DQ3実況、はじめました。



誕生日祝いありがとう動画うpしました!





7日に収録してそのまま動画にしてうpしました!
たくさんお祝いしてもらって嬉しかったので投稿しました!
お耳汚しですが、もしよかったら聞いてみてくださいね(*´∀`*)

音程なんてなかった。

予定より一曲少ないのですが、一応これで投稿しました。
質は悪いですが、楽しんでいただければ幸いです(*゚ω゚*)



個人的にペテン師のズレ具合には絶望している。
でも奇跡的に歌えたのでなんとか編集で音を合わせたつもりです。
全曲共通していますが、音程が定まっていませんwwwww

一晩ならぬ一昼で仕上げました

本日またひとつおさーんになりました(*´ω`*)

ということでおさーん記念といたしまして、歌いました!
水曜日に学校行く前の数時間で歌い上げたので質は低めですww



話変わるけど、うささんにツイートしたら帰って来て歓喜しました
7日の22時の時点で誕生日祝ってもらえて私は嬉しいです(*´Д`*)
誰よりも早いお祝いメッセだろうなぁw 普通は前もって言わないものねw

リスナーだったり視聴者だったりと交流取ってくれるというのは本当に嬉しい
些細なことでも返事もらえるとすごく嬉しくなりますからねwww
有名な人じゃなくても普段身内の人とやり取りしてるときにも思ってますよ!
返事してくれてありがとー! これからもよろしくね(´∀`*)b

HAPPY!

今日はきっと素晴らしい日!

まずは相棒の誕生日! おめでとう(*´ω`*)
相棒の誕生日を祝うのも今年で2回目だね!
最近モバゲーのほうでもお世話になっておりますwww
今までもたくさんお世話になってきたけど、これからもよろすく!w


そして、確証がないので名前は出さないでおきますが(間違えてたら恥ずかしい)
私がここまで一番お世話になったといっても過言ではない方の誕生日でもあるはず
どうしようもない人間である私を真剣に怒ってくれる大切な友達(*´∀`*)
今日が誕生日じゃないとしても誕生日は近いはず! おめでとー!


ようするに、大好きな友達が二人同時に誕生日かもしれないというハッピーデー!
これは何かしないといけないってことで試験勉強中などに頑張って収録しました
この日に間に合わせたくて急ピッチで録ったので質が悪いかもしれませんが
プレゼントになれば幸いです(*´ω`*)


そんなわけで、今回の動画はお世話になってる方々に日頃の感謝を込めて
下手なりに一生懸命頑張った歌を聞いていただこうと思います

もちろん他の方々も楽しめるようになっていますのでぜひ聞いてください!

その前にひとつ謝ります 微妙にエンコミスりましたサーセン
それにより少々画質が荒れてますが音質は大丈夫だと思います
動画をがっつり見ていると目が疲れちゃうと思うのでふわっと見ててくださいね
え・・・音痴? 仕様ですけど何か?



追記は聞き終わってから見てくれると嬉しいかも!
歌ってみた感想と反省などなどつづってます
続きを読む

ついに歌ってしまった

ついに歌ってしまいました/(^0^)\もうおしまいだ

この曲はacrossの前のcrossという名前の由来でもあり、大好きな曲です。
西川さんの美声で少しでも誤魔化せているといいなぁ
私自身は音痴ですが、少しでも楽しんでもらえれば幸いですm(_ _)m



あとこれMADなのですが、すごくいいですよね(`・ω・´)お借りしました
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
