DQ3実況、はじめました。



さらばロケットキラー

昨日今日で大体自分の記録を塗り替えることが出来ました!

無理だと思っていたおばけぬまを1分以内とか
レインボーロードもDKジャングルパークも更新しました!

DKジャングルパーク!めっちゃ面白かった(*´∀`*)b
あとはGCマリオサーキットもいい感じに更新できました!
サーキット系は障害物も少なく落ちる心配もないので好きですw

逆にくっぱきゃっそーは全部苦手かもしれない><


他に何かしたっけ? ダメだ・・・思い出せない・・・

桃庭は割と得意

さてさて、マリカを結構やっていたわけだが・・・結果は微妙だったw
MEGAさんは知っていると思いますが一度8000台を切りましたw
最低で7900台になってしまいました(´・ω・`)
でもそこから持ち直して連続でポイントを取り返しました
最後は回線切れで終了だったのが悔やまれる(´・ω・`)

レートは大体こんな動きしたよ( ゚Д゚)σ 8500→7900→8700→8400

結局最初よりは減りましたが、実力的なものは戻ってきた気がします
Wi-Fiの走り方とTAの走り方はまったく別なんだよね(*´∀`*)思い出した
これもMEGAさんは見たと思いますけど
終始64マリオサーキット連打して選択していたのに
50戦くらいで一回しか出来ないってどういうこと!?

64マリオサーキットするまでは止めない、と思っていたのでなおさらw

TAもピーチビーチとかヨッシーフォールズとかそれなりに挑戦しました。
メイプルツリーハウスは最後のネットのJAのあとインをつきすぎて
木にあたるので嫌になってやめました
SCもスムーズにいかないんだもの。・゜・(つД`)・゜・。
クッパキャッスルも同じ理由です ゴーストより速いんだけど落ちるorz
ピーチガーデンはまだ自分の記録を更新できそうだったので
明日あたり挑戦しようと思う

TAをやる人たちにひとつだけ忠告
TAやりすぎるとWi-Fiで勝てなくなるかもしれないから気をつけてね!
コース取りがよすぎると攻撃されやすいんだと今回実感したのでww


そうそう、すべらない話あったんだよね、録画したから明日見ようと思う
と、思っていたわけですがなんと! 録画できてなかったんだって!
\(^0^)/

2週間か3週間ぶりに

久しぶりにマリカー起動しました!
続きを読む

詰んでいる状況

最近ネタがなさすぎて困るのぅ(´・ω・`)

日曜日はマリカーばかりしていたのでマリカーの話

みなさんは自分が一位のときにトゲ(青甲羅)を使ったことはありますか?

(説明しよう!トゲは一位を懲らしめるために使うアイテムで
発動すれば一位まで一直線に飛んでいき爆発するという高性能甲羅だ!)


私は何故か二位に飛んでいくものだと思っておりまして・・・
実際にちょっとリードしている状況で試してみました


・・・使った瞬間に自分の上に滞在・・・その直後、降下・・・\(^0^)/


一瞬2位に抜かれました・・・or2
少人数だったからなんとかなったけれどもう二度としたくありませんww

みなさんもお気をつけくださいませm(_ _)m

追記:2000hitしてましたねw まったく触れてなくてサーセンw
たくさんの訪問ありがとうございます! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

俺の時代ktkr

みなさんがこの記事を読んでいるころにはどうなったか分かりませんが
私もTAで一番速いところが出来ました\(≧∀≦)/

サンサンさばくでふぁすなーさんに勝ったんです!
ヴェル杯の一次落ちたので裏で頑張りました(`・ω・´)b

ふぁすなーさん、できれば見逃してくださいwww

もうちょっとだけ記録更新できる可能性があるのでいつか頑張ろうと思います
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
