとはるはるさんがルームを開くはずなので、参加する予定。
目標として、MEGAルームではできるだけ上位を狙いたいです。
はるはるルームでは、はるはるさんと下1桁同じにしてMiiの似顔絵を描いてもらいたいです。

TOE楽しいです^^

キール加入直後



レベル上げと熟練度上げに時間がかかった。
難易度がハードになっただけで雑魚やボスが怖いんです・・・orz
とはいっても最初のボス以降まだボスと戦っていないのでこれで足りるのかどうか・・・

テイルズほどレベル上げが苦にならないゲームはないですよね。

MGS2S E-EXを♀がまったりプレイの人

いつものマリカーフレンズとは違った方と相互リンクを貼らせていただきました。
夏小麦さん本当にありがとうございますm(_ _)m

こむぎさんはタイトルにもありますが
ETALEAROLIDUBSTANCE(メタルギアソリッド2サブスタンス)
というゲームのプレイ動画のうp主さんで難易度E-EXという一番難しい難易度に挑戦しています。
今うpされている動画は実況プレイ動画ではないのですが、そのうち実況になる予定とのこと。

MGS2は好きだったのですが、E-EXモードでプレイできるほどのスキルがなかったので、
タイトルに釣られて再生しましたw

Σ(;゚Д゚)
テクニックもすごいのですが、もっとすごいのは豊富な知識。
自分もそれなりにMGS2のことを分かっているつもりでしたが甘かった・・・orz
MGS2クイズ王決定戦とかあったらかなり上位を狙えるくらいすごい。
そしてかなりのスネーク好き。

MGSが好きな方はぜひ見てみてください。

こむぎさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

どんどんいこう!

みなさんこんばんわ。
ワイルドアームズをクリアして、エンディングの余韻に浸ることなく
そのままテイルズオブエターニアにスライドしたacrossですm(_ _)m

既プレイなので難易度をハードにしたのですが・・・最初のボスから大苦戦w
でも難しくなればそれだけ達成感が得られるわけで・・・

やはりテイルズシリーズは楽しいですね!
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
