DQ3実況、はじめました。



たまーにやる謎の考察

今日は合説に参加してきました!
なんか学内合説に来ていた人事の方とぺらぺらお話してきた
正直謙虚さが皆無な近所のおじちゃんとの会話みたいになったけど
その方はそういうノリなので今はそういうしゃべり方でもいいかなと思った
とりあえず、スーパーならスーパーで実際に見ないと話しにならんとか
具体的じゃない履歴書は読む気にもならないとか、採用側の見方を教わった!
一方で履歴書はあんまり見ていないって人もいるので人によって様々だけど
そういう人もいるんだよ、って教えてくれました(`・ω・´)
雑談も楽しかったしそれはそれで貴重な時間だったのだけど、
志望動機が明確じゃないとダメだということを改めて認識しました
いろんなジャンルの企業を見ていることを伝えたんだけど、
この時期はそろそろ絞れていないと厳しいかもしれないと言われたので
とりあえずはその人事の方の会社のいいところを見ることから考えてみる
来週あたりに個別の説明会に参加する予定だと伝えると、
「また説明会で質問攻めにしてやるからな」というような言葉をいただきました
その人はきついこと言ってるつもりだったみたいですが、ためになるというか
そういう考え方もあるのかーなるほどなるほどーって聞いてたので
負担にはならなかったんだけど、言い過ぎたかと気にしていたみたいでしたw
めちゃめちゃいい人なんだろうなと思いましたww

明日はエントリーシートとか履歴書を書くんだけど、そのお話を活かして
具体的かつその企業じゃないとダメな理由を盛り込みたいと思います
その業界がいい理由とか他社との比較をしてその会社じゃないとダメな理由
頭では分かっているんだけどなかなか具体的にできないので難しいとは思うけど
明日はお休みなので色々考えながら書いてみますよ(`・ω・´)

今更だけど折りたたみますねw 追記は記事タイトル
続きを読む

スラダン妄想

最近本格的にネタがありません どうしたものか\(^0^)/

スラムダンク読み終わったんすけど、
涙腺がもう少し緩かったら号泣してました

すぐにうるうるするのですが、流れ落ちることはないです
ドライアイなのでな! \(^0^)/涙腺仕事しろ\(^0^)/

特にみっちゃんの活躍は毎回泣きそうになります
毎回限界ギリギリでチームを盛り上げるみっちゃんかっこいいです
桜木がいなかったら一番のムードメーカーだと思う 神!(じんじゃないよ!)
みっちゃんはグレる前の髪より今の髪の方が似合ってると思う かっこいい!

追記もスラムダンクです いろいろ想像してみた
最初に言っておきますが、湘北は赤木桜木流川宮城三井が最高だと思っている
漫画はとてもいい終わり方だったと思う それを踏まえて追記読んでくださいね
続きを読む

暑いのぅ

履修登録完了しました(`・ω・´)ゞ
妥協妥協また妥協・・・といった具合に・・・w

俺、単位全部取って経済学のスペシャリストになるんだ・・・

昨日は学校の帰りにハガレン最新22巻を購入しました
私が今現在買い続けているのはハンターハンターとハガレンだけですが
ハガレンの面白さは凄まじいです^^

ガンガンが月刊だということが悔やまれる


今日の記事は質素に仕上げてみました(`・ω・´)ゞ

龍球

自分、今日から新学期なのです

自己紹介とか緊張しますよね
大学ではゼミくらいしか自己紹介する機会は無いのですが
今日いきなりゼミあるのでちょっと緊張していますww
今更恥ずかしいも何もないですけど・・・頑張ろうと思います(`・ω・´)b

追記はDB
続きを読む

2大アニメリメイク

(゚∀゚)o彡°うじょげんざ♪(゚∀゚)o彡°うじょげんざ♪

昨日はアニメリメイク祭りでしたね^^

ドラゴンボールと鋼の錬金術師を見ました

DBはリアルタイムでは寝過ごしたので見れませんでしたがその後何とか見れました
ドラゴンボールは旧式を漫画でもアニメでもとてつもない量を見ているので違和感がありました
特にOPとEDは違和感だらけだったorz
声優さんは旧式と同じ野沢さんだけど、声の出し方違うなぁ、とか思っていました
でも内容としては旧作同様に面白かったと思いますね
戦闘力5に定評のある地球人がでてきたところでテンションがあがる私はDB厨www

ハガレンも見ました^^
エドとアルの声がそのままで本当によかった
正直マスタングとホークアイの声が変わったのにがっかりしました
が、内容はとても面白かったので満足しております
時間さえあればこれからも見ていきたいものですね

そしてYUI!復活おめ\(≧∀≦)/
ハガレンのOP主題歌担当するなんて知らなかったw
ED(シド)もなかなかいい曲だったと思います

どちらもリメイクでしたが、まだまだ魅力的なアニメなのでこれからが楽しみです^^

(゚∀゚)o彡°今日まで休み♪(゚∀゚)o彡°今日まで平和♪
プロフィール
自己紹介

あくろす

Author:あくろす
性別:男
好物:ドット絵,ポテトサラダ
職業:とあるお店の販売員
免許:MT
ゆめ:天地創造実況

主にRPG厨です、DQFF聖剣など
天地創造がこの世で一番好きです
ポケモンにアーク、ヨミという
ニックネームをつけるくらい好き。

相互リンク&ブロとも歓迎

*********フレンド募集中*********
スマブラX    FC:4983-4541-5905
枠にはまだまだ余裕あります
ボンバーマン FC:4039-1216-5344
いくらでも枠あります
バンバンキッズ FC:0002-1073-9526
いくらでも枠空いてます(笑)
どうぶつの森 FC:1677-5407-6290
*****************************

スカイプID acrossnico (`・ω・´)b
あまりにも一方的だと登録しないかも。
メッセージは自己紹介文を送ってね


Powered by ついめ〜じ

このサイトの主な内容
ニコニコ動画にうpした作業用動画などを紹介したいと思っています。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

友達の輪
リンクフリーです。相互リンク歓迎!   初めてましての方でも気軽にどうぞ
メールフォーム
感想などお気軽にどうぞ          上から 名前 メアド 件名 本文です

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
